プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

JOEY53-3.jpg
絵のタイトル:[ジョーの横顔]

ガソリン価格が上昇してますね~。

近場は、

二本の足と、

自転車の出番です。

でも、

なぜか痩せない。(きっと世界の七不思議の一つでしょう。)


遠出するにも、

満タンにすれば、

諭吉さんがお出かけしてしまいます。

むぅ~、

燃費のいい車がほしいです。


IMG_5584.jpg
突然ですが、

私、

ワンコの鼻が好きです。

少し湿った鼻で、

肌をクンクンしたときに、

ちょっと肌に触れる冷たい感じ?

が好きです。

これって変かな?


IMG_4726.jpg
たっぷり走った直後、

休憩中のマック。

鼻湿ってますが、

熱持ってます。

コレはダメ。



IMG_4875.jpg
たっぷり走った後、

お家で、

爆睡するジョー君。

鼻、乾燥してます。

これも、

ダメ。



適度な湿り気と冷たさがないとイカンのです。

ははっ・・・・・、

どうでもいいお話でした。

では、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ぶんちゃん | ホーム | お祭り >>

今日ゎ、ジョークンのイラストですねっv-10
ぅ~ん、これまたカッコイイv-426
前回のとくっつけて、2BUHIにして飾りたい感じデスゎv-290

ぉ鼻・・・ 私も好きデスょ~v-411 全然、ヘンではありませんv-222
寝てる時って乾いてしまうんですよねっv-408
でも、あのカサ②した感じも好きデスv-290
これってフェチですかねっv-361

ジョー君の、寝顔カワイイv-344

むふ~ん♪
ジョーくんも男前☆ですね♪

くひ☆
ボストンブルさん、結構マニアック?!
WOOHLAはボストンブルさんの言う調度いい感じの鼻ぺチャ苦手なんですよ・・・
アルがまたいい感じのシットリ感だと思います(笑)
その鼻でピッタリくっつけてくるんですよね・・・(汗)

プラムはよく寝ているので、最後のジョーくんみたいにカピってしています((爆))

テンママさん
ありがとうございます。
そうですね、前回のマックと、くっ付けてみようかな。

あっ、テンママさんも鼻好きですか?
少し変かなとアップするの躊躇しちゃいました。笑
鼻好き仲間がいてよかったです~。笑
テンママさんは、乾燥したカサカサでもOKなのですね~。私は、冷たい鼻がチョコっと触れるか触れないかぐらいが大好きです。(実際は、冷たいのでしっかり触れてるんですけどね。笑)
ありがとうございます。完全休業中のジョーです。ちょっとやそっとじゃ起きません。笑

WOOHLAさん
ありがとうございます。
あはは~、かな~りマニアックなボストンブルです。適度な湿り気がね、イイのですよ~。笑
アル君の、シットリ鼻でツンツンされたいです。爆
WOOHLAさんは、しっとりハナは、苦手ですか~。残念。
ジョーは、シットリどころか、ビッショリな鼻にて、私の目の前でクシャミをするので、それはもう大変です。コレは堪らんですけどね。笑

イラストのジョー君はいつもより大人っぽい感じがします→カッコイイ
最後のオネムのジョー君は・・・赤ちゃんみたい→ かわいい
幾つもの顔を持つ男ジョーですね(笑)

適度な湿り気・・・・
なるほど! いろいろこだわりがあるのですね(笑)
そういう私も、ちとマニアックなところがあります。
わんのニオイチェックが半ば趣味と化していますv-398 
旦那からはかる~い変態呼ばわりされてます^^;
肉球って唯一汗が出るところなので、
ちょっと湿っててそれぞれ固有のニオイがあります^^; 
ちょっと試してくださいな^^

ガソリン・・・本当に>< 車をやめたいくらいです・・・
ワン達と移動するにはやっぱり便利なのですが、
最近では私も電車&バスを利用するようにしています。
先日も車をやめてガソリン代&維持費&車両代を合わせたら
いったいどれだけタクシーが乗れるか・・・・
と友人と話したばかりですv-390

おはようございます♪
我が家の主人は鼻の上の匂いが
好きなんですよ・・・
ちょっとボストンブルさんと似てませんか??
犬臭い匂いがするとか・・・
私にはその匂いの良さがさっぱり
解りませんが。
ジョー君のイラストカッコイイですね
惚れ惚れしちゃいました

ジョーくんの横顔もステキです!
口の下のダルダルがいいですね~

湿った冷たい鼻が好きなの わかります~
私はそれほど好きじゃないですが・・・
湿ってても熱いのはダメ、乾いてるのもダメ!
こだわりがあるんですね!

ガソリンは高くて困ります!
うちはお出かけ好きなので・・・
私も近場はなるべく車を使わないようにしてますよ。
健康にもいいしね!

このイラストも素敵!
ブラックオンブラック 大好きです~
ぶんもお願いします~~って 甘えるな! ですよね~

二人のお写真 とっても素敵! 絵葉書にしたら売れますよ~
カレンダーでもいい!
カレンダーと言えば イラストの方がいいかな~

ハハハ!鼻フェチなんですね~それも適度な湿りの・・・
こだわりが感じられます~~

ガソリン 翁が飛んで行ってしまうとは・・・
真っ赤な外車を乗り回していらっしゃるのですね~~
いいな~!

ジョークンの寝顔超かわいい~!!
子供も、動物も寝ている顔は天使ですよね。癒されるひと時です。
フェチ。。。私ゴンの耳のにおいが好きです。変??(笑)

ガソリン代ほんまに高いですよねー゜。でも最近ほとんど乗らなくて、ガレージ代の方が痛いe-263まだここらへんは安くて2.5万。20メートル先のオフィス街に近づけば4万はします(TT)
でも無かったら無かったで、ちょっとしたことに不便だしね・・・・

素敵素敵。
絵も、そして写真もサイコ~。
どうしてこんなかわいいのが撮れちゃうのよ~。
もう弟子にしてください。本気。。。(笑)

私は耳の毛を抜くのが好き。耳のにおいも
なんか好き。そして肉球のにおいもね。
ふれぶるちゃんやぼすてりちゃんの鼻は魅力的よね~。
なんといってもトレードマークだもん。
かわゆいよ~。だからわかります。鼻フェチもね。

ガソリンどうにかして~~ですね。
もう今は毎日自転車出勤にしてますよ。

lalanonさん
ありがとうございます。
カッコイイですか?嬉っ!
爆睡するジョー、今回は目をしっかりつむっていてヨカッタ~。笑
普段は、起きているようで眠っています。目が半開きですからね~。爆

エヘヘ、ハナにはこだわりがあります~。私の肌に触れたとき、ヒヤッと冷たい感じが好きです。
lalanonさんは、足裏のニホイチェックですか~。それは私も大好きです。あの香ばしい?ようなニホイは好きですよ。笑
えっ、固有のニホイが分かるのですか?それは、スゴイです。3姉妹でも違いがあるのですね。マック&ジョーでも試してみます。

車は、そうなんですよね。維持費がかかり過ぎるんです。ここら辺は、公共交通機関が1時間に1本しかないので、どうしても車は必需品なのですが、車検に自動車税に目が回りそうです。涙
更にガソリンの値上がり・・・。はぁ・・・ですね。



kirariさん
コンバンハです!
あはは~、確かに似てますね~。でも鼻の上のニホイチェックは、したこと無いですね。なんかニホイがするのかな?
犬臭いニホイですか~。ワンコのニホイは好きですよ。早速チェックしてみますネ。
ありがとうございます。
普段は、ダルダル~なジョーです。ブラック基調で、スッキリと描いてみました。笑



ぶーたんママさん
ありがとうございます。
フフフ、ブヒ族と生活している人は、ダルダル具合がよく解りますよね。ジョーもご他聞にもれず、ダルンダルンです。笑

あっ、冷たい鼻でツンツン、判って頂けます?嬉~。
あれ、ぶーたんママさんは、それほどは好きじゃないのですか~。残念!
そうです、冷たく湿ったのでないとイカンのです。笑

ぶーたんママさんは、よくお出かけしてますモンね。私は、さほど出かけるほうではないのですが、さすがにココまで値上がりするとタマリマセンね。



pole poleさん
ありがとうございます。
とっても嬉しいので、さっそくぶんちゃんを描かせて頂きました。笑
ありがとうございます!私も、早くpole poleさんのようなお写真が撮れる様に、頑張ります~。

フフフ、なにを隠そう鼻フェチです。冷たく湿った鼻で、腕をツンツンとしたときの感じが大好きです。笑
変ですかね。

ウフフのフ、跳ね馬には乗ってませんよ~。あれってたぶん、リッター3~4キロくらいしか走らないんじゃないですかね~。まぁ、燃費を気にしてはいけない車ですが。私の車は、国産のポンコツですよ~。でもハイオク仕様・・・、最近はレギュラーしか入れてないですが。汗



一麻さん
午前中に、たっぷり遊び、疲れきって、天使の寝顔に変身です。笑
起きているときは、フギャフギャとマックとうるさいですからね~。
一麻さんは、耳のニホイフェチですか~。変じゃないですよ。私も、ガッツリとチェックしますしね。でも、もしかしたら私が少数派で変なのかもしれません。ですから、一麻さんも・・・なんてね。笑

ええ~2.5万もするんですか?ぶっ飛びです!年間30万・・・5年で新車が買えますね。
フハハ、20メートルで4万に跳ね上がるのですか~。凄すぎます。

くるみんこさん
ありがとうございます。
なにをおっしゃいます~。くるみんこさん、とっても上手いじゃないですか~。料理写真やくるみちゃんの表情がとっても可愛いですよ~。
くるみんこさんは、耳フェチなんですね。すっごいわかります~。私も、むか~しシーズーがいたときに、蒸れ防止の為に、耳の毛カットや、抜いたりしてました。
肉球のニホイ好きなのですね。私も大好きです。クンクンしていると、くすぐったいのか、マック&ジョーは嫌がりますけどね。笑

くるみんこさんも、自転車通勤なのですね。
ガソリンはタマリマセンね。最近は、満タンにせずに、チョコチョコ入れて、なるたけ車重を抑えて、エコランです。

我が家のちっさな車も
満タンにすると諭吉さんが「さいなら」といって
英世さんがちょろっと「ただいま」と帰ってきます。

燃費の良い車・・・
我が家も欲しいです。
そろそろ
原付きを購入しようか迷ってます。

ボストンブルさんの「鼻濡れフェチ」
分かるようなきがします。
乾燥はダメですよね!

最初のマック君&ジョー君の横顔写真
とっても素敵ですv-411
まだまだ暑いですが
一足早い秋の気配を感じました。

ちいさん
ガソリン高いですよね。
知り合いがハイブリット車に乗っていますが、満タンにしたら1000キロ弱走れるそうです。すごいですよね~。あっ原付もイイですね。チョイノリなんか安くていいかな~っと一時考えました。
鼻濡れフェチ分かっていただけました?ありがとうございます~。あの冷た~い鼻で、ツンツンされるのが大好きなのです~。笑

ありがとうございます。チョー暑い日でしたが、夕暮れ時に撮ったので、柔らかい感じがでてますかね。ははっ、自己満足です。汗
でも、トンボも飛び始めていましたよ~。後一ヶ月もしたら赤トンボが飛び交い始めるのですかね。ウゥ、月日が経つのが早過ぎます。涙

ははは、鼻ふぇちですかー。冬場に脇腹とかに冷たい鼻がぴちゃっとくっついたら、ビックリしますよね。
自転車でも痩せないのは筋肉になってるのかも知れないですよ。筋肉は脂肪よりも重いんですよね。

プラハ汁さん
ハイッ、チョー鼻フェチです。笑
そうなんですよ~、冷たい鼻がチョコンとくっ付いた時の、『ヒャッ!』がイインです。ははっ、変態?
自転車効果がないのは、ズバリそれ以上に食べているからです。爆
筋肉だといいんですが、指でつまめる筋肉です。プヨンプヨンしてるし~。
去年の今頃までは、走りこみも続けていたので、それなりだったんですけどね~。ホッホッホ、過去の栄光です。涙

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


