プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

KENT-5-3.jpg
絵のタイトル:[ケント君の横顔]

モデルは、

ハナケンサンバ♪の、

バセンジー界のナンバーワンスイマー!!(を目指す)

ケント君。

マックに劣らぬ、

華麗な泳ぎで和ませてくれます。笑

前回も書いたと思いますが、

バンバンジーバセンジーには、

未だに出会うことが出来ません。

この辺には、

いないのかな~。

さて、

毎日、

毎日、

暑いですネ~。


IMG_5882.jpg

散歩で、少し歩けば、

スマイリードッグの出来上がりです。

ニカッ、ニカッとな!



IMG_5942.jpg

ジョー君、

ゼェゼェ言いながら、

この木陰から出るのを嫌がり、

散歩をボイコットする図です。

『ワシは、もうここから動かんで~。』

それでも、

笑顔は絶えません。




IMG_4669.jpg

そんなダラダラな散歩中に、

オニユリを見つけました!

pole poleさんのブログで教わったので、

見つけることが出来ました~。

pole poleさん、ありがとうございます!

花にはトンと疎い私ですが、

それでも、

小さい脳みそで覚えた花を、

見つけることが出来ると嬉しいですね。

暑さも吹っ飛びました!

ってことにはなりませんでしたが、

私もニンマリ笑顔で散歩が出来ました~!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< バグ’S | ホーム | ぶんちゃん >>

すごく、綺麗な写真ですねe-267
マック君、ジョー君にほれぼれです。
カメラのレンズは何をお使いですか?
モードは何で撮ってますか~?
ぜひ、教えてください。
家も、ニューカメラを迎えたんですが、
ワンズにピントが合って、背景ボケる写真が撮れないんですよね・・・。
そういうのを撮りたかったんですが。
腕の問題かも??


ケントくんカッコイイです☆
やっぱりマックくんジョーくん、ぶんちゃん等等、見せて頂いていますが、みんな雰囲気が違いますよね~!
当たり前だけど、伝わってくるものが違います!

バセンジーさん、WOOHLAはドッグランで出会いましたよ☆
カッコよかったです♪
遊ばせてもらいたかったのですが、凸凹コンビがいたので・・・

ジョーくんの関西弁☆面白いです((爆))
『ジョーくん、そんなんゆわんと、はよ行こよ~♪』

おおっ バンバンジーのいやいやバゼンジーのケントくんかっこいい!!
私はバゼンジーに会った事がありますよ!
ペットショップで売ってるのも見た事あります。
でも なかなか会えない珍しいワンコですよね~
すごく 賢いワンコですね!!

少し歩けばスマイリードッグならいいですよ~
モー子は平気でも ぶーたんはゲロゲ~ロですから・・・
マック&ジョーくん仲良く並んでスマイルいいですね!

あっ オニユリ!私もpole poleさんのブログでお勉強して少しづつ植物を憶えてきてますよ~
先日は散歩の時 ヘラオオバコを見つけました~
いつもの散歩コースなのに気がつかなかったんですよね~

ツーショットのスマイリー素敵~さすが師匠!
WOOHLAさん大阪の方ですか?近くなのかな^^
大阪弁講座~
【わし、もうここから動かへんでー】
【ジョーそんなことゆーてんと、はよ行くでー】てな感じで、浪速のワンコとパパさんです~

ジョーくーーん。目がうつろだよん。

お~ ハナケンサンバ さんのケント君だ!
ケント君の拙者言葉大好き!
ってワンコが話すわけないのですが・・・笑

バセ かっこいいですよね~
昔 よく散歩に行った公園で何回か逢っています。
すごくかっこいいのですが マイペースのようです。

マックス君とジョーイ君とのツーショット 最高!
シンクロしているし シルエット とくにお鼻の周囲のごま塩がよくにていますね。
オソロの赤いハーネスもよくお似合いで・・・
遠くに見えるのはサルスベリのお花でしょうか?
近々アップする予定です。

オニユリ ムカゴがありましたか?
なければ コオニユリです。花 そっくりなんですよね~
でもこのお写真 逆光でタマボケたくさん作ってとっても素敵です!
私が撮ったのよりずっと素敵!
こうして 花の名前がわかるのって嬉しいですよね。

バセンジーって私も会ったことありません。
でもかわいいワンですね~。
今日の写真も素敵。
へーへーのマック&ジョー君も
なんともかわいらしい。
もう息遣いを感じるような写真で
癒されます~~~。

一枚目の2BUHIちゃん可愛すぎマスv-10
マック君て、ぉ目目がクリ②で女のコみたいですよねっv-344
怒られちゃうかなv-408

ジョー君は、疲れちゃったんですねっv-355

オニユリっていうんですねっv-290
ぉ花も綺麗デス~v-297
私なんて、全く花わかりませんょ(汗)
女のクセに最低ですよねっv-399


今日はケント君ですね^^ なんどかお邪魔したことが
あるのでわかります~ カッコイイです♪
そういえば私もバンバンジー バセンジーって
見たことない気がしてきました。滅多に会うことなんて
ないですよね・・・

オニユリ・・・とってもきれいに撮れてますね!
背景のキラキラ光っている感じが素敵ですよ!

ジョークンのづがれだ~~って顔の写真かわいいっe-266
もう~その時の様子が手に取るようにわかりますね(笑)
ちゃんと歩いて帰れたのかしら・・・と心配になります。

相変わらず朝のお散歩は続いていますか?
今日主人が眠れなくて5時くらいから起きていたらしいのですが、
もう6時くらいから暑くなり始めたと言っていました><
なんだかこんなに暑いのって変ですよね・・・
あまり無理しないで、体に気をつけてくださいねv-290

親ブンさん
ありがとうございます。
デジイチを買われたのですね~。機種は、Canonですか?
機能がイッパイで、撮り方に迷いますよね。私も本など読んで勉強中です~。
ははっ、人に教えられるほどの技術はありませんよ~。ショボイ腕ですが、一応コメント入れておきましたので。参考にもならいかもしれませんが・・・。笑



WOOHLAさん
ありがとうございます。
ホントのケント君は、カッコイイですよ~。拙い絵ですので、カッコイイケント君をお伝え出来なくて、申し訳ないのですが。
WOOHLAさん、バセンジーに会った事あるのですね~。やっぱり都会のランじゃないと、なかなか会えない犬種ですよね。
羨ましいです~。

ジョーの関西弁の使い方って、合ってます?ははは、今まで身近に関西弁の人って少なかったので、なんちゃって関西弁です。笑



ぶーたんママさん
ありがとうございます。
フフフ、バンバン・・・バセンジーのケント君、実際は、とってもカッコイイんですよ~。私の絵では、なかなかかっこよさが表現できなくて。涙
ぶーたんママさんも、バセに会ったのことあるのですね~。イイナ~。
ぶーたんの方が、暑がりなのですね。体もデッカイですしネ~。
ゴメンなさい!この花はコオニユリでした~。早とちりで浅い知識なので、見分けがつきませんでした。涙
私、ヘラオオバコって、クローバーが枯れて、ヘラオオバコのようになると思ってました。v-12



一麻さん
ははは、師匠なんてそんな。
私が人にお教えできるほどの技術はありませんよ~。本読んだり、パシャパシャ試し撮りしたりと、四苦八苦しております。

WOOHLAさんは、大阪方面の方だと思いますよ。もしかしたら、近くかもしれませんね。
大阪弁講座、ゼヒゼヒ開いてください。
私は、なんちゃって関西弁なので~。笑



pole poleさん
拙者言葉面白いですよね。
ハナケンママさんは、ストーリーがとっても上手いのですよね。

バセは、都会には、やっぱりいるのですね~。なかなかどうして、ローカルなコチラでは、見ることが出来ません。ボストンテリアさえも、マイナーですからね~。一般の人から見ると、白黒で、鼻がつぶれたワンコは、とっても奇妙に見えるみたいです。笑

マックス&ジョーイの凝視する先。私の背後5メートル先には、ランナーが走っています。どちらも気になるようで、通り過ぎるまでジィ~~っと見つめていました。シャッターチャンス!です。笑

ありがとうございます。ムカゴが無いですね。コオニユリですね。
散歩中に発見して、あまりの嬉しさに舞い上がってしまいました。汗
こういうドジなところは、ボストンブルにはヨクあります。涙



くるみんこさん
くるみんこさんも、会ったことないのですね。コチラは、ワンコ人口が多い方だと思うのですが、圧倒的に和犬が多いです。更にドッグランやドッグカフェもホトンドなく、なかなか珍しいワンコと出会う機会がありません~。涙
ありがとうございます。
最近は、散歩開始から五分くらいで、既にブヒィ~ガフゥ~と、かなり息遣いが荒いです~。笑



テンママさん
あはは~、おっしゃるとおりです!
マックは、いつも女の仔に間違われますヨ~。マック&ジョーと散歩していると、『夫婦?』って聞かれることが多いです。大抵、マックが奥さんに見られます。笑
ジョーは、100%の力で遊ぶので、後の散歩を考えてないんですよね~。『ウォォリャァァ!』って散々走り回った後に、さぁ帰ろうかって歩き出そうとすると、『暑くて、もう歩けん!』ってボイコットするんです。
ゴメンなさい!オニユリではなくて、コオニユリでした。ははっ、私も花の知識は、ホトンドないです~。少しずつですが、お勉強中です。



lalanonさん
あっ、lalanonさん、ケント君をご存知なのですね。カッコイイですよね。私の絵では、ナカナカどうして、かっこよさがお伝えできずです。涙
lalanonさんでも、バセにはまだ出会ったこと無いのですか~。コチラでは、更に出会う機会が少ないので難しいかな~。

ありがとうございます。写真少しゴチャゴチャしすぎですね。主人公の花が、目立たなくなってしまいました。涙
&ゴメンなさい。オニユリではなく、コオニユリでした。おバカなボストンブルです。

暑いですよね~。昨晩はとっても寝苦しかったです。朝も、ラジオ体操が始まる頃には、もうヘェ~ヘェ~言いながらの散歩です。
毎年毎年、異常気象って呼ばれて、それが普通になりつつあるような気がしますね。
ありがとうございます。lalanonさんも、ご自愛くださいませ。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


