プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ソニーのウォークマン?!
皆さん、こんばんは、

マック&ジョーです。

昔、ウォークマンのCMでこんな感じのお猿さん、いましたよね。

こちらは、負けじとダブルでいっときました~。

また、川です

皆さん、

温かい誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。

マックも無事3歳を迎えることが出来ました。

誕生日のマック君、

食べることよりも遊ぶことが大好きなので、

たっぷり遊んできました~。

(5日は、雨予報だったので、

4日がマックとたっぷり遊ぶ日!マックディです。) 朝の8時から、

原っぱにて、ダッシュでGO!

プリプリのケツ~!
このケツが大好き!笑


いくつになっても、ボールは大好き
2歳までのマックとは、別物の走りを・・・・。(違いは、分かりませんが。)

マック:『もう、オコチャマじゃないゼィ!』



お昼まで、

ダラダラと原っぱで遊び、

そのまま川へ直行ー!
透明度高いですね

ここでは、ジョーの方が張り切ってます。

ジョー君、滑るなよ~

今回なぜか、テンションのあがらないマック。

マック君、耳がいいね!

ジョーの、声を無視していると、


・・・・・どすどすどす。(←ジョーの走る音。)


どすどすどすどすどす。(京都訛りじゃないよ。)



どっか~ん!



踊りましょ~

ガッチリ組み合って・・・!



横移動・・・
ナゼか横移動・・・???

相変わらず、

ハイテンションなジョーの行動は意味不明です。


この後、川下りをして、山の散策・・・

そんなこんなで、

家に着いたら、午後4時過ぎ・・・。

家に着いても、元気いっぱいのふたりでしたが・・・。

私が、ヘロヘロだったので、

8時間程でマックディは終了です。

では、

また明日、

ちゃお~!!

結構高いです。3メートルくらいあるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 垂れ耳? | ホーム | Happy Birthday! >>

マックさん、遅ればせながら3歳のお誕生日、おめどうとうございました。三人で、たくさん、たくさん遊んだようですね。
ボストンブルさんは体力がありますねー。すごいなぁー。

川でふたりのガチンコがすごいですぅ。これなら八百長っていわれないですね(笑)
これからもワンダフルな毎日をお過ごしください。勿論、楽しいブログも期待してまーす。

すごい!!8時間も遊んでいたのですか!
マック&ジョーくんたちは 体力ありますね~
ぶーたんなんて ちょっと走ったらヘロヘロ~です。
私もですが・・・

マックくん たくさん遊んでもらってよかったね~

元気いっぱいでかわいいなぁ~。
跳んでるような、走り方がグゥ~ですね。
ポストカード風な画像がとっても素敵です。

旅行の本みたいなきれいな写真が続々と出てきますね~!
ボストンブルさんの感性に感動しっぱなしのWOOHLAです♪
癒されます~☆

・・・にしても、すっごい!!!
元気はつらつ?!ですね~!
WOOHLAも凸凹コンビもきっと途中でダウンですよ!
マックくんの走りっぷりには、いつもウットリ~です☆
かっこええです!
ジョーくんの川でも堂々とした態度!
そんなマックくんとジョーくんがスモウしてたら・・・
WOOHLAはどっちの応援をしたものか悩みますよ~(汗)

あ!思い出した!WOOHLAもカワイナオコは???なんですけど、
むか~し、おばあちゃん家のテーブルに乗って歌っていたそうです(笑)
本人は全く覚えていないんですけどね~(焦)
よく『ホントに同じ歳?』と同級生に言われます・・・
自分でもイロイロなぜ知っているのかは謎です☆

あった!あった!そんなCM・・・
確かお猿のチョロ松くんが ウォークマンを聴きながら瞑想してるのでしょ♪
チョロ松くんいい味出してたけど こちらのマックジョーくんもナイスですよ(゜∇^d) グッ!!
特に後ろのジョーくんお目目が眠そうですよ~
朝が早かったから かな( ´艸`)ムププ
そのままウトウトして 川にポチャンって事はなかったんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう水は冷たいだろうに ホント元気ですね!
でも澄み切って 本当に綺麗な川・・・
夏だったら一緒に入って泳げたのにね(*^_^*)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
3枚目のマックくんの走り方 ベルとソックリです(*'0'*)ツ ワァオォ
何だか親近感 覚えちゃった(*^m^*) ムフッ
ジョーくんはマック兄ちゃんの事が好きなんですね~
いつでもこうやって遊んでくれる優しいお兄ちゃんで 羨ましいな。。。
朝から夕方までみっちり遊んで 大満足&とっても楽しいお誕生日でしたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ティンベルならきっと 食べて終わる誕生日だわ 爆))

最後のは写真?絵?そりゃ写真に決まってるけど
いつもながら凄いな~(^。^)
勿論これも三脚なしですよね・・・あり得ん。。。(;-_-) =3 フゥ

はい!はい! おサルさんの表情にそっくりです~!
はじけておチリを出して飛んでいるようですけど マックス君はテンション上がらなかったのね。
ジョーイ君はすごかったですね~~
ドスドスドス 四股を踏んでいるみたい!

川の水は冷たくなって来ているのでは?
でも元気ですね~
8時間も遊ばれたのですか~~
タフですね~~!

最高のお誕生日プレゼントでしたね。
”オイラは もうおこちゃまマックスではないでぃ! 大人の魅力いっぱいのマックスでぃ!” と言っているような・・・笑

あはは!ディは日にちのことですね。
それともかけたのかな?

スローシャッターの滝は絹糸のようですね~
迫力を出す時は 早いシャッターですよね。

マック君お誕生日おめでとう~v-20
一日遅れてしまいすみませんv-356
マックディ、8時間最高に楽しかったようですね。
取っ組み合っての横歩き、爆笑でしたv-408
3歳か~、貫禄もでてきたでしょうねv-411
走っているおちり、超かわいいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どりゃぁぁぁぁって!!!!ホントに音がしそうな豪快な走りですねー!!私もこのおちりが好きだー!!

マックデー、8時間て!!そんなに長い時間豪快に遊べるのにびっくりしちゃいます(驚!でもこんなきれいなところだったら、お弁当もって一日のーんびりしたいなー!

ところで、マック君とジョー君ってどれくらいの大きさですか?見た目かなりがっしりしているので、けっこう重そうですが?ぷぷっ!

いつも楽しい文章、綺麗な写真、
マック&ジョー君のオモシロ可愛い行動や
表情・・・ ボストンブルさんのあっという間に
読み終わっちゃいますよ^^ いい映画は
早く感じるのと同じですね~


どりゃ~~~~ 2歳の走りよりパワーアップしてる?(笑)
ジョー君何故横歩き テケテケ・・・ ?(爆)

マックちゃんは食べることより遊ぶことなのね!
パリコと逆ですね^^;  
3歳もた~くさん遊んでね! ボストンブルさんを毎日
ヘロヘロにしちゃいなさいな~(笑)

ps,ウォークマンのCM ありましたね! 涙を出すのも
  ありました? 今度はそっちに挑戦?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォークマンCM風の マック君&ジョー君
薄目が かなーり素敵です!
絶対 次回CMのオファー 来ちゃいますって!! 笑

マック君の おシリ 相変わらず
キュートですね~♪

ジョー君は 水遊びが好きなのね~☆

そして・・・マック君にアタック~! 笑
その後の 横移動・・
想像して かなり大ウケしちゃいましたよ~!

最後の滝(かな?)の写真
すっごい綺麗です~♪
シースルーの布が かかってるみたいで
幻想的ですね~☆

マック君パパにたくさんプレゼントもらえてよかったねー。
というか、ジョー君、川の水もう冷たいでしょ!!
マック君より脂肪が多いのかな?

ドスドス・・・まさにジョー君の足音(笑)うちは、ブンタ・ブンタッターかな。
フレンチって意味不明な行動がまたかわいいんですよ^^
ずっと見ててもあきないですね。

最後の写真、見撮れちゃいますよーー。
都会の私から見れば、自然の水ってこんなにも綺麗なの!?です。
あっちこっち出かけなきゃダメですよね。。。。
アウトドア派じゃないので、山海川って縁がないような。。。
ネオンキラキラならお友達なんだけどな(笑)

また写真楽しみにしています^^


クー父さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
がっつり遊んでまいりました~。
たまには、マックの日があってもいいかな~と。
ははは・・・かなりへばりましたけどね。

そうですよ~、マック&ジョーには、袖の下はありません。笑
髷も無いですしね~。爆
土俵際は、ちょこちょこ歩きです。

ありがとうございます。何のオチもないブログですが、
どうぞこれからも宜しくお願いします。



ぶーたんママさん
はいっ、がっつり遊んでまいりました~。
原っぱでは、マックが元気モリモリ!
川では、ジョーがハツラツ!
山道散策では、ふたりで張り切って歩いていました~。
体力自慢のようです。
そんな、ふたりに遅れをとりながらも、私も必死で頑張りました。汗
ぶーたんは、もう落ち着き始めましたか~。
マックも、もう何年化したら、寝ていることが多くなるんでしょうね~。
それでも、食べることより、ボール遊びの方が夢中なので、
マックディを楽しんでくれたと思います。



特選ハムさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます。
元気いっぱい、走り回っております。
マック&ジョー&私で・・・。笑



WOOHLAさん
お褒め頂ありがとうございます~。
そんなに優れた感性はありませんから~、恐縮ですっ。汗

あはは、元気だけは人一倍ありますからよ~。
マック&ジョーは!
私は、途中でへばっておりました~。
ヒィヒィいいながらマック&ジョーの後を追いかけてましたから。笑
ジョーは、今回は、川で張り切って飛び回っておりました。
ひとりで、ずんずん先に進もうとするし、
私達が付いて来ないと、慌てて引き返して・・・。笑

WOOHLAさんも悩ます、
マック対ジョーの取組み!
勝敗は、最近は五分五分といった感じでしょうか。
マックが勝つ日もあれば、ジョーが勝つ日もあり・・・。
以前は、ジョーの全戦全敗でしたので、
チョットは成長したようです。笑

カワイナオコ・・・ムフフ!そうなんですね~。
おばあちゃんの家で・・・、きっと小さい頃のお話ですよね。
やっぱりWOOHLAさんとは、同年代ですよね。
でも、お友達からは、同い年?って聞かれちゃうんですね~。
きっと、記憶力がいいんですよ!


ばぶさん
そうです~。そのCMです。
猿が、河原みたいな、海みたいなところで、
ウォークマン聴きながら、ウットリしている・・・。笑
あっ、あのお猿さん、チョロ松くんって言うんですね。汗
さすが、ばぶさん、なんでもご存知ですね~。
マック&ジョー、眠そうな顔してますよね。
写真撮っていたら鬱陶しいのか、こんな顔になっちゃいました。
どうも、早く先へ進みたかったようです。

ぐふふ!川ポチャは無かったんですが、
ジョーは、張り切って進み、少し深みにはまって、
慌てて引き返したりしてましたよ~。笑
泳げないのですが、水に入るのは好きなようで、
それでも、先陣きって歩きたいようです。

水はかなり冷たかったですが、この日はとってもいい天気でしたので、
前回ほど、衝撃的な冷たさではありませんでした~。
ほんと泳げたら最高な川です。
シーズンオフに見つけたのが悔やまれます~。涙

ベルちゃんと似てますか?ありがとうございます~。
走っているベルちゃんは、とっても凛々しい姿ですよね。
マックは、走っている姿が、一番幸せそうなので、
この日は、満足したと思います。

三脚車に忘れちゃったんです~。
最後の写真は、どうしても、川の白いラインを撮ってみたくて、
岩にへばり付きながら、カメラを固定してパチパチいっときました~。



pole poleさん
ウォークマンのお猿さんいましたよね。
面白かったCMなので、対抗意識を燃やして、こちらはふたりです。笑
やる気の無さで、マックス&ジョーイの方が勝っていますよね。

マックスは、原っぱでは、元気いっぱいでした~。
でも、いつもは、川に行くと、必ず一番乗りしたがるマックスなのに、
川下りは、微妙な感じで後から付いてくるって感じでした。
その後の、山道散策は、ガンガンリードしてましたけどね。

川の水温自体はかなり冷たいです。
それでも、日差しもあって、前回のように私がブルブルって感じでは無かったです。
マック&ジョーもそれなりに楽しめたと・・・勝手に思ってます。汗

車での移動時間もありますから、
正味遊んでいた時間は、7時間弱くらいですね。
マック&ジョーは、まだまだ山道散策をしたかったようですが、
私がバテちゃったのと、熊出没注意の看板で、引き返しました。笑
この時期、熊は怖いですから~。v-12

えへっ、日にちのディでした~。

スローシャッターにして、白い水のラインをどうしても撮りたかったんです。汗
ほんと下手ですよね・・・・。涙
おっ、お恥ずかしい。





レイ・チョコタンさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いえいえ、一日遅れだなんて、コメント頂けた事が何より嬉しいです。
ありがとうございます。
マックディ、マックも楽しんでくれたと思います~。
途中川では、少しローテンションになっておりましたが、
その後の、山道散策では、また元気モリモリした~。
マック&ジョーの取組み、変なカッコしてますよね~。
かに歩きしたり、グルグル回ったり、
ホントおかしなコンビです。

3歳ですが、張り切りブリは変らず元気いっぱいです~。
もう少ししたら落ち着いてくるんでしょうね。



鍵コメさん
はい、たっぷり遊んでまいりました~。
たまには、ブヒの為に一日中遊ぶのも楽しいです。
でも、翌日は、ガラスの体がボロボロ・・・!?
体のどこかしらが、悲鳴をあげております・・・。爆

あはは~、さすが鍵コメさん!
鋭いですね~。&同い年だけありますね。v-398
ウォークマンのお猿さんが思い浮かぶなんて!

いいケツしてますよね~。
かなり力はいってます!




Paccmanさん
ムフフ!マックが日本語を喋ることが出来たら、きっと
『どりゃぁぁぁぁぁあ!』っと言っていると思います。笑

あはっ、お仲間ですね~。
マック、いいオチリしてますよね!
ありがとうございます。

8時間連続稼動している訳でもないですから、
意外と持ちますね・・・マック&ジョーのふたりは!
私は、さすがにヘロヘロでした~。笑
午前中は、原っぱでボール遊びしたり、
ゴロゴロしたり、散歩したり、花を眺めたり、他のワンコを見たり・・・、
と、ダラダラ過ごして、昼頃から日差しも強くり、
もう原っぱ限界かなと川遊びへ向いました~。

マックですか?10キロ弱ですね。9キロ後半かな・・・。え、同じ?
ジョーは、13キロ弱です。


lalanonさん
いやぁ~、ありがたいお言葉!
私は、文章書くのが苦手なので、しかも構成も下手ですし、
lalanonさんだけです、そんなことおっしゃって頂けるなんて。
感激です~!v-398

あはは~、マック談によると、ジャンプはフォームが綺麗になったそうです。爆
(えへへ、なんも変わってないですね・・・。汗)
テンション上がったジョーは、意味不明な行動をとるんです~。
一緒に横歩きしたり、ぐるぐる回ったり・・・、
ホント見ていて飽きないです。笑

そうですね~、パリちゃんとは逆ですね~。
マックに、ボールとご飯を同時に見せたら、
迷わずボールにガブリッ!と喰らいつきます。
ご飯食べている最中に、ボールの跳ねる音がしたら、
ボールを探し出すまで、ご飯も食べず諦めません。
あっ、でも焼き魚は大好きなので、そのニホイには、負けちゃうかな。笑

涙バージョンもありましたっけ。最初のCMのインパクトが強すぎて。笑
了解です。マックもクリクリお目目なので、
よくジンワリ涙が流れているときがありますから、狙ってみます。v-212



鍵コメさん
イロイロ本当にありがとうございます。
今日ですよね。
ぐふふ!メチャメチャ楽しみです。
・・・今日かな?


タニィさん
ありがとうございます~。
ぶちゃ顔コンビですが、CM来ますかね?
早速、ギャランティの前打ち合わせを、しておかないと。爆

ムフフ!自慢のプリッケツです~。
コイツをプリプリさせながら歩く姿も、かわいいですよ~。
(←はいっ、親バカ&軽い変態発言をお許しください。汗)

ジョーは、水辺でさ迷い歩くのが好きみたいです。
砂場をクンクンしたり、私の先を歩いて探検したり、
マックに体当たりしたりと・・・。笑
いつもは、マックの方がハイテンションで、水の中に入っていくんですが、
今回は、どうもイマイチ気分が乗らなかったようです。

これは、床止めっていうんですかね。
人工的な滝なのですが、水の流れの白いラインをどうしても
撮りたかったんです~。下手ですけどね。汗
わぁ、綺麗な表現でお褒め頂き、とっても嬉しいです。



一麻さん
毎日沢山の癒しを貰っているので、マックにその分お返しをと、
頑張りましたが、さすがにヘロヘロですね~。
マック&ジョーは、もう少し遊びたかったようですが、
強制終了です。笑

水温自体はかなり冷たいですが、
陽気が良かったので、さほど寒さを感じずに遊べましたよ~。
マックはテンションイマイチでしたが。
ジョーは、ニッコニコして、あたりを探検しておりました~。
脂肪・・・そうですね~、
ジョーは肉厚っていうより、皮がダルンダルンです。笑
表面積を大きくして、浮力を取るって感じかな?爆

がはは!ブンタ・ブンタッターって!
いやぁ~、関西の人の発想は面白いですね~。
今までに聞いたことの無い、効果音ですよ~。笑

そうですね、水は綺麗な方かもしれません。
町中でも、湧き水を飲むことが出来ますし、
地元のミネラルウォーターも売ってます。
でも水道水は、たまにカルキなニホイがします~。涙
何ででしょうね?
ネオンキラキラは無縁ですね・・・。
夜は、信号機と、街灯のタマ切れしかけた蛍光灯が、
チカチカしているだけですから~。

遅くなってしまったけど・・・
マック君3歳のお誕生日おめでとう
可愛い二人のお相撲さん♪
横にタタタタってなってるの可愛いです
いっぱい遊べて良かったね~

FCが不調のあいだにマック君お誕生日を迎えてたんですね。
そういえば、おちりに大人の色香が漂っています。

8時間もあそぶって、すごいですね。お弁当持参ですか?

遅くなりましたー

マックくんお誕生日オメデトーー!!
どりゃーって走り方かわいいナー♪

組合は相撲?ダンス?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kirariさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いえいえ、コメントいただけただけでもとっても嬉しいです。
わざわざありがとうございましたっ!

関取マック&ジョーです。
横移動したり、ぐるぐる回ったり・・・
ホントよく分からないコンビです。笑
はい、沢山遊びましたよ~。



プラハ汁さん
はい、無事3歳を迎えることが出来ました~。
あはは~、ほんと?
マックにも、大人オトコの色気がでてきましたかね。笑
むぅぅ~・・・負けてられない。爆

8時間、基本的には、ダラダラ過ごしていますよ~。
遊んだり、一緒に走ったり、ボール投げたり・・・
あっ、コレは全部遊びか・・・。
木の下で、ボ~っと景色を楽しんだり、
河原や山道を散策したりと、ダラダラしていたら、
日がかなり傾いていました。
原っぱから川まで、車で移動中にお昼を買って、
河原でパクついていました。
まった~~~り、過ごすのもいいモンですね。



マクリンさん
いえいえ、わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます。

どりゃぁぁぁ~って、オシリが面白いですよね!
力が入ってムキムキの筋肉が好きなんですよ~。
って、筋肉フェチではないですからね~。笑
ワンコの筋肉が好きということで。

スモーダンスです。笑
どちらも、勝率は並んでいます~。
前は、マックに軽く捻られていたジョーも、
最近は、めきめきと力をつけてきました~。



鍵コメさん
本当にありがとうございましたっ!
メチャメチャ嬉しかったです。
特に、マックは、チョーハイテンションになると思いますよ~。
まだ時間がなかったので、写真が撮れず
マック&ジョーには見せていないのですが、
近々には、アップ出来ると思います。

お誕生日にお時間を作ってあげて
たくさん遊んできたんですね~。
マック君も満足なのではないでしょうかね。
すばらしいです。
それにしてもおサルのやってたCMに引けをとりません。
かわいい~~。

そしていつもながらすばらしい風景ですね。
清々しさがありますね。

こんばんは
この3メートルくらいの滝きれいに撮れていますね。
ボストンブルさんは
イラストも写真もお上手で
いつも感心いたしております。
lalaママもお写真撮るのが上手で
いつもすごいな~と思っていますが
風景とかマック君の後ろ姿なんて
すごい!!の一言です。

くるみんこさん
お返事が遅くなってしまいスミマセン!
はいっ、マックは、美味しい食べ物よりも、
ボール遊びに夢中になるので、私も張り切って頑張りました~。笑
帰りは、バテバテでしたけど・・・。汗

そうですね、原っぱでボール遊びのときは、
元気いっぱい走り回ってましたが、
河原での遊びは、微妙な顔してました。
山道散策は、また元気に飛び回ってましたが。
私の自己満足ではなく、
マックにとって幸せな一日だったといいです・・・。
実際どうなんでしょ~ね。v-14

ありがとうございます~。
CMのお猿さんに対抗しちゃいましたが、
負けてませんよね。笑
オファーが、来るのを今か今かと待っているところです。爆

またまた、ありがとうございます!
この景色の写真は、どうしても撮りたかったんです~。
水が流れている感じを・・・、
って、メチャメチャ下手ですけどね。汗



ぎんさんりんさん
ありがとうございます。
写真コメまでお読み頂けて恐縮です。
lalanonさんは、写真上手ですよね。
可愛いシスターズの表情を捉えるのが、とっても上手いので、
いつも素敵だなぁと拝見させていただいてます。
えへへ、私の写真の構図は、
いろいろな人の物まねです~。
でもいつかオリジナルを越えるような写真が撮れればいいなぁと・・・。汗

滝は、水のホワイトラインをどうしても撮りたかったので、
かなり無理な体勢で頑張ってみました。笑
ホッホッホ!下手っぴですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
わざわざコメントありがとうございますっ。
マック&ジョー共々応援しております。
明日が、無事終わりますように!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


