プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BUNRIN3.jpg
絵のタイトル:[ボストンテリアーズ!

モデルは、

ブン君&リンちゃんです。

ブン君とリンちゃんは、

私と同じく信州にいます。

いつか、一緒に遊びたいです。


(※ファーストネームですが、Mr&Missを付けちゃった。汗

『Mr.&Mrs. Smith』風に、したかったんです。滝汗)






前回自分の写真が少なく、

ジョーからクレームが来たので、

探してみました~。

蔵出しジョ~特集だじょ~。


まずは走る!
IMG_1961.jpg
人でも追いつく、スローランナーなジョ~!



走ったら飛ぶ!
IMG_1852.jpg
珍しく、高い(・・・か?)ジャンプを魅せるジョ~!



飛んだら曲がる!
IMG_1964.jpg
クイックターンもお手の物~!



やっぱり最後は、休憩!
IMG_2189.jpg
マックのリードの端っこをカミカミ!

美味しいのかな・・・。

それいにしても、いいケツしてるね!

そんなこんなで、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 砂地 | ホーム | テンくん! >>

オオ~ジョーイ君の蔵出しですね~
何度拝見しても飛ぶジョー が最高です!
よくこんなに空中遊泳のシーンが撮れますね~
なんかジョーイ君って他のフレブルさんに比べて逞しくって大人の感じがするのですが・・・かっちょいい!

Bun という文字に反応してしまい 一瞬??と思ってしまいました~アホ!
今日もイラストさえていますね。
やっぱりモノトーンの短毛種の方がインパクトあります。
どう考えたって bun はオトコの仔ですよね~ 笑
フミちゃんとかあやちゃんの方がオンナの仔っぽですね~
いいの! いいの! ぶんはぶんだから・・・


絵からもりんちゃんの女の子らしさがとても
よく出ていますね^^

さて、ジョー君かわいいですね!
そして、
 >人でも追いつく、スローランナーなジョ~!
コメントがおもしろすぎです(笑)
飛ぶジョー君 決定的瞬間ですね~
私もこんな写真記念に撮って保存しておきたいです。

曲がるジョー君・・・曲がるってどんな感じなんだろう?
すごく気になります! 見てみたいです(笑)
ふふっ最後は休憩なんですね(笑)
私見たいだわ~ でもおしりはジョー君の方が
数段上だわ(笑)

ジョー君ってまじまじ見れば大きいよねー!何キロ??
ほんと、ええおケツしてる~。

写真の登場は断然マック君が多いですよね。
たまにはジョー君載せてあげてくださいねー。ここにもファンがいますので(笑)

ドスドスと走る姿想像しただけで・・ププッおもしろい。
いつもマック君のリード咥えて走ってるジョー君。大好きだよ^^

おー!!!今日はジョー君満喫しちゃいましたー!!!おしりブリブリがなんとも可愛いなー!!!ボステリとかフレンチブルドッグとか、ドスドスっとした犬種大好きですー!!!ちょっと前までチャウチャウを飼っておりまして、ドスドス~ドスドス~ってしてましたから。細身のグレーハウンドもかっこいいですけど、ハグハグして手が回らないくらい太っちょのワンコが大好きです。

ブン君&リンちゃんの、イラスト素敵デス~v-10
挿し色で、ドットをにする所なんて
やはり、ハイレベル・ハイセンスv-218
ホントに、リンちゃんは女のコっていうのが、分かりマスv-290
滝汗・・・って表現、ウケちゃいましたv-408
いつか、パクらせて頂きマス(笑)

やはり・・・ クレームきちゃいましたかv-405
飛んでるジョー君と、曲がるジョー君にマントを着けたくなりましたv-8

キャー、このぉチリ突き出し写真、たまりませんv-10
突き出しながら、マック君のリードを噛んでいるなんて、
ジョー君、可愛すぎるぅv-344
そして、この体勢・・・ 最高デスv-426
ぁれっ、やっぱり変態v-361v-363 (滝汗) ←パクるの早過ぎv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、とってもよいわ~。
素敵なワンずね。
かわゆい。ほんとにそのまま車のステッカーにしようよ~。
うちもまた描いてもらいたいな~。
お暇なときにでもよろしくです。ず~っと先でいいですよん。
でも毛がいっぱいのやつは難しいですよね~。
すみません。

表情も動作も、臨場感があふれてますね。
その場にいるような錯覚に陥ります。
鳴き声とかあるともっとですよね~。
でも、もしかしてあんまり鳴かないのかな??
フレブルちゃんもボステリちゃんもじつは
あまり鳴き声を聞いたことないです。
きっと無駄なきしないおりこうさんな犬種なんでしょうね。

こんばんわ^^

遊びにきました~♪

イラストすごいですねぇー!!
ブンくんは凛々しくてカッコイイですし
リンちゃんは表情がとっても女の子らしくてカワイイですi-237
飛ぶジョ~!かなりお気に入りですi-278
そのあとにびょーんって曲がるジョ~!
可愛すぎてツボに入りましたー

ジョーくんはブリンドルなんですねーi-184

ボストンテリアの ブン君&リンちゃんかわいいです~

1枚目の写真 なんだかぶーたんとカブって見えるのは 私だけでしょうか・・・
ドスドス感が似てます。
走ってる姿はレアな感じがします。

飛ぶジョーくんはもっとすごい!!
ボストンブルさんは寝そべりながら 写真とるのですか?

こんばんは
いつも素敵なイラストですね
感性が豊かな方なのでしょうね。
お住まいは信州なのですね
空気が良くワンちゃんたちにもいい環境ですね。
またおじゃまいたします。

pole poleさん
蔵出ししちゃいました~。
最近、雨が多くてなかなか写真が撮れなかったのと、
前に撮ったの写真が余っていたので。汗
&ネタ不足でして・・・。笑
ありがとうございます。
『飛ぶジョ~』、ハイテンションなジョーイですが、
マックスがローテンション過ぎますよね。
普通に歩いているし・・・。笑

い~え!全然大人じゃないですよ~。編集のおかげ(?)です。爆
実際のジョーイは、スーパーマイペースなヤツですから・・・。
ただ、自ら遊ぶことをしないんですよね。
ボール遊びは全くしないですし。
勝手にスイッチが入り、一人大暴走して、バタッて寝ちゃうし・・・。汗

ムフフ、そうですね。
確かに、Bunちゃんって、男のコっぽいかも・・・。
って、スミマセン!
でも、ぶんちゃんに、文(フミ)ちゃんやあやちゃんは似合いません!
やっぱり、ぶんちゃんじゃないと。



lalanonさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
りんちゃんが、難しいですね。

あはは、間違いなくジョーは、スローランナーですよ~。
走る音が、ほんとに、どすどすどす・・・って聞えます。
夜の原っぱで、あたりは真っ暗なのに、遠くから、足音が!
あっ、これはジョーだって。笑
稀に目標物を目にすると、とんでもなく速いダッシュを極めることもありますが・・・。
このときばかりは、私も追いつきません。

『曲がるジョー』って分かりづらかったですね。
えへへっ、カーブを曲がるのことでした~。
方向転換をするジョ~の方が分かり易かったですね。スミマセン!

ジョー = 休憩 です。笑
彼が休みなく動いていたら、逆にちょっと不安になります。爆




一麻さん
大きいですよ~。
フレブルオーナーさんとは、たまに出会いますが、
『大きな仔ですね~。』ってよく言われます。
現在13キロ弱くらいだったと思います。
マックが10キロ弱なので、
マックの後に持ち上げると、重いです。
頭は、さほど大きくないのですが、
他のフレンチブルのコと比べると、体が長めかな。

あはっ、スミマセン~。
やっぱり、マックの方が多いですよね。
ジョーからもクレーム来ちゃいました~。
はいっ、ジョーのベストショット!を狙って頑張ります。

マックのリード、大好きなんです。
自分のリードを渡しても、『要らん!』と横向きますから・・・。
なぜか、マックのリードが美味しいみたいです。笑



Paccmanさん
ありがとうございます~。
もう、ぶりんぶりん!なお尻です。笑

サクラちゃんは、ぴょんぴょん走りませんか?
シャカシャカ~って素早い感じがするんですが。
ジョーは、間違いなく『どすどすどす~』ですね。笑
実際に、音がそう聴こえますし。爆

チャウチャウちゃんがいたんですね。
ティエンさんの記事を少し拝見させていただいきました。
野菜嫌いなコだったんですね。
ムフフ、ウチのチビ達もです~。
Paccmanさんと楽しく幸せな日々を過ごされたみたいですね。

私も、でっかいワンコ大好きですよ~。
ブル系(?)といいますか。ピット、ブルテリア、ブルドッグ大好きです。



テンママさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
文字が、ちょっとゴチャゴチャし過ぎちゃいましたね。
りんちゃん、難しかったです。
女のコっぽく見えますか?ありがとうございます。
ナイスフォロー助かります。汗

あはは~、私もどっかからパクってきたので、どうぞ。滝汗v-356

はい~、クレームの電話が鳴りっぱなしです~。笑
全部ジョーからですが・・・。爆
マントですか?
でも、チョー低空飛行しか飛べないですよ~。笑
おっ・・・重い!

ぶりんぶりんのお尻。
この体勢好きなんです~。
どうも、何かを夢中になって齧ったりジャレている時は、
クィ!ってお尻が空を向いちゃうみたいで。
この自然な感じが大好きです。笑
同じく変態で~す。爆



鍵コメさん
訪問&コメントありがとうございます。
あはは~、フレンチブルならではの、ムッチリしたお尻です。
ボストンテリアのマックは、プリプリ!
フレンチブルのジョーは、ブリンブリン!です。

私も、是非遊びに伺わせていただきます。
って、もうお伺いしちゃいましたが。汗



くるみんこさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
えっ、描いてもいいですか?
ありがとうございます~。
是非、じっくり描かせていただきます。
(えへへ、そうなんです。
毛の長いコは、ラインの取り方が難しいです。
あと、ヘアカットでスタイルがまったく変ってしまうので。
でも、是非是非描かせていただきま~す。)

ジョーは、自ら遊ぶことがないので、
(ボール遊びもしないですし、自転車などが来ない限り、
マックの後を追いかけて遊ぶのみです。)
なかなかシャッターチャンスがないのですが、
突然スイッチが入り、爆走することがあるので、
このときは、上手く撮れました~。

ジョーは、咆えます。
マックや、他のワンコへ『遊べ!』の咆えしますし、
ネコなどに『何だオマエ!』の威嚇もします。
直さないといけなんですが・・・。
マックは、ホトンド咆えないですね。
『ボールが、隙間に入っちゃったー・・・。悲しー・・・。』
って切ない声は出しますが・・・。笑



マクリンさん
拙い絵をお褒め頂き恐縮です~。
ブン君、凛々しいですか。ありがとうございます。
りんちゃん、女のコっぽくなっていますか。
実は、りんちゃんは、難しかったんです。
何度か描きなおしているので、メチャ嬉しいです。

『飛ぶジョ~』
珍しく、高い位置にジャンプしました。
アルフォンス君達と比べると、カナリ低いかも知れませんが。笑
ジョーには、ちょいと高めのジャンプです。爆
いつもは、地面スレスレですからね~。
『ん?お腹擦ってない?』って感じです。

ジョーのカラーは、パイドで~す。
褐色の所は、ブリンドルのように虎柄ですけどね。



ぶーたんママさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
信州には、少ないと思われる、ボストンテリアの可愛い兄弟です。

あはは~、ぶーたんにかぶりますか?
ちょっと嬉しいんですが。笑
ジョーも癒し系になれるかな・・・。
そうですよね~、やっぱりフレンチブルは、
ドスドス走りが似合いますよね!
更に、ぶーたんは、愛嬌があって可愛いですよね。
ウチのジョーは、ハンターの目をしてますからね~。
きっとこの写真も、マックのリードを狙っているのだと思われます。笑

あはは~、カメラを持っている私の姿は、
皆様にはお見せできないようなカッコをしていると思います。
もちろん寝転がったりも。
チャンス!と思えば、
カナリ無理な姿勢からでも、頑張ってしまいます。
翌日、筋が痛い・・・なんてことも。笑



ぎんさんりんさん
拙い絵をお褒め頂き恐縮です。
はい、生まれも育ちも信州です。
ほんと何もないド田舎ですから~。
カントリーマンって感じかな・・・爆

そうですね。ワンコには、いい環境かもしれません。
といっても、広い敷地は限られていますし、
他にあるのは、3000メートル級の山々です。
登らないですけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンって見ただけじゃ 男の子か女の子か分かんないですが
それをこんな風に表現されるなんて 本当に凄いですね!

今回はジョーくん特集ですね♪
>人でも追いつく、スローランナーなジョ~!
ティンクと同じだ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもそんな事言っても 実際は追いつけないでしょ 爆))
実際私が逢ったフレブルちゃん達 走ったらめっちゃ速かったですよ~
こ~んなに早く走るんだ~ってビックリしたのを覚えてます(^。^)
ドスドスでも それなりに・・・?
いやめっちゃ 速いもんなのです"^_^"

最後のお尻フリフリには やられちゃいました~(>_<)
実は私お尻フェチでして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
むっちりお尻大好き ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
是非とも真後ろでこのお尻 拝見したかったわ~ 爆))



出遅れました、遅くなりました~。

うわぁ~~~e-276
すごい、です。
ありがとうございましたv-411
ブンと、りんが、すごく雰囲気でています。
ブンの性格と、りんの性格がそのまま伝わってきます。
さすがです、ボストンブルさん~。
超、うれしいです。
この作品で、ポストカードとか、名刺とか、作りたいです。
もちろん、作者名いれます!
感激、感動でしたよ~。
ありがとうございました。

ジョー君 蔵出し写真
素敵ショットが いっぱいですね~♪

スローランナーなんですか!
ドスドス走る姿 かなーりかわいいです~☆

ジョー君・・ すっごい・・・飛んでるー!! 笑
飛んだら曲がる・・ しなやかな 曲線美だわ~♪ 笑

おシリ 触りたくなるほどの
ぶりんぶりん具合ですね!! 笑



いいケツしてるねって・・・、ジョー君だからいいのか(爆)
飛ぶジョー君かっこいい。
うちも飛ぶ姿を収めたくて何度か挑戦してるんですけど、シャッターが間に合わないんですよね~。


鍵コメさん
お返事が遅くなってスミマセン。
本当にありがとうございました。
とっても感激しております!



ばぶさん
ありがとうございます。
りんちゃん、女のコっぽくなっていますか。
よかった~。嬉しいです~。

はいっ、ようやくジョー特集とあいなりました~。
えっ、ティンクちゃんも、スローランナーなのですか~。
とってもすばしっこいイメージでした。
あはは~、そうですね。
あの体で、想像以上にすばやい動きをしますから。
猛烈ダッシュのときは、さすがに追いつかないですね~。
ジリジリと離されていきます。
それでも、オーバーヒートするのも早いですからね~。
ダッシュの後の休憩は長いです。笑
それは、私も一緒なので、ふたりで『ゼェ・・・ハァ・・・』言っております。汗
そのときは、マックひとりだけ元気に飛び回っています~。笑

あはは!ばぶさんお尻フェチなんですか~。
私も、ワンのこの姿勢って大好きなんです。
ジョーのお尻は、いい感じですよ。笑
ぶりんぶりん!



親ブンさん
いえいえ、コチラこそ遅くなっちゃってスミマセン!
楽しく描かせて頂きました。
どうも、ありがとうございました。

雰囲気でていますか?
ありがとうございます。
可愛いリンちゃんを、拙い絵で申し訳ないんですが・・・。
あはは~、ご無理なさらずに。
一回御覧になられただけで、嬉しいです。
遠目から眺めてくださいませ~。



タニィさん
えへへっ。
実は、最近雨で写真が撮れずにいたので、
チョット前の写真を探してきました。

はい、めちゃスローランナーですよ~。
通常モードで走っているときは、余裕で追いつきます。
目標物があると、猛烈ダッシュを極めますので、
このときばかりは、ジリジリと離されてしまいますが、
それでも、マックに比べたら全然遅いですね~。笑

飛びました!
珍しく高いジャンプです。
といっても、普通のワンコに比べたら低いですが・・・。笑
ジョーにしては、高いジャンプなんですよ~。爆



プラハ汁さん
ムフフ、表現まずかったですか?
まぁ、ジョーのお尻って事ですのでご容赦を!笑

ジョーの飛ぶ姿・・・
足短いですよね~。
なんとなく滑稽な感じもするんですが・・・。汗
これが、コムギちゃんのようにボーダーコリーなら、
絵になるんですよね~。
是非、シャッターチャンスを狙ってくださいネ。
カッコイイコムギちゃんのジャンプを拝見したいです~。






こんにちは、履歴から遊びに来ました。

とっても素敵なイラストと写真ですね。

また遊びに来ます!

ダンクママさん
訪問&コメントありがとうございます。
&拙い絵をお褒め頂き恐縮です。
ダンク君は、かわいいダックスですね~。
ミックスに間違われるのですか~。ウ~ン私も、間違えちゃいそうです。汗
ぜひ、またお越しくださいませ。
私も遊びに伺いま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


