プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ど~も、

マックです・・・・・・。

IMG_1745.jpg

少しアンニュイです・・・。


IMG_1738.jpg

僕(マック)は、

最近悩んでます・・・・。

IMG_1748.jpg

えっ・・・お話聞いてくれますか?






実は、

先日のこと・・・、

原っぱでボール遊びをしていたら、

IMG_0781.jpg

誰かが置き忘れたらしいワンコ用サッカーボールを、発見したんだ!(ほぼ新品状態の)

これは、

僕(マック)にとって、大好物!

ガジガジしたいな~なんて思っていたら・・・

御大(ボストンブル)に取られちゃったんです。
IMG_0851.jpg

理由は、

僕(マック)が、

スグに壊すからだってサ!

IMG_0846.jpg

だから、

触れないように机の上に・・・。

IMG_0842.jpg

そうこうしていたら、

原っぱの向こうから、

ウィペット君を連れたお姉さんがやってきて、

御大(ボストンブル)が、ボールを手渡していました。

悲しー・・・・・。

・・・・・。
IMG_0980.jpg
もう電池切れ。

マイボールでも遊ばなくなっちゃった・・・。


よほど気に入ったようなので、

帰り道にお店で同じ物を買ってあげましたトサ。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< マックのお仕事 | ホーム | マックイーター >>

アンニュイ、アンニュイ~
マックくんのお悩み聞きますよ~!
ふんふんふん・・・そうだったのね。
でも 同じの買ってもらえてよかったじゃないの!
それとも ウィペット君のニホイ付きボールがよかったのかな?

マックくんは ボールが好きなんだね。
うちは全然遊ばないから つまんないよ!

マック君、電池切れちゃうくらい、ボール見つめてたのねe-420
そのお陰で、ボスにボール買ってもらえて、おねだり上手さん!
今夜は、ボールで大ハッスル間違いなしね^^

うちもいつも遊ぶボールは一番小さいのやから、マック君がいつも持ってる大きさのボールを買いました。
投げて、取りに行くけれど、まだ咥えられなくて、ヒス起こします(笑)
先輩には、まだまだ追いつけませんねーー。

↓のブログで2匹がお尻向けて飛んでる写真!最高~

ははは、ボールを発見した時の笑顔がなんともいいですね~。本当にうれしかったんだね。
ボストンブルさんはボールのお陰でお姉さんとお知り合いになれたのかしら??


ワンコ用のサッカーボールっていうのがあるのですね。
そういえば サッカーがW杯で騒がれた時に買ったこの位の大きさのFIFAのマークがついたボール持っていましたっけ・・・
ぶんが遊んでいたのですが 大きくなってからは遊ばなくなってしまったので どこかにほうりっぱなし! 先日までベランダにあったけどどうしたのかな~~?

マックス君よかったね~
でもこれでは気に入らないのですね。
んもう~ わがままなんだから~~~!笑

ウィペットちゃん またはそのお姉さんのにおいが付いていたのがよかったのですね。

ところでボストンブル さんは イタリア語 フランス語ペラペラですか~~???
かっこいい!


も~~~!
マックくんカワイ過ぎ!!!
なんなの!その表情は!!!
悩んでる感じにWOOHLAはグラッグラですよ・・・

お宝発見したのに、それはウィペット君のだったんですね
マックくん残念・・・
でも新しいボール買ってもらえて良かったね♪
マックくんのボスは優しい方です!
WOOHLAだったら・・・(笑)

ボールを見つけた時の嬉しそうな表情( ´艸`)
最高ですね~!!
マックくん新品を買ってもらえて良かったじゃないっ!!
ニートにゃ無理だからーi-201
マックくんサッカーするの(笑)?


自分のボールでも、遊ば無くなるくらい気に入ったんですねっv-405
余程、あのボールが良かったんだねぇ~v-408

でも、流石ボストンブルさん優し~いv-10
同じモノを買ってあげるなんて・・・v-425
マック君良かったねぇ~v-433



こんばんわ~

本当にマック君はボールが好きなんですね!
見つけた時のニパッてした顔 もう何とも言えません(>_<)
そしてその反対に持って行かれた時の 物悲しそうな顔・・・
凄く表情が豊かなマック君ですね(^-^)

しかしワンコ用のサッカーボールがあるなんて 初めて知りました^_^;
本当ならこのボールを追い掛けて 走り回ってるマック君の写真でいっぱいだったのにね(*^_^*)
でもちゃんと同じ物を買ってあげるボストンブルさん 優しいな~(^^♪

もぅ 読んでいるときから、
悩み・・・「聞いちゃう聞いちゃうよ~」って
独り言、言いそうになっちゃいました(笑)
アンニュイなマック君だと思ったら、
お宝発見!のキラキラした目v-352
こ~んな顔されたら、かわいそうになって
私も同じもの買ってあげちゃうわ~
でもボストンブルさんマック君の思うツボにはまってたりして~(笑)
って違いますよね~ それはパリですね(笑)
パリだったら、今頃 「へへっ~しめしめv-396
ニカ~」・・・なんて顔してそうだわ~

マック君の肉球ってきれいなピンク色なんですね~
柔らかそうだわ・・・・v-10
今無性に触りたい衝動に駆られています!
わんの匂いが好きだっり、家族からはおかしいって言われてます^^;

先日は ご訪問ありがとうございます♪

マック君 表情が豊かですね~!
アンニュイ・・ ホントそんな感じのお顔を
見ると かわいくってニヤニヤしちゃいます~!

ボールが 大好きなんですね~♪
うちのふぁ~さんは 全然遊んでくれません・・汗

帰りにオニュウのボールも 買ってもらえたんですね♪
マック君 良かったね~!

また遊びに来ますね♪
どうぞよろしくお願いします☆

あら~マック君、アンニュイ、アンニュイ… ボール見つけてすっごいうれしそうにしてたのに、とられちゃってとっても悲しー!!いやー、ホント表情豊かでびっくりですねー。でも同じボール買ってもらえてよかったねー!!ぷぷっ(笑

かわいい~~~~~。
せっかく見つけたボールを
しかも楽しそうなやつと
遊べなかったのね~。
それはアンニュイな気持ちになっちゃうよね~。
でも同じものをボスが買ってくれたから
お許しあれ~~。

で、その後は楽しんでるのかな~。
ま、まさかと思うが・・・・・・ではないことを
お祈りいたしまする・・・・(ワライ)

ぶーたんママさん
そうなんです~、同じモノ買っちゃいました~。
ウィペット君に返した後、しばらく探し回っていたんです。
『あれっ~ナイな~!僕のボールは何処へ?』って感じであたりをウロウロ・・・。
20分ほど探し回って、諦めてたのか、台の下へ潜って、しょぼんと・・・(最後の写真です。)
そんな姿があまりに健気で、帰り道にお店に寄ったら、丁度同じものがあったので。v-14

マックは、ボールや転がるモノは大好きですね~。
それはもう夢中で追いかけます。
でも、ジョーは、ぶーたん達と同じく全く遊びません。



一麻さん
ムフフ、マックは、おねだり上手かもしれません~。
あの切なそうに遠くを眺める目には、敵いませんね~。
私の弱い所を、ヤツは知っています。笑

マックは、ボールは種類は問いません~。サッカーボールからバスケットボール、野球の球まで全て遊びます 破壊してしまいます。
一回遊ぶと、大体パンクしてしまうので、困っていたのですが、あの黄色と緑のツートンのハイバウンドボールを発見。
コレは、丁度マックの口サイズで、しっかり噛み付くことが出来ず、壊れることなく遊べます。

あはは~、ゴンちゃんがヒス起している映像が見たいですね。

マック&ジョーの低空飛行写真です~。お腹が付きそうですよね。



プラハ汁さん
嬉しそうな顔してますよね~。
なんとなく、意地悪したっぽいので、居心地が悪いのですが、
あんまり遊ぶと、マックは100%パンクさせちゃうんです。

ムフフ!そうですね~、けっこうな美人さんでしたからね~。
でも、ボールを置いてあった場所から勝手に移動させて、少し遊んじゃったし・・・しかも、机の上においてマックの悩ましい姿をパチパチ写真撮っているときに、現れたので、少々バツが悪くて!
マックにウィペット君を挨拶させてくれたんですが、ウゥ~!って言われちゃうし・・・
そのままソソクサと~です。汗



pole poleさん
はい、サッカーボールといいますか、ボールに耳が生えている(?)感じのオモチャでした。結構強度があって、マックの噛み付きにも傷がつきませんでした。(チョット遊んじゃいました。汗)
ぉお!FIFAの公式ボールですね。それって、結構なお値段では?!
ぶんちゃん、ボールで遊ばなくなってしまったんですか~。お気に入りは、パパさんの手でしたね。笑
もんど君は、ボール遊びはしないのでしょうか。
ウチのジョーは、全くボールには反応示さないんです。ジョーの遊びは、目下マックのリードを追いかけることのみです。

マックは、今まで遊んでいたボールは、要らないそうです。投げても、ニホイを嗅いだら、『コレは違う!』と帰ってきてしまいます。v-12

はいっ、イタリア語はペラペラですヨ~!
フランス語は、まだ日本語訛りがとれなくて。

・・・・・・って、どちらも喋れませんです。汗
日本語も覚束ないですから。笑
『またね!』だけを覚えているだけなのです~、ゴメンなさい!v-435



WOOHLAさん
ありがとうございます。
WOOHLAさんをメロメロに出来るなんて、マックもやるな~。笑
私も、この切ない表情に負けて、ボール買っちゃいました。

でっかい原っぱで、このボールを発見したマックは、それはもう、嬉しそうでした。
でも、それを取り上げて、なんだか意地悪した感じで、居心地悪かったです。(エヘヘ、チョット遊んじゃいましたけどね。)
お姉さんに、渡した後、しばらく探し回っているんです。
懸命に探し回っている姿に、ヤラレマシタ!
とどめに、最後の写真のあの表情!
これは、鉄の心を持つ私でも、グラッときちゃいました。笑



hichacoさん
そうなんです。お宝発見時は、それはもう嬉し!楽し!のあの表情です。笑
エヘヘ、マックの切ない表情に、つい甘やかしてしまいます。

マックが、サッカーですか?
ムフフ!マックは、私がサッカーしている所を邪魔しに来て、
ひたすら、中身を出そうと、バリバリ毟っています。
そうならないよう、私が常にボールキープしながら飛び回っているので、カナリ疲れます。



テンママさん
そうなんです~、今まで遊んでいたボールは、気に入らないらしく、
投げても、とりあえずニホイを嗅ぎにいって、『コラ、違う!』とそのまま戻ってきます。
あのボールが、とっても気に入ったようで、お姉さんに渡した後も、必死で探しておりました~。

えへへ、優しいというより、必死に探す姿とマックのあの寂しそうな目にヤラレました~。
ホッホッホ!めちゃ甘やかし~な親バカです。汗



ばぶさん
マックは、なによりボール大好きです~。
ご飯やオヤツよりも、ボールが大事のようで、遊んでいるときは、見向きもしません。
そんなマックが、大草原の中で、見つけちゃいました~。
それはそれは、でっかいボールを!笑
最高の笑顔と、チョー切ない顔をほぼ同時に見てしまいました。
なんだか見ているコチラが、悲しくなるほど、ションボリ!
しょうがないので、同じモノを買っちゃいました。
エヘヘ、親バカでございます~。

あッ、スミマセン~!ワンコ用サッカーボール、表現がちょっとまずかったですね。
ボールの両端に、耳のようなものが生えている(?)サッカーボール風なオモチャです。
結構丈夫に出来ていました。
普通のサッカーボールだと、マックの噛み噛みアタックでスグにパンクしてしまうのですが、このボールは、耐久力がありました~。これからは、このボールが活躍しそうです。笑



lalanonさん
はい、私も、マックの思うツボにはまってしまいました~。
あの切なそうな表情には、きっと裏があると思われます。笑

ボール発見時は、最高の笑顔です。
とても気に入ったようで、私が手に持っていても、じぃ・・・と熱い視線を送り続けていました。
お姉さんに渡したら、『あれっ、ボールは何処!』って、
しばらく放浪の旅へ。
鼻を上に向けてクンクン!辺りをグルグルを探し回っていました。
そんな姿を、見ているのがとてもツライです!
『もう無いよ!』なんて言っても、当然聞く耳持たず・・・。
最後は
台の下へ潜って、座り込み切なそうな顔して、遠くを眺めていました。(一番最後の写真です。)

なんだかコチラが悲しくなってしまい、帰り道にお店に寄って買っちゃいました~。エヘッ、チョー親バカですっ。汗

前脚の肉球は、ピンク色です。後ろ足は、黒とピンクのマダラ模様になってます。
さわり心地は、結構硬いです~。
ムフフ!lalanonさんは、おかしくないですよ~。私も、肉球ツンツンしたり、クンクンしたり・・・。
でも、傍から見るとv-12
なんてね!




タニィさん
訪問&コメントありがとうございます。
そして読み逃げゴメンなさい!
はい~、マック&ジョーは、まるで人のような表情を見せてくれます。
しかもとても分かりやすい表情をするので、なんだかとっても可笑しいです。笑

マックは、ボール大好きです。
大きさや種類を問わず、なんでも壊そうと頑張ってます。
サッカーボールは、一回の遊びで大体パンクしてしまうので、
最近はあまり使ってなかったのですが、そんな時、
このボールを発掘してしまいました~。
なので、目が爛々としています。

エヘヘ!帰り道に寄って、買っちゃいました。アマアマな親バカですっ。

ありがとうございます。
私も遊びに伺わせてください~。



Paccmanさん
マックは、ボールの遊び方が激しいので、スグ壊しちゃうんです。
なので、よそ様のボールを壊すわけにはイカンと、安全地帯へ。
実は、少し遊んじゃいましたけどね~。
でも、このサッカーボールは、かなり頑丈に出来ており、
マックのバイトにもモノともしませんでした~。

ボストンテリアは、表情豊かですよね。
しかも、とても分かりやすい顔をするといいますか。よくよく観察していると、面白いです。



くるみんこさん
マックは、ボールが大好きなのです。
大きさや種類を問わず、丸っこいモノが転がっていくと、とにかく壊そうと考えているのでしょうね。
大口開けて、ガォ~!です。
そんなマックですので、サッカーボールの皮(合皮?)の部分は、噛み付き易く、毟りやすいので、
表面はスグに剥ぎ取って、中のゴムボールを歯でプシュ!っと
30分~1時間程度しか持ちません。
でも、このワンコ用サッカーボールは、カナリ丈夫に出来ておりまして、マックの噛付きも モノともせずに耐えました。
これから活躍しそうです。

実は、発見したボールは2種類ありまして、
一つは、ワンコ用のサッカーボール、
もう一つは鉄アレイ風(?)なサッカーボール。
この鉄アレイのオモチャは、ピーピー音がなるのですが、これまたマックのお気に入り。
両方買ったのですが、
鉄アレイの方は早速・・・・・。v-12
お察しの通りでございます。笑



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。