プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

nonnon.jpg
絵のタイトル:[nonnonちゃん

a day in Paris
絵のタイトル:[シスターズ

オマケ
lala-5.jpg
絵のタイトル[lalaちゃん

久しぶりに絵のアップです。

モデルは、

キュートな三姉妹、ララちゃん、ノンちゃん、パリスちゃんです。


IMG_2502.jpg
どーも、

ジョーです。

土曜日、

原っぱまでレッツラゴ~してきたよ!


IMG_2682.jpg
マック兄ちゃんは、相変わらず破壊活動に余念が無いです・・・。

チョット空気抜けてきたか・・・?!

そんなこんなで、

元気一杯に飛び回っていたら、
IMG_2552.jpg

・・・・!!

IMG_2573.jpg


ボーダーコリーのパピーです。
IMG_2597.jpg
この仔、メチャ可愛いです。

人懐っこい仔で、

顔中舐められました~。

ただいまステイの練習中。


IMG_2622.jpg
この仔は、

原っぱに行くと時々出会うとっても賢いコです。

飼い主さんの後を一生懸命追いかけています。

写真は、反対向いてますが・・・。汗

ココも、

ワンコ密度が少し上がったかな

・・・って、ものスッゴイ広いから微々たるモノですが・・・。笑

・・・・・・・。

今日も平穏な日です。

では、

また明日、

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< マックの笑顔! | ホーム | ダンス >>

こんばんは
いつもちらっと読み逃げしていました が
今日はタイトルに惹かれ見ると
可愛い3姉妹がいるではないですか
ララ姫が美しく書かれていて素敵です。
lalaママがとても喜ぶと思います。
またおじゃまいたします。

いい場所ですね。
マック君も、ジョー君も思いっきり遊べたみたいですね。

絵は本当に今にも動きそう。
凄いね。
とっても綺麗です。

マック君がもっている、
サッカーボールのひも付き。
いいですね
空気抜けちゃったかな?
丁度もちやすくいていいかも~

台風接近中ですから、気をつけてくださいね

この姉妹 知っています~
私のブログにも足跡を残してくださったような・・・???
線描きの3姉妹 素敵です!

ジョーイ君のここまでのアップ すごいです~~!
すみからすみまで 拝見してしまいました。
遠近法での 画像のアップ おもしろいです~
私もいつかやってみようかな~~
ってどうやるんですか~
後から 画像に手をくわえるのですよね~
まっすぐな線 引けそうにない!

ボール ついに空気抜けて来ましたね~笑

わ~ 可愛らしい三姉妹ですね~
どれも 素敵なイラストばかりです。

今回は原っぱに お友達がきたんですね。
ふたりのワンコどっちもかわいいですね~
マック&ジョーくんたちとは 遊ばなかったのですか?
マックくんはボールに夢中のかな?

写真も絵も!!
芸術的センス素晴らしいですね☆
私・・・美術2だったし~(汗)
羨ましいです!!
マックくんのボール空気抜けちゃったけど咥えやすくなったね(笑)・・・ということでまだまだ活躍してもらえそうですよ!!

わ~~~かわいいですv-10
ありがとうございます♪
タイトルに「のんちゃん」・・・とあったので、もしかして
ノンタンを!!と飛んできましたv-355
ひょっとて困った顔してたりして? 
でもそれも面白いかも・・・なんて 
数秒の間にいろいろ思いめぐらせて楽しんじゃいました^^
そ~したら こ~んなに立派なキリっとしたのんたんを
書いてくださってv-406 うれしいです♪
実物よりも数段いいですね~^^

線画も素敵ですごく気に入りました。私が驚いたのは
ボストンブルさんがパリとノンの違いをすご~く観察
してくださっているということです。真中がパリで
右がノンですよね! 頭頂部の形といい、耳のつき位置
や形といいそのものが出ていて本当に感激ですv-352 
3姉妹揃って書いていただけるとは想像外で、
私にとってはとても記念の作品になりましたv-352

最後のララちゃんも、おお~~って感じです!ぎんさんりんさんもおっしゃってましたが
綺麗に美しく書いてくださって、ありがとうございます♪ 
プライド高きヨーキーの感じがとってもよく表れていますね~ 
かわいいんだけど気が強くてちょい意地悪そうなところまでララ隊長そのもので、
うれしい~しかありませんe-266

実は、ここ数日いやなことばかり続いて少し↓↓↓気味で
昨日は外にも出る気がせず家の中にずっと籠りっきり
でしたが(引きこもりみたいですね 笑) 今日は朝から
うれしいプレゼントに元気をたくさんもらいましたi-184  
嫌なことばかりじゃないんだなぁ・・・と
今日からまたがんばらないとっ!ってやる気がでてきましたよ~^^
お忙しい中、こんなにたくさんのイラストを本当にありがとうございました~♪ 
イラストの画像はいただいてもいいでしょうか^^
宝物になりましたv-238


真ん中の小さい被写体をクローズアップさせる構図が
面白いですね! 本当にボストンブルさんのブログはいろいろ
な技が楽しいです♪
アップのジョーくんの写真がめちゃかわいいです^^

ボストンブルさん~ 本当にありがとうございましたv-352


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんさんりんさん
訪問&コメントありがとうございます。
イエイエ、コチラこそ読み逃げスミマセン!
なにぶんシャイ~な性格なもので、なかなかコメント残せず失礼致しました。
シルバーとゴールドタイプのバッグ拝見させて頂きました。
私はMen’Sですので、購入は出来ませんが、セレブリティな感じがして素敵でした~。

lalanonさんのところの3姉妹は本当に可愛いですよね。
もちろんギンジ君もリンちゃんも可愛いですよ~。
ありがとうございます。



あかり組 校長さん
とても広~~~い原っぱです。
マックが遊ぶには、丁度いい大きさです。
ジョーは持て余してますけどね。汗
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
本当のシスターズは、飛びっきりの美女ですから~。(会ったことは無いですが、写真を拝見してですが。汗)

紐付きのサッカーボールは、とても頑丈でいいですよ~。
マックは何でも直に壊してしまうので、これは便利です。

ありがとうございます。内陸部ですが、気をつけるようにします。



pole poleさん
あっ pole poleさんもご存知でしたか。
可愛いヨーキーとミニチュアダックスの三姉妹ですよね。
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。

あはは~、すごいアップですよね。
ジョーイの瞳に、写っているのは、しゃがんでパチパチしている私です。
ジョーイは、鬱陶しいのか横向いちゃいました・・・。汗

遠近法の写真は、pole poleさんが、使われていたので真似勉強させていただきました。v-435
丸より四角のほうがやり易いですね。
ラインを引くのは、お絵かきソフトのペイントグラフィックです。
でも、線が滲んでしまいました~。
まだまだ、使いこなせません。涙

マックスが、集中的に空気穴を狙っています。
丁度噛み易いみたいです。
それを阻止するのが、当面私のお仕事です。笑



ぶーたんママさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
本当は、とっても可愛らしい三姉妹ですよ~。
それぞれとても個性的で、キュートです。

ボーダーコリーのパピーちゃんは可愛かったです。ふわっふわの毛並に、小さい顔で、ペロペロされました~。

お恥ずかしいお話、ジョーがワンワン大合唱をしてしまい・・・あまりお話も出来ずでした。
ケンカ等はしないのですが、ワンワン咆えちゃうんです。
あとは、しつこくクンクン!クンクン!クン!・・・いい加減な所で、相手に怒られます。涙
マックは、ニホイチェックを済ませたら、後はボール!ですっ。
一緒に遊んだりはしないんです。



hichacoさん
拙い絵をお褒め頂きありがとうございます。
hichacoさんの芸術センスの方がすごいですよ~。写真がとってもイキイキしてますし。
文章もとても上手いですよね。
ブログがとても読みやすくて面白いです。
フフフ、美術が・・・そうなんですか~。
美術なんて、教師の美観にもよりますからね。
私は、高校生の頃、書道に単位が付かなかったことがあるんです。
でも普通に卒業できたんですよね~。あれは、ナンだったんだろ?って未だに疑問です。

ボールはなんとか現役です~。
空気穴を果敢に攻める、マックです。



lalanonさん
いえいえコチラこそありがとうございました。
楽しく描かせていただきました。
そして、スミマセン!
とっても可愛いシスターズを、私の拙い絵では上手く表現できずに申し訳ないです。涙

エヘヘ、色々な想像させてしまったみたいですね。
ノンちゃんの困り顔や、ララちゃんの怒り顔はどちらも大好きです。
いつも、ララちゃんやパリスちゃんに阻まれて、カートの隙間から少しだけ見えるノンちゃんを、今回クローズアップしてみました。
やっぱり笑顔のノンちゃんは、最高にキュートです。
ララちゃんも、毎日lalanonさんのお手入れのおかげで、ブロンドヘアが眩しいですね。何とかフワフワ感を出したかったのですが、そこまでの技量が無く・・・。涙

lalanonさんも、色々大変みたいですが、私の絵で少しでも元気が出たのでしたら、幸いです。
落ち込んだら、後は登るしかないので、きっとまた直に楽しいことが待っていると思います。早く元気なlalanonさんを見たいです。待ってます~。

拙い絵ですが、もし貰っていただけるのでしたら嬉しいです。
どうぞお持ちくださいませ。




鍵コメさん
お喜び頂けてなによりです。
メール拝見しました。
コチラこそありがとうございます。



ボーちゃんかわいい~。やっぱりペロペロされましたか?ボーの習性なのかな??
ジョー君の呆けた顔の写真いいですねー。誰かに似ている、でも名前が思い出せない・・・。

凄いですね~☆
ボストンブル画伯と呼ばせていただきます♪

お~っとボーダーコリーさんとコーギーさんですか~♪
マック君が破壊活動中に、ジョーくんジ~っとみてたんですか?!
カワイイ~な~☆

↑誰に似ているか思い出しました。
名古屋 章!!
ってジョー君に失礼かな?

わ~♪
ノンちゃん&パリちゃん&ララちゃんの
イラスト とってもかわいい~&上手ですね!!

この絵は イラストレーターで
描いてるんですか??
すごいですね~☆


ノーリード(かな?)で いっぱい走れる
原っぱ いいですね~♪
いろんなワンちゃんも 遊びにきてるんですね☆

マック君も お友達が来て
興味シンシンなのかな~? 

ふぁ~は 他のわんちゃんを発見すると
硬直&泣きそうになってます・・ 汗




今回も又、素敵なイラストですねっv-10
羨ましいデスv-433
今度私のように、暇過ぎて腐りそうと思った時(ある訳無いデスよねっ(汗))は、
是非ウチのぉバカのテン様も描いて下さいv-408
なんちゃってv-408 ←図々しいv-388

最初のジョー君のぉ顔、人間ぽいデスねっv-411
ジョー君も、茶目なんですねっv-344
可愛いなぁ~v-426

ぉっ、e-219空気抜けてきましたねっv-405
マック君、破壊活動ご苦労様ねっv-290

流石、ボーダーコリーv-405 パピコでも大きいですねっv-398
2匹とも、賢いぉ顔してますね~v-286

ぁらっ、ボストンブルさんぉ顔をペロチューされまくったんですねっv-425
マック君とジョー君は、ヤキモチやかなかったですかv-361

タイトルの ノンちゃん を見て もしかして・・・と思ってたら
やっぱノンちゃんだった~ヽ(*'0'*)ツ
凄~い!凄くカッチョイイのんちゃんですね!
いつものノンちゃんと全然違う~~ 爆))←lalanonさんゴメンなさい^^;
そして3ワンともとっても良く特徴を捉えてて 素晴らしい作品です!
絵心の全くない私 めっちゃ羨ましいです(*^_^*)

いつもこんな広い原っぱで遊べて いいですね~
ここまで広いと後数百ワンが来ても 全然余裕でしょ 爆))
マックくん あのオニューのボールが もうペチャンコにですか・・・
どんだけ気に入ってるのか ボールみただけで分かりますね!
マックくんもジョーくんも ボーダーちゃん達とは一緒に遊ばなかったのかな?


さすが~。
とっても素敵な絵です。
ほれぼれですね~~~。

さて、すこ~しづつ破壊活動が
進行してきてますね~。
空気が抜けてきつつあるのかな~。

はじめワン用品ってこんなに売ってても
買う人ってこんなにいるのかな~って
正直思ってたの。
でも、壊すんだよね。こんなに壊すとは
思わなかったし、おもちゃもカラーもリードも
クレートもみ~んな壊れるんだよね~。消耗品だって。
こんなこと書くなんてなんか間抜けだな~って感じですが
飼い始めて気がついたのよ~。
新しく買うだけじゃないってことにね。

広い原っぱは楽しいんだろうな~。
ボストンブルさんの足元は写せない???だろうけど(笑)
くるみも走ること大好きだから、
また連れて行きたいな~。


えっ!?マック君?そのボールはつい先日お母さんが買ってくれたボールじゃないのかい?もうぺシャーってなってるしっ!!(笑 おっきなボールをくわえて大興奮で走ってる姿がまぶしぃ!!ひっひひひ!!

プラハ汁さん
B・コリーって、可愛いですね~。
ボーダーは、ここの原っぱでは、よく見かけるのですが、あのパピコにやられました。
私と同じくデジイチで、パチパチ撮られていましたが、あの可愛さなら納得です。笑
ジョーがご迷惑かけちゃったんで、お話はホトンドできませんでしたが、一生懸命訓練されていましたよ。

名古屋章?・・・誰だろう?って、ググッちゃいました・・・。汗
画像見て納得です。笑
系統はそちらですね~。パンチョとか谷啓とかね。爆



WOOHLAさん
ありがとうございます。
画伯だなんて、絵は下手っぴですから~。汗

ボーダーコリーと、ミックスワンコですね。
このミックスは、原っぱで、探検してはオーナーさんを追いかけてと、楽しそうでした。
呼び戻しも出来て賢い仔でした。
もちろん道路ではリードを付けて帰っていきました。
ボーダーのパピーは、ホント可愛かったです。
ふわっふわの毛並に、耳をペタンと倒して、ペロペロ~攻撃!
私は悩殺されました。笑

ジョーは、原っぱでは、マックの後を追いかけるしか楽しいことがないんです~。
マックが動き回らず破壊活動しているときは、ジョーは周囲の監視活動です。笑



タニィさん
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
実際のノンちゃんはもっと可愛いですね。私の技量不足でlalanonさんに申し訳ないです。汗

そうですね。
ショボイソフトとペンタブ等を使って描いています。

端から端までだいたい2~300メートルくらいありますから、とっても広いですよ。
最近、草が伸びちゃって遊びづらくなってきてしまいましたが。
マックは、ボール遊びしているときは、ワンコよりも、ボールの方が気になるみたいです。
ジョーが、他のワンコがいると気になってしまって・・・汗

ふぁ~ちゃんは、泣きそうになっちゃうんですか~。笑
可愛いですね~。
固まった後は、一緒に遊んだりするのでしょうか?



テンママさん
私の拙い絵を、お褒め頂きありがとうございます。
実際のシスターズは、とっても可愛いです。

あはは~、その時間が空いたときに、ベッドの補修をされたんですね。
もちろんご依頼は嬉しいですし、是非描かせていただきたいのですが、テン君のイラスト描かれた方のように、上手には描けないですからね・・・。汗
比較しちゃダメですよ~!
あくまで素人の絵ということで、20メートルくらい離れて見てください。笑

ジョーの瞳は、茶系です。
マックも同じく茶系。
私も茶系です。
ボストンブル三兄弟は、茶色の瞳です。

ボーダーコリーのパピーちゃん、可愛いですよね。
小さい舌でペロペロ~って!
でも、ジョーが追い掛け回してしまい・・・汗
パパさんのトコロへ。



ばぶさん
あはは~、ノンちゃんのイメージは、困り顔ですよね!
(←lalanonさん、私もゴメンなさい!)
私も、ノンちゃんの健気に頑張る姿が大好きなんですが、今回は、普通のお顔で描いてみました。
拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます。
実際の三姉妹ちゃんは、ばぶさんもご存知のように、とってもキュートですよね。
私の下手ッピな絵なので、lalanonさんに申し訳ないです。

原っぱは、とても広いですよ~。
200×300メートルくらいあります。
時間帯にもよりますが、ほぼ人がいないです。
たま~にワンコのトレーニングなどをされている方がいたりと、ワンコ連れの方にはうってつけの遊び場所です。

マックは、ボールの空気穴を狙ってガジガジやり始めました~。いつもは狙わないのに、その他の部分は、歯が立たなかったようです。笑



くるみんこさん
いつも、拙い絵をお褒め頂き、ありがとうございます~。

マックの破壊活動は、活発になってきました。
いつもは、ボールのまわりを攻めるのに、このボールには、歯が立たないと思ったのか、
空気穴を集中してガジガジし始めました~。
どこかに隙間が出来てしまったのか、ボールにハリがなくなってしまいました。
壊されるのは時間の問題?!笑

ワンコ用品って、多いですね。
ワンコ用のライフジャケットなんて、以前は、『ワンコは泳げるのになんでこんなの売っているのかな?』と疑問に思っていましたが、ウチのジョーは、水に沈みましたからね~。笑
買っちゃいましたし・・・。爆
ウチは、リードとハーネスが完全に消耗品になってしまってます。
使い方の問題もあるのですが、洗っても、汚れも落ちないですし、蒸れちゃって・・・・ナカナカ再利用が出来ず。
なので、オシャレなものが使えません~。涙

あはは~、まだ長靴は使ってないですよ~。
でも、靴はビッショビショです。涙
夕方の散歩だとイインですが、朝は、朝露でダメですね。



Paccmanさん
はい~、マックがガジっているのは、先日私が買ってあげたものです~。
(因みに、お母さんではなく、お父さんですからネ!)
このボールは、外側が結構硬いので、空気穴を狙ってガジガジし始めました~。
段々空気が抜けて、運びやすくなったみたいです。笑

ボールは大好きですからね~。
バッグの中にしまっても、私がしゃがんで、バッグがマックの目線に来たら、隙間に鼻を突っ込んで、クンクンしてます。笑

ボストンブルさんの一日って
物凄いハードスケジュールですよね??
(勝手に一日を妄想してしまいました)

私は「シスターズ」の優しい感じが
とっても好きです♪

マック君のボールも
形が変わりつつありますね(笑)
それだけお気に入りって事でしょうね^m^






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさん
あはは、そんなこと無いですよ~。
大体パソコンに向っていることが多いので、皆さんの所へは空いた時間にチョコチョコっとお邪魔させていただいています。
コメントも入れられず、ささっと読み逃げしちゃうこともあるので、申し訳ないのですが・・・。汗

私の拙い絵をお誉め頂き恐縮です~。
実際のシスターズは、とてもかわいいですよ~。

ボール、ドンドン空気抜けてます。笑
マックは、ボールの外側には歯が立たないと思ったのか、空気穴を集中して狙ってます~。
お気に入りのものの破壊活動には、余念が無いです。笑



鍵コメさん
本当に、ご無理なさらないでくださいね。
と、言いつつ、とても楽しみです。笑
色々ありがとうございます。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


