プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

走るマック
マック君、

明日は、

3歳の誕生日です!

明日アップ出来ないかもしれないので、

ちょいとフライングです・・・。汗

月日が経つのは早いですね・・・。

ウチに来たのが、ついこの間のような気がします。

それから約三年・・・。

私も三歳年取ったのか・・・。

・・・・・。

チョットしんみりしてしまうので、

嬉しい出来事を!

なんと、

ブログで仲良くさせていただいているちいさんから、

マックのバースディプレゼントを頂きました~。

イェ~イ!はいてんしょんなかお★

たくさん頂いちゃいました~!
可愛いCONAちゃんのポストカードまで!

CONAちゃんは、とっても可愛いボストンテリアの女の仔 ハート

メチャメチャ嬉しい~!

酒屋さんの前掛風のお散歩バッグ!
そして、以前ちいさんのブログで拝見して、

欲しかった散歩用バッグ!

大切に使わせていただきます~!

(散歩用には、勿体無くて使えないですっ。)

M&J用にオヤツも!
オヤツも、いただきました~。

マック&ジョーは、普段トリートをホトンドあげたことがないので、

大興奮!ハァハァ

たっ、たまらん!
ブレブレですが、マック君、すごい勢いでバクバク!


もー、なくなっちゃった・・・
アっというまに飲み込んじゃいました。

(セコイ私は、一枚を4分の1サイズにカットしてあげているので・・・。汗)


ええニホイ・・・
はい、ジョーも、どうぞ!

コッ・・・コレは!?
あまりの美味しさに、驚いたようです。笑

いい食いつき!

これから、

散歩のときに、トレーニングのご褒美に使わせていただきます~。

ちいさん、本当にありがとうございました!



~オマケ~

コスモスが、メチャメチャ綺麗でした~
コスモスが綺麗に咲いていたので

パシャパシャと、撮影会を・・・。

ぶん!ぶん!ぶん!ハチが飛ぶ~!
ハチも蜜を求めて、

空中遊泳を楽しんでましたよ。

(なんとなく、合成写真のようですね・・・。)

マックス!誕生日おめでとう!真心込めて!
そんなこんなで、

また明日、

ちゃお~!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マックディ! | ホーム | 草地 >>

マック君、3歳ぉめでとぉv-315v-384

そして②、素敵なプレゼントが届いた様で良かったねぇ、マック君v-290

もぉ、おやつを喰いつくマック君のぉ顔可愛過ぎマスv-415
ジョー君の番になったら、今回はマック君が背後に居てウケちゃいましたv-411
ジョー君の 『ぅまぁ~ぃ』のぉ顔も、最高デスv-411
ホントに衝撃的だったのかなv-361
2BUHIちゃんとも、可愛過ぎマスv-10

蜂が蜜を求めてきたところをパチリですかv-361v-405
やはり、凄いデスv-425 v-212だけでは無く、
ボストンブルさんの腕とセンスですょっe-280e-278

実は、昨夜パパと一眼レフを見に行ったんデスv-408
丁寧に説明を受けて、『凄い②』の連発をブチかまして
買わずに帰ってきましたv-12

しかし、チョット興味を持ち出してくれたパパv-218
後もぉ三押し位で、落ちそうデス(笑) 
褒め殺し作戦で、頑張って落としてみマスe-271

マックくん 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
また1年楽しく元気に 大好きなボールと遊んでね★

そして素敵なプレゼントが届いたのですね~♪
(*≧m≦*)ププッ マック&ジョーくんが食べてる姿 初めて見た!
いや~ん どこの子も同じ 凄い食いつきぶり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジョーくんの 「うま~い!」 のお顔 ティンベルに負けてないくらい良い顔してますね(*^m^*) ムフッ
喜んでるって言うか こんな美味しいものがこの世にあったんだ!
ってな感じの驚き様ですね( ´艸`)ムププ
その背後で今か今かと順番を待ってるマックくんも いい味出してますよ~
ってもう先に食べたんだったよね"^_^"

w(0o0)w オオー!
ボストンブルさんも EOS ですか?!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
私と一緒じゃぁないですか~
って同じカメラなのに 何でこんなにも違うのか・・・
やっぱ腕ですよね(#^.^#)
コスモス花粉までくっきり見えてますが やはりレンズはマクロですか?
あ~近かったら カメラ講習会してもらうのにな。。。
残念!!

初コメですっ!履歴から飛んできましたぁ~♪
ボストンブルさん!マック君&ジョー君はじめまして!
イタグレ&ミニピンと生活している、赤いさくらんぼママと申します!

マック君!お誕生日v-352おめでとうございま~す!v-314v-314
そしてボストンブルさんの仰る通り…
ワンちゃんと生活してると、月日が経つのってホント早いですよねぇ~!
でもそれって、毎日が充実してる証拠なのですよねっ♪
あとっ!お写真すごく綺麗v-352ですねぇ~!
こんなに素敵な♪お写真が撮れるなんて羨ましいですっ!
私もデジイチで頑張っているのですが…(汗)
ボストンブルさんの足元にも及びませんっ!v-406

ボストンブルさん!マック君&ジョー君!
また遊びに来させて下さいねぇ~♪v-398

マックくーん!!3歳のお誕生日おめでとう!!!この一年もますます元気でやんちゃな姿を楽しみにしてますよー!!

そうですねー。もう3年、まだ3年って感じなんでしょうねー。でも毎日が充実しているからそう感じるんだと思うなー!

おやつに期待大なお二人のお顔が!!!かっわいいのーっ!!!

HAPPY BIRTHDAY, MAX!!


Happy birthday to Max ♪ v-384
マックちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308

本当に月日の流れの早いこと・・・
マックちゃんも3歳になったのですね! しんみり
してしまう気持ちももちろんわかります~ でもまだ
3歳なんて若いですね^^ まだまだこれからですよ~
ララ隊長なんて・・・笑

素敵なプレゼントが届きましたね!
お気持ちがうれしいですね。
後ろから覗きこむジョー君に大爆笑です(笑)
あの表情!! まさにマンガですよ~~

それから・・・写真 合成でない事が驚きです!
普段嫌いなハチさんもかわいく見えるから不思議です^^
どうしてこんな素敵な写真が撮れるのかしら・・・・
カメラ? 違いますね! 腕なのだわ~~

マック君  そしてボストンブルさん~
この1年も健康で、笑顔の絶えない素晴らしい年でありますように・・・ お誕生日おめでとうe-266

ハッピーバ-スデー、マックくん。
3歳なのですね~。
しみじみ。
たしかに時のたつのはほんとに早い。
お迎えした頃のことが鮮明に覚えてるのにね。
いまでは○○家の犬としてりっぱに家の中のこと覚えてくれて
しっかり番犬になって、しっかり自分のことを覚えてくれ
とっても楽しませてくれている。
ほんとにわんって、さいこ~ですね。

おやつももらってうれしそうな2ワンずですね。
さて、今日は何をするんだろうな~。
たのしみで~す

☆..:*・ ゜HAPPY BIRTHDAY to MAX ゜ ・*:..☆
マックくん、3才のお誕生日おめでとう♪
お友達から素敵なプレゼントをいただいたのですね!!
お散歩バッグ。すっごくカッコイイです☆
男性の方が持つと、ますます味が出てイイ感じになりそう♪
うんうん。でも、ホント素敵だから、もったいなくて使えないですよね…。
そしておやつを食べる、マックくん&ジョーくんの嬉しそうなお顔♪(*´ー`*)
おめめキラキラしちゃって、可愛いよ~☆(≧∇≦)
『もう一個ちょーだい!!』の写真なんて、頬寄せ合ってすっごく可愛いから、
これからもトリーツを上手に使って、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね。
今日はお祝い何してるのかな~?報告楽しみに待ってますね♪
マックくんにとって、素晴らしい一年になりますように☆彡+..。゜(^人^) +.。゜+

マックス君 3歳のお誕生日おめでとう!
3年なんてあっという間ですよね~
でも何かじ~~んと来るんですよね。
走馬灯のようにお迎えしてからの いろんなシーンが浮かんできますよね。

素敵なプレゼントをいただきましたね。
モノトーン カッコいいです~~!
ロゴがまたいいですね~

トリーツ とっても美味しかったようですね。
うちではほとんどあげたことないです~~
おやつは 海苔 煮干 鰹節 干しイモ 果物など人間用のものばかり!

おまけのコスモスとミツバチさん とってもきれいです~~!
お写真 とってもお上手です!
絵を描かれるので切り取り方がとってもお上手!
私はただ 撮っているだけなので こういう芸術的にはとても撮れないのでうらやましいです。

素敵なバースデーをお迎えくださいね。
この1年もマックス君 ボストンブル さんを癒してあげてね~~
頼んだよ~! 笑

追:拙いカードお送りさせていただきました~

☆マックくん お誕生日 おめでと~☆

素敵男子なマックくんが、楽し~い3歳を過ごせますように♪
マックくんはしっかり者で、賢くてジョーくんのとってもいいお兄さんですよね~☆
これからも、大好きなボールで遊んでるカワイイ姿を見せてくださいね~♪


ボストンブルさんの手にあるジャーキーに群がるマック&ジョーくん
かわいいデス☆

マック君、3歳おめでとうv-315
本当、あっという間ですよね‥
これからも元気で仲良く過ごしてねv-290
それにしても、そうとうおいしいオヤツだったんだねっ!!
ジョー君の感動の叫び顔‥爆笑です♪
うしろのマック君も‥
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックくん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
月日の流れるのは早いですよね~
特にいつも一緒にいるコなら なおさらですよね。
自分も同じように 歳をとってるのはショックですが・・・

マックくん いいプレゼント頂いてよかったね~
オヤツ おいしく食べたんですね!
バッグもステキです★

コスモス きれいです。
ハチさんも かわいく見えちゃいます!

マック君、
三歳のお誕生日おめでとう~v-22
健康で素敵な一年を過ごしてくださいね☆

ジョー君もCONAも10月生まれなんですね(笑)
あっ、ともさんもだった(汗)

「犬盛」バック、
こんな形で大々的に紹介していただいちゃって・・・
恐縮です(汗)
もし、パッとしない夫婦がボステリ連れて
このバックを持っていたら
必ず声掛けてくださいね(笑)

ちなみに、
私もこのチップスは4分割して
ちびちびあげてます(笑)






マック君、3歳おめでとう♪
プレゼントは、ゴンからのv-415
また一年、素敵なポーズ見せてね。

おやつに群がるおふたりさん^^
ジョー君の顔がうまいうまい~衝撃~って顔だ(笑)

コスモスの季節ですねー。
秋を感じる。というか、秋なくていきなり冬に突入しそうな大阪かな・・・明日も26度。
蜂とコスモスすごくきれい!!シャッターチャンスいつも見逃しませんよね~尊敬。

マック君 3歳のお誕生日 おめでとう~♪
これからも素敵マック君
楽しみにしてます☆

いっぱいプレゼントが 届いたんですね!

マック君もジョー君も おやつを見る目が
キラキラしてる~! 笑

ジョー君 『激ウマ ここに発見!』って
感じの ワァ~オお顔が 超かわい~♪

コスモスさん すっごく綺麗に撮れてますね!
ハチさんも しっかり写ってる~!
ボストンブルさんの腕は ホントすごいですね~♪

遅れちゃった・・
マック君お誕生日おめでとうございます。
いつも癒しのお顔をありがとう♪

やっぱりおやつは最高だねっ!


テンママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はいっ、素敵なプレゼントを頂きました~。

マックは、相当嬉しかったようで、散歩中にバッグをゴソゴソして、
オヤツの袋のガサガサ音がすると、目が輝きます。
『オヤツ?・・・ねぇ・・・ちょっと!』って、少し歩いては、振り向き、
オヤツをくれるのを、今か今かと待っているようです。

あはは~、そうですね。
ジョーには衝撃的な美味しさだったと思いますよ~。
バクバクとよく食べます。
まぁ、なんでも食べるんですけどね。笑

ハチは、たくさん飛んでいました~。
蜜を吸っているところを、ジリジリと近づいてパチリ!
ハチも鬱陶しいのか、飛び立って行ってしまいました。
そこを、またパチリッ!とね。v-10

あはは!スゴイ×スゴイで、帰ってきたのですか~。
そうですね~、結構高い買い物になりますからね。
私も、何とか元を取ろうと必死です。
(←でへへ、考え方がセコイです。汗)

テンママさんは、テン君の表情を捉えるのが上手ですから、
デジイチでも、絶対上手く撮れると思いますよ!
ぐふふ、あとは、パパさんですね。



ばぶさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、まだまだ元気にボールハンターするマックと、
この一年楽しみたいと思います。

あっ、そうですね、マック&ジョーの、
なにか食べている所は、初めてのアップです~。
(たぶん・・・私の記憶が確かならば・・・。汗)
マックが結構食いつきが良かったです~。
ジョーは、野菜以外は何でも、食べるんですけどね。
マックは、慎重派といいますか、しばらくニホイチェックをして、
その後、味覚チェックをして・・・・・チョット遊んでから、チビチビと食べます。
でも今回は、いきなりパクパク食べました~。
かなり、美味しかったようです。v-10

ジョーも、あまりの美味しさにビックリだったようです。笑
ティンクちゃん&ベルちゃんは、可愛い顔して食べますよね~。
ティンクちゃんのケーキを食べる速さには驚きましたが。笑

ばぶさんも、EOSなんですね~。
私も、私淑する先生がEOSを使っておられたので、
真似して、同じモデルを買いました。

え~、そんなこと無いですよ~。
絶対にばぶさんの方が、上手だと思いますよ。
ティンクちゃん&ベルちゃんの生き生きした表情を、
とっても上手く捉えられていて尊敬してますよ~。



赤いさくらんぼママさん
訪問&コメントありがとうございました!
&いつも読み逃げスミマセン!
レッド君とチェリー君、存じております~。
とっても可愛いお顔していますよね。
チョコチョコっとお伺いさせていただいてました。汗

お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当にあっという間の3年間でした。
そうですね。私には、とても充実した3年だったと思いますが、
マックもそう思っていてくれると嬉しいなぁ・・・。
またこの一年も、元気にボール追いかけていきたいと思います~。笑

いえいえ、そんなことないですよ~。
赤いさくらんぼママさんの写真は、拝見させていただいておりますが、
とっても上手ですよね。
スピード感溢れるおふたりの写真を拝見するのが、楽しみなんです。
是非、また遊びに伺わせてくださいませ。



Paccmanさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
3年って、あっという間でしたね~。
この三年間でイロイロ学びました。
予想通り、走ることは大好きで、
ビーチに行けば、ランランと走り回り、
雪の上でもガンガンラッセルして・・・・・。
予想に反したことは、海で溺れかけたことですね。
まさか、泳げないとは思いませんでした。汗
それでも、今でも、自ら水に入って遊びますが。笑
振り返ると、本当に3年て早いものですね。
この一年も、また楽しく元気に過ごそうと思います。

おやつ、大好きです~。
どちらも、私の手の動きが気になるようです。笑



lalanonさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

本当に月日の流れは早いですね。
ついこの間ウチに来たばかりと思っていたら、もう3年・・・。
なんだか、ほろりときてしまいます。
はは、こう見えて結構涙もろいんです。汗

ムフフ!ララ隊長ですか~。
あっ、レディに対して失礼でした。v-12
今チョット、ララ隊長のお怒りフェイスが見えました・・・。滝汗
この一年も、楽しく元気に過したいと思います。

はい、素敵なプレゼントを頂きました~。
このバッグは、以前ちいさんのところで拝見して、
欲しい!なんて図々しくも書き込んでしまい、
優しいちいさんは、わざわざプレゼントに送ってくださったんです~。
メチャメチャ嬉しい、反面チョット自分の軽率なコメが恥ずかしい・・・。

マックが食べているときは、ジョーが覗き込み、
ジョーが食べているときは、マックが・・・。
どちらも同じもの食べているのに、お互いの食べているものが欲しいようです・・・。笑
いつもトリートって、あんまり上げていないので、
ジョーには、驚きの美味しさだったようです。笑



くるみんこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんです~、ついこの間マックがウチへやってきたと思ったら、
もう3年も経つんですよね・・・。
マックを迎えたときは、鼻風邪引いて大変でした。
翌日いきなり病院へ行って、薬を貰って・・・。
付きっ切りで、見ていたものです。
それに、ワンともキャンともクゥンとも言わないんです。
あれっ、この仔は喋れないのかな?
なぁんて思っていたら、2~3日程したら夜鳴きが始まって。
フンキャラフンキャラお祭り騒ぎです。
それから、イロイロあり・・・あっという間の3年です。
この一年もまた、お祭り騒ぎで楽しく過ごしたいと思います。

むふふ!そうですね~、番犬してくれるといいんですけどね~。
マックは、人大好きですから、嬉しいダンスを披露しちゃうかな。笑
その点は、ジョーにお任せですね。爆

オヤツは、かなり美味しかったようです。
最近は、ホトンドおやつをあげていなかったので、目が爛々としています~。



KIKUさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
散歩用バッグカッコイイですよね。
『大盛』ならぬ『犬盛』こういうセンスって好きなんです~。
今使っているマック&ジョーの散歩バッグは、
かなり大きいメッセンジャーバッグを使っているんです。
中に入れるものが多いのと、
山へ行ったり、河原へ行ったりして、
雨の日も出かけるので、かなり汚れちゃうんですね。
なので、折角頂いた散歩用バッグなのですが、
なかなか勿体無くて使えないんですよね~。
室内用として、上手く使っていこうかなと思っております。

どっちも、スッゴイ見てますよね。
オヤツは、かなり美味しいみたいです。
最近は、ホトンド上げなくなったので、
ジョーも衝撃的な美味しさに驚き顔です。笑
どちらも、お互いの食べ物が気になるようで、
めちゃめちゃ近寄って見ています~。
そうですね、こんなに食付きいいので、
上手く使って写真頑張ります~。

ありがとうございます。
この一年も、楽しそうなマックが見られるように、ボール遊びに奮闘したいと思います。



pole poleさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当にあっという間の三年間でした。
マックスを迎えてすぐに、鼻風邪引いて、病院へすっ飛んで行き、
初めての散歩のときは、嬉しくて飛び回るだろうと思ったら、
家の外で、微動だせずに1メートル弱で終わり・・・、
その後は、芝生が大好きになって、スピードマスターぶりを発揮して・・・
等々、振り返るとあっという間でした。
またこの一年も、元気なマックスが見られるように、私も頑張らねばと思います。

はいっ、このバッグはお気に入りです~。
酒屋さんの前掛風なデザインらしいです。
『大盛』ならぬ『犬盛』、面白いですよね。
こういうセンスって大好きなんです。

オヤツも大喜びでした~。
最近は、ホトンドオヤツの類を上げていなかったので、
マックスもジョーイも目が爛々です。

ぶんちゃんは、海苔大好きでしたね~。
煮干も好きですか~。マックスは、魚大好きなので、同じく煮干好きですよ~。
ジョーイは苦手なんですよね~。
でも、マックスに上げるくらいなら無理してでも食べちゃる!って感じで・・・。汗
まったく、意地悪というか本能むき出しといいますか。

な・・・なんともったいないお言葉。
とっても嬉しいです。
ハチさんは、バッチタイミングで撮れました。チョットぶれてますけどね。笑

polepoleさんのお写真は、芸術ですよ。
みんなの憧れですから~。
もちろん、私の目標です。
カードありがとうございました!とっても感激ですっ!!



WOOHLAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

この一年、マックにとって楽しく過ごせるように、
私も頑張ります~。
はいっ、マックは、しっかり者のお兄さんです。
ジョーは、ちゃっかり者の末っ子です。笑

そうですね~、マックは、ボール大好きですから、
これからも、投げ続けたいと思います。笑
ご飯を食べることよりも、ボール遊びしていたいっ!
って感じなんですよね。
特にピィ~プゥ~音が鳴るオモチャが大好きで、
あの音を聞くと、ちょっとオカしくなっちゃいます。
その模様はまた今度アップしますね~。

このオヤツは、とってもお気に入りのようで、
どちらも、目が爛々としますよ~。



ともきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
マックを迎えてから、
もう3年も経ったなんて信じられないです。
ついこの間、ウチへ来たような感じです。
ありがとうございます。
この一年も、マックが楽しく過ごせるよう頑張ります。

むふふ!笑えますよね~。
ふたりとも、このオヤツがとっても気に入ったようで、
目が爛々です。
ジョーは、口に入った瞬間、あまりの驚きの美味しさに、
スットンキョウな顔になっちゃいました。笑
後ろでは、マックが待機しております。
マックは、ボール以外はなんでも譲っちゃうので、
ジョーが割り込んでくると、避けちゃうんですよね。笑



鍵コメさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
でも、本当にご無理なさらずに!



ぶーたんママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね、
何時も一緒にいるせいか、あっという間の3年間でした~。
ほんと、私も3歳年取ったんだ・・・と。
まだまだ、アレもコレもやりたい事ばかりなんですが。
ホトンド手をつけずに、ダラダラ過しております。汗
三年前の自分と、今の自分・・・、
ちょっとは成長したのかなと考えると・・・・・。v-12
ダメですね。ここらで気合を入れていかないと。

はい、たくさん頂いちゃいました~。
バッグカッコイイですよね。
マック&ジョーも、オヤツをとってもお気に入りのようです。
袋のガサガサ音で、目が爛々と輝きます。
チョットずつしかあげていないので、
『ちゃんとクレ!』って思っているかも。笑

ハチさんは、カメラにぶつかってくるほど、元気良かったです。
・・・ちょっと焦りました。笑



ちいさん
お祝いのお言葉、そして素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました。
マック&ジョー&ボストンブルとっても感激しております。
はい、マックにとって幸せな一年になるように、
頑張りたいと思います~。

CONAちゃんも10月生まれなんですね。
あっ、ともさんもっ!笑
おめでとうございます。
ムフフ!お楽しみに!

『犬盛』バッグ、大切に使わせていただきます~。
いつもの散歩バッグは、巨大なメッセンジャーバッグを使っておりまして、
ウンパックに、ビニール束、ペットボトルに懐中電灯、
その他ロングリードなど大量に詰め込みまして・・・。
しかも、原っぱ等で汚れてしまうので、
『犬盛』バッグは、ちょっと勿体無くて散歩用には使えないです。
室内用に、オヤツバッグとして使わせていただきますね。

パッとしない夫婦?
ナニをおっしゃいます~。
ちいさんは、絶対美男美女カップルだと思いますよ~。
皆さんの証言コメントからも。
もし出会えたら、絶対飛んでいってご挨拶しちゃいます。笑

あはは~、では、私のチップスのあげ方は、
間違って無かったですね。



一麻さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あはは~、ゴンちゃんからのチッス!もありがとうございます。
マックも、頬を赤らめております。笑

オヤツに、ハイエナのようですよね~。
どちらも、お互いの食べているのが気になるようで、
食べている横顔を見つめています。
ジョーは、久しぶりのオヤツの味に、
衝撃的な美味しさだったのか、すっとんきょうな顔になっちゃいました~。

はい~、コチラでは、コスモス満開です~。
コスモス祭りも開催しております。
風がビュービュー吹いているので、
写真を撮るのが、なかなか難しいんですよね。汗

え~、26度にもなっているのですか~。
ひゃ~まだまだ夏気分が味わえますね。
コチラは、日中でも、上にナニか羽織っていないと、寒いです。



タニィさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

はいっ、どちらもオヤツに夢中です~。
『ごっごっごっごっごごごご!』って言って、
スメルチェックしてますよ~。笑
ジョーにあげれば、マックがチラ見!
マックにあげれば、ジョーはガン見!
どちらも、お互いのトリートが欲しいようです。笑

久々のオヤツに、ジョーは、驚きの声を上げました~。
衝撃的な美味しさだったようです。

ありがとうございます。
コスモスは、とっても沢山咲いていたんです。
&その分沢山のハチも飛んでいました~。
ブンブンとカメラに体当たりするハチさんに怯えながら、
パチリッと夢中で撮っていました~。笑
そんなこと無いですよ~。
偶然撮れた写真ですから~。



はなケンママさん
いえいえ、わざわざ、お祝いのお言葉ありがとうございます。
あはは~、マック&ジョーの顔は癒し系ですか~?
ファニーな顔なので、面白系ですね。汗

はい、オヤツに夢中です。
最近、あげていなかったので、
ジョーもそれはそれは驚いたようです。



はじめまして!テンママさんの友人のMIYUです。
以前からテンママさんに教えてもらって、以前から何度か
読み逃げさせていただいておりました。申し訳ありません。
本日は勇気を振り絞って初コメントします!

マックくん、3歳のお誕生日おめでとうございますぅv-353(完全に出遅れましたが…。)
おやつを食べてるマックくんの顔が可愛いくて胸キュンです。
そしてあまりの美味しさにビックリしたジョーくんの写真でノックアウトですv-347

以前から拝見させていただいておりましたが、本当にお写真キレイですね!
イラストもほんとうにお上手で…羨ましいかぎりです!
テンママさんがいつも言ってますが、やはりセンスが良いんですね~!
尊敬ですv-352

MIYUさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げスミマセン!
そんなに大層なブログではないので、気楽にチョコチョコっとコメント残してくださいませ。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
マック&ジョーも、オヤツの美味しさに、
驚いたようです。笑

なにをおっしゃいます~、
テン君のイラストやプロフィールの紹介動画を拝見して、
私のほうが、ずっとすごいなぁと思っておりました。
ブログも開設おめでとうございます。
とってもオシャレでセンスがイイですね。
私は、パソ音痴なので、実際はよく分からないんです~。汗
出来ましたら、いろいろ教えていただきたいと思っております。
って、初対面で失礼しました・・・!

写真は、カメラの御陰です~。
まだまだ使いこなせずに、四苦八苦しております。

ホッホッホ!センスは無いですよ~。
なんでも見様見真似ですから。
沢山撮って、良さそうなのだけをチョイスしています。


こんばんは
マック君お誕生日おめでとう
ございます。
3歳とは元気いっぱいですね。
これからも元気で素敵なワンコたちを
見せてください。

はじめましてぇ┏○ペコッ
。。。とは言っても コメントが初めてでございますぅ【壁】ョω・。)

マックくんが3歳のお誕生日だったとのことで
一言コメント残さずにはいられずぅぅぅ。。。

v-3083歳のお誕生日おめでとうございますぅe-230

1度コメント残せたので これから 
かわゆいマックくんとジョーくんに会いにぃぃ
そして ステキな写真とイラストを見に 遊びにこさせてもらいますぅ♪

ぎんさんりんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、早いもので、マックも三歳になりました~。
なんだか、あっという間の三年で、寂しくもあります。
もう暫くすると、マックも落ち着いてしまうのかなと思うと・・・。
といっても、まだ三歳なので、
まだまだ、元気に飛び回りたいなと思います。
ありがとうございます。
アップも怠らずに、しっかり頑張りたいと思います。



MIYAさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そんな、大層なブログではないですから、お気軽にどうぞ。

MIYAさんは、写真が撮っても上手なんですね。
構図がとっても素敵なので、
チョクチョク拝見させていただいております。
(って、読み逃げスミマセン!)

イラストですね。最近チョットさぼり気味なので、
しっかり描くようにします。汗

是非、また遊びにお越しくださいませ。
私も、お伺いさせてくださいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


