プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

走るオトコ!
こんにちは、

マックです!

広い原っぱで、

このボール遊びは楽しいな~。

持って来たよ~
ウゲゲ!ボールと一緒に草がいっぱい付いてるよ・・・・。

遊ぶ人が、あまりいない原っぱなので、

基本的に、草は刈りっ放しです。

あちらこちらに、千切りになった葉っぱがたくさん!

そんな葉っぱも残さず回収するマック。

食べないでな~。


少し寒かったこともあり、

ボール遊びもソコソコに、

休憩モードのマック君・・・。
大きなアクビだね
眠いのかな・・・?


あっ、目が合っちゃった
あっ、目が合っちゃった。


見ちゃダメなようです。
そんなヤナ顔すんなー!





マックは、テンションが乗らないようなので、

ジョーと遊びましょー。
ジョー君、楽しそうだね
バックステップしながら、ジョーを追いかけっこを・・・。

ムフフ!楽しそーだね。

ニコニコと、互いに見つめ合いながら走るふたり

・・・・・・。

ちょっとー、コレってどうなんでしょ?





では、

気を取り直して、

マックの様子を見てみましょう~。

バブルマン!バルブマン?
ギョエ~、なにそのヨダレ提灯は!

しかも、泡々しているし・・・。ガーン

すました顔しても、全然キマッてないよ・・・。


真っ赤な夕日・・・
そんなこんなで、

また明日、

ちゃお~!
滑走路は2000メートル
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Happy Birthday! | ホーム | 砂地 >>

こんばんわ!
なかなかPCに向かう時間が無くて(汗)
CONAも退屈させてちゃって可哀想です。

それにくらべて
マック君ジョー君は
羨ましい位に楽しそうですね♪

マック君のべぇ~やよだれ提灯、
笑わせてもらいましたよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩わ♪
マック君のべぇ~が何とも言えなくて可愛いですv-398
表情が豊かでカメラを向けたくなっちゃいますよね
これからも写真楽しみにしていますv-392

よだれ提灯はすごいな。おもしろーい。
この前、スカイパークに行って馬と駆けっこしてきましたよ。
そしたらクーたんが早かった!
日が沈むと空港ってこんな風に見えるんですね。きれいです。

ふたりは仲良しですよね。もうずーっと前から?
ウチもそうなってくれるんでしょうか?
マックとジョーみたいになりたいと思ってます。

砂地の次は草地ですね!
マックくんはボール遊びが好きだよね~
休憩モードのマックくんの顔ったら・・・おもしろい!!
ついでに よだれ提灯も!
ぶーたんもよく よだれ提灯作ってますよ~

ちょっとちょっと ボストンブルさ~ん!
夕焼けの写真奇麗過ぎます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問が遅れて、ゴメンなさ~いv-421

マック君、ホントにボール命ですねっv-408
眠そうなぉ顔最高に可愛いデスv-415

ぉっ、ジョー君v-425 カメラを向けると逸らすハズが、
バッチリカメラ目線でカ笑顔デスねっv-411
私まで、笑顔になりましたv-290

ぅぉ~、私の大好きな口ちょうちんだぁ~v-425
しかも、泡②のツブ②バージョンv-10 最高デスe-278

素敵な写真に癒されましたe-266
仕事が忙しくて、クタ②ヨレ②ですv-406 歳のせいかv-361

私のブログのコメント欄、勘違いだらけでゴメンなさいでしたv-435
しかも、未だぉ返事返せておりませんv-421


草の上で寝そうな勢いですね♪
リラックスしてていいなぁー
我が家のワン達にも見習ってほしいです。。

シメはよだれ提灯i-278
マックくんナイスですi-234

こんばんわ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私の大好きなマックくん 正面のお顔だ~!
この目の離れ加減 最高ですよね~
お尻フェチの私 離れ目フェチでもあるのですъ( ゜ー^)イェー♪
ってアレ?この事 もう話してますね・・・^_^;
どうも歳を取ると 誰に何言ったのかもう覚えてらんなくてね(T_T)

いや~マックくんの3枚の写真 3コマ漫画を見てるようで
とっても面白かったですよ!
って言うか何でこんな動きのあるシーンが 全くブレてないのでしょう・・・
ボストンブルさんの写真は どれを見ても
一寸のブレもないから 素晴らしいですよね♪
ヨダレ提灯の泡々まで鮮明に写ってるのは な~ぜ~?
そしてこんな綺麗な夕焼け 生まれて初めて見ましたよ オオーw(*゜o゜*)w

マックス君 テンションがあがらなかったのね~
ボールといっしょに 草を食べないでね!
有毒な植物もあるので 充分に気をつけてあげてくださいね。
んん~ 目つき悪~~ べぇ~ 最高!

一方 ジョーイ君 ご機嫌ですね。
台詞がぴったんこ! 笑

にしてもマックス君のみごとなよだれ提灯!
すごいですね~こんなに大きいの?

ブヒ族の皆さんはよだれがすごいのでしょうね~
ぶんは 全くよだれを垂らさないのですが 先日 食べ物を目の前にして もんはよだれをだら~~~!
びっくりしました~~
それも食べ物をくれるまでぶるぶる震えているんですよ~~
日テリでもよだれ垂らすの初めてみました。
いかに食いしん坊かですよね。

マックス君の首筋の毛並み 結構長いのですね。
毛の流れがよくわかります。
毛の流れが異なる境目 触ると面白いですよね?
って わたしだけでしょうか? 危ない?
もんは 首の部分 結構長いのです~~

マック君!!!べぇってしたり、表情豊かですけど、こんなに大きいよだれちょうちんつけてるわんこ初めて見たわー!!フンフフーンってすました顔してるけど、全然決まってないぞー!!!ぶっははは(笑!!

ボールくわえてるお顔はとってもうれしそうだねー!

マック君 ハムッとかわいくボールを
くわえてると思ったら・・・
もう く 草だらけになってる~!! 笑

マック君 表情豊かですね~♪
まるで 人が原っぱで あくびをして
んべ~って してるみたい~! 笑

ジョー君 お顔がすっごくかわいくて
草原をかける女の子に 見えたのは
私だけ?!

アハハ~っと走る二人のそばで
提灯を 作っておられる方が!! 笑
しかも 一本草付き~♪ 笑

こんなビッグで頑丈な提灯
初めて見ました~♪

クールフェイスに ヨダレ提灯・・・
素敵だよ~ マックくーん!

すごい衝撃的映像、よだれ提灯、絶妙のシャッターチャンスですね。マック君は寒いの苦手ですか?ネムネムモードになっちゃうんでしょうか?
うちは少し寒いくらいがちょうどいいみたいで、暖房をつけると涼しいことろへ逃げていきます。

夕日がきれい~~。

ちいさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~。

え、そんなことは無いとおもいますよ~。
朝霧とか、いろいろ連れて行ってあげて、たっぷり遊んでいるじゃないですか~。
ともさんも、一緒になって走ってあげて、CONAちゃんは、幸せだと思いますよ~。

あはは~、単なる暇人です。汗
マックは特に、走ることに喜びを感じるようなので、
時間があれば、原っぱに行こうかなと。
でも最近は、雨の日が多いので、なかかな行けません~。

ヨダレ提灯すごいですよね。
といっても、普通にこのサイズでしたら、よく出来ますが・・・。笑

だんだんと寒くなってきましたね。
お仕事ご無理なさらず、お体お気をつけてくださいね。



鍵コメさん
ありがとうございました!
とっても感激しています。



kirariさん
kirariさん、こんばんは!
マックの『べぇ~』、
舌がチロッとしか出ていないんですよね~。
ちょっと可愛コぶり過ぎ?かなと思うのですが、
そこがなんとも可愛いです。
(←完全な親バカですので無視してね。笑)

マック&ジョーはどちらも表情はとっても豊かなので、
日々楽しいです。笑



クー父さん
ヨダレ提灯、スゴイですよね。
といっても、マック&ジョーはいつものことなんですが。笑
クーたんは、ヨダレ提灯出さないですか?

ムフフ!
お馬さんは、この間アップされていた南側のオブジェじゃないですよね。
スローランナーのジョーでも抜かせますよ~。笑
北側の馬術場の馬と競争したのですか?

仲良しって程でもないですよ~。
マックは、お兄ちゃん、ジョーは典型的な末っ子な性格です。



ぶーたんママさん
はい、
草地と砂地、タイトルも、パターン化してみました~。
特に意味は無いのですが・・・。汗
ははっ、相変わらず脳みそ軽いです。笑

ボール遊び大好きですね~。
原っぱに行くと、バッグの中から、
私が、ボールを出すのを今か今かと待っております。
ここで出さないと、自分でバッグに顔突っ込んで、
探し出そうとします~。
原っぱ=ボール遊びになっているようです。

あはは~、ヨダレ提灯、ぶーたんも作りますか~。
マックも、しょっちゅうです。笑

ありがとうございます。
帰り道、とても綺麗な夕日だったので、パチリといっときました~。



鍵コメさん
ありがとうございます~。
ボストンテリアは、表情豊かで面白いですよね。
特にハァハァ言っているときの、笑顔がタマリマセン。
本人本犬はそれ何処じゃないかも知れませんが・・・。笑
バブル提灯ブラザーズです~。
マックの方が断然、提灯率高いですが、
ジョーもたまに、作ります~。

ジョーは、私と目が合うと、とても嬉しそうに走るんですよね~。
ふたりでニコニコしているところは、
傍から見ると危険な感じかも・・・。爆

地元の滑走路です~。




テンママさん
いえいえ、わざわざお越しくださってありがとうございます。
って、一昨日も来て頂いているし、嬉しいかぎりです。
遅れて、なんてとんでもないです~。
たまにチロッと見て頂けたらとても嬉しいです。
なんせ、いつもオチのないブログですから~。爆

ボール大好きです~。
穴掘り掘り大臣ですし、ボール来い来い大臣も兼ねています~。
テン首相の下で、いい補佐が出来ると思いますよ~。笑

ジョーは、私と目が合うと、ニコニコして追いかけてきます~。
嬉しいみたいです。
私は、もっと嬉しいので、ふたりでニッコニコです。
傍から見ると危険ですよね~。
回りに人がいなかったことを祈ります。笑

お返事なんていいですからね~。
ご無理なさらずに。
マイペースでブログを楽しみましょう~。



マクリンさん
ズバリ、草の上で寝ています~。
チョー気持ちいいですよ。笑
でも、その分、虫がいますけどね。
特大コオロギが、目の前を横切ったときは、
それはもう、気を失いかけます・・・。爆
日向ぼっこできると、更にいいのですが、
この日まで、ホトンド曇りが続いていました~。
めちゃ寒かったです。

えっ、エド君にアル君は、草の上だとどうなるのでしょう?
マックは、このときはリラックスしてますが、
たいていは、ボール追いかけて、
スピードボーイになってますよ~。



ばぶさん
あはは~、そうでしたね~。
離れ目小僧のマックです。笑
ばぶさん的には、マックは、チョー度いい具合なんですね。
ムフフ!では、マックより離れ目のジョーは微妙かな・・・?

えへへ、それは私もよくあります~。
誰に話したっけ?ってありますよね。笑

私は、なんでも、勢いで生活しているので、
衝動買いしたものを使わずに仕舞って置いたら、
忘れてまた同じもの買ったり・・・、てな事があります~。

ありがとうございます~。
でも、偶然撮れた写真ですので・・・。汗
沢山撮りますしね~。
連写モードですので、使えるのをチョイスしています。

ばぶさんのように上手く構成が出来ません~。涙
ばぶさんのブログは、いつも、面白いんですよね~。
私は、文章構成がホント苦手なんです。

ヨダレ提灯!
泡々スゴイですよね・・・。
ちなみに、更にズームでも撮ったのですが、
あまりに衝撃的な画像だったので、アップできませんでした。笑



pole poleさん
この日は珍しく、ボールを回収しても、
途中で休憩が多かったです。
マックスも、のらない日があるようです。

そうですね、草を食べないようしっかりと監督したいと思います。
あと、とんでもなくデッカイキノコもあったので、更に警戒します。
どこかのワンコが、食べた形跡もあったし・・・。
マツタケを、見つけてくれるとイインですけどね~。笑

pole poleさんの、ワンコに危険な植物特集を待っています~。
(あっ、勝手に待っているだけですから。ご無理なさらずに。)

ジョーイと一緒に走ってみましたよ~。
コンデジのときは、落すことなんて全く気にしなかったのですが、
なかなかどうして、デジイチを守りながらの撮影は難しいですね~。
私と目が合うと、ジョーイはニコニコです。

ヨダレ提灯、マックスにとってはノーマルサイズですよ~。
本気(?)のときは、もっと大きいです。笑
もんど君も、タラ~リと!?
あはは~、日テリ初のよだれっコちゃんでしたか~。それは衝撃的でしたね。笑
マックスの首回りは、毛が長く太いです。コレがよく抜けて・・・。
白なので、とてもよく目立ちます。
あはは~、毛の流れの境目ですか~?
微妙な毛の立ち方が面白いですよね~。
マックスの境目には、きっとチャックが付いていて、
それを空けると中から・・・・・。v-398



Paccmanさん
ボストンテリアは、表情豊かで、楽しいですよね。
えっ、初めてですか?
この大きさは、マックにとっては、通常サイズなんです~。v-10
唾液の粘性が強いのかな・・・。
ちなみに、このまま放って置くと、
弾けることなく、しぼみます。笑

かっこつけモードのマックですが、
全然キマってないですよね~。
自分でも口元が気にならないんですかね~。

はい、ボールは大好きですので、
コレさえあればいつでもニコニコマックです~。



タニィさん
そうなんですよ~、
ボールだけじゃなくて、しっかり枯れ草も回収してきました~。
自分でも気になるのか、ぺっぺ、ペッペしてました。
摘みたての草は、食べようとしますが、
枯れた草はお嫌いなようです。笑

マック、表情豊かですよ~。
ホント人みたいな顔してますよね。
鼻の短さといい、私ソックリです。汗
でも、足の短さは、ジョーの方が私に似ているかな。v-12

ありがとうございます。
ジョーが可愛いなんて、嬉しいお言葉!
でも、走っている効果音は、ドスドスドスですよ。笑

ヨダレ提灯、大きいですか?
このサイズは、ノーマルサイズです~。
ってホントお恥ずかしい。汗
しかも、かなり頑丈です。
指で突かない限り、なかなか弾けることは、ないですね~。
最後は、段々小さくしぼんでいきます~。



プラハ汁さん
衝撃的な画像でしたか~。
因みにこのサイズは、普通なんです・・・。汗
しかも、なかなか壊れない頑丈なヨダレ提灯ですから。
写真撮っていても、割れる気配は無いです。
最後は、段々と小さくなってしまいます。

ボストンテリアは、寒いのが苦手です。
毛も短いですし、短吻種なので、冷たい空気が鼻から流れ込んでしまうそうです。(確か・・・)
なので、洋服は必須なんですよね。
コムギちゃんは、暑がりなんですね~。
そちらの気候が、マッチしそうですね。

ありがとうございます。最近雨続きなので、
真っ赤に焼けた夕日を久しぶりに見られました~。

あれ???昨日、メッセージいれたつもりだけど、ない・・・・

ヨダレ提灯~!すごいですね。
初めて見ました。芸術的です。
りんなら鼻ちょうちんが出来そうですが、
まだ、見たことがありません。

一麻さん
ええ?それはスミマセン。
昨日の記事は、予約投稿で、私は特に操作していないのですが。汗
FC2の障害かなぁ?

折角、コメントいただいたのに、申し訳ないです。
ご連絡ありがとうございました。
でも、何でだろう?



親ブンさん
あれっ、初めてですか?
ブン君は、ヨダレ提灯作りませんか~。
マックは、普通に提灯作るので、ボストンテリアは、できるものだと思ってました。汗
お恥ずかしい・・・。
あはは~、リンちゃんは、鼻チョウチンですか~。
そんなにハナ垂らすのかな・・・?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃写真が多すぎて、コメントに困ります(笑)
マック&ジョーくんの中に人が入ってたり・・・しません?!

マック君の3連ちゃんもカワイイし・・・
ヨダレ爆弾にもビックリだし・・・

ジョーくんの嬉しそうな『うひょひょ』がまた、CUTE♪

ボストンブルさんと一緒に過ごせて嬉しいんでしょうね~☆
いい顔してますね♪

鍵コメさん
ありがとうございます。
えへへ、そんなたいそうな人間ではないですから~。

了解しました~。
メールさせていただきますね。
というより、かえってお手間を取らせてしまったみたいで、申し訳ないです。
ホントご無理なさらずに。



WOOHLAさん
あはは~、スミマセン!
今回はショッキングな画像が多いかな・・・?!
はい、マックの毛並の継ぎ目には、ファスナーが付いてます~。
ソノファスナーをあけると・・・・・。
・・・・・・。
ちっちゃいマックがワラワラと~。笑

皆さんからいただいたコメからも、
ヨダレ提灯って珍しいんですね。
マックは、ときどきプクゥ~とやっているので、
普通かと思ってました。汗
お恥ずかしい。

ジョーは、カメラ向けるとそっぽ向いちゃいますが、
私と目が合うと、チョーハッピーになります~。
その笑顔がまたかわいいんですよ~。
メロメロです。
(←親バカ発言ですから、無視してくださいませ。笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


