プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

IMG_2364.jpg
先ほど、

夕立が来ましたよ。

涼しくなったかな?

IMG_2281.jpg
IMG_2111.jpg
マック大好きなジョー。

IMG_2050.jpg
マックの後ろには、常にジョーがいる。

IMG_1937.jpg
どんなときも。

IMG_1873.jpg
チミを見ているよ!

IMG_1520.jpg
マック:『見んなよ!』

ジョー:『べ、別に見てないよ・・・。』


IMG_1617.jpg
見てるよ。怖いくらい見てるよ!

マック、後ろ~~~!

マック:『ン?』
IMG_2250.jpg
マック:『オイ、振り向いたら目をそらすな!』

ジョー:『フンフフフ~ン♪』

誤魔化してる・・・。

マック:『ムカッ!』


IMG_2273.jpg
こんな感じで、

マックとジョーの追いかけっこが始まります。

でも、

なんだか楽しそうなので、

ほっときましょう。

では、

また明日。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< LUPIN THE MAX | ホーム | 今朝の出来事 >>

見てる!見てる!!
そうやっていつもジョーくんはマックくんを見てるんだ~
ちょっと ストーカーっぽい(笑)

ボストンブルさ~ん 写真キレイ過ぎなんですけども~!!
ポストカードみたい!!

いいですね~ かわいいですね~ 
にいたん大好きジョー君なんですね^^
我が家で言えばノンちゃんはジョー君かな・・・
いっつもララ隊長の後をついています。
本当ララ大好きなのんこです(笑)
お散歩でもララがおちっこするとその上から
必ず真似してノンもやります。多分うちに来た時から
ララが頼りだったんだと思います。そんなノンをララも
まんざらでもなくかわいがっている様子(笑)
パリにはメチャ厳しいくせにノンには結構甘いんですよ~
マック&ジョー君もそんな2人の関係をみているとなんだか
ほんわかした気持になりますね!
最後の写真、後ろのマック君のほうにピントを合わせた
構図がとても面白いですね!
ボストンサン!なんだかカメラに夢中になってませんか(笑)?

マックス君のリードを銜えているんですよね~
ジョーイ君はきっとマックス君命なんですよね。
マックス君はいい迷惑かもしれませんが まんざらでもなさそう!
二人の関係は 見ていて微笑ましいです~

にしてもキレイなお写真!
センス ばっちりですね~
やっぱり 追いかけながら撮られていらっしゃるのでしょうか~
この暑さのなか 熱中症にはお気をつけくださいね。

7枚目のお互いに見合っている写真 最高!
感性豊かなんですね~
それを見逃さないボストンブル さんも最高!
ラストもいいです!
モデル さんがよ過ぎです~~!
うらやましい。

ジョー君は、ホントにマック君が好きなんですねぇ~v-10
ホントだぁ~、常に後ろから見てる・・・e-317(笑)
凄い可愛い過ぎマス~e-266
そして、マック君が振り返ると、目をそらすv-411
まるで、学生さんの恋愛風景みたいデスねっv-290

ウソつくな~のぉ顔で、ジョー君を追いかけるマック君のぉ顔最高v-344
ジョー君、ホントに大好きなんだねぇ~v-411

ぅ~ん、やっぱりデジイチとボストンブルさんの腕が最高ですねっv-433
欲しい、やっぱり欲しいv-409
ぉ幾ら万円するのかしらv-361  諭吉が又ヒラ②飛んでいく~v-395
冬ボで、買っちゃぉ~かなぁ~v-408

どの写真もステキですが、3枚目とお互いに見詰め合っている?らしい写真(笑)がすごく好きです。
最強コンビですね。

私のしょぼいカメラではとても無理です。
えっ! 腕ですって・・・確かに。(笑)

マック君だってかっこいいもんねーe-266男前!って雰囲気だもんねー。
それに憧れる弟分って感じのジョー君かな(笑)
兄貴、どこまでも付いて行きますぜ!って目で訴えてるんやね。
ジョー君最高~

昨日、助言いただいて、連写とスポーツモードがないのでISOを調節してみました。
e-319撮れました!!大口開いてる顔なんて撮れたことなかったのに^^
ありがとうe-278

マック君とジョー君
ホント仲良いですね
いっぱい追いかけっこして
楽しそう♪
私も仲間に入れてくれぃッて
言いたい~
ジョー君は本当にマック君が大好きなんだね
可愛いなぁ~
見ていて微笑ましいわぁ

セリフと写真がイイ感じですね^^
納得のストーリーです☆
ボストンの可愛さが満載って感じで癒されます^^

素敵な写真集が出来そうですね☆

ぶーたんママさん
見てますよ~。笑
振り向けばヤツがいる!って感じですね~。ジョーは、マックの完全なストーカーです~。
ありがとうございます。新しいカメラは、とっても撮り易いです。今までは、走ったり転がったりと、カナリ苦労して撮っていましたが、今はただその場で待って撮影可能になりました~。望遠レンズはスゴイです。
買ってよかったと、大満足です。でも、現在節約生活ですけどね。笑



lalanonさん
そういえば、この間のお庭で、ノンちゃんは、ララちゃんの後を追いかけていましたね~。
フフフ~ホントにそうですね、ジョーに似ていますね~。ジョーも、マックの後に必ずマーキングします~。あっ、でもこれは、ジョーの歩くペースが遅いから、なんでも後からなんですが。(笑)いつも後ろから、ゼェ~ハァ~言いながら付いて来るジョーです。
ノンちゃんは、ララ隊長を頼りにしてるのですね~。ジョーは、隙あらば、マックを追越そうと躍起です。汗
でも、マック大好きですので、姿が見えなくなると必死になって探します~。
カメラ、ハマッてます~。気分は、カメラマンのようになって、撮りまくってます!・・・が、腕がショボイので、なかなかイイ写真が撮れず。涙



pole poleさん
最初は、マックスのリードに夢中になっているんですが、段々と飽きてくるのか、マックスのストーカーに変身。
じぃ~~~っとマックスを見つめて、追いかけてくれるのを誘っています。マックスが追いかけてくれるのが、とっても楽しいみたいで、逃げているジョーイの形相は、NG写真です。笑
うぅ~、ありがとうございます。涙
嬉~っ!
最近は、望遠レンズの御陰で追いかけることなく、写真が撮れる様になりました~。
お気遣いありがとうございます。カメラに夢中になり過ぎないように気をつけます。頭の容量小さいですからね~、なんでも夢中になり過ぎちゃうので。爆
7枚目、お互いに近づき過ぎですよね。追いかけっこ始まる5秒前くらいです。ジリジリお互いの隙を狙ってます。笑




テンママさん
フフフ、見てますよね。ウチの中でも同じく、マックの姿が確認できないと、必死になって探しますよ~。
学生さんの恋愛風景・・・テンママさん、上手いこと言いますね~。確かに、青春な感じがしますね。♂同士ですが。爆
中学生時代を思い出しました~。(※私の場合は、ちゃんと♂♀ですけどね。)
えへへっ、写真は全ては、デジイチと望遠レンズの御陰ですよ~。私の腕など1%も満たないでしょうね~。笑
東京の方が安く買えると思いますよ。
私の場合は、マックが小さいときの写真がほとんどないので、すごく後悔しています。もう少し早く買っておけばなぁ~って。当時のデジカメがすごいショボかったんです。



はなケンママさん
ありがとうございます。
3枚目は、ハイテンションになりながら走るジョーです。マックがバテバテなので、ジョーが追越しに成功した瞬間です。笑
カナリ貴重な写真かも?爆
マック&ジョーが見詰め合って、あと5秒後に、追いかけっこ開始の写真です。お互いの隙を伺いつつ、ジリジリと近寄っていっています。
はなケンママさんの写真大好きですよ~。しょぼい腕?それは私のことです~。笑



一麻さん
マック、カッコイイですか?ありがとうございます~。
絵になる男マックです。笑
容姿は、愛嬌でカバーのジョーです。爆
フフフ、そうですね~。マック大好きぃ~だけど、アナタのポジション頂きますっ!ってな感じかもしれません?!笑
撮れたんですね~。おめでとうございます。
私の場合、室内で撮ると、画像が悪くなってしまうので、外の写真ばかりなんです~。。



kirariさん
マック大好きなジョーです。
追いかけっこは、ジョーの楽しみの一つですね~。追いかけて光線を出しまくって、マックをガン見してます。
フフフ、一緒にですか~。マックは、疲れ知らずなので、ナカナカ大変ですよ~。ヒィ~ヒィ~言いながら、一緒に走ってます~。あっ、コレは私が体力無いだけかな。汗



ちんねん太郎さん
エヘヘ、ストーリーには、少しフィクションも入ってますけどね~。笑
でも、ジョーは、マックが大好きでして、常に状況を把握していたいみたいです。
えっ、写真集ですか~、ありがとうございます!
でも、その領域にたどり着くまでには、カナリ長い山道になりそうです~。笑
きっと、その頃には、自動車は、空中を飛んでいるでしょう。笑

本当に好きなんだね~。
なんだかほほえましいよ~
マック君もストーカーされて、嬉しそう~~
嫌だ嫌だと言いながら、嬉しそうだね~
いいコンビですね~
暑いから散歩の時間も大変ですよね。
ハァーハァー声が聞こえてきそうです。
最後の写真の、マックに追いかけられているジョー君
可愛い!!
やっとかまってくれて嬉しそう~って顔だね

マック君&ジョー君は
とっても素敵な関係ですよね。
そしてボストンブルさんも。

ジョー君はお誘い上手だったりします?
何だかジョー君の作戦勝ちのような
気がします(笑)

逆になった追いかけっこは
すぐにマック君はジョー君を追い越して
追い越されたジョー君は電池切れで
「パタリ」となりそうなv-411

きっと
こんなに走り回った帰りは
M&Jのハカハカ合唱ですよねv-343








あかり組 校長さん
そうですね、マックも、実際はジョーのことを大好きなのかもしれません。若しくは、ジョーを、とっちめるのが好きなのかも?!笑
最近は、早起きして原っぱまで行ってますが、6時半くらいから日差しが強くなって、マック&ジョーもゲェ~フゥ~バァ~ヒィ~と呼吸が乱れています。短吻種は、暑さに弱いのもありますが、呼吸音が凄まじいです。初めてこの呼吸音を聞くと、大丈夫か?ってすごく心配になりますよ~。



ちいさん
マック&ジョーには、きっと固い絆があるのでしょうね~。私がこのふたりの間には、入る余地がないかも?笑
ジョーの誘い方は、マックだけに通用するものですね~。他の仔にやると、ギャンギャンやかましくて、ケンカを助長させそうで怖いです。
追いかけ始めたら、マックは、キッチリ〆ますよ~。ジョーが参ったするまで、諦めません。〆られたジョーは悔しいらしく、その後散々走り回って、私に向って、ドォーンっと体当たり?風な抱っこをせがんできます。こういうとき、呑気にカメラを構えていると、体当たりしてきて、カメラで私の顔にアイパンチができそうなくらい痛いです。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


