プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

向こうのワンコが気になります・・・
ジョー君、

ドッグランの中ですが、

なぜか係留されています・・・。

(写真の奥で、まった~りするマック。)



さてさて、

実は先日、

とっても素敵なプレゼントを頂きました!

(アップが遅くなってスミマセン・・・。) lalanonさんから頂きました!

いつも、ブログで仲良くさせていただいているlalanonさんから、

マックの誕生日プレゼントを頂きました~!

素敵なカード!

可愛いカードも!

飛び出すブヒが可愛いです。



では、

早速ボールを持って原っぱへGO!
耳付ボールです
マック君、凝視中・・・。

ダッシュ!
ボール好きなマック君、目が違う・・・。

前脚反り返ってるし・・・。

フルブレーキ!!
激しい喰らい付き!

『こっ・・・・・・壊さないでな・・・・・。』

凄まじい勢いで遊ぶので、

いきなりプレゼントを壊されてイカンと、

おやつタ~イム!

チーズボール!クンクンクン・・・
『見えないけど、チーズボールだよ!』

(こちらもlalanonさんから頂きました。)

マック君、美味しそうですね~
『はい、どうぞ!』

はい、どうぞ。

オイチィー!
『美味しいですか?』

lalanonさん、ありがとうございました。

マックもニコニコです!



そして、更に嬉しいことが!

素敵な花の絵を描かれているpole poleさんから、

マックのバースディーカードを頂きました~。

pole poleさんは、カメラの腕も一級です。

私の私淑する先生です。

じゃ~ん!

max-kunbc.jpg

じゃじゃぁ~ん!二枚も!
max-kun bc2

とっても嬉しいです~!

pole poleさんありがとうございました!

さっそく飾らせていただきました~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ススキはお好き? | ホーム | 落ち葉? >>

お誕生日の感動がまた伝わってきましたね~
可愛いカードやボール そしておやつまでいただいて。
マックス君 そのボールで遊んで おやつ食べて。
ラストのパクッのお顔 最高です!
至福の時ですね。

どの仔もおやつを目の前にされると目つきが真剣ですね~~

ジョーイ君は何故に係留されているんでしょ? 笑

それと拙いカードをアップしていただいて恐縮です。
ボストンブル さんのお写真とイラストがいいのでカードが引立ちます。
こちらこそ ありがとうございました~

素敵なプレゼントが 届いたんですね~♪

フレンチブルのカード とってもかわいい~☆
お尻(しっぽ?)に四葉のクローバーが
ついてて またまたかわいい~♪

ま マック君・・・ すごい勢い!! 笑
素敵なプレゼントで 本気になっちゃったのかな~?
あんよ 見てるだけで私がつっちゃいそう~ 汗

チーズボールで 栄養補給!
これでまた いっぱい遊べるね~♪

バースディカード とってもオサレで
素敵ですね!

マック君ったら、お耳が垂れちゃうくらい急ブレーキかけてますねー!ぶっ!ホントボール系には目がないんですねー!こんなに喜んでもらえると、遊んでるこちらも楽しくなっちゃいますねー!

それに引き換え、ランなのにつながれてるジョー君て。ぷっ!


pole poleさん
素敵なカードありがとうございましたっ!
嬉しくて感激しています~。v-398
クールな感じが、とってもカッコイイです!

あはは~、そうですね~、
マックの至福の表情かも。
口を閉じた瞬間に、目も瞑って・・・、
うっとり~って感じですよね。笑
ジョーイは、ご飯やオヤツのときは、鼻息荒く、
『マックスに取られてなるものか!』状態ですので、
顔つきは穏やかでないかもしれません。笑

コチラのボールも、頑丈に出来ておりまして、
マックスもお気に入りです~。
ボールは、パンクすることは出来ませんが、
紐を狙ってガジガジしております。
早速ホドいてしまいました・・・。汗

ジョーイはですね~、
貸しきり状態のランでしばらく遊んでいたのですが、
隣のランに可愛いワンコがやってきまして、
フンキャラフンキャラと始まってしまったので、
落ち着かせる為にしばし繋がれていました。
それでも気になる様子で、私の後ろを見ようと斜めになってます。

今年のマックスの誕生日はとっても充実した物になりました。
本当にありがとうございました。



タニィさん
素敵なプレゼントですよね。
マックも、幸せモノです~。

飛び出すフレンチブルのカード可愛いですよね!
優しいlalanonさんですので、
きっとフレブルのカードを探してチョイスしてくださったと思います。
lalanonさんは、オシャレですよね。
メチャメチャ嬉しかったー!

前脚ピーン!です。
ちなみにその次の写真は、後ろ脚ピーンです。笑
あはは~、ほんと攣りそうですよね。
大好きなボールがあれば、じゃなくて犬が変っちゃいます。笑

栄養補給をしながら、トレーニングもして、
マックの散歩は、これからイベント沢山です。

バースディカードカッコイイですよね。
絵を描かれている方ですので、
センスがとっても素晴らしいです。
私の憧れです~。



Paccmanさん
マックのフルブレーキです~。
この瞬間を捉えることができるのは、
カメラのなせる業ですが、
いつもこんな調子で遊んで走ったり止ったりしているんですよね。
足、大丈夫かなとちょっと心配になってきました・・・。汗
まぁ、肉球を痛めている訳ではないので、
遊ぶときには、硬い地面さえ避ければ問題ないのかな・・・?

そうですね。この笑顔が見たいが為、
原っぱで飛び回っております~。
幸せな笑顔(噛付き顔?)です。笑

はい、ジョーはフンキャラフンキャラ騒音を撒き散らしていたので、
落ち着くまで強制的に休憩です~。


こんばんわ~
本当にタイミングが悪くララがあんなことに
なってしまったので、気を使わせてしまって
申し訳なく思っていますv-356
おかげさまでララも無事に退院して元気いっぱいです^^
いろいろとありがとうございましたv-238

プレゼントご紹介してくださって恐縮しています。
マックちゃんがボールで遊んでくれてとっても
うれしいですv-424
バースデーカード^^; そうなんです! ボステリを
探したんですが、なぜかフレブルしかないのです。
でもダックスとか他の犬種よりもマシだろうと(汗&笑)
ご愛敬ということでマックちゃんゴメンネ~

そしてpole poleさんのカードめちゃかっこいいですね!!
センスがキラリv-352 光ってますね^^
これは永久保存版ですね~

おやつを見つめる顔→おいしい~~の顔 
すっごくかわいいです。目がキラキラですね~

マックくん、人気者ですね~♪
素敵なプレゼント沢山もらえてよかったね~☆

これも、マック&ジョーくんの可愛らしさと、ボストンブルさんのお人柄でしょうね♪

ドッグランなのに、ジョーくんランできなかったの?!
それに比べてマックくんは、オニューのボールで楽しそうですね♪

チーズのオヤツは美味しかったかな?!
またボストンブルさんに騙されないようにね(笑)

マック君、大好きなボールのプレゼントよかったね!!
まだ壊れてませんか?(笑)

でおやつを食べる時、賢いね。ちゃんと先にクンクンして。パクっ。
んーーおいしい~って表情。
うちなんて、手に持った時点でもう絶対に食べるものと思ってるからね^^; クンクンなんて技ありません~

で、ジョー君は何でつながれてるのかな(笑)
他の子とガゥガゥになっちゃいましたか~
ランなのにラン♪ラン♪してませんよ~(笑)

皆さん、とてもお上手にカード手作りですね。
素敵なファンがマック君はたくさん居て幸せ者だね^^

素敵なプレゼントが次々と届きますねっv-10
マック君、幸せだぁ~v-344

フレブルのカードに、大好きなボール・・・他沢山
ボストンブルさんのぉ人柄でと~っても分かりますv-290

そして、手作りポストカード2枚v-405
世の中には、沢山器用な方が居るんですねっv-405
感動しますょねっv-290

一枚目のジョー君、なんで? みたいなぉ顔してますねっv-398
ど~してだろう・・・ なんかしちゃったのかなv-408


どれもこれも素敵なプレゼント~v-346
カードってその方の人柄が出ますよね。
飛び出すフレブルさんカードはキュートv-353
pole poleさんのカードは素敵v-353

ジョー君のハーネスが今回黒になってる?!
色が違うだけで雰囲気ががらりと
変わりますね。
マック君は装着してないせいか
丸裸のような感じに見えてしまう私ってv-389


こんばんはぁぁ♪
嬉しいプレゼントが届きましたねぇぇ┌|≧∇≦|┘
いやぁ やはりボストンブルさんのお仲間さんも
すんばらしい腕前の方たちですねぇ♪
美味しいおやつももらえて 大大満足なお顔ですねぇ

ジョーくんなじぇに??何かやらかしちゃったのでしょうかぁ(-^艸^-)ムフフッ
マックくんの ボールの輪より小さく写る写真がぁ
ツボにぃぃぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ こ~いう写真も好きですぅ♪

↓のマックくんの表情ったらもぉぉ かわゆくてぇ食べちゃいたいですぅ( ̄¬ ̄*)ジュルル
。。。あっほんとに食べはしましぇん。。。


素敵なプレゼントが届いたんですね~。
やっぱり皆さん、素敵な腕の持ち主。
もういつも感動です。

ジョー君どうしたのかしら~?
そんなところに係留なんて・・・。
もう・・・って感じの表情かな??

そうそう、紅葉がずいぶん進んできましたね。
ボストンブルさんの紅葉写真が是非みたいです~。
ほんとに楽しみだわ~~~。って催促する・・・うふふ。
落ち葉の散歩、くるみは大変よ~~。
もう足がすごいことになるもの。
でもあのかさかさって音。いくつになっても魅力的よね。

自分でナニか作れるって、スゴイですねぇ‥
私なんて怖くてボステリの試しがき(?)もしたことないですv-17どうなってしまうか‥
ジョー君、つながれちゃったねv-356
どんなカワイイコが登場したのかしらっv-343

素敵なプレゼントが沢山ですね~☆
かなり遅れてますが、マックくんお誕生日おめでとうございます!!
マックくんホントにボール好きなんですね!
ボールを見る目が真剣(笑)
ジョーくんも今月誕生日なんですね。
ランなのにつながれてるのは何故!?ちょっと淋しそうな表情。。。かわいいけど(苦笑)

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

おお~
素敵なプレゼントいただいたのですね~
マックくんも嬉しそうe-343

ぱくっ!って目をつぶって
味わって食べてるのかな?
ボールを食らいつく時の表情とは違いますねi-278


lalanonさん
いえいえ、ララちゃんが、無事手術が終わって本当に良かったです。
また、元気いっぱいにララちゃんがノンちゃんを、
教育している姿を拝見するのが楽しみです~。笑
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
マックにとって最高の誕生日になりました。

マックは、頂いたボールお気に入りですよ~。
バッグの中から盗んで、早速、ガジガジと紐をほどいております。
また、結んで投げて、大事に使わせていただきます。
ブログにもしばらく登場しますので~。

そんなマシだなんて、フレンチブルのカード、とっても嬉しいですっ!
ペチャ鼻系のグッズは、マイナーですし、
わざわざ探してくださったんですよね。
カラーも、マックと同じですし、とても素敵です。

はい、pole poleさんからも頂いちゃいました~。
貰ってばかりの私です。汗

チーズボールもお気に入りですよ~。
クンクン、バクッ!!って感じでソッコウ食べちゃいます。笑

lalanonさん、本当にありがとうございました。



WOOHLAさん
はい、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。
マックもウキウキですっ!

あはは、私はそんな大層な人間ではありませんから~。
小さい器の小さい人間です。汗

じょーは、貸切ドッグランで自由に遊びすぎたんですね~。
隣のランに可愛いワンコがやって来たら、
フンキャン!フンキャラ騒ぎ始めたので、
落ち着くまでちょっと繋いで置きました~。
それでも、気になるジョーは、
私の肩越しに覗き込もうと斜めになりながら、
一点集中です。笑

ぐふふ、そんなに騙してないですよ~。
マックも慎重なので騙されないですしね。笑
でも、チーズボールはとっても美味しかったみたで、
フンガフンガ!と鼻息荒くしてました。



一麻さん
おお、一麻さん、鋭いですね~。
ボールは、丈夫で壊すことが出来ないと思ったのか、
紐を狙ってガジガジです。
さっそくほどいていました~。
まぁ、結べば普通に使えるので、構わないんですけどね。笑
でも、破壊魔ぶりは健在です。汗
壊されないようしっかり見張らねば!

はい、マックは慎重なので、まずニホイチェックからです。
あはは~、ゴンちゃんはイッキ食いなんですね。
ウチのジョーも同じくソッコウ食べようとします。
フレンチブルの特性かも・・・?!笑

ジョーは、隣の可愛いコちゃんに夢中で、
貸切のドッグランなのに、隣のランにへばりついて、
フンキャラ!フンキャン!騒々しいので、
しばらく落ち着かせる為に繋ぎました~。

ありがとうございます。マックに嬉しい誕生日となりました。



テンママさん
マックに、最高の誕生日になりました。
&なんだか、最近イロイロいただいてばかりの私。汗
やばい・・・。滝汗

フレブルのカードすごいですよね。
マイナーな犬種なのにわざわざ探してくださって、
lalanonさんにほんとに感謝です。

手作りバースディカードカッコイイですよね。
グレーのバックに淡いピンクとブルーがとっても
クールな感じがして、お気に入りなんです。

むふふ!
実はですね~
ジョーは、貸切ドッグランなのに、隣にやってきた可愛いワンコに、
釘付け状態になってしまい、
フェンスにへばりついているんです。
しかも、フンキャンフンキャラと騒々しいので、
落ち着くまで少々繋いで置きました~。
相手の方にもね、迷惑かなと。



ちいさん
素敵なカードですよね。
lalalnonさんは、お忙しい方なのに、マイナーな犬種のブヒの
カードを選んでくださって!
pole poleさんは、手作りカードを作っていただいて、
本当に感激です。

さすがちいさん!
見てますね~。v-10
ありがとうございます。
実は、マック&ジョーのハーネスは、
使い方が乱暴なんですよね。
雨の中の散歩や、泥や砂の上でも遊びますし、
1つのハーネスの持続期間が1~2ヶ月くらいかな・・・
チョー消耗品なんです。
洗って使おうかなと思うんですが、ヨゴレはなかなか落ちないし、
蒸れちゃって、とても付けられない・・・。
なので、おしゃれなものは買えないんです。涙

マックの今回のハーネスは、リードと一体式になってまして、
リードを外すと、ハーネスも脱ぐことになるんです~。
なので、裸族です。笑



MIYAさん
あはは~、私は除外してください~。汗
私の友人は、素晴らしい腕前の方達です~。
カードスゴイですよね。
グレーベースに淡い文字がとってもクールでお気に入りです。

ジョーは、広大な貸切ドッグランで遊んでいるのに、
隣の小さいランで可愛いコちゃんに夢中でして、
フェンスにへばりついて、フンキャンフンキャラと
騒々しいので、落ち着くまでしばらく係留中です~。

ありがとうございます~。
狙って撮った訳じゃなんです。汗
ボールを撮っていたら、ボール欲しさに、
自然とフレームインするマックです。笑

がはは~、どうぞ食べちゃってください~。
ホッペが軟らかくてお勧めですよ。爆



くるみんこさん
はい、素敵なプレゼントを頂きました~。
って、最近貰ってばかりの私・・・汗

ジョーは、この広いドッグランの中で、
しばらく遊んでいたクンクン色んなところを嗅ぎまくっていたのですが、
隣のランに、可愛いワンコがやってきたら、
もう夢中になってしまい、
フェンスから離れず、フンキャンフンキャラと騒ぎ始めたので、
落ち着くまですこし繋いでおきました。
でも、我慢できないのか、私の肩越しから覗こうと、
斜めになりながらも、じぃっと凝視中です。笑

紅葉の季節ですね。
えへへ、一応撮ってきました~。
って、実は色々ハプニングもありましたが・・・。
その模様は、またアップしますね。
下手な写真ですが、もし宜しければ御覧くださいませ。

そっか~、落ち葉の季節は、くるみちゃん大変ですね。
その点マック&ジョーは、
落ち葉の下に落ちているモノさえ注意すれば大丈夫です。
(ネコの落し物とかネ!)



ともきちさん
そうなんですよね・・・。
カードとかってセンスが問われますよね。
皆さん、とっても素敵なカードなので、
私の作ったブログカードなんて、とてもお見せできない・・・。汗

あはは~、そうなんですか?
ますます、ともきちさんのイラストが見たくなりました。
v-17なのかな~?笑

ジョーv-10のお相手は、それは可愛いキャバリエちゃんでしたよ~。
ボール遊びに夢中になってました~。
ジョーがフンキャラ騒ぐので、邪魔しちゃったかな・・・。汗



kkBRANDさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~。
マックにとって最高の誕生日になりました。

マックは、ボールハンターです~。
どんなボールでも、投げればキッチリ狩ってきます。笑
たとえ、靴下を丸めたモノでも・・・。爆
ハンティングの後は、
勝利の余韻を噛み締めて、ボールの破壊活動を開始します。

じょーはですね、貸切状態のドッグランなんですが、
隣のドッグランにやってきた可愛いコちゃんに、猛烈アピールするので、
落ち着かせる為に少し繋いで置きました~。
かわいいですか?ありがとうございます。

ありがとうございます~!
私もリンクさせてください。



マクリンさん
沢山頂いてしまいました~。
最近貰ってばかりの私・・・・。
ちょっとマズイですね・・・。汗
マックにとって最高の誕生日となりました。

ムフフ!そうですね。
目を瞑ってうっとり~って感じですが、
飲み込むのはあっという間ですので、
写真にはないですが、
飲み込んだ後のその目は、
NEXTチーズボール、プリーズ!って感じです。笑




こんばんわ
素敵なプレゼントですね
ボールの感触はいかがでしたか?
一番新しいお写真のコメント欄がないので
こちらに感想をかきます。
ススキのお写真や道路の感じなど
アングルが素敵です
私は写真がうまく撮れず
どうしたら皆さんのようにうまく
なれるかと考えています。
1つ理由はわかっているのですが
面倒くさがりということですが(笑)
またおじゃまいたします。

ぎんさんりんさん
わざわざコメントありがとうございます。
スミマセン、あまりたいした記事ではないので
(←それはいつものことなんですが・・・汗)
コメント頂くのもおこがましいかなと、
コメント欄を閉じてしまいました。

lalanonさんは、とっても優しい方ですね。
フレブルのカードに、ボールやお菓子、素敵な手紙まで、
本当に感激です。
ボールは、マックお気に入りです~。
『もう絶対に離さんで~!』って感じで、
紐の部分を咥えて飛び回ってます。笑

拙い写真をお褒め頂き、恐縮です。
ぎんさんりんさんは、お写真とっても上手いと思いますよ~。
むふふ、面倒くさがり屋さんなんですか。
私も同じくです・・・。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


