プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

チラ見
最近、

絵を描いていませんね。

時間があまりとれず・・・。

はい、

も少し努力します。

待て中なのに、

自制心を失うマック。



『ボールちゃ~ん!』
ピントが、ボールに。ガックシ



『いただき!』
いただきぃ~



罪悪感があるのか、私をチラ見。
あっ!見つかっちゃった?



『でも、そんなの関係ネェ』と、ボール持ち逃げしようとする。
逃げろ~!


コラ~~~。



『ヒィ~。ゴメンなさい。』
ひぇ~、ゴメンなさい~。




反省猿?
・・・反省。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 寝不足です。 | ホーム | マック大好き! >>

さすが。。。
絵を描く人。。。

写真もとっても素敵です。

写真・・・素敵すぎませんか?v-293
最初の写真が一番すきかだなぁ~
ハガキになりそうv-238
パネルにしたらよさそうだわ~v-21
これはAUTOでなくて露出とかご自分で調節
されてますか? すっごく知りたいです~~
チラミ&反省のマック君もかわいいっ!

反省猿のマックくん かわいい~!!

十分 反省してるようですよ。

ボールで遊ばせてあげて~~

チョット③ もぉ~、こんな素敵な写真見たらやっぱり
デジイチ欲しい病が・・・v-406
やっぱり買おうかなぁ~、分割で・・・(汗) ←古っ、今はリボって言いますよねっ(笑)

反省マック君、可愛い過ぎるぅv-415
めちゃ②、スレンダーなバディーですねっv-405

やはり、ボストンブルさんが毎朝早起きして
沢山走ってるからスリムなのでしょうかねっv-290




マック君の瞳すごくきれいですね。
ゴンはよく充血してるから、うらやましいわ~

反省サル。似てる~マック君役者ねーーーe-282
写真ほんまに綺麗やね。ポストカードのようにすべてがポーズをつけたかのようで素敵だーーe-291

最後のマック君、
何ともいえない表情ですよね。
ボステリは表情豊かだから
見てて飽きないです。
しかし・・・
マック君の瞳って
すごい綺麗な茶色ですねv-398



お写真 どれも最高!
1枚目もいいですね~
やらせじゃないのに 本当によくいろんな表情の変化を撮られまたキャプションがぴったり~!
才能のあるお方は違いますね~~
脱帽です。
チラ見のマックス君にやられました~~!
もうハグハグしたい!

ふっ!
目が落っこちそう・・
可愛い写真をありがとう♪

マック君のごめんなさいと反省
カナリ笑えました
マック君、いつも笑ってごめんなさい・・・
それにしてもホント写真撮るの上手ですね
マック君の反省猿♪
ポストカードに欲しいくらいですよ

v-425うまいっ
うますぎますよ~写真v-212
アングルといいv-219バランスといいv-219やっぱりセンスが良い絵を描く人は写真もうまいんですね~v-425v-425
『ごめんなさい』って落としちゃう顔なんて最高ですv-218

Just wanさん
エヘヘ、どうも恐縮です~。
最近絵が描けず、モンモンとしています~。ああ、絵が描きたい。
でも、カメラにも、ハマってしまいました~。



lalanonさん
ありがとうございます~。最近は、写真に夢中になっています~。でも、lalanonさんのように、オシャレなお宅やカフェを知らないので、写真が全部、アウトドア~って感じになってしまいます~。涙
私も、オシャレなところで撮影したいです。涙
露出までは、まだ出来ません~。ただいま、『絞り』の勉強中です。



ぶーたんママさん
反省しているように見えて、ホントはボール狙ってジリジリ動いています~。
何より目がボール一点集中です。笑
左前脚が、高速で動いています。
この後、カメラに夢中な私をいいことに、そっこうボール盗んでいきました~。



テンママさん
ありがとうございます~。すっかり、デジイチにハマってしまいました。
イエイエ、我々世代は、分割ですよ~。笑
マック、実は結構ムッチリ系かも・・・。散歩中に、上から見ると樽みたいな感じです。笑
でも、水に浮かない体を持つ男なので、筋肉なのかな?



一麻さん
ありがとうございます。でも、マックも、原っぱで駆け回ると、興奮して充血してますよ~。
ゴンちゃんも、猛スピードで動いてますからね~。
ウォークマンを持たせて、ソニーのCM(古すぎ?)を再現するのが夢です。なんてね。笑



ちいさん
本当に表情豊かですよね。色々な表情を見せてくれて。
マックは、飽きたときやツマらない時の表情が上手いです。笑
つぶらな瞳で、見つめられると、どうしても遊んでしまいます。
ありがとうございます。茶色いビー玉みたいですよね。



pole poleさん
ありがとうございます。
エヘヘ~、キャプションが分からず、ググッちゃいました。『ヒィ~』の写真、実際は、慌ててボールを盗んだので、口からすっぽ抜けた瞬間です。あはっ、勝手なキャプションを入れてしまいました~。
マックス&ジョーイは、よくチラ見しますよ~。私の表情を伺って、これはやってイイことなのか悪いことなのか、はたまた隙を狙って悪さしようとしているのかもしれません。笑



はなケンママさん
マックの目って大きいですよね~。
因みに私の目も、大きいです。初対面の人と喋っていると、相手の目が見開いていくのが分かります。つられちゃうんでしょうね~。別に興奮して喋っている訳ではないのですが・・・。




kirariさん
反省猿っぽいですよね。実際は、反省どころか、ジリジリとボールに近づこうと必死です。笑
実際、この後盗みましたけどね。爆
大丈夫ですよ~。マック&ジョーは、お笑い系ですからね~。
ありがとうございます。これは、反省しない反省猿のカードですネ。笑



ビークー&チェリーさん
ありがとうございます。とっても嬉しいです~。
カメラは、ただいま勉強中です。
絵は、ココ最近、まったく描けずにいます。もう少し時間があると、描けるんですが。少々忙しくてナカナカ描けずに、モンモンとした日々を送ってます。涙

お久しぶりです♪
やっとコメントにこぎつけました~☆

って、久々にお邪魔すると、『あれ?!間違えた?!』って言うほど変わっててビックリ(笑)
カメラも購入したんですね~♪
ますますマック君とジョー君が男前に!!!


あはは^^反省猿いいですね~☆
ナイスショットです♪
それみしても毎回綺麗な写真ですね☆感動~^^

この前 ご質問にあった
私の職場Dogスタジアムのことを
ブログで少し紹介しています^^
よかったら覗いてみて下さいね♪

すごい!
1枚目のお写真にべたぼれですv-344
すごくいい~!
ほれぼれしちゃいます。
絵を描くお時間があまりないそうですが、
描ける時にドカーンと描いてくださいねv-411

WOOHLAさん
お返事が遅くなってしまってスミマセン。v-435

テンプレートも変えて、カメラも新しくしました~。ニューマック&ジョーを宜しくです。
より細かいトコまで見れるようになったので、アラが目立つようになりました~。涙



ちんねん太郎さん
ありがとうございます。反省してない、反省猿です。笑
ジリジリとボールへ接近中です。
目に入るものは、自分の物だと思ってしまうようです。

了解です。早速お邪魔に伺いますね~。



レイ・チョコタン
ありがとうございます。いつも見せたことない、やさしい風なマックの顔です。笑

そうですね~。絵をとっても描きたいのですが、最近は少し時間がなくて。睡眠時間が欲しいです。
レイ君も描かねばと思っているのですが、ゴメンなさい。もちっと待ってください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


