プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Ten2.jpg
絵のタイトル:[テンくん

モデルは、

野菜大好きな、

暴れん坊将軍☆テン君です!

ハート型のアイパンチが

可愛いフレンチブルドッグです。

テンママさん、

モノトーンでゴメンなさい!

次回は色付も描きますので。汗

IMG_3901.jpg
先日、

時間が空いたので、

早速原っぱへGO!

晴れていると気持ちがイイですね!


IMG_4132.jpg
早速、写真を撮っていると、


IMG_4181.jpg
『オイラも~!』

とジョー君登場

どうも、マックばかり撮っているのが気に入らない模様。

IMG_4019.jpg
『コラコラ!ケンカすんな~!』

では、

気を取り直して、ジョー君も、
IMG_4193.jpg
正面から・・・・・。

カシャ!カシャ!かめら

IMG_4192.jpg
横顔も・・・・・。

ちなみに、

ジョーは、

カメラを向けると、そっぽ向いちゃいます。

むぅ~、なんちゅー大物か・・・・・・!?




そんなこんなで、

また明日!

ちゃお~!

オンマウスすると・・・?!
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< ボストンテリアーズ | ホーム | Joey’s Back! >>

モノトーンのテン君 いいですね~
アイパンチがとっても効いています。

あはは! どうしたってマックス君の画像が多いですよね~
そんなオーナーさんの気持ちを読んでか ぬぼ~っと現れた目には涙さえ浮かべているような・・・

どっちも可愛いですよ~~!
ジョーイ君 僻んでは駄目ですよん!

ラストのバラ すっごく素敵です!
勝手に捧げられたものと勘違いする私です~~笑
お菓子みたいに美味しそう!
お花も撮るのお上手ですね~~
オンマウスすると補色の関係が・・・
さっすが~!

けんかするほど仲が良いって!よかったよかった。
ボストンブルさんの写真はきれいだしおもしろいっす!!!

テンちゃん・・・モノトーンもいい感じですよ^^

ジョー君の気持ちわかるなぁ~
ウチもみ~んなそうですよ!
無視されると寄ってくるくせに、
カメラを向けるとそっぽ向くんですよね(笑)
でもそんなジョー君のファンです^^
ふふっ兄弟げんかもかわいいなぁ・・・
横顔のジョー君の写真・・・澄んだ瞳に
じ~っと見入ってしまいました。

ケンカ寸前???の写真くぁわいい~♪
くふふ~☆
いいですね~♪
『ケンカをやめて~♪二人を止めて~♪』って口ずさんでるWOOHLAです(笑)

イラストはステッカーみたいでいい感じですね☆
ボストンブルさんのイラストは、ポストカードとかステッカーとかになってたら、
WOOHLAついつい買っちゃいそうなモノばかりです~♪

キャーv-10v-10v-10
ぉ忙しいのに、こんなに早く描いて頂けるなんて、ビックリですv-405
そして②、ソックリです~e-280e-280e-280e-280 ←シツコイ(笑)
ぉ忙しいのに、ホントに②有難うございましたv-435v-421
色つきv-361 とんでも無いデス~v-405
こんなに、モノトーンでカッコ良く、男前に描いて頂いて十分デス~v-404

ウチのパパ、『超、カッコイイv-218 しかも、似てるぅ』と連発しておりますv-344 
こちらの画像、拡大して額縁に入れて飾りますe-266
そして、縮小して携帯の待受に致しますe-415
ウチのパパ、犬のステッカーを車に貼るのが嫌いなんですが、
このステッカーなら、絶対貼るv-363と宣言v-290
ステッカーの依頼店とかを、ネットで色々調べてみますe-319
あと、更新して無いブログ(笑)に貼り付けさせて頂きマスe-266
ここ数日、凹んでいてブログ恐怖症みたくなっていましたが(汗)
めっちゃ元気を頂きましたv-435  有難うデス~v-344v-421

マック君ばかり撮ってると、ジョー君はオイラも~って来るんですネッv-408
ぉっ、メンチきってる写真、迫力ありますねっv-405
でも、実際は超仲良しですもんねっv-434
ぁはっ、v-212を向けるとソッポ向いちゃうなんて、可愛い~シャイBOYv-10
大物間違い無しデスv-426

薔薇の写真そして、オンマウスするとv-425
ホントに素敵デス、毎回②ホントに癒されマスv-411
ボストンブルさんは、v-282デスv-290

コメントありがとうございました!!
ずいぶんサボってしまって…
もうすぐ大学も始まるので、がんばって更新しなくちゃ~
2ヶ月もぐーたら生活をしていたので
10月からがちょっと怖いです…

マック君もジョー君もフォトジェニックですよねー!ってか、モデルがいいっていうか!!どっちも男前だもの!!

うちの場合、サクラ(ボステリ)のほうが表情がいろいろあるので、どうしてもカメラを向けちゃうんですけど、ミミちゃん(チワワ)も、「私も撮って~」って来るのでカメラを向けると、いつも(いっつも!!)フラッシュで目を閉じた写真ばっかり(汗

ちゃんと目開けててよ~(汗

ジョー君の「ぬぅぅぅ~」写真に思わず爆笑!!可愛い!!


テンくん 凄くカッチョイイですね!
ステッカーみたい(*^m^*) ムフッ

確かにマックくんの写真の方が多いですよね!
撮りやすい子っていますもんね~
うちも表情とかがあるベルの方が 見てて楽しいし
撮りやすいので気が付けば・・・って事もしばしば(;^_^A
なるべく平等に載せようとは思ってるんですがね(*^_^*)

でもだからこそたまに出てくると いい味出しますもんね!
ほらっぬう~~~って出てきた顔なんて 最高ジャン(゜∇^d) グッ!!
いい味出してます(^^♪

バラの花 と~~っても綺麗です!
スタジオで撮影したみたいでいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
本当にセンスある写真で惚れ惚れしちゃう(。v_v)ポッ


テン君の絵はステッカーみたいで
とっても素敵ですv-22
ボストンブルさんは写真も本当に素敵だし、
こういったお仕事されているのですか??

モデルで喧嘩なんて(笑)
CONAはどちらかというと
ジョー君タイプかもしれませんv-411



テン君のイラスト とっても素敵です!!
消えかかった線が いい感じですね♪

ぬぅぅぅ~っと出てきたジョー君!
ドアップ かなーりかわいいです~! 笑

二人とも ガン飛ばしあってる・・ 汗
あん? あぁ~ん?! って聞こえてきそうです 笑

ジョー君 カメラが あんまりお好きでは
ないのね~。

ふぁ~も ゆっくりゆっく~りと
そっぽを向いて 反抗してます・・ 汗


pole poleさん
お褒め頂きありがとうございます。
本当のテン君は、ハート型のアイパンチがとってもキュートなんです。

あっ、pole poleさんもマックの方が多いって感じました?
いつもマックはボール負いかけたり、水に入ったりと、結構アクティブに動き回ってくれるので、
『おお、チャンスだ!』
って、写真撮りやすいんですよね~。
なので、自然とジョーの写真が少なくなってしまっています。
しかも、写真は後姿が多いです・・・。
もちろん、どちらも比較なんて出来ないほど可愛いんですよ~。
(親バカ発言なので、スル~してください。笑)

花を撮るのは難しいですね。
はやくpole poleさんのように撮れるようになりたいです~。涙
なので、オンマウスで誤魔化してみました。汗
ムフフ!もちろん、貴女にです。
な~んて、パパさんにぶん殴られちゃいますので、この辺で。笑



親ブンさん
あはは、四六時中、ドッグファイトかましてますよ~。
日中は、静かにしていると思いますが(たぶん)、私が帰ってくるうと、テンション上昇するのか、プロレスが始まります。
まぁ~、フンガラ!フガフガ!うるさいです。
今までは、ジョーが全戦全敗でしたが、最近はイーブンくらいですね~。
ブン君とリンちゃんでは、体重差が大きいから、リンちゃんは勝てないですよね。
ブン君には避難所の階段も登れなかったし。笑

ありがとうございます。
綺麗なんて事はないですよ~。
まだまだ、まだまだ×③くらい勉強しないと。



lalanonさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
実際のテン君は、お目目クリクリでかわいいですよ~。

あっ、シスターズのみんなも同じですか~。
折角、イイ顔している(って、私にはですが、笑)ので、カメラを向けると、プイ!って横向いちゃうんですよ~。
レンズを逸らすと、また笑顔になったり・・・。
なかなか、思い通りには行かない物ですね~。笑

にらめっこ、近すぎですよね。
舌がくっ付いちゃいそうです。笑

ジョーのファンですか~。ありがとうございます。
いつも、暴走気味のジョーに嬉しいお言葉。



WOOHLAさん
ガン飛ばしあってます~。
近過ぎですよね!
舌がくっ付いちゃいそうな勢いで、まぁ、仲がイイのか、ワルイのか。笑
けんかをやめて~♯、二人を止めて~♪、
私の為に争わないで~♭
河合奈保子さんですね。
って私はヨク知らないんですが・・・。汗
WOOHLAさんは、この年代なのですか?

お褒め頂きありがとうございます。
実際のテン君は、ハート型のアイパンチがとってもかわいいのですが、私の中途半端な絵では、なかなかお伝えできず。汗
ホントは、つぶらなお目目の可愛いブヒちゃんです。
あはは~、私の絵は単なる趣味の延長線ですから。
WOOHLAさんのように、素敵な物は創れません。



テンママさん
イエイエ、とんでもないです。
コチラこそ楽しく描かせていただきました~。ありがとうございました。
って、モノトーンバージョンだけでスミマセン!
しかも、可愛いテン君を、私の拙い絵で申し訳ないです。
もう少し時間が出来たら、また描かせていただけたら嬉しいです。

テンパパさんも、気に入っていただいたようで、とっても光栄です。
色々無理しないでくださいね。
ホントに、拙い絵ですから、少しご覧いただけただけで嬉しいです。
ムフフ!デザイナーさんと、比較しちゃダメですよ~。

最近、落ち込まれていたみたいですね。
元気出してくださいね。

はい~、ガンの飛ばし合いです~。
オデコでジリジリと~、どちらも逸らすことが出来ない性分のようで。笑
お互い男気がある、意地っ張りのようです。

あはは、誉めすぎです~。v-282からv-354にならないように気をつけま~す。爆



オビねぇさん
お久しぶりですね~。
最近全然更新されていなかったので、心配してました。
あはは~、夏休みをぐーたらじゃなくて、
満喫されていたようですね。
オビねぇさんは、しっかりものですから、きっと大丈夫だと思いますが、今年の後半戦も頑張って下さいね~。
更新も待ってマ~ス。



Paccman
ムフフ、フォトジェニックですか~。
どうもです。
マックは、写真撮りやすいんですよね。
動き回ったり、川に入ったりと、活動的なので、
カシャカシャしやすいのですが、
ジョーが、難しいんです。
ボール遊びもしないし、
マックを追いかけてピョンピョンしているので、
写真を撮るとマックに重なって、なかなかイイのが撮れないです!

サクラちゃんも、写真撮りやすいんですか~。
鼻ペチャは、表情が面白いですよね。
人っぽく、にぃ~・・・って笑う表情が好きです。
(実際は、笑っていないんでしょうけどね。)
あはは~、ミミちゃんは、目をつぶっちゃうんですか~。
くりくりしたお目目だしね。笑

はい、ぬぅ~・・・っと、海坊主ならぬ、陸坊主です。笑



ばぶさん
お褒め頂きありがとうございます

あはっ、ばぶさんもマックの写真が多いって感じました?
同じごま塩カラーの短吻種なのですが、
マックの方が、走ったり、飛んだり、水に入ったりと、
写真を撮りやすいんですよね~。
対してジョーは、外では、マックの後を追いかけたり・・・って追いかける事しかしないので、後姿やマックと重なったり・・・。
イマイチな写真ばかりです。
やっぱり撮りやすさってありますよね。
どちらも比較なんて出来ない可愛さを持っているんですが。
(親バカ発言は、スルーしてください。笑)
ベルちゃんの方が撮りやすいんですね。
私も、ベルちゃんの揃った耳が大好きです。
もちろん、ティンクちゃんも好きですよ~。
おふたりとも、透き通るようなお目目がかわいいですよね!

あはは、イイ味でてますか~。
海坊主ならぬ、陸坊主です。笑



ちいさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
テン君、実際には、とってもキュートなアイパンチがあるのですが、私の絵ではうまく表現できずに。涙
えへへ~、私の絵では、ご飯は食べれませんから~。
実際は、全く違う仕事です。
ときどき時間が空いたりするので、シャカシャカ~っとね。

あはは~、どちらも主人公になりたいタイプなので、
モデルをやるのも揉めます。爆
CONAちゃんは、ジョータイプなんですか~。
カメラ向けると、そっぽ向いちゃいます?
ジョーは、バッチリのタイミングで、プィっとソッポ向きますからね~。



タニィさん
拙い絵をお褒め頂き恐縮ですっ!
細かい所も御覧になっていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

ぬぅ~~~なジョー、大丈夫ですかね・・・。汗
ブログにアップしていいものか、世の人に耐えられる顔かなと、
心配でした~。爆

ガンの飛ばし合いしてました。
しかも、舌がくっ付きそうな勢いで~!
近ッ!

はい~、カメラが嫌いなようです。
そのわりに、相手にしないと寄ってくるんですが・・・。

ふぁ~ちゃんもそっぽ向きますか。
ゆっくりなのが、可愛いですね~。笑

むふふっ。
大阪のヤンキーの兄ちゃんが二匹。この勝負・・・・
はすに構えた横顔がかっちょいい、マック君!!
ジョー君はね番長の後ろから顔出してるのが似合いますよー。
だって愛嬌のある顔だもんね^^
うちも最近、カメラ向けたらそっぽ向いたり逃げ出すようになりました。いつも隠し撮り状態ですe-263

テン君、そっくりですやん。写真は上手、絵は上手、つっつくとこないですねー。ちょっぴり尊敬のまなざしe-317でいつも眺めておりますーー。

テンくんのイラスト素敵です☆
ホント、ステッカーとして販売できますねっ(o^-')b
何か一つでいいから芸術的才能を分けて欲しー!!

ジョーくんはさすがフレンチといった顔の大きさで(笑)
おっと!ジョーくん失礼m(_ _)m
いつもスマートでいい男なマックくんの写真に見慣れているとフレンチとボストンの違いをはっきりと感じますね( ´艸`)
そんなフレンチファンシャーですが(笑)

私も同じく、さくらの方がよく動くので撮りやすいです。
シャッターチャンスが多いのですよね~。。。


モノトーンのイラスト いいですね~
パイドにはピッタリだと思います。

ジョーくんの ぬぅ~~っと登場が笑えました。
ジョーくんは カメラきらいなのかな?
その割には マックくんばかり撮ってると面白くないんだ~

最後のバラ 綺麗ですね~
オンマウスできませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンくん、このまま車のステッカーになるのでは??
素敵な作品ですね。
ほんとにいつもながら惚れ惚れデス。
そして、お花もね。
やっぱりセンスなんでしょうね~。

マックくんばっかりだと、やっぱり面白くないんですね。
いじけてやる~って感じなんでしょうかね。
そんなとこもかわいいですね。
まったく~と思いつつ、わざとやってみたりね。

でも2ワン、ほんとかわゆい。
ペットショップに行ってボステリちゃんやフレブルちゃんが
いると、見とれちゃいます。
早くいい飼い主さんのとこにいけるといいね~ってね。

一麻さん
あはは~、ありがとうございます。
さすが、一麻さん!業界のことはお詳しいようで。笑
ジョーはトップというより、参謀(?)って感じですか?
ジャイアンとスネ夫みたいな関係かな・・・笑

ゴンちゃんも、カメラ向けると逃げますか~。
一麻さんは、隠し撮り状態なんですね。
ムフフ!お互いにパパラッチャーのようになってますね!

拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
テン君、似ていますか?ナイスフォロー、スミマセン!



hichacoさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
なにをおっしゃいますか~!
hichacoさんの写真、特にさくらちゃんやももちゃんの動きのある写真は、芸術です~。
更に、文章構成がとっても上手いですから!
いつも、楽しい記事ですよね~。
私のほうが、分けて欲しいモノばかりです。

そうですね。ボストンTとフレンチBは、実際に間近で見比べると、違いがはっきり分かるのですが。
べっこに歩いていると、『ん?あれっどっち?!』って事もありますよね。

やっぱりシャッターチャンスって、偏りますよね~。
さくらちゃんの方が、よく動くのですね。
マックも、けっこう行動派なので、写真撮りやすいです。
ジョーは草食べようと、地面を向いていることが多いです。汗



ぶーたんママさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
あっ、分かります?
そうなんです~、パイドの方が描き易いです。
しかも、はっきり両方にあるコは、モノトーンで描くのが楽ですし、ラインをぼかせるので描き易いです。
ぶーたんのように、パイドですが、ホワイトが多めのコは、ドコまでラインを描くのかが難しいです。

ぬぅ~っと登場しました~。笑
海坊主ならぬ、陸坊主です。
ジョーは、カメラ嫌いですね。
ジィッと、見つめられていると思うのでしょうか。
ファインダー越しに覗いていると、プイ!って横向いちゃいます。

オンマウスできませんでしたか?スミマセン!



鍵コメさん
どうもありがとうございました。
えっ~と、無理しないでくださいね。



くるみんこさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
嬉しいです。
センス?!
くるみんこさんから誉めてもらっちゃった~。イェ~イ!
でも、叶うものでしたら、少しその才能を分けて欲しいです。
なんでも器用にこなされていて、羨ましいです。

ジョーは、すぐバテちゃうので、
マックが遊んでいる間は、
私の横でぼぅ~っとしていることがあるのですが、
そういう時マックを狙っていると、ヨコチョからやってきたりして、
『アッシにも構ってよ!』
って感じなのでしょうか・・・。
ファインダー越しに覗くと、プィって横向いちゃうんですけどね。

ありがとうございます。
ホント、マック&ジョーは、特別可愛いです。爆
はいっ、親バカ発言はほどほどにします。汗



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


