プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

IMG_8638.jpg
どうも、

マックです!

コンバンハ。

お休み中に、

山へ行ってきましたヨ。

IMG_8481.jpg


でも、

登山ではありません。

ボクちんは、楽してまちた~。

なぜって?

それはね・・・・・↓

IMG_8418.jpg

ボストンブルの運転操縦する、

ブヒコプタータケコプターに乗って、

ビューンと、

ヒトッ飛び~。





[※嘘です。

ヘリは、遊んでいたらタマタマ飛んできたので、

パチリと撮ったモノでした。

ヘリも持ってないし、

免許もないし、

そもそも乗ったことすらありません・・・・。汗]



IMG_8611.jpg

でも、

高原で、リフレッシュしてきましたよ~。

IMG_8578.jpg
キレイな花も咲いてました。

マツムシソウです。

pole poleさん、いつもありがとうございます!


IMG_8586.jpg




牧場もありましたよ~。

ジョー 牛さんがイッパイいました。
IMG_8551.jpg

チョット分かり辛いですね。



テレビのアンテナも発見!

IMG_8554.jpg
愛知県や三重県でも受信できるそう。

これ近くで見たかったんです。



P1190758.jpg
いつも行く原っぱから、よく見えるんですよ。(中央部分)

P1190758-1.jpg
アップにするとこんな感じ。


[写真は古いです。今年の1月に撮影したものです。]



天気は、

太陽が出たり入ったりでしたが、

日差しがあっても、

さほど暑くもなく快適な高原散策になりました。

IMG_8626.jpg

でも、

マックにとっては、

ココでは全くボール遊びが出来ないので、

テンションおちこみおちこみになっていました。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 湖へ・・・再び | ホーム | ダラダラしてました?! >>

ボストンブルさんの写真は
ほんとにきれいで、見ごたえがあります。
なんて素敵なの。
写真でこんな風に思ったことなくって
ちょっと、毎回感動してますよ。
↓もかわいい~肉球。
パク、パシっていう効果音も付いてきてるような感じね。
ほんとに惚れ惚れデス。

きれいなところですね~。
やっぱりすずしさが訪れましたね。
なんか物悲しさを感じますよね。


うふ♪
またまた『ボストンブルさんヘリ乗れるんだ!』ってウッカリ騙されかけたWOOHLAです(笑)

美ヶ原・・・WOOHLAが小学生の時に、おばあちゃんとWOOHLA一家で旅行に行きましたよ~♪
確か湖の前のホテルに泊まった気がします☆
キレイなところですよね~!
その旅行中、白樺がキレイだった場所で写真を撮ろうとしたら、父の整髪料の香りで蜂が寄ってきたんです((爆))
えへへ♪ちょっと思い出しました☆

マック君ボール出来なくて残念でしたね~
でもジョーくんの友達は沢山いたんですね(笑)

超びっくりヘリ!?とだまされてしまった・・・

あれ?ジョー君は何処行った~あっ牛さんの中に発見(笑)
テレビアンテナって初めて見た(@@)ブラもみたい!

綺麗な写真、お花が最近登場で嬉しいです。
お花を見ていると、気持ちがやさしくなれます。
また期待してまーーーす。ちなみに、私の№1は、桜です^^

騙された~
すごくいい眺めですね~
とてもきれいな景色です!
テレビのアンテナ、お城みたいに見えますね!
ボストンブルさんはずっと気になってたんだ~
近くで見れてよかったですね。
ジョー牛さんがいっぱいいますね~(笑)
ここでは新鮮な牛乳が飲めるのかな?
マックくんは きれいな景色よりボール遊びですか・・・

ヘリ持ってるのv-361v-405と、思わず『ぇ~』って言ってしまいましたょ(笑)

美ヶ原高原・・・ 名の通り美しい絶景デスねv-290
これも、又ボストンブルさんが撮るから素敵な一枚となる訳ですねっv-426

テレビのアンテナ、何だか凄くカッコイイですe-278
近くで見てみたかったという事で、見れて良かったデスねっv-433

ボール遊びが出来なくて残念だったけど、
ボストンブルさんと一緒に色んな所にお出かけ出来て、
幸せな2BUHIちゃんデスねっv-344

マック君もジョー君も活動的な飼い主さんでハッピーですねー。でもテンション上がらなかったのね(笑)確かに最後の写真ちょっと不機嫌な顔に見えます。

TVのアンテナって近づいても電磁波とか問題ないのかと思ってしまいました。
山の峰々がとってもいいですね。

自家用ヘリ持ってる しかも操縦するだなんて
ボストンブルさんて何者?って 本気で思っちゃいましたよ(>_<)
にしても絶景ですね★
空気も美味しそう(*^.^*)エヘッ
岡山にも蒜山高原っていう所があります。
と言っても 例の如く一度も行った事ないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
この風景見たら 私も行って見たくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

テレビのアンテナが 全て真っ直ぐ空に向かってる姿
何だか分んないですが 凄くカッチョ良くって感動です!

マックくんはボール遊びが好きなんですね~
投げると持って帰って来ます?
うちは取りに行っても 絶対私の所には
持って帰っては来ません(T_T)
ワンコとボール遊びする事が 私の夢(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

え~! じゃあ2番目の写真はどこから撮ったんですか?
美ヶ原高原からですか?
空の上から撮ったように見えますね~
クリックすると画像が変わったりとか
私からするとボストンブルさんはマジックなんですの・・・

ボストンブルさんの写真ってアングルがとってもいいですね~
美ヶ原高原の写真なんてそのままガイドブックに
載せたくなるような写真ですよ!

アンテナ・・・地上から見るとあんなに小さくしか見えないなんて、
いったいどれくらい上にあるんですか?
こんな上までわんと一緒に行けるんですか?どうやって?
車で?歩いて?・・・・・それから・・・それから・・・

聞きたいこと一杯です・・・
ボストンブルさんを質問攻めにしたくなってしまいました(笑)


真面目にボストンブルさんって人を
想像してしまいました・・・

でも、
自家用ヘリを持っていても
納得しちゃいますv-411

しかし・・・
相変わらず素敵な所に行かれてますね。
美ヶ原高原って
美味しいサラダバーがあるから
CONAも楽しめそうです(笑)

TVアンテナ、異様な光景・・・って感じがたまりませんv-218




真っ赤な暴れ馬さんに乗って 自家用ヘリをお持ちで・・・
と想像すると ボストンブル さんって どこのお坊ちゃま?って思います~~!

今回も美しいお写真に心癒されました~
マックス君は 爆発できなかったようで不服そうでしたが・・・
ジョーイ牛 たくさんいましたね~ 笑

テレビ塔もすごいです!

マツムシソウ きれいですね~
すごく撮り方がお上手!

下の黄色いお花 アキノキリンソウだとは思うのですが 似ているのがあるのでちょっと同定はご勘弁を!
キク科の植物はたくさんあって・・・

写真上手ですよね
弟子にして頂きたいです
本当に綺麗な所ですね
ボストンブルさんのヘリコプター?
本当に操縦できたら楽しいでしょうね
因みに我が家にはキラ専用のハマーがあります
ラジコンですが・・・
キラが操縦できたら面白いのにっていつも思ってます

くるみんこさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです!
私は、くるみんこさんが撮られている、くるみちゃんの写真の方が、好きですよ~。ドッグランで、遊んでいるくるみちゃんを見るのが楽しみです。最近は、行かれていないのですか?
福るみ箱、応募したかったのですが、Men’Sが参加していいものかどうか悩んで、今回は見送らせていただきました~。スミマセン!

そうですね。夏の終わりは、なんとなく寂しくなりますよね。
しかも、まだ暑さだけしか夏を満喫してないし・・・。涙



WOOHLAさん
すみません~!
ラジコンヘリも持っていない、チョー庶民なボストンブルです。

美ヶ原に来られた事があるのですね~。おそらく美ヶ原高原から、ビーナスラインを通って、白樺湖のほとりにあるホテルでは?違うかな~。
景色が、とても綺麗なところなので、道路が無料になり、交通量がぐぅ~んと増えましたが、自然が満喫できる所です~。帰り道で、また、鹿にも会いましたし。笑
あはは~、面白いエピソードですね。それは忘れられないですね!笑
ジョーが沢山ですよ~。皆で草食べてます。



一麻さん
すみません~!
ヘリコプターもタケコプターも持っていない、庶民派ボストンブルです。

あはは~、確かにあの中にジョーが入ってしまえば、判らなくなってしまいますね~。モォ~モォ~言っている中で、時々ワン!声が聞えてきたら、それはジョーです。笑
アンテナ塔、私も近くで見たのは初めてです~。東京タワーは、何度か登りましたが。笑
なんだか、オモチャみたいですよね。
私も、花を見ると、癒されます。ただ、名前がホトンドわからないのが、切ない所です。笑
了解です!また、撮ってきますね~。



ぶーたんママさん
すみません~!
ヘリに乗ったこともない、地に足が着かないとスッゴイ怖い、庶民なボストンブルです。鉄の塊が空を飛ぶなんて、信じられない・・・。

お城にも見えますよね。地上から見ると、円筒上の塔にも見えます。どんな物かな~って、マック&ジョーの散歩中にいつも思い描いていました。意外と普通の鉄塔なんですね。笑
ソフトクリームありますよ~。
でも、お店まで行かなかったんです~。メチャメチャ車多いし、マックのローテンションぶりに早々と切り上げました。
ははっ、マックはとにかく走り回れないと、満足してくれません。汗



テンママさん
すみません~!
ヘリも乗ったことないがない、チョー庶民なボストンブルです。汗
乗ったことがるのは、ゴーカートぐらいかな?爆

ありがとうございます。
本当はもっと色鮮やかで綺麗なのですが。天気がイマイチ~でして、まぁ何より腕の問題ですね~。汗
もう少し、カメラを覚えて、今度は綺麗な写真を収めて来ますね~。

アンテナ塔、近くで見てきました~。原っぱから見上げたときは、いったいどんな塔なのかな~ってずっと気になっていました。案外普通の鉄塔でしたが・・。笑



プラハ汁さん
マックは、[車に乗って外出]=[広い所でボール遊び]になってしまっているので、到着した先で、普通に歩くのはイヤみたいです。
あぁ~電磁波ですか~。牛も普通に生活しているみたいだし、電波を送受信しているものなので、タブン大丈夫じゃないかな~。
大丈夫だといいな~・・。
大丈夫かな・・・。
だっ・・。

山ばかりでしょ。私の家から、東西南北どの方向に車で一時間走ればこんな所にぶつかります。



ばぶさん
す、すみません~!
優柔不断な自分も操縦できないのに、ヘリの操縦は無理でした~。汗
何者でもありません~。ニセ者です。笑

高原は、空気がとっても美味しかったです。渋滞してるのと、満車状態の駐車場は別ですが。笑
でも、遊歩道の散策は気持ちいいですよ~。整備されているのと、人通りが多いので、道が踏み固められていて、歩きやすいです。ばぶさんも、是非、蒜山高原の散策してみてはいかがですか?リフレッシュできますよ~。

マックは、ボール遊び大好きです。オヤツよりも、ボールです。
バッグの隙間から、ボールが見えると、それはもう、目の色変ります。
そうですね~、大抵は持ってきます。また投げて遊んで欲しいのか、『持って来たぞ~、イイだろ~。』って見せびらかせに来ているのかは不明ですが。笑
でも、暑くて、へばっているときは、私をスルーして、勝手に木陰に持って行って休んでますけどね。笑



lalanonさん
スミマセン~。
ヘリには乗ったこともない、庶民派ボストンブルです。ヘリは金網越しに眺めるだけです。爆

ヘリの写真ですが、私のよく行く原っぱは、空港に隣接しておりまして、マック&ジョーと遊んでいると、パタパタと飛び始めるのです。まだ飛び初めで低空飛行なので、写真におさめやすいのです。望遠レンズだと、パイロットもはっきり撮れると思いますよ。もちろん、パイロットの顔は私ではありません。笑

アンテナ塔は、上記のよく行く原っぱからとってもよく見えるんです。いつも、あのとんがった物は一体どうなっているのだろうなぁ~って思ってました。今回念願(?)かなって、ようやく見ることが出来ました~。
で、普通の鉄塔でした・・・・・。爆
標高2000メートル地点に建っています。私の住まいが600メートルなので、1400メートルほど上ですね。
お湯も、97度で沸騰するそうで、ご飯が美味しく炊けないそうです。笑
ココまでは、車で行けます。1時間半くらいだったと。
山頂付近から、各高原をはしごできるビーナスラインという道が続いていますが、この道をドライブすると最高に気持ちいいです。



ちいさん
す・すみません~!
普通の庶民です。ラジコンヘリもないですから~。
自家用車の税金だけでアップアップです。汗

あはは~、CONAちゃんも、野生のサラダバーがお好きなのですね。
写真のジョーもムシャムシャやっていますよ~。って、ほんとの牛ですね。汗

あはっ、そうですね~。確かに、大自然の中にあの鉄塔が、天に伸びている様は、異様ですね。
でも、これがないと、ウチのテレビのチャンネル数が、かなり少なくなっちゃうんですよね~。笑


pole poleさん
すみません~!
跳ね馬のミニカーを片手に、反対の手には竹とんぼを持つ、鼻垂らしたボッちゃんです。笑

ありがとうございます。
色のコントラストが、バラバラな写真の数々になってしまいした。未熟な腕に泣きそうです。涙

マックスは、『歩くのイヤ、ボール投げて頂戴!』光線を出しまくりの、シブシブ散歩になってしまいました。不完全燃焼なマックスには、帰りに原っぱに寄って、しっかり燃え尽きてもらいました。笑
ジョーイ牛、美味しそうですよね~。笑

いつも、本当にありがとうございます。
マツムシソウですね。この花が沢山咲いておりました。
これは、高原に咲く花なのですね。名前を教わったので早速調べてみました~。

アキノキリンソウですか~。ありがとうございます。
写真がボケボケでハッキリしないのに、スミマセン~。



kirariさん
ありがとうございます。
あはっ、お恥ずかしい限りです~。私は、見習いの身ですから~。

すみません~!
ボストンブルコプターは、夢の乗り物です~。夢の国ディズニーに飛んでませんでしたか?笑

そうですね~。操縦できたら楽しいですよね。でも、ラジコンのヘリコプターさえ、着陸が怖くてきっと操縦が出来ないだろうな~。笑

キラ君号があるのですね。
しかもハマーなんてカッコイイ!
これも私には夢の乗り物ですね~。いつかH1に乗ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
わぁ~い、ありがとうございます。感激です!
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
私も、リンクさせてください!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


