プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヒョッホ~!
ヒョッホ~!

今日も晴れて気持ちがいいです。


さぁ!踊りましょうか!
本日は、

マック&ジョーの華麗〈?)なダンスを・・・・・。





ウンガ! フンガ! ルンバ~!
マック(左):さぁ、タンゴ踊りましょ!

ジョー〈右):ウン!




ランランラン♪
マック〈左):あっ、ウ○コ踏んじゃった・・。

ジョー〈右〉:えぇ?




僕がリードするんだい!
力いっぱい踊るふたり・・・。




タンゴ?ルンバ?それともチャチャチャ?
左右入れ替わったり・・・。




ドッセ~イ!
マック&ジョー:イヤン?!




回る~
それでも踊り続け・・・。




グルグル~
ジョー〈左):あぁ、もうダメ・・・フラフラ・・・。

マック〈右):おい、大丈夫か?




アチョ~!
ジョー〈右):な~んてネ!アチョ~!




なぁ~んて朝のヒトトキでした。

では、

良い週末を、

アディダス!

アディオス!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ノンちゃん | ホーム | マックのお仕事 >>

マック&ジョー君の華麗なダンス会、楽しく拝見~
どうみても、ジョー君が優位に見えるe-263
で、ちょっとメタボな社交ダンス好きなおじ様^^

男の子同士って、いつもこんな感じで、取っ組み合いするのですか?
楽しそうーー。
多分私なら、参戦ですねv-391
おば様が一番強かったりして(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いきなりマックくんの素晴らしいランショット!!
カックイイ~*:.。☆..。.(´∀`人)

私発見したんですが マウスのポッチを小刻みに上下に動かすと
時々だけど動かし方によったら 本当にダンスしてるように見えるんですよ!
なんだかパラパラ漫画見てるみたいでした(゜∇^d) グッ!!

にしても立ったままバトルするんですね!
私こんなシーン初めて見たかも^m^
ダックスがこんな事したら いっぺんに腰やられちゃいそう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最後から2番目の写真 フラフラな顔のジョーくんにマジ?って顔のマックくん
ホントそんな感じで 笑わせてもらいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

P.S ボストンブルさん 宜しかったらリンクさせてもらってもいいですか?

これってプロレスごっこではなく ダンスなんですよね~
かわいい!&面白い!
ナイスショット!

>グルグル~
ジョー〈左):あぁ、もうダメ・・・フラフラ・・・。

マック〈右):おい、大丈夫か?

もう!最高v-424

本当にそのように声を掛け合っているみたいに台詞がぴったんこ!

動画を見ているようです。

最後の落ちがまたいいですね~

それとトップのマックス君 すごい躍動感!
やっぱり お写真お上手です!

マック君と、ジョー君もダンスするんですね~!
楽しそう?真剣にアタックしていますね。
頻繁にしたりしますか?
ブンとりんも、全く同じことをするので、家の子たちだけじゃ無かったんだと、とっても、ホッとして見ていましたよ~。
何だかうれしい。
ブンとりんはサイズが違うので、人、入の字、みたいになります。そして、飽きることなく毎日、アタックダンス大会開催です。

ププっ~~~!!
可笑しい~~ボストンブルさんの吹き出しコメントが
またピッタリで笑ってしまいました!
センスありますよっ(笑)

マック&ジョークン <命>にも見えますね(笑)
2人で立っている姿がもう最高です^^
ふら~~~っとするジョー君がどうしても
ノンたんとかぶってしまいました(笑)

マック君の飛行ショットも素敵でしたよん^^☆~

楽しい写真にすっごく元気をもらいました♪

↓ キジバト・・・少年みたいにキラ~ンって目を輝かせながら
  キジバトをパシャッと撮っているボストンブルさんが頭に浮かんできて、
  少し笑ってしまいました~


おお~ 素敵ダンスですね~♪

ジョー君の フラフラ・・のお顔が
ちょっと真顔チックになってる~!
ツボです! 素敵すぎです!! 笑

二人で 立ちながら踊れるなんて
すごいですね~!!

ふぁ~は 相変わらず4本足で
クルクルしか出来ません・・ 汗

↓ マック君 破壊活動も副業で
  やってるんですね!!
  なんてワイルドなお仕事なの~! 笑
  これからの活動も 楽しみに?!してます~♪

うほ~!!おっきぃマック君とジョー君の華麗(?)なダンスは迫力ありますねー!!ドスドスっていってそう!!ぷぷぷっ!

うちの2匹も「牙出して」よくダンスしてます。そのうちに相撲に変わり、そしてかけっこになりますが…(汗

マック&ジョーくんだと こんなポーズもダンスになるんですね!
ぶーたんの場合 相手が誰であれ相撲にしか見えません・・・

フラフラ~のジョーくんのお顔が面白~い!!
そのまま倒れそう・・・

2ワンともほんとかわいいワン。
ダンスも実際にみたいわ~~。
ほんとに楽しそうだよね。
やっぱりいいね~、多頭飼いは。
こんなにいいお天気だと、飛行ポーズも
たのしく撮れちゃうよね。ほんとにお上手。

↓のボールも楽しそうね。
あんなボールがあるんだ~~~。
みたことないかも。
でも楽しくせっせと破壊活動に励んでるのね。
やりがいありそうだものね。
音はすぐにとれちゃいますよね。
くるみのたまごちゃんもすぐに音のところが
取れちゃうみたい。
でもいい季節ですね~。
たくさん走れますね。


一麻さん
はい、体長は、マック&ジョーどちらも同じぐらいですが、ウェイトはジョーの方がありますから、
力勝負だと、どうしても、マックはおされ気味です。笑
最近、マックが、少々メタボ気味になってきたかも・・・。
そういう私も・・・。汗

男の仔同士だけなのかどうかは、わかりませんが、
マック&ジョーは、ダンスを良くやりますよ~。
仕掛けるのは、ジョーです。



ばぶさん
お褒め頂き、ありがとうございます~。
でも、マックの首周りのホワイトバンドが、完全に白とびしてしまいました。涙
白いトコロで測光すると、黒つぶれしてしまうし・・・。
ごま塩カラーは、難しいです~。

あっ本当に、パラパラ漫画に見えますね。

あれっ、立ち姿のファイトは初めてですか。
ティンクちゃんとベルちゃんは、お淑やかそうですから、やらないそうですね。
マック&ジョーは、プロレスごっこはホトンドこの姿です~。汗
しかも、フギャ、フギャ!ブヒィ!フゴォ!とうるさいんです。涙

フラフラなジョー面白いですよね。偶然ですが、変な顔が撮れました~。まぁ、変な顔は、いつもですけどね。笑

ありがとうございます!!
私も是非リンクさせてください。



pole poleさん
あはっ、プロレスごっこが一般的ですよね。
マックスが、タキシードカラーなので、今回だけ特別に、ダンスと呼ばせていただきました~。笑

アテレコお褒め頂き、ありがとうございます。
無い知恵絞りました~。笑
でも、こんな感じしか出来ませんでした。汗
アテレコって難しいです。

ジョーイが、仕掛けてファイトが始まり、
お互い組み合ったまま、グルグルと~。
そして、体力のないジョーイが、ギブアップするパターンが多いですね。
もう、ジョーイは、勝手なヤツです。笑

またまたお褒め頂きありがとうございます。
でも、首のホワイトバンドが完全に白飛び・・・。
ごま塩カラーの仔は、難しいです。涙
測光は、何処で測るといいのでしょうか?



親ブンさん
そうですね~、マック&ジョーは、一日2~3回ほど踊りますね。
お互い楽しいかは、微妙かも・・・。
ジョーは、自分から仕掛けているので、楽しんでいるかもしれませんが、
マックは、しょうがなしに相手をしているような感じです。
なぜなら、マックはダンス終了後に、トキドキ噛むから・・・。
力一杯ではないですが、それなりに力は入っているようで、
噛まれたジョーは『キャン!』って言っています。
全然懲りないですけどね。笑

リンちゃんも、ブン君に挑むのですか~。
サイズが完全に違うのに、やりますね~!



lalanonさん
えへへ、ありがとうございます。
無い知恵絞りました~。笑

命ですか。TIMですね~。
きっと心の内も、お互いに寄り添って、ふたりでひとつの命の字を書いているかも。笑
あはは~、フラフラなジョーが、ノンちゃんとですか~。
でも、実際は、マックの方がノンちゃんの性格とは近いかもしれません。
ジョーは、グイグイ前に出たがりますからね~。
そんなジョーに、マックは、何時も端へ端へと追いやられていますから・・・。
食べ物への執着も、ジョーの方が強いですし。
ジョーが睨むと、マックは引いてしまいます。

ありがとうございます。
少年のような目をしていたかも。心も・・・心というより精神年齢が子供です。爆
マック&ジョーと遊んでいるときは、完全に子供モードになって飛び回っていますから~。笑



タニィさん
ありがとうございます。
オトコの気合のダンスです。笑

フラフラなジョーの顔、笑えますよね~。
毎度変な顔してますけど、今回は二足歩行なので、人のようです。笑

はい、お互いに寄り添いながら、立って踊ります。
どちらも、リードしたいようで、〈女のコ役はイヤだそうです。笑)
ポジションを取り合っています。

マックの副業は、私にとっては、迷惑なのですけどね~。笑
オモチャは、なんでも、ガジりたいようです。
外側を、剥がすことが、なにより楽しいみたいで、サッカーボールを見せると、目がマジになります。
ボールあげた後、よそ見していると、一気にパンクさせてしまうので、
私がボールキープしながら、一緒に飛び回っています。
カナリしんどいです~。涙



Paccmanさん
迫力満点のダンスです~。
外でも、踊りますが、この調子で部屋の中でやられると、まぁ~~うるさいこと!
フギャ!ブヒィ!フンガァ!キャン!と、騒々しいです。

ジョーは、走っているときは、ドスドスと聞えますよ~。笑
しかも、走る速度も、スローリーだし・・・。

サクラちゃんとミミちゃんも、やりますか~。
あはは~、最後は、駆けっこにかわるんですね。
ジョーも、たまにダンスの後にダッシュしますが、ひとり暴走状態になることが多いです。汗



ぶーたんママさん
あはは~、ウチも相撲かプロレスごっこですよ~。
今回だけ、上品にダンスと呼ばせていただきました~。
ぶーたんのダンスの相手が、ジョーでしたら、間違いなく相撲になりそうです。笑
いい一番が期待できそうですね~。

ふらふらなジョーの顔、笑えますよね~。
『立て!立つんだジョー!』って感じです。

ダンスは、ジョーが仕掛けていくのです。
初めジョーが誘って、マックがムキになってレッツダンス!
最後マックにパクッと噛まれて、逃げて~、
戻ってきたら、懲りずにまた挑発して、レッツダンス・・・エンドレスです。笑



くるみんこさん
ありがとうございます。
でも実際に間近で見ると、けっこうウルサイですよ~。
『フギャ!ブヒィ!フゴォ!・・・キャン!』と言い合っています。
しかも、ジョーは、マックに追い詰められると、助けを求め、
私の方へ突進してきたりしますから~。
ドッカ~ンと、・・・痛いです。涙

今週は、ウィークデイは、気持ちいいくらい晴れていたのに、三連休の初日から雨模様です。
なんだか、もうなんだか・・・ブツブツ・・・って感じです。

耳付きサッカーボール、最初に発見したときは、ウィペット君のものだったのですが、マックがとてもお気に入りに!
帰り道お店によったら、偶然にも同じモノがあったので、即購入です。笑
今日も遊びましたが、まだまだ壊されること無く、楽しめました。
くるみちゃんは、丁寧に遊びましたよね。
しっかりレトリーブ出来ますし。
マックは、お気に入り(?)のボールは、私へ届けるより、まず破壊せねばという意識が働くようです。















可愛い②BUHIのダンスですねっv-10
ホントに仲良しな②BUHIちゃんv-290
自然と笑みがこぼれますv-415

v-294踏んぢゃったv-363の足が
ツボに入った私v-408プププ
そして、マック君の『オイ、大丈夫かv-361』のぉ顔v-425

ジョー君の、『な~んてねっ』の攻撃、笑っちゃいまマスv-408
ジョー君も、ぉ笑いキャラかなv-361

ホントに、人間みたいデスv-411
社交ダンス、更にマスターしてねっv-290


これぞ多頭飼いの醍醐味(意味不明)

ほかのワンコさんとだったら
はらはらしちゃって・・・
けど、ボールを横目に男同士のブヒダンスv-391
それを一生懸命撮っているボストンブルさんを
想像しちゃいました(笑)


お疲れMAXのWOOHLAです
コメント遅くなってしまいました!ごめんなさ~い!

やっぱり男の子同士だからこそのダンス???
凸凹コンビはダンスしてくれないんですよ・・・
アルはプラムを誘うんですけど、プラムが拒否しています(笑)

↓そんなお仕事をしていたとは!!!
WOOHLAビックリですよマックくん!
でもWOOHLAの中では一番ボールの似合う男の子ですよ☆

コメレスです^^
お忙しそうですね~
私もここ2~3日はバタついていました。
姉さん・・・私ももしかして?っと思いました(笑)
紛らわしかったですねm()m
もうおばさんで・・・とてもとても・・・・と言いながら
姉は子供がまだ小さいので、若いお母さんばかりだそうで、
かなり若づくりに余念がないようです(笑)
お忙しい中でも必ず温かいコメントを下さって
いつも本当にうれしく思っています~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンママさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。v-435

ありがとうございます。
写真は無音ですが、実際は、フンギャラ~フンガ!とかなりうるさいですよ~。笑
ジョーは、楽しいみたいですが、マックは、しょうがなく相手をしている感じです。
たま~に、強めの噛み噛み攻撃で、ジョーがキャン!と鳴いています。
でも全く懲りず、直にセカンドアタックを・・・。
ホントおバカさんです。汗

にゃはは~、v-294踏んじゃった感がありますよね。
ありがとうございます。誰からもツッコミがなく寂しかったので、メチャ嬉しいですっ。

ジョーは完全にお笑いですよ~。




ちいさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。v-435

そうですね~、多頭飼いの醍醐味かもしれません。笑
よそのワンコと、このダンスを始めたら、私がハラハラ、ドキドキです。
マックは、たま~に力が入った噛み付きをする(穴は開かない程度です)ので、ダンスを始めたらコワイですね。

ははは~、私は、マック&ジョーのパパラッチャーですからね~。
寝転がりながら、写真撮っている様を、よそ様がみたらカナリひいてしまうかも・・・・v-12

ちなみに、写真を撮っていないときは、M&Jと走り回ってますから~。
いい年こいて、どんなモンなんでしょう・・・?汗
最近、外野が余り気にならなくなってきたのは、年のせい?爆



WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。v-435

お仕事お疲れ様です。
イエイエコチラこそ、コメントありがとうございます。体調崩さないように、ご自愛くださいませ。

そうですね~。
どちらも男役をやりたい様で、リードをしようとしていますが、男のダンスです。爆
ある意味相撲ですっ。
プラムちゃんは、お姫様ですから、オトコのダンスはダメですよ~。
お淑やかなダンスをね!v-290

はい~、マックのお仕事は、ボール捜索隊です。笑
捜索した後は、破壊のみ!



lalanonさん
コメントありがとうございます。
えへへ~、お恥ずかしい限りです。
いえいえ、私が早とちりしただけですから~。lalanonさんの記事を普通に読めば、間違えないですね。汗
あわてんぼうなボストンブルですっ。

絵が完成いたしました。
最初に描いたララちゃんの絵もアップしちゃいましたっ。

鍵コメさん
私の方こそ、ご無沙汰でスミマセン。
そのような事情があったのですね。
了解です。

コチラこそ、是非これからも宜しくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


