プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジョー君を狙うマック君!

果たして如何に?!

(オンマウスしてね)








マックに噛まれず、

ぎりぎりセーフでした・・・。





さて、

ある晴れた日、



『マック~!!ちょっと来て!』
マック~、ちょっと来て!

しぶしぶやって来たマック。


『はいっ、ちいさんから貰ったオヤツどうぞ!』
はい、オヤツどうぞ

『ササミのチップだヨン!』

・・・・・・・!?

『なにを疑っているのさ!』

怪しい・・・・・

『確かにさっき落ち葉をいじってたけど、コレは本物だよ!』

でも、我慢出来ないっ!パクッ!

『美味しかったですか?』


もう、秋ですね・・・

寒い地域では紅葉が始まりましたね。

では、

また明日、

ちゃお~!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Happy Day! | ホーム | Happy Birthday! >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのマック君の疑り深いお顔~♪とっても可愛いですっ!v-343

マック君!ささみチップを落ち葉と勘違いしちゃったんだねぇ~!
たしかに色とか似てるもんねぇ~!
でもマック君!その場にチェリー&レッドが居なくて良かったよぉ~!
あの二人は食いしん坊だから、マック君が食べるの躊躇してる間に
ボストンブルさんの手から、速攻ささみチップは消えてるよっ!(笑)
あとあとっ!ジョー君!マック君に噛まれなくて良かったねぇ~!(セ~フ♪)

ほんともう秋ですねっ!
ボストンブルさん!風邪など引かないようお気をつけ下さいませっ!

ジョーイ君危うしだったのですね。
ジョーイ君のお顔 ニャンコさんみたいにかわいい!

あはは! 笑わせていただきました~
なかでも ”もしかして 落ち葉じゃねぇの!” 
その疑り深い目が好き! って どこかで聴いたような??笑
”おいちかったでちゅか~~” by もん

片手にカメラ 片手にチップ 写すのたいへんですよね。
ぶれずにすごいです!

紅葉はじまりましたね~
秋深しです。
もんにとってはもうよだれがいっぱいの味覚の秋です~~
ぶんは おもむろにいただきます。

うわ~~~、おもしろ~い。
しっかり疑ってるね~。
もう、なにすんねん、って感じかしら。
とってもいい表情が撮れてる~。
カメラをしっかり片手で支えてるから
ぶれずにいい表情が撮れるんですね~。
見習わないと・・・・。ただ、私には
重いのよね~。ってこういうときだけ
華奢な振りをする・・・・・・えへへ。

もう紅葉ですものね。
うちの庭では、はやばやとブルーベリーが
紅葉をしてますよ。

あとひと月もすると・・・・白いものが・・・・・
ヤダ~~~~。考えたくないね。
お籠もり生活になるのかな~??
くるみも今年も散歩やだっていうのかな~?
その前にたくさん遊ばないとね。

こんばんは
マック君には油断できませんね
ジョーくんもすばやく逃げて
2匹ともずいぶんと機敏ですね。
それにしても上からのアングル
いい表情ですね。
いつも感心します。

ボストンブルさんさすが~

あのチップ、落ち葉っぽいですもん。
しかも
それを怪しむマック君の表情と
コメントがナイスです!

ちなみに
私なら落ち葉を無理矢理・・・(汗)
だから呼んでも来てくれないのかしら(笑)

落ち葉からチップに変える
ボストンブルさんは優しいです☆

ひゃー!マック君にこんな顔して疑われたら嘘つけないですねー!ぷっぷぷぷ!!うちのサクラなら、なんの疑問もなくすぐぱくつきそうですわー(汗

木々が日に日に赤く黄色くなってきて秋だなーって感じます。この季節好きです。

ミミちゃんもサクラも落ち葉拾って遊ぶのが最近のマイブームらしいです。家の中まで持ってきて汚してくれるのがちょっと難ですが…

マック君とジョー君
本当に仲が良くていいなぁ~
kirariも一緒に遊びたいなぁ
マック君の目は綺麗ですね
キラは小さいからか
余り綺麗じゃないような・・・
ささみチップが好物なのね
美味しいのかな??

はじめまして!
以前より読み逃げしていた者ですが、勇気をだしてコメさせて頂きました(汗)
実わ、ボステリを飼った時、フレブルもいつかは飼おうと考えていたので、
マックくんとジョーくんのブログを拝見した時はすごく感激しました。
それ以来、ちょくちょく覗かせて頂いておりました(苦笑)
仲が良くて、写真もキレイで。。。
今は、我が家にもボステリとフレブルがおります。
またお邪魔させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

ホントに、マック君とジョー君は仲良しデスねっv-10

ぅっひゃ~v-408
落ち葉とささみチップ、確かに似てますよねっv-411
『それ、落ち葉ぢゃね~の?』のぉ顔凄いウケる~v-398
凄い疑ったぉ目目デスねっ、まるで刑事みたい(笑)
可愛いデス~v-10

ぱくっのぉ顔も見ると、本当に美味しいのでしょうねv-361
ジョー君の食べてる姿も見たかったデス~v-409

もぉ、紅葉の時期ですねっv-290
v-34の写真、これまた素敵ですねっv-218
陽射しが少し入った感じでv-426
こんな素敵な写真いつになったら撮れるのかなぁ~v-395
うちのパパ、ボストンブルさんのブログを拝見してカメラ練習中デス。
しかし、上手に撮れずですけどねっ(汗)

マック君‥疑ってる目だあっ(笑)
ウチのは落ち葉でも騙されるんじゃないだろうか‥
今度やってみようかしら。
すっかり秋ですね‥
信州の夜の寒さにビックリしてきました。

へっぶしっっ!
いやいや失礼しました!
朝夜はホントに冷えてきましたね~っっ
昨日ウッカリ半袖で寝てしまったら、喉が痛くてクシャミが出るWOOHLAですi-241

マックくんの怪しんでる顔!!!
いいですね~♪いいですね~♪
怪しまれたいですね~☆

シドょー君危機一髪~ぎりぎりセーフって感じね(笑)

マック君の疑りの眼。マフィアの親分やねーー。
カッコ良すぎるぞーーv-10
二ヒルなマック君、おやつはいかがでしたか?

もう紅葉の季節なんですね。
こちらはイチョウの銀杏がポロポロと落ち始めて、なんとも言えないにおいが漂ってます~。
寒くなったら、散歩も億劫になりそうだ・・・・e-263
って、飼い主の気持ちはわかってもらえないやろな・・・・

おお~! ジョー君 ぎりセーフだったのね!
見方によっては お尻をカプっと
やられてるようにも~♪ 笑

マックく~ん 疑いの目が
すごい事になってるよ! 笑

そーだよね 落ち葉じゃ
おいしくないもんね♪

私なら・・・落ち葉とおやつを持って
ほ~ら どっちだ~??とか
腹黒い事を やっちゃいそうです・・汗


鍵コメさん
お返事遅くなってスミマセン!
詳しい内容はそちらにお伺いさせてお返事させていただきました。

ムフフ!疑ってますよね。

いえいえ、わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます~。
無事2歳を迎えることが出来ましたっ!



赤いさくらんぼ ママさん
疑り深い顔してますよね~。
マックは、何でも、とっても慎重派なんです。
食べ物系は、更に用心深くて、
初めて食べる物は、
30センチぐらい離れた所から様子見&ニホイチェック・・・
その後段々近づいて、温度チェック・・・
そして、舌先でチロッと舐めて・・・
ようやく口に入れたかと思ったら、
吐き出したりして、最終チェックを。

あはは~!
では、マックが悠長にチェックなんてしていたら、
間違いなくチェリー君&レッド君に
かっさらわれてしまいますね~。

ありがとうございます。
今日は、かなり冷え込んでいますね。
先ほどから、鼻水が出てしまってます・・・。



pole poleさん
ニャンコ先生が苦手なジョーイですが、
ニャンコ先生のような顔していますか。ありがとうございます~。

えへへ、お褒め頂き恐縮です~。
なかなか、漫画風に作るのは難しいですね。汗
小さい脳みそフル稼働です。笑

日差しが強くて、
シャッタースピードも速く出来たので、
なんとかブレずに撮れました~。

いよいよ紅葉狩りですね。
コチラでも、標高の高い所では、もうピークをむかえているそうです~。
カメラと三脚を持った人が、かなり賑っているそう・・・。
皆さん上手そうなので、気後れしちゃいそうです~。
って、そんなタマでもないんですけどね。爆
写真が撮れたらアップしたいと思います。
pole poleさんからアドバイスを頂けると、
とっても嬉しいです。(あっ、批判でも、嬉しいですから~)

もんど君には、楽しみな季節なのですね~。
寒くなるのは苦手なようですが、食べ物には代えられないですね!笑



くるみんこさん
ありがとうございます~。

マックは、疑り深いですよ~。笑
一度騙されたら、二度は引っかかりません・・・。
って、騙しちゃダメですね。汗
あまりに、チップに似た葉っぱだったのでつい・・・。滝汗

右手にカメラ、左手にチップでしたが、
日差しが強かったので、
シャッタースピードを早めることができ、
なんとかブレずに撮れました~。
私のカメラは、安物なので、軽いですから~。笑

フリって、華奢なイメージありますよ~、
くるみんこさんは、細かったですもんネ!
重いものは、パパさんに!笑

紅葉の季節ですね。
いつもは、落ち葉を上でマック&ジョーと遊んでおりましたが、
今年は、デジイチを購入したので、
紅葉狩りもイイかな~と。
(腕が乏しいのが難点ですが・・・。汗)

さすがにそちらは、寒そうですね~。
そうなんですよね、あとひと月ぐらいで、
タイヤを履き替えたりと、冬支度をしないと。



きんさんりんさん
はい、マックの噛み噛みは痛いですからね~、
ジョーの逃げ足も自然と速くなるようです。笑
といっても、
マック&ジョーのプロレスごっこは、
ほぼ100%の確率で、ジョーの挑発から始まります~。
なので、噛まれてもしょうがないのかなと。笑

ありがとうございます。
食べ物があると、自然といい表情になるマックです。笑



ちいさん
ありがとうございました!
このササミチップ、マックのチョーお気に入りになりました。
散歩中も、袋のガサゴソ音は、聞き逃しません~。笑
音がすると、目を爛々とさせて、駆け寄ってきます。

あはは~、
ちいさんも、おちゃめさんですね~!

マックは、一度騙されると、
もう二度目はプイッって騙されません~。
って、しっかり騙してるし・・・汗
はい、悪い親です。汗

ありがとうございます~、
無い知恵絞って、アテレコ考えました~。
でも、4コマ漫画風に作るのは難しいですね。



Paccmanさん
ありがとうございます~。
こんな顔してますが、マックはかなり疑り深いです~。
『はい、どうぞ!』ってあげても、必ずニホイチェックは怠らないので、
よほど、と言いますか、ホトンド騙されることはないですね~。
って、そんなにいつも騙してないですけどね・・・。

ぐふふ!サクラちゃんもですか~。
ウチのジョーも、きっと間違いなくパクついちゃいますよ~。笑

秋はイイですね。
木漏れ日の中、散歩するのはとても気持ちがいいです。
日中暑すぎることもなく、過ごしやすくて。
なにより食べ物がネ!笑



kirariさん
あはは、そんなに仲がいいってわけでもないですよ~。
マックは、基本的にボール遊びに夢中ですし。
ジョーがね、マックに夢中なんです。
一方的な片想い?といいますか。笑
マックをからかって遊ぶのが好きなようです。

ナニをおっしゃいます~。
キラ君のお目目は、とっても可愛いですよ。
綺麗ですし!

はい、ササミチップはどうやら、マックのお気に入りになったようです。



kkBRANDさん
訪問&コメントありがとうございます。
はいっ、大将君とKING君のコンビですね~。
ボストンテリアとフレンチブルドッグの多頭飼のお仲間ですね!
大将君とKING君は、半年違いなんですね。

仲がいい訳でもないんです~。
それぞれ片想いですから。
マックは、ボールにぞっこんラブ!
ジョーは、マックにフォーリンラブ!
私は、マック&ジョーにメロメロ・・・。
ボール←マック←ジョー←私・・・ってそれぞれ想いは一方通行です。笑
それに一番はボールって・・・。笑

ありがとうございます。
私も遊びに伺いますね!



テンママさん
プロレスごっこの真っ最中です~。
マックは、ジョーのホッペを噛み噛みするんですよね~。
ジョーもタダでは、噛ませません~。
こういうときは、かなりすばしっこいです。笑
マックも、噛めずにイジイジしてくると、最終的には、
尻尾をパクリッ!です。笑

ササミチップは、かなり美味しいようです。
マックは美食家なので、気に入ったモノでないと、
なかなか食べませんから。
ジョーは、マックが食べているモノなら、なんでも欲しがるんですよ~。笑
例えあまり好きでないものでも、マックにやるくらいなら、
『ワシが食う!』なんですよね。汗

紅葉の季節になりましたね。
明日・・・あっもう今日か・・・は、最低気温が5度らしいです。
寒すぎ!
カメラ頑張って下さいね~。私も頑張ります!
是非、一緒に上手く撮れるようになりましょうネ!



ともきちさん
おかえりなさ~い!
あはは~、夜寒かったですか?
今日も、最低気温が5度・・・。
コレから冬に向って怖いです。

ぐふふ!マックは用心深いですから、
なんでも、ニホイチェックからはいります~。
って、そんなに騙している訳じゃないんですけどね。
その証拠に、ジョーは、何でも、まず口に入れますから。笑
その後、ベェベェ!と・・・。



WOOHLAさん
あはは~、ドウゾお構いなく!
私も、昨日薄着で飛び回っていたら、
頭は重いし、鼻水がタラタラです~。
いつから、こんな軟弱になったのか・・・。v-406
年には勝てないですね・・・。v-12

WOOHLAさんも、お体お気をつけてくださいね。

怪しんでいますよね~。
なかなかの慎重派のマックですから、
ヤツをはめる事は難しいです。爆


一麻さん
はい、ジョーにしては、軽やかな動きで、
マックの噛み噛み攻撃をかわしました~。
いつもだったら、ホッペ付近にそのまま、パクッ!とやられているはずなのに。笑

あはは~、では、マーロン・ブランドあたりですかね~。
オヤツの味ですか?
それは、ほっぺたが落ちるほど美味しかったようです~。笑
マックは、グルメでして、
かなり好き嫌いがあるのですが、
このオヤツは、かなりハマったようです。
ササミチップの袋が、ガサガサ音がすると、
マックの目が爛々!です。v-10

コチラは、標高の高い所(2000メートル付近)ですと、この連休中がもう見頃ですね。
がはは!イチョウは大変ですね~。
銀杏食べちゃうワンコもいるそうですから、お気をつけてくださいね。



タニィさん
一応ギリギリセーフでした~。
この後、私の横をダッシュして行きましたので、
ジョーのお尻は大丈夫だったようです。笑
といっても、このプロレスごっこは、
ほぼ100%の確率で、ジョーが先に仕掛けているので、
マックも、ガツンとイッておきたいのでしょうね。

マック、疑っていますよね~。
鼻ピクピクさせて、スメルチェックは欠かしません。
かなり用心深いようです。
でも、そんなにしょっちゅうマックを騙している訳じゃないですよ~。笑

あはっ、確かに落ち葉はまずいですからね~。
マックも余計に慎重になったのかな?

あはは!タニィさんも、お茶目さんですね!
ふぁ~ちゃんも、慎重派そうですから、騙されない?!



ご無沙汰しちゃってました。
もう、すっかり秋ですね。

今日は、コスモスを見に行ってきました。
いっぱいの人&わんこで、写真には、ぜんぜん力が入ってない大黒柱。
もう少し、素敵に撮ってもらわなくちゃ!

急に寒くなりましたねー
ズボラな私はまだ衣替えしてませんi-201
そろそろ毛糸類を出さないと寒いです。

マックくん、疑いいつつもパクっでしたねー
何度見ても表情がたまりませんねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Just Wanさん
お久しぶりです~。
はい、寒い所では紅葉が見頃になってきましたね。
こちらも、紅葉狩りで道路が大渋滞です。

あはは~、たのしいパパさんですね。



マクリンさん
寒いですね~。
この間、最低気温が、5度ってときがありました。
寒すぎです・・・。
ぐふふ、私も同じく衣替えも中途半端状態です~。

慎重なマックも、ササミチップのニホイには、
口元が緩んでしまいます~。笑
ありがとうございます。
ファニーフェイスじゃなくて、面白顔なマックです。笑

鍵コメさん
ありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもないです。
少々恥ずかしいですが・・・。笑

そうですね、
いろいろな工房がありますね。
もし、同じモノがお持ちでなければ幸いです~。

ありがとうございました。
すべてお受け取りさせていただきました。
とっても感激です!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


