プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


(オンマウスしてね!)


今日も、

朝もハヨから、

マック&ジョーと飛び回ってきました。

いつも同じ場所だと、

飽きてしまうので、

今回は、

場所を変えて・・・。

IMG_9861.jpg
同じパーク内の、

南エリアへ。(いつもは、西エリアのデカイ原っぱで遊んでます。)

相変わらず、ココも人がいない・・・・。

ココには、

大小二つのドッグランがあります。

大きい方は、先客のアイリッシュセター君がいましたので、

小型犬用の貸切状態のランへ。
IMG_9534.jpg
セター君を、フェンス越しに見つめるジョー君。

どうしても隣に行ってフガフガしたいみたい・・・。

こうなると、もう石のように動きません。

『ささっ、彼はほっときましょ~。

 マック君、ボール遊びでもしようか?』

IMG_9537.jpg

『・・・って、お前もかい!』



フンだ!

では、

南エリアで見た綺麗な花を。
IMG_9971.jpg
赤!

IMG_9976.jpg
白!

IMG_9533.jpg
黄色!

あか♪、しろ♯、きいろ♭・・どこかで聞いた様なメロディ・・・。


では、
IMG_9764.jpg

また明日、
IMG_9716.jpg

ちゃお~。
IMG_9744.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 雨フリ | ホーム | 湖へ・・・再び >>

きれ~♪
WOOHLAバラの花大好きです☆☆☆

最後の3レンチャン!
すっごくカワイイです♪
WOOHLAもあんなに素敵な写真撮ってみたいな~♪
って、その前に、最近どこにも連れて行ってあげれていないです(汗)

ドッグランでも、他のワンコさんが気になりつつも、大丈夫そうですね♪
良かった~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレまたなんて素敵な場所でしょうv-10
羨ましいデスょ、こんな素敵な場所で愛BUHIちゃんと
ぉ散歩出来るなんてv-411
毎朝、仕事前にご苦労様デスe-280

セター君と余程フガ②したかったんですねっv-290
今日は、ボール<セター君 て感じだったんですねっv-408
ボストンブルさん、寂しかったのではv-361

赤・白・黄色って、ホントに綺麗だ~v-344


大分過ごしやすくなって、朝の散歩もジョー君大丈夫ね^^
それにしても、毎朝こんな綺麗なところで遊べるって。贅沢やなー。

もうバラが咲いているんですね。
やっぱりそっちは大分涼しいのね。綺麗綺麗♪

飛び去るトリを見てマック君なに想う・・・うまそう~かな(笑)

どの写真も綺麗で、アングルもよくって・・・
文章がなくても写真だけでも充分楽しめそうです!
もちろん文章があった方が楽しいですよんv-392

ここはドッグランまであるのですね!
なんていい所なんでしょう~~
ふふっ せっかくのランもお隣さんが気になってしょうが
ない様子ですね! 
またしてもボストンブルさんの
思惑どおりにはいきませんね(笑)
わんってこちらの思ったように動いてくれないですよね(涙)
でもそんな所がまた楽しいかも^^

ちょっと下目からパチリとすると空まで映っていい感じですね~
今度私も挑戦してみようかな・・・

いい公園ですね!
こんなステキな所なのに人がいないなんて・・・
みんなどこに行ってるの?
ドッグランもあるのですね。
おふたりさんは セターくんと遊びたかったんだ~
遊べなかったのかな・・・残念でしたね。

マックくんと鳩?の写真いいな~
どれも センスのいい写真ばかりで見とれちゃいます。

なんと広大な・・・v-433
広々としていて、緑も綺麗だし、
お花も沢山咲いていて・・・v-300v-299v-298
すっごい羨ましい環境にお住まいしているのですねv-10
マック君とジョー君は、とっても幸せな犬ですねv-286
だからいい顔してるんですねv-528

なんて広々としたいい公園なのでしょう。
バックに山々がみえるのが素晴らしいです。
お写真もすごくいいですね~
自分は景色を切り取るのが苦手なんですが ボストンブル さんは構図が素晴らしいです。
絵葉書になりますよ~

お花のお写真もすごくきれい!
これですね。例のサルスベリ!

バラも色とびもなくとってもきれいです。
空と雲 草原が何となく秋を感じさせてくれます。
叙情が伝わってきて素晴らしいです~~

例によってちゃお~と言って走り去って行く姿もかわいい!
映画をみているようです。

貸しきり状態で楽しめるランなんて
最高じゃないですかv-22
こんなところでCONAを放牧してあげたいです(笑)
そして
私一緒になって楽しめそうです(笑)

最後の3枚の写真、
とっても素敵で感動しました。
ボストンブルさんのセンスに脱帽ですv-353




WOOHLAさん
ありがとうございます~。
もう少し綺麗な状態のバラを撮れば良かったのですが、ナカナカ見つからずに、微妙な具合の花ですよね。汗

最後の写真は、青空をメインで、マック&ジョーはシルエットで撮りたかったのですが、やっぱ難しいですね。
まだまだです。
WOOHLAさんも、今はいろいろ大変だと思いますが、ゆっくり落ち着かれたら、外出でもされてみるのもいいかもしれませんね。

ドッグランでは、マックは大丈夫なのですが、ジョーがしつこくフガフガしたりと騒々しいのです~。なので貸切以外では、なかなかリードが外せません。



鍵コメさん
コチラこそ、いろいろ申し訳なかったです。
私の写真が少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。



テンママさん
いい所ですよ~。この日は、平日の朝だったので、人がいないですよね。
実は、休日の昼間も、同じような感じなんですよ~。芝の上でご飯食べたり、遊んだりする人って、ホトンドいません。
サイクリングコースを、ランニングしたりウォーキングしたりしている人は見かけますが、とっても人口密度が低いです。
ただし、休みの日は、ドッグランだけは、メチャメチャ混んでます。『もっと広くすればいいのになぁ~』って思うんですけどね。

ジィ・・・っと見てますよね。
ボール投げても、そっちのけでセター君を魅入ってしまってます。
セターファミリーは、この後すぐ帰ってしまったので、マックとは遊ぶことが出来ましたが、ジョーは、いつまでも名残惜しそうでしたヨ~。笑



一麻さん
涼しくなりましたね。
朝の早起きも、だんだん遅くなりつつあります。って、もう早起きって時間ではないかも・・・。汗
あはは~、贅沢してます。
ココは、とにかく広いですからね~。更に人が少ないので、マック&ジョーも満喫して遊べます。

バラの季節が、分からないのですが(汗)、沢山咲いてました~。写真だと、しおれているのもありますね。
ありがとうございます。

マックは、鶏肉大好きですからね~。ヨダレタラタラです。笑
でも、マックは、生き物とは仲良しさんになりたい傾向があるので、『僕と遊ぼー!』かな。笑



lalanonさん
ありがとうございます。
わぁ~い、lalanonさんに誉められた~。メチャ嬉ぃ~です!
私、文章を書くのがすごく苦手なんです~。
学生の頃は、小論文を書くのが一番嫌いでした。なぜか、授業の最後まで、書いたり直したり・・・、皆は書き終わっているのに・・・。ホント苦痛の時間でした。涙
好きなのは、数学というモロ理系なのです。
なので、お伝えしたいことが、文章で上手く表現できず、『???』って思われることもあるかもしれませんが、何卒ご容赦願います~。汗

広いですよね~。パークの南側だけでも、十分満喫できます。ドッグランは、写真2枚目の右奥の端にチョコンとあるのですが、休日は、ココだけは、すごく混んでいます~。なのに、他はガラガラ・・・。勿体無いです。

他にもイロイロな施設があるのですが、広過ぎるのと、日中暑すぎるので、なかなか御紹介出来ずです・・・。
また、秋口に、回って来ます!



ぶーたんママさん
はいっ!とっても綺麗な所です。
不思議ですよね~。イベントが無い限り、賑っているのを見たことがありません。
この日は、平日の朝だったのもありますが、休日の昼間も、少ないです。まぁ広すぎるのもあるので、人気スポット以外は、ガラガラかもしれません。
ドッグランは、人気スポットのひとつでして、休日は、人が多いですね~。さほど広くも無いのですが、ワンコ密度が高いです。
セター君とは、遊ばせませんでした~。ジョーは、クンクン、フガフガが、メチャしつこいので、相手の方もイヤかな~と思い、お隣のランへ行きました。
(クンクンさせないと、ワンワン言い出すんです。涙)

写真の鳥はなんでしょうね。
私は、鳥も詳しくないので、何かは分かりませんが、ここには、他にもイロイロな種類の鳥さんがいますよ~。



ビークー&チェリーさん
広いです。
広さだけは、ホントすごい所です。笑
初めてココにこられる方は、大体迷いますね。徒歩で一周したら2~3時間かかりますからね~。なので、ココに来園している人は結構いるのかもしれませんが、出会うことが少ないのかな~。
花は、ボランティアの方が大切に育てられているみたいです。
綺麗に整備されているので、とっても気持ちよく遊ばせていただいてます。
ははっ、私もゴミ拾いか何かした方がいいかも?!使ってばかりだし・・・。汗




pole poleさん
とっても広い所です。
駐車場も500メートル置きくらいにあるので、まず、遊ぶ場所を考えてから、駐車場を選ばないと、移動距離が半端じゃないです。笑
360度パノラマ山ばかりです~。東は2000メートル、西は3000メートルの山脈群に囲まれております。

ありがとうございます。とても、嬉しいですっ!
でも、写真は景色の良さに助けられています。(笑)
写真の腕自体は、pole poleさんの足元にも及びませんから~。ただいま、pole poleさんのお写真から技術を盗んで じゃなくて勉強させていただいてます。

pole poleさんから教えていただいたので、サルスベリは、覚えました!町中に咲いているのを、発見するのが楽しみです。
この公園には、沢山植わっていました。
これは前回のサルスベリとは違う木ですが、並木道になっており、綺麗だったのでパチリと。
前回のは、撮ったきりアップするのを忘れちゃった・・・。汗

花は、鮮やかに撮れるのですが、芝の緑や青空を撮ったとき、ナカナカ上手く色が出せません。PLフィルターも使っているのですが、測光の仕方が悪いのでしょうか?
とっても難しいです。涙



ちいさん
朝は、けっこう貸切率高いです。
市内(といっても町外れですが・・・)に、一箇所しかないと思われるドッグランなので、休日の昼間は、カナリ混んでいます。
あはは~、CONAちゃんを放牧ですか~。サラダバー三昧ですよ~。でしたら、ジョーも一緒にね!笑
私も一緒になってラン内で遊んであげたいのですが、落し物があるんですよね~。
しかも、芝よりも土が露出している面積が多いので、泥んこになりますっ。汗

ありがとうございます。
プリップリのオチリでしょ。笑
でも、本当は、青空をメインに、マック&ジョーは、シルエットで撮りたかったのですが、ナカナカ難しいですね。


出遅れました~。すみません。
なんとすてきな場所。
ほんとにいろいろ貸切でできるなんて
いいですね~。
それに写真の惚れ惚れすること。
なんとも気持ちのよい、私の撮りたい写真です。
うらやましいな~。
そんな写真を撮れるとは・・・・・。
わたしもがんばります。

マック&ジョー君はあっちに行きたかったのね~。
一緒に遊びたいんだ~。
かわいいな~。2わん。

くるみんこさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
はいっ、広すぎてホトンド貸しきり状態です。ウォーキングやジョギングされている方とは、すれ違ったりしますが、芝生の上でマッタリと過ごしている人や遊んでいる人には、滅多に出会えません。
ありがとうございます。えへへ~、景色がいいので、写真が撮りやすいです。撮る腕は、未熟ですので・・・。汗

マック&ジョーは、ニホイを嗅ぎたいみたいですね。ランに行くと、嗅ぎまくりです。汗
ずっ~~~と、他のワンコの後ろを追いかけているんです。
いつも原っぱで自由に遊んでいるせいか、ランの中で遊ぶことは、ほとんどありません。
私としては、色んなワンコとボールを追いかけて欲しいんですけどね~、なかなか私の思いは届きません。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


