プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

IMG_3696.jpg
どうも、

マックです。

今日は、

マックだけで・・・。

ってかネタが無いので。
IMG_3199.jpg
横見過ぎなマック!


IMG_3798.jpg
ボール待機中のマック!

(口から草が生えてるマック!でもある。)


IMG_3827.jpg
お尻とマック!


IMG_3187.jpg
遊びつかれて、ダラダラマック!


IMG_3114.jpg
ボール大好きマック!

マック!マック!ビッグマック!(←ビッグマックは関係ない・・・。)


IMG_3053.jpg
マックから、沢山の幸せを貰っています。

ペットじゃないです。

大切な家族です。

飼っていません。

共に生活しています。

マックの笑顔が沢山見られる様に頑張るぞ~。

・・・・・。

話がズレてきちゃったのでこの辺で。汗


では、

また明日!

ちゃお~!
IMG_2950.jpg
飛ぶジョー!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 川へ、ふたたび! | ホーム | ノンちゃん >>

マック君、口から草が生えてるよ~。
なんて、うちのブンも一緒です。まったく同じです。
ドカベンのイワキみたいですよね(笑)
今度、うちのぶんりんコンビの絵 描いてもらえますか・・・?
お暇な時で、いつでも全然良いんです。
もし、よかったら・・・。
あつかましくてスミマセン

もぉ、可愛すぎマスv-10v-10v-10

ペットなんかぢゃ~有りませんv-222
家族デス、そして大切な息子デスv-290
当然デスよねっ、ぉ気持ちは一緒デスv-355
ウチのは、ホントに悪ガキですが・・・(汗)

↓前記事
是非、暇過ぎて腐りそうな時、ぉ願いしますv-435
比べるとかそんな事、ございませんv-405
額縁に入れて、飾らせて頂きマスょv-10


最後の最後でジョー君登場ですね~
いつ見てもかわいい2人です^^
2枚目の写真もそうなのですが、どうしたら
そんなに背景がキラキラなるのかしら・・・?
素敵な写真です!
口から草が・・・ププッ サラダバーが美味しかったのかな?
我が家のダックスシスターズはお散歩に行くと
サラダバーに目がありません^^;
もちろんプライドの高いララちゃんは興味ありません(笑)

私もボストンブルさんのお気持ちと同じです。
たくさんの幸せをもらっていますよね~
ペットじゃなくて家族ですね!
私も飼っている・・・というのにはとても抵抗を感じて
使いたくありません。一緒に暮らしているんですよね。
最後から2番目のマックちゃんの写真もとてもいい感じ
ですね!
何を考えているのか知りたくなるな~♪

いや~!このビックマック!あんまりおいしそうでよだれ出ちゃいますよー!!ぷぷぷっ(笑

…マック君?口から草生えたん?うちのサクラも昨日、散歩中に草を食べ過ぎたらしくて、昨日のうん●にはいっぱい出てきてたんですけど、今朝ベッドの上にも残りを吐いてくれておりました(汗

ホント、ワンコは家族と一緒ですよねー!うちも思いっきり犬中心の生活ですから。いつもあふれんばかりの愛情をもらっています。

きゃい~♪
マックくん三昧☆ご馳走様です♪

ですよね~☆
WOOHLAも凸凹コンビは家族でカワイイ子供たちです☆
溺愛し過ぎてひかれてます(笑)

マック君とジョー君はボストンブルさんに沢山遊んでもらえて、
愛情いっぱいもらえて幸せですね☆

これからも沢山のマック君ジョーくんの笑顔楽しみにしています☆

ボストンブル さんがいかにマックス君を可愛がっているかがよ~~くわかります!
はい! ペットなんかじゃありません! 家族です!
ジョーイ君も同様です!

1枚目 その瞳には カメラを構えたボストンブル さんが映っていますね~
2枚目 バックのキラキラ玉ボケがとってもきれいです~~
3枚目 ジョーイ君が自然体に入って来て・・笑
4枚目 マックス君のお尻 まだ解禁ではないのですね? ^^;
5枚目 シロツメクサを今にも食べそう~~
6枚目 その瞳に映った青空が素敵!
7枚目 シルエットも可愛い!
8枚目 ”おいらは飛ぶじょ~♪” by ジョーイ!
     腹ばいになって撮られたのかな? 笑

どのお写真もいきいきとしていてとっても素敵です。
こういう写真が撮れない私は ボストンブル さんがうらやましいです~~
だって 飛んだり跳ねたりしてくれないのですもの~~!
もんどは そのスピードが速くって カメラでは追いきれないし・・・
ノーリードで遊べるところないし・・・

この二人のために お仕事頑張ろう! っていうお気持ちがよくわかります。
もう絶対に離れられないですよね。 笑


空飛んでる
マック君の口から草はえてるの気になりましたv-433
コメントに触れてなかったら、是非つっこむ所だわっv-219
っと思いながら見ていたら、しっかり触れられていましたv-218

丘の上も、ペットではなく家族ですv-218
だから預けたりするのは嫌いですv-404
家族の自分たちだけ楽しんで、家族の3人をペットホテルに・・・v-356
なんて考えると・・・
毎回遠出が出来ないのでしたv-408

マック君 お・・お口から何かが!!
まさか 大好きなボールを見過ぎて
よだれダラリーン?!と 思ったら
草だったんですね♪

マック君!!と連呼してると
確かにビッグマックと言いたくなりますね! 笑

飼っているのではなく 共に生活・・
ホント そーですね!

愛娘なしの生活は 考えられません!!

かわいすぎて 一日数回ムフフ~っと言いながら
ムギュっとしてます・・ 汗

我が子が 幸せであれば
それだけでいいですよね♪

親ブンさん
あはは~、オトコ岩鬼ですか~。
懐かしいですね。
って読んだことは無いですが、知ってます。
マックは、疲れてくると木陰で休んで、ガツガツ草を毟るんですよ~。
見たら止めさせているのですが、口元には葉っぱが付いていることが多いです。汗

いえいえ全然構いませんよ~。
是非描かせてください。
でも、ちょっと立て込んでおりまして、少々時間をくださいね~。



テンママさん
ありがとうございます。
こんなゴッツイ顔してますが、私には可愛いやつらです。笑

そうですよね、大切な家族ですよね。
タレントの所ジョージ氏が、犬は家族じゃないペットだ。という発言が本に載っていたので、なんの脈絡もなく書いてしまいました。
一緒に暮して、喜びや悲しみも分かち合えるのが犬だと思います。
テン君は、悪ガキじゃないですよ~。ちょっとパパより(?)のようですが・・・。笑

はい、時間を見つけて是非描かせて頂きます~。
あはっ、そんなたいそうな物は描けないですけどね~。
お楽しみ(?)に!



lalanonさん
ジョーの登場は最後になってしまいました~。
マックの飛ぶ姿も撮りたいのですが、いかんせん動きが速過ぎてカメラが追いつきません。
ジョーは、ドスドス走っていますから、写真撮りやすいです~。笑
ほんとに、ドッドッドッ!って音がするんですよ。爆

ありがとうございます。
2枚目の写真ですが、
マックから少し離れた所で、ローアングルから望遠で狙いました。
マックと向こう側の木と距離があったほうがいいみたいです。
って、偉そうにいえる分際ではないので~。
お恥ずかしい・・・。

あはっ、ララちゃんは、サラダバーには興味を示さないのですか~。そうです、ララ姫は、葉っぱなんて似合いませんからね~。笑

lalanonさんも同じですよね。
タレントの所ジョージ氏が、犬はペットであり家族ではないと発言をしていたので、私の考えを書いてみました。
犬って、ただご飯を与えて養っている訳ではないんですよね。
私もウチのチビちゃん達からは、喜びや幸せを一杯貰っています。彼らから得ている物は、計り知れません。
って、段々鼻息荒くなってきてしまうので、この辺で。笑



Paccmanさん
はい、とっても美味しいビックマックです~。笑
でも、少しゴツゴツしてるかな・・・。爆

マックは、走り疲れて休憩すると、目の前にある草を毟りたくなるのでしょうね~。
一所懸命に引き抜き作業しております。
あはは~、サクラちゃんも、草を食べるのですか~。
ンコにたくさん混じっていたなんて、かなり食べたみたいですね。毒草もあるそうですからお気をつけて下さいませ。
(マック、オマエもな!)
ワンコは、基本的に草を消化できないみたいですね。

私も、マック&ジョーからは、かけがえのないものをたくさん貰っています。



WOOHLAさん
えへへ、今日は、マックの、顔特集から段々ズレて、小っ恥ずかしい内容になっちゃった・・・。

あはは~、WOOHLAさんも、周りの人からひかれる事があるのですね~。
ちょっと安心しました。
私なんて、しょっちゅうですから~。爆
マック&ジョーへの接し方も、マズイのかな・・・。汗

マック&ジョーは、外に出られることって、自由意志では出来ないので、
外に出たときは、思いっきり遊ばせてあげたいな~と。
まぁ、私のダイエット運動も兼ねてるんですけどね!笑

ありがとうございます。ジョーの笑顔特集がまだなので、次回にでも。




pole poleさん
えへへ、今回は少々照れくさい内容になってしまいました・・・。ただただ、マックスの笑顔の内容だったのに、暴走しちゃいました。汗

写真全部にコメントありがとうございます~。
1枚目・・・私がボールでマックを釣っているのがバレバレですね。
      マックスの目が大きすぎ!笑
2枚目・・・自分では上手く撮れた方かなとアップしたのですが、
      マックスが横向き過ぎなんです~。
3枚目・・・ジョーイは、思い立ったら即行動のオトコなので、
      目線に入ったものは、直にチェックに行きます。笑
4枚目・・・ピンボケ写真でスミマセン~。解禁は・・・まだまだかな。笑
5枚目・・・マックスは、休憩すると、草むしりを始めるので目が離せません。
6枚目・・・最近は、雨が多いですが、連休後半は綺麗な青空が広がりました~。エヘヘ先週の写真ですっ。汗
7枚目・・・シルエットをみると、ボストンテリアにしては鼻が長いですね。
8枚目・・・最後にジョーの登場だじょ~。滝汗
       はいっ、朝露にやられていないときは、寝転がったり、座ったり、転んだりして撮ってます。笑

ぶんちゃんは、おっとり系なのですね。
でも、ラフランスを狙うぶんちゃんのお写真には、感動しました~。
もんど君はスピードキングなのですね。マックが同じく速過ぎてカメラで追えません。
ここの原っぱが、特別広いのもありますね。ほぼ貸切ですし。

ありがとうございます。もう離れられません。
三つで一つのボストンブルブラザーズです。笑



ビークー&チェリーさん
ジョーが飛びました~。
高いジャンプのように見えますが、実際は向こう側が下り坂になっています~。超低空飛行のジョーです。笑

イエイエ、ツッコミありがとうございます~。笑
休憩すると、草むしりをしたくなるようで、たまにホッペにくっ付いています。笑

タレントの所ジョージ氏が、『犬は家族ではない、ペットだ。』と発言していたので書いてみました。
私は、犬を擬人化している訳ではないのですが、決してペットではなく、家族の一員だと思います。彼らからたくさんの幸せを貰い、喜びや悲しみも分かち合う事が出来ますよね。

ペットホテル、そうですね、自分達だけ楽しい思いなんてできないですね。
私の場合は、私が常に一緒にいたいので、ペットホテルを使うということを意識したことが無かったです。笑



タニィさん
あはは~、タニィさんも、ヨダレかと思いました?
私も、写真を整理しているときに、ナンじゃコレ?って。笑
よく見たら葉っぱでした~。

マック連呼で、ビッグマック!お寒いダジャレでスミマセン~。汗
昨今は、メガマックの方が一般的でしょうか?笑

そうですよね。
共に食べ、共に笑い、共に眠り、共に走り、共に転ぶ・・・。
喜びや悲しみを分かち合えるのがワンコだと思います。

あはは!私も同じくマック&ジョーと、一体化してます。
ムギュッとね。
『マック、嫌そうな顔すんなよ・・・。』なんて、こぼしながらね。笑

幸せの追求だけですよね。
ホントは、日中も一緒にいてあげる事が一番の幸せなのかも知れませんが、そうもいかず。
その分、休みの日は、出来るだけ走らせてあげたいな~と。

マック マック マック・・・いろんな表情のマックくんだ~

どれも生き生きとしていていいですね~

そうですね、ボストンブルさんの言う通り
ペットじゃないです。
家族です・・・いない生活なんて考えられません。
私もいつも たくさんの笑顔をもらっています。
マック&ジョーくんからもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵素敵。
生き生きお顔のマックくん。

家族だもの。ほんとに宝物だよね~。
もうかわいくって、仕方ないです。
表情も、いろいろありますよね。
ほんとに豊かな表現力を
持ってるよね~。
そしてたくさんのパワーをもらってるよね。
お世話できるか心配だったけど、
何とかなるものだね。
もう、いない生活は浮かんでこないですよね。。。
自分ちのワンだけでなく、ブログで知り合ったワンたちも
とってもいとおしい存在です。

きゃーーマック君カッコイイ
笑顔がステキね~
本当に表情が豊かただよね~。
う~私も一緒に遊びたい~

台風大丈夫でしたか?
雨風で色々なものが飛んできたりしているから
足元気を付けて散歩してくださいね

ぶーたんママさん
マック!三昧です~。
ありがとうございます。
ボールを見せると、目が輝くマックですので、写真撮るのはけっこう楽ですね~。笑

そうですよね!
ワンコからは、計り知れないほどのモノを貰ってます。
一緒に走ったり、食べたり、喜びや悲しみを分かち合えるの大切なパートナーだと。
人の考え方はそれぞれだと思いますが、
ワンコと一緒に生活していながら、犬はペットだと言い切れる人の考えがよく分からないですよね。
う~ん、不思議です。

マック&ジョーからもですか。ありがとうございます。
チビ達もニンマリしてます~。



鍵コメさん
ありがとうございます~。
マックのチャームポイントは、クリクリのお目目です。(はぃ、親バカでした・・・。汗)

ありがとうございます~。
どちらも同じような顔してますから、混同しがちなのに、違いを覚えていただいて、とっても嬉しいです。

そうですね。私もたくさんの幸せを貰ってばかりいて、マック&ジョーが、どのくらいの幸せを味わうことが出来ているのかと考えると・・・。
私も、まだまだ親バカモード全開で突っ走ります。
マック&ジョー、付いて来てな~。笑


くるみんこさん
ありがとうございます。
ボールがあると、マックの顔は生き生き!ランラン!となるので、写真を撮るのが楽です~。笑

そうですよね!大切な家族です。
人の考え方や、ワンコへの接し方はそれぞれだと思いますが、中には、近所をチャチャっと歩いて、トイレだけ済ませ、あとは外で一日中鎖で繋がれて、郵便屋さんにワンワン!
こういうワンコを見ると、涙が・・・。
なぜ、ワンコと生活を始めたのか疑問です。

私も、日中はいないので、チビ達には不憫な思いをさせているので、あまり言えないんですが・・・。
でも、マック&ジョーの生き生きとした表情を、沢山見れるように努力したいと思います。

くるみんこさんやブログを通じて知り合った方々は、遠方にお住まいの方ばかりですが、ワンコへの意識や情熱は同じ所にあるんだと、嬉しいです。とても大切な方達です。



あかりママさん
でへへ~、ありがとうございます~。
可愛い笑顔でしょ。(←親バカ発言は無視してください。爆)
私も、マックの笑顔を見るために、一緒になって走ってます~。
でも、体重が減らないのはなぜ・・・。涙

おかげ様で、雨もさほど降らず、今日は太陽が見えました。
ご心配お掛けしました~。
でも蒸し暑いです~。
そうですね。足元には気をつけます。
でも、台風での落下物よりも、吐き棄てたガムを食そうとする輩がいますので、より気を付けようと思います。(←私じゃないですからね。笑)

帰ってまいりました~

マック君、風の又三郎やん(笑)
いつも思うけど、目ん玉が、人間みたい。
見つめられると照れそうだわ^^

そう。ペットじゃない。。。家族。愛おしい娘。愛らしい息子。
犬嫌いな人に、いやーーな顔された時悲しくなります。
気持ちはわかるけど、あんたの子供の前でそんな顔したろかーー!って思います。
今回離れてみて、大切さ、存在感の大きさをつくづく感じました。

こんばんは!
いつもながらかわいいマックくんv-10
ボストンブルブラザーズいいですね~

誰がなんと言おうと家族の一員だもんね
犬バカと言われて結構!
犬バカ人生は幸せだもん!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね。
ペットじゃなくて
家族ですよね。

どれだけの「幸せ」をもらったか。
どれだけの「元気」をもらったか。
もう計り知れません。

たった3年半ですが
こんなに愛おしいと思う自分が怖いです。

きっとマック君&ジョー君も
ボストンブルさんの想いは伝わっていると思います。

そして・・・
最後のジョー君に思わず噴出しちゃいました。
失礼しましたっ!

毎回お写真がグレードUPしているような気が・・。
すごくきれいです。

マック君とジョー君は幸せ者ですねv-344

本当、ペットって感じじゃないですよね。
もう家族ですよ。

共に生きる。

いい言葉ですv-22

いつも笑顔が最高でいいですよね☆ミ

一麻さん
お帰りなさい!
もしかして、木枯らし紋二郎?

あはは~、そうですね~。ブヒって、鼻が短くて、人っぽい顔してますよね。
ムフフ!照れますか~。
マックに見つめられると、NOとは言えない私です。爆

そうですよね。可愛い可愛い家族です。
あはっ、やっぱり離れちゃうと、その存在の大きさが分かりますよね。磁石のように離れられないです。笑

え~そんな顔する人がいるんですか。
あからさまに?
むぅ~、いくら犬嫌いの人でも、そういう態度はムカつきますね。



レオママさん
お久しぶりです。
色々お忙しいのに、コメントありがとうございます~。

三兄弟のBブラザーズです~。
今回は、マックのみの登場です。あっ、最後にジョーも跳ねていました。汗
そうですよね。大切な家族ですよね。
犬と一緒に生活していて、犬はペットだと言い切れる人が、よく分からないです。
もちろん考え方は人それぞれなんでしょうけどね。
私には、そんな割り切った考え方が出来ないです。
あはっ、私は、完全な犬バカですね~。



鍵コメさん
コメントありがとうございます~。
こちらこそ、何度も失礼しました。

はいっ、しっかり計算しましたよ~。笑

ありがとうございます。是非宜しくお願いします。



ちいさん
そうですよね。
大切な家族の一員ですよね!

人の感情を読み取り、それに応えてくれるのが、ワンコだと。
悲しみを慰め、喜びに沸きたち、幸せを共に分かち合える、大切なパートナーだと思います。
ときどき、ウチのチビ達は、暴走してますが・・・。笑

ありがとうございます!
マック&ジョーも、私の押付け(?)の愛情を少しでも感じてくれたらいいな~と。爆

あはは~、どうぞ、笑ってくださいませ~。
チョー低空飛行のジョーです。笑
飛び立つように見えますが、実際は、向こう側が斜面になっているので、ホントにごく僅かなジャンプなんですよ~。



レイ・チョコタン
ありがとうございます。
デジイチを購入したので、ほんのチョットだけ綺麗になったかな・・・。
でも、撮影者の腕がヘボなので、なかなかどうして、上手く撮れません~。

あはは~、幸せものかどうかは、疑問かな~。
私の愛情を押し売りしてますからね。
ときどき、ウザがっているかも?!

そうですよね。家族の一員ですよね。
飼っているんじゃなく、共に生きているんです。
彼らから得る物の大きさは、とてつもない大きさです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


