プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX92-3.jpg
絵のタイトル:[マックの横顔]

明日は、

お祭りです。

ここら辺では、

一番大きなお祭りですので、

市内どこもかしこも、

お祭りテーマソングが、

ガンガン流れています。♪

知らないうちに、

口ずさんでしまう自分がいます。

コレは、洗脳か?笑





IMG_3722.jpg
今週は、

少々忙しかったので、

なかなか更新できませんでした。

先週の土曜日に行った川です。

(ていうか、週末はほぼ川に行ってますけどね。笑)

駐車場に着くと、

結構な人出が。

梅雨明けしたので、

皆キャンプに来ているみたいです。

ならばと、

少し上流目指してエッチラオッチラ!

ひと気も無くなったところで、

マック&ジョーを放して、

川遊びをば。

でも、

おニューのカメラが濡れるのが怖くて、

ナカナカ写真を撮れませんでした~。

あはっ、意外と根性ナシです。

IMG_3679.jpg
それでもと、

マックを撮っていたら、

ジョーが、

私のカメラバッグから、

レンズカバーを取り出して、

バキバキやってくれましたヨ。

二次被害?

水しぶきか、汗か、はたまた涙か、

冷たい水が

私の頬を伝っていきましたとさ。


では、

また明日、

ちゃお~。
IMG_4353.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< NOSE | ホーム | 寝不足です。 >>

わふ☆
カッコイイです!
高級外車のCMみたいです!

WOOHLAも今日は花火を見に行く浴衣を着た女子高生を見ました☆
・・・にも関わらず、花火の音を車のドアが閉まる音と勘違いしていました(汗)

マック君を撮るのに夢中になっていたから、ジョーくんのヤキモチ?!
ジョーくんもカッコよく撮って欲しかったんでしょうね(笑)

ジョー君やってくれましたね~
フレブルって、すごくいたずら好きですよね。
でも憎めない!なのでジョー君を許してあげてくださ~い。

祭り楽しいですよねー。2匹もお出かけかな?
うちは、9日の日に大阪でも有名な花火があります。
すぐ近くなのに、悲しいかな音しか聞こえない(TT)ゴンの反応が楽しみ^^

今日も素敵だわ!
絵も写真も。。。


あ・・・
ジョー君事件・・・
これはキツイですねv-393

きっと「なんでマックばっかり撮ってるんじゃ~」って
いう反抗でしょうか。
怒るに怒れないって切ないですよね。
頑張れボストンブルさんv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ベースのイラスト、めちゃ②カッコイイですょv-10
高級なBARのカウンターにさりげなく飾ってあったら最高デスv-433

ぇ~、早速 バキ②されちゃいましたか・・・v-405

ぅ~ん、でも皆さんのおっしゃる通り・・・
『マック君ばかり撮ってv-412 オイラの写真も撮れ』ってヤキモチやいたのではv-361

ジョー君の写真も沢山撮ってあげて下さ~いv-421

♪ぼんぼん~とか「青山さまだよ~」とかきこえてきますね。
すると、落ち着きがなくなるウチのワンコです。

けっこう流れが急なところに入ってますね。
マックくんとぜひご一緒したいですね。
今日も水の中に入れてみましたが、しばしジッとしてました。

キャップは散々でしたねー。

ふふ~ ジョー君やってくれましたね~
頬をつたったのはひょっとして本当に涙だったりして(笑)
マック君の黒のイラストすごくかっこいいですね~
ボストンさんのセンスにいつもKOされてます!

忙しくなるとなかなか更新もできませんよね・・・
一回ペースが崩れるとなかなか元に戻すのが大変ですよね。
暑いですからお体に気をつけてくださいね~

お祭りのシーズンですよねv-392
私も昨日は久しぶりに花火にいってきましたe-484
こんなに人がどこから来るのだろう?といったくらい人!人!人!
でありましたが感動ものの美しさでした!
お祭りは行かれるのですか? すりこまれて思わず口ずさんで
しまいますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
久しぶりのイラスト シブくてカッコイイですね!!

お祭りですか~ 洗脳ウフフフ・・・
どんな お祭りなのかな?
行くのですか~?

ジョーくんにガジガジされて涙が・・・汗・・・どっちかな?

WOOHLAさん
今回は、ブラックを基調に描いて見ました。高級外車みたいですか?ありがとうございます。フフフ、マックは、スピードキングって感じですから、イタリアの羽馬って所ですかね~。笑
ははは~、面白いですね。でもドアの開け閉めの音ですと、頻度が高過ぎですネ!WOOHLAさんの天然さが、とっても可愛らしいです。笑
そうですね~。マックの方が水の中でバシャバシャと遊ぶので、写真撮り易いんです~。ヤキモチですかね~。



一麻
そうですね、バッグも開けっ放しだったし、ジョーに構っていなかったし、完全に私の落ち度ですので、怒ることはできず、半泣きで帰ってきました。笑
私も、祭り好きです。祭りって聞くだけでウキウキになります。ははは、私、頭軽いですからね~。
今回のお祭りは見送りました。この祭りは、踊ってなんぼの、参加型のお祭りですので、見に行ってもさほど盛り上がらないんです~。



Just Wanさん
ありがとうございます。
今回の絵は、黒を基調に、スタイルを少し変えて見ました。
桔梗がとっても綺麗だったので、パチリといっときました~。



ちいさん
見事にやられてしまいました。涙
そうですね~、ジョーに構っていなかったのは、確かです。川遊びのときは、マックのテンションがとても高いく、ジョーのローテンションが逆に目立ちます。つまんないのかな~。
そんな隙をつかれてしまい、ガッツリ齧っていました。
退屈だったのかなぁと、反省です。
ジョーは、オカに上がると、とっても元気なんですけどね。山中の遊歩道は、ガンガン登っていきますので、こちらで発散してもらいました。



管理人のみ閲覧できますさん
本当にゴメンなさいです。何の意図もないのですからね。突然の出来事だったので、メチャメチャ焦りました~。パソ音痴でして、どうかお許しください。v-435
桔梗とっても綺麗でした。風船のモノから、咲いている花、枯れて茶色のものと、一度に全部見られるのですね。初めて知りました。
写真は、全てJPEGです。沢山撮れるかな~っと思って。デヘヘ、セコイですね~。
今回の絵は、全体的にモノトーンな感じで描き、目と耳にアクセントをつけてみました~。ロゴの一部に、原色カラーをつけようか迷いましたが、ゴチャゴチャしすぎるかな~と。
ありがとうございます。とっても嬉しいです!



テンママさん
ありがとうございます。今回は、黒を基調に、バックをいかしながら描いてみました。えっ、高級バーに?ありがとうございます~。
川のセセラギと、写真を撮っていたので、ガジガジしているのを気付きませんでした~。涙
そうですね~、ジョーを構っていなかったのがマズカッたです。なので、この後、しっかり遊歩道の散策で、ジョーと遊びました。ジャリや、水の中ではイマイチ盛り上がらないジョーですが、フリーの山の中では、とっても楽しかったみたいで、ガンガン歩き回っていました。



クー父さん
ぼんぼんです。何処行っても、『ぼんぼん♯マツモト♪ぼんぼんぼん♪♪!』って聞えてきます。なので、自然と歌ってしまう自分います。笑
はは、とっても影響されやすいです。ロボコップ見た後は、体がロボコップ風に動いてしまいます。爆
マックも、初めのころはクーたんと同じで、水の中でジッ~~~としていました。段々となれて、今では、水に浸かるのが楽しいみたいで、ガンガンと水に入っていきます。



lalanonさん
たぶん、頬を伝ったのは涙かも。(笑)
でも、もしかしたら勢いよく飛び出した鼻水かもしれません。爆
ありがとうございます。黒の下地を、そのまま使って、描いてみました~。
そうなんです~。今週はずっと忙しく、就寝時間が遅いのに、朝は早くからマック&ジョーと原っぱへ。(コレは、私の楽しみでして、マック&ジョーと一緒に走れることが、なにより幸せですので、欠かせませんが。笑)さすがに、週の後半になると、体に限界が来ました~。とっても眠いです。お気遣いありがとうございます~。マック&ジョーの為、健康第一で頑張ります。
花火行かれたのですね~。人がすごいですよね。私は、人混みが苦手でして・・・、あっ、やっぱりそうですよね、実際の目で見る花火の方が、感動が違いますよね~。



管理人のみ閲覧できますさん
あはは、残念ながら今回は、参加せず踊らずです。ただの見物では、人の流れに酔ってしまいそうなので、今回は見送りました。



ぶーたんママさん
フフフ、久々に描きました。定期的に描いていないと、どんどん下手になってしまうといいますか、タッチが変っていってしまうので、少~しずつでも、描き続けていかねばと思っています。
ありがとうございます。黒をベースに、描いてみました。
デヘヘ、元々モノトーンなカラーリングのマックですので、ブラックが違和感なく描けました~。
踊りがメインのお祭りですね。YOSAKOIソーランって感じかな?とにかく踊らないとアンマ楽しくないお祭りでして、今回はパスしちゃいました~。
あはっ、きっと、川の水しぶき&汗&涙の全部でしょう~。爆


ジョー君いたずらっ子ですね♪
ボストンブルさんマック君やジョー君に負けないでね
それにしても綺麗な川です
奈良は南の方に下れば
綺麗な川は有るらしいのですが
行くまでに何時間もかかり
滅多に行きません
我が家はもっぱら琵琶湖・・・
因みに今日も琵琶湖です
キラと共にバシャ×2溺れてきま~す
そう×2昨日私も主人にデジカメ
買って貰いました
防水ですよ~
又買ったデジカメをアップしますので
遊びに来て下さいね
今日はオニューデジカメで
パシャ×2してきます
マック君とジョー君も一緒だったら
楽しいだろうなぁ♪
ではまた

この間はお見舞いコメいただきありがとうでした。
こちらは怪我も、壊れたところもなく
大丈夫ですよ。
PCも元気にさくさく快調になってくれましたよ。

わ~やっぱりたのしそうですね~。
素敵なショットです。ホントにお上手だわ~。

お祭りってなんかウキウキしちゃいますよね。
参加したい派です。でもね~。
このごろ参加してないな~。

kirariさん
ジョーは、イタズラ大魔神です~。
知らない間に、ガッツリ噛まれていました。涙
ココは、とっても綺麗な川ですが、そのぶん、かなり冷たいです。
奈良県にお住まいなのですね。琵琶湖までは、結構な距離があるのでしょうか?
琵琶湖は、行ってみたいです。ここからだと5、6時間くらいかな~。たまに琵琶湖に魚釣りに行く友人に聞くと、あまりの大きさに、もう海って感じ!って聞いたのですが。泳ぎまくりたいですね~。あっマック&ジョーは、泳げないですけどね~。私が泳ぎたいです。笑



くるみんこさん
お久しぶりです。
PC直ったのですね。良かった~!また、くるみちゃんの活躍が見ることが出来ます~。美味しそうな料理も。

ありがとうございます。
まだまだ、説明書を読みながらですけど、チャンスがあったらパチパチ撮ってます~。でも、なかなか難しいですね。色合いなんかも前のデジカメの方が綺麗だったのかな~って。
くるみんこさんも、お祭り参加したい派なのですね~!そうですよね、一緒になって楽しんでこそお祭りですよね。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


