プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_8366.jpg
どうも、

マックです、

コンバンハ!

寝ながら失礼~。

ここいらは、

お盆が明けてイッキに涼しくなりました~。

今朝は、

寒くて目が覚めましたヨ。

こういうときは、

最近丸々してきたと思われる

ボストンブヒ・・・・・じゃなくて、

ボストンブルにくっ付いて寝るのが一番です。
さて、

皆様、

お休みは、

いかがお過ごしでしたでしょうか。




『あ~ん。』
IMG_8345.jpg


『パクっ!』
IMG_8344.jpg

(※実際は食べていないです。)



昨日は、とても過ごしやすい一日でしたが、

前日までは、

暑かったですね。

(まっ、夏だしね。)



『暑~~~~~い。』
IMG_8273.jpg


こんな感じで、

ものぐさトリオは、

毎日、ダラダラ過ごしていました。

更新もダラダラになっちゃったので、

この辺で。

明日からはキチンと更新します。

では、

また明日、

ちゃお~。




~オマケ~

最近見た綺麗な物。

いつも行く公園にて。
IMG_8402.jpg
オレンジ色の花。


高原から見た目線の先にある雲。
IMG_8664.jpg
モクモク雲。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 高原・・タカハラじゃないよ | ホーム | 高いトコロ! >>

WOOHLAはザ・日本のお盆を過ごしていました(汗)

WOOHLA地方もすこーし過ごしやすい日が続いていましたが、きっとまた暑くなるんだろうな(泣)

マック&ジョーくんとマッタリ~♪してたんですね☆
凸凹コンビは、まだお留守番が続いているので、最近意地悪と言うか・・・反抗するというか・・・
いつもしないようなコトばかりしてWOOHLAを困らせてくれています(焦)

理由は近々UPしますが、WOOHLA最近よく雲を見ています♪
雲がこんな目線で見られるなら、高原もいいですね☆

マック君の足の裏はピンクなんや!!かわいい~
うちは赤ちゃんの時、ピンクだったけど、黒になっちゃいました。
パクっとしても食べないマック君は偉い!うちセミ食べまくり・・
ジョー君、貫禄あるねー。おいしそうな後ろ足(笑)

綺麗なお花は多分マリーゴールドだと思われます。
うちの花壇にもあるから^^土の中の害虫をやっつけてくれる花です。
お花は目の保養になって大好き^^


牧場のウシさんみたいなマックス君 肉球のテディベアーが可愛い!
ジョーイ君もだら~りんこですね~
私もだらだらしています。

オレンジ色のお花は マリーゴールドですね。

その下の入道雲のなんと迫力のあること!
むくむく湧き上がって動いているようにも見えます。
すっごくいいお写真ですね~
この雲の下はきっと雨でしょうね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・って言いますが ホントその通りですね★
私の所もお盆が明けて グッと涼しくなりましたよ!
といっても朝晩だけで 日中はまだまだ暑いですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ

マックくん 綺麗な肉球してますね♪
ピンク色でムニョムニョしててそう(*^.^*)エヘッ
一度触ってみたいな^m^
ジョーくんはマジで食べそうな勢いだけど ちゃんと我慢出来たのね~
ってサラダバー大好きなうちの子なら 迷う事なくパクッですね^_^;

オレンジ色の花は マリーゴールド ですね★
我が家の庭にも 勝手に種が飛んできて
ドンドン増えていってますよ!
これは土の中の害虫をやっつけてくれる優れものですよ~
ってこの雲 飛行機から撮ったの?って言うくらい近いですね!
あ~この真っ白い雲の上に ピョンって飛び乗りたいって思うのは
私だけでしょうか・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ご無沙汰デス~v-290

昨日、チョット寒かったデス。 確かに涼しくなりましたねっv-411

キャー、なんて可愛らしいぉ顔なんでしょうかv-10

マック君はいつも元気ですねっv-290  ジョー君はマッタリ系v-361
あれっ、このジョー君 もしかしてマック君を見つめてる写真ですかv-361

なんて綺麗なぉ花なんでしょうかv-405
手を伸ばしたら触れそうですねっv-344
雲も凄く綺麗v-277 まるで雲の上にいるようデスv-411
ホントに毎度、綺麗な写真に癒されてマスv-433
有難うデス~v-290


マックくんの肉球プニプニしてそうできれいですね!
ぶーtんのはガサガサです・・・クリーム塗ってやんないとね。

うちもお盆は近場へお出かけしたり ダラダラしてたりでした~
天気もイマイチでしたし・・・今日も雨。
ブヒには過ごしやすくていいかな!

オマケのマリーゴールドきれいですね~
雲の写真は 飛行機から見てるみたい!!

モクモク雲  夏ですね。。
私は暑くて汗ビッショリで目が覚めました。。

WOOHLAさん
ザ・日本のお盆でしたか~。私も、お墓参りして、チョコチョコと出かけましたが、ほとんどダラダラでした~。
まぁ、出かけても、どこもメチャ込みですからね。渋滞や並んで買い物(食事)するのが苦手です。遊ぶことよりもそちらで疲れちゃうんです。
なので、山にしても、海にしても人がこなさそうなローカルな所へ行ってみましたが、考えることは皆一緒ですね~。やっぱり人だらけ~でした。涙

近々アップ予定なのですね。『どうしちゃったのかな~?』とは考えていましたが、ハッピーなことだと嬉しいです。
雲が風に流されているのって、妙に落ち着きますよね。私も、頭を空っぽにして、何も考えずぼんやりと雲や夕日を眺めるのが好きです。




一麻さん
あっ、関西弁ですね。フフフ、とっても新鮮です。(私にはですが・・・。笑)
そうなんです~。マックの肉球は、サーモンピンクです!
雨の日に、散歩した後はとっても綺麗な色ですよ~。水でふやけて、ヨゴレも、しっかり落ちるみたいです。笑

ジョーの方が食べちゃうときがありますので、しっかり見張っています~。
走りつかれて、体は動かないけど、頭は元気でして、なんでも近くにある葉っぱに、喰らい付こうとするので、目が離せません。笑
だはは~、ゴンちゃんは、蝉を食べるのですか~。しかも、食べまくりって、メチャメチャ面白いです。
マリーゴールドですね。ありがとうございます。




pole poleさん
あはは~、牛さんマックスです。
180度上を向いちゃっていますが。笑
ジョーイは、いつもこんな感じです~。マックス&ジョーイと私で、一緒に走り、疲れたら勝手気ままにフラフラと日陰でお休み。その間も、マックスはボール遊びに奮闘中です。
マックスが段々疲れてくると、元気を取り戻したジョーイが、マックスを挑発して追いかけっこ。
バテ気味のマックス 対 元気イッパイのジョーイ。追いつきもせず離されもせず、丁度いいペースということがジョーイも分かっているようです。笑
マリーゴールドですね。ありがとうございます。(えへへ、パンジーかな~って思っていました。書かなくてよかったです。汗)

15日は、全国的に午後から雨予報だったのですが、午前中は晴のマークだったので、山登りへGOです。
頂上付近間で行くと、東の空には、この入道雲が!
pole poleさんの所は、大丈夫でしたか?




ばぶさん
今日も涼しかったですね。日中は、雨が降ったり止んだりホトンド雲に覆われていました。風も結構吹いていたので、エアコン要らず(ちょっと使いましたが・・・汗)でしたよ~。

肉球、綺麗ですか。ありがとうございます。雨の日の散歩帰りは、とっても綺麗ですよ~。雨でふやけて、ヨゴレもキレイさっぱりです。笑
ピンクですが、今は結構カチカチの肉球です。パピコのときは、フワッフワだったのに。涙

写真3枚目までは、マックです~。同じ顔し過ぎてますね。v-436
マックは、暇なときなどに、目の前にあるものを破壊する癖があります。こうやって草や飛び出している物があると、ムシっては、ペッ!の繰り返しです。
食べちゃうのは、ジョーの方が心配ですね~。原っぱに行けば、サラダバー三昧ですからね~。食べると、100%リバースします。

マリーゴールドですね。ありがとうございます。なかなかどうして便利な花ですね~。害虫駆除をしてくれるのですか~。

あはっ、確かに乗れそうですよね。
キン斗雲です!私は、心がヨゴレているので、乗れないかもしれない・・・・・。



テンママさん
昨晩も寒かったですね。最近は、寝る前にに気を使わないと、寒くて目が覚めたり、暑くて目が覚めたり。
窓を開けて寝ると寒いし、閉めると暑いし・・・半袖か、長袖か・・・タオルケットか布団か?結構悩みます。(あっ、コチラは、夜かなりサブイです。)

これは、『マックをカラかって、追いかけっこした後、勝手気ままに休む図』 ですね。笑
マックは、写真を撮っている私の左側にて、ボールを投げてくれるのを待機中です。

キレイな花ですよね。ボランティアの方々が、毎日手入れをされているようで、ココへ行くたびにイロイロな花を楽しめます。
イエイエ、ダラダラ日記にお付合い頂き感謝です!



ぶーたんママさん
ありがとうございます。でも、実際は、結構カチカチなんですよ~。まさに、オトコのあし!ッて感じで・・・。パピコのときの、プヨプヨが懐かしいです。
ワンコにも、クリームってあるのですね。知りませんでした。お医者さんから処方してもらうのでしょうか?市販してるのかな~。
お盆の間は、雨予報が多かったですよね。
コチラでも予報はホトンド雨でしたが、実際は降らなかった日が多かったです。でも、いざ出かけようとしたら、途中で降られたり。

雲の写真は、2000メートルの山頂付近からパチリといっときました~。月山くらいでしょうか?(雪は残念でしたね。私も、見たかったです。コチラにも、牛がいましたよ~。とっても美味しそうでした・・・爆)



はなケンママさん
夏ですね!
もう終わりそうですが・・・。涙
そう考えると、なんとなく切なくなります。
なんか、年々夏を満喫せずに、ただ暑い季節を過ごしているような気がします・・・。もっと夏という季節を味わわなければイカンですね。

私は、寒くて目が覚めたのですが、布団を引っ張り出してきたのですが、今度は暑くて・・。この微妙な気温にやられそうです。
はなケンママさんも、お気をつけくださいませ。


肉球とっても綺麗なピンク色なんですねv-10
お顔は渋いナイスガイなので、勝手に肉球は黒いv-219
っと決めていましたv-356
すみませんv-436
オレンジ色のお花は・・・マリーゴールドに見えますv-433
v-209が初めて母の日にお金を出して買ったお花でしたv-415
いま考えるとなぜカーネイションでなかったのか・・・v-393
変わり者はその頃すでに身についていたようですv-415

なんだか秋を気配を感じる今日この頃、
私のお盆休みも
ダラダラと過ごしてしまい・・・

CONA孝行はたった一日のみでした(反省)

ボストンブルさんの写真にも秋を感じます。
でも、ジョー君の写真は
ハカハカが伝わってくるので「夏」です(笑)




わおー もくもく雲すごくきれい!
つかんで食べれそうですよね(笑) 今すご~くお腹が
空いています><

オレンジの花もきれいですね・・・こうやって花の写真
を見せてもうらうと、実際の花よりきれいに見えますね^^
色が鮮やかです♪

朝寒くて目が覚めるなんて羨ましいです~~
まだこちらは暑くなって目がさめます(笑)

手に持って食べてるみたいに見えますね~
マックちゃん・・・う~無性に肉球に触りたい感情に
今襲われています。 柔らかそうで気持ちよさそうです→
変なトコ見てるかしら・・・^^;

ものぐさトリオ(爆) ボストンブルさん入ってトリオねっ
うちは4人だから・・・ものぐさカルテットだわ~




  

ボストンブヒ布団はあったかいんですね~~。
これからの時期わんこ達には重宝がられますね。

モクモク雲すごーーーい、きれいに撮れてますね。曇っていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビークー&チェリーさん
あはは~、顔に似合わず、サーモンピンクです。
でも、ジョーの肉球は、全部黒ですよ~。コッチは、似合ってますネ。笑
マリーゴールドですね。ありがとうございます。
花の知識は、まだまだ小学生・・・・・いえ、幼稚園児並です。汗
折角キレイな花を見つけても、名前も判らずです・・・。
あはっ、子供のときのお話ですか?きっと、マリーゴールドに心にグッとくるものがあったのでしょうね~。形や様式にとらわれずに、思ったことを素直に表現できるのは素敵なことだと思います。
私も、素直だった(・・・か?)子供時代に戻りたいです。笑



ちいさん
秋の気配を感じますよね。
なんだか寂しいです。
朝や夕方の散歩をしていると、すごく感じます。まぁ、あまり早起きせずに散歩が出来るようになったのは嬉しいですが。笑

あはっ、CONAちゃんには、一日限りのお姫様だったのですね~。なにをされたのかな~。アップが楽しみです。

写真は、朝方に撮っておりまして、柔らかい日差しなので、秋っぽいかもしれませんね。このときは、まだ涼しさは感じず、暑さが目立ちましたが・・・。なので、ジョーの息も、ハカハカ、ガフゲフ、ブゥ~ヒィ~とやかましいです。笑



lalanonさん
あはっ、夕食がまだだったみたいですね。v-290
綿菓子みたいですよね~。昔、お祭りに行くと必ず買って帰って、いつも全部食べきれずに、とって置いたら、翌日メチャメチャ小さくなってしまったのを思い出します。笑
『誰だ~!俺の綿菓子食ったのは~!!』ってね。

キレイな花ですよね。ココの公園は、ボランティアの方々が、花のお世話をされているようで、各所(カナリ広いです)にイロイロな花が植わっています。その花を眺めているだけでも、楽しいですよ~。日中見て回るには、今は暑すぎですが。笑
ありがとうございます。まだまだカメラの知識不足でして、このように鮮やかに撮れる場合と、薄くなってしまったり、暗くなったりです。涙

このところ、夜は、気温が20度を割っていますので、結構寒いです。毛布がほしい~って感じです。でも、眠いし、メンドーなのでまた寝ちゃいますけどね。でまた、寒くて起きるのですが・・・。マック&ジョーも、ぴったり寄り添ってきます。完璧ものぐさトリオです。爆

手に持って、なにやら破壊しておりました~。しかも仰向けになりながらなんて・・・コヤツも完璧ものぐさトリオの一員です。笑




プラハ汁さん
暖かいですよ~。
ふっくらしてますからね~。爆
これからは、私も負けずに、マック&ジョーをアンカ代わりにさせてもらいます。笑
なにしろ、微妙に人より体温高めですからね~。暖かいです。ファー付だしね。

高原からの撮った写真ですので、見上げることなく、真正面にこの雲が見えました~。この雲が、モクモクわき立ち、大きくなっていく様を、いつまでも眺めていられそうでした。とっても、キレイでしたよ。
下は大荒れかもしれませんが・・・。笑



鍵コメさん
わざわざお返事スミマセン。
昨晩は、急用が出来てしまって。ゴメンなさい。v-436

雲の写真いいですね~
コントラストが最高です。

そちらはかなり涼しくなったようですね。
8月初旬の長野旅行でまたすっかり信州ファンになりました。

松本空港側の広大なランにも行ってみたかったのですが時間がありませんでした。(涙)

あ~んの写真思わず声出してわらちゃいました^^
なんてカワイイ表情なんでしょう~♪癒されますね☆

雲の写真リアルで綺麗~☆
まるで飛行機からでも撮ったみたい!!
素敵です^^

こんにちわ♪
マック君の足の裏はピンクですね
可愛いなぁ~
うちのは真っ黒・・・・ブログ友達のワンコちゃん達は
肉球がポップコーンの匂いがするといっていたので
早速クン×2
キラのはポップコーンじゃなかった・・・
マック君とジョー君はどうかな?
綺麗な雲の写真
わた飴みたいですね
食べたら美味しそう

chocopapaさん
ありがとうございます。
上は、キレイな雲が見れました~。下にいる人は、大変ですけどね。笑
涼しくなりました~。朝晩だけですが・・・。笑
毎年お盆が明けるとだいたい涼しくなるのですが、今年は急激に気温が下ったような気がします。
信州ファンになっていただけましたか?ありがとうございます。私も、chocopapaさんとお会いできたら良かったのですが。親ブンさんとはお会いになられたのですよね。
松本空港のドッグラン自体はさほど大きくないです。ただ、まわりの原っぱなどの公園は、ものすごい広さですから、迷いますよ~。笑



ちんねん太郎さん
あはっ、笑っていただけました?ありがとうございます~。
大口開けているわけでもなく、すぼめた口がまた変ですよね。
マックは、イロイロな顔を見せてくれます。笑

雲は、迫力満点でした~。
やっぱり、標高高いと空気も澄んでいてキレイでしたよ。でも、連休中もあって、人出がスゴイ!静かな高原が、繁華街のようになっていました~。私もその中に混じっていますが・・・。汗



kirariさん
マックの肉球は、P!NKですよ~。全部じゃないですけどね。なので、ヨゴレが目立ちます。洗ってもナカナカ落ちないんですよね~。
ジョーの肉球は、全部ブラックです。しかも、大きくてゴツイです。笑

あ~、ポップコーンみたいなニホイってよく言いますよね。
マック&ジョーは、そうですね~、ポップコーンとは違うかも知れませんが、香ばしいニホイはしますね。
でも嫌いなニホイではなく、むしろ好きなニホイなので、たまに隙があるとクンクンしてますよ~。
マック&ジョーは、くすぐったいみたいで嫌がってますけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。