プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

IMG_0874.jpg
絵なしで失礼します。



今朝は、

頑張りましたヨ!

朝もハヨから広場へ、Go!

でも、

早起きした分の疲れと眠気が、

夕方ドッときています。


IMG_0756.jpg
コンチハ!

ジョーです。

梅雨明けましたね。


IMG_0932.jpg
『ルンルンルンルン!楽しいな!』って、

言っていられたのは、

最初の10分間。

IMG_0754.jpg
6時半なのに、

日向は、

モウ暑いです!

一回走れば、

しばらく休憩しないといられない。

IMG_0831.jpg
最後は、

ダラダラ歩きです。

IMG_0810.jpg
マックも、

ボール遊びより、

枝をガジガジしていたいようです。

遊び回るには、

もう少し早起きしないといけないようです。

5時起きかな・・・・・・?

・・・・・。




あっ

どうでもいい話ですけど、

昨日、

カメラ買い換えました。

使い方も分からず四苦八苦しております。

綺麗な画像をお届けするには、

もう少し、

・・・・・・・・・・いえ、


シバラクかかりそうです。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 今朝の出来事 | ホーム | 朝型?夜型? >>

毎日、暑いですよね。
やっぱり、ストップ温暖化しないと。。。ですね。

若い黒ラブがやってきて。。。
一段とにぎやかになりました。

初代エースのように、マッチョにするには、しばらくかかりそうです。

画面可愛くなりましたね。
男性が管理者だとは思われなさそうですね。

そうそう、そうしてだんだん早起きすると、早寝になるんですよ。でもその時間ですでに暑いだなんて。。。こちらはもうセーター着こんでる人もいるくらい気温が下がりぱなしですよ。

写真は新しいカメラで撮ったんですか?

カメラ買ったんですか~^^
何?何?
私は今3台目のデジカメでIXYです。仕事でデジカメ使うので定期的に買換えだけど、取説読まないから、たぶん使い方がわかってないe-263
ブレが少しでもすくないのでとリクエストでこれに決めたけど、ブレブレ・・・ジョー君が飛んでる静止画ってどうやって撮るんですか!?
私もボストンブルさんのように、きれいな写真撮りたいです!

マック君の【それにしても暑いなー。やってられへんで】って顔かわいい^^   マック君の大阪弁(笑)

テンプレ変えられたと思ったら カメラも買い替えられたのですね~
お写真が一段と冴えています。
ジョーイ君の特集 もうめちゃくちゃ可愛いです~~!
やっぱり目ですね!
もう全部可愛い!

こんなに可愛いマックス君とジョーイ君とを独り占めだなんて!
ボストンブル さんはしあわせ者です!




テンプレが変わりましたねっv-290

2BUHIが、寛いでる写真最高に癒されるんですけど~v-433

ぃぃな~v-433  このぉ写真は、新しいカメラですかv-361
以前から、綺麗な写真ばかりでしたが、更にパワーアップな訳ですねっv-344
ぅ~ん、楽しみデスv-290

デジイチですかv-361 
私も、欲しいんです~v-356
我が家は暗くて、見苦しい写真ばかりで恥ずかしくてv-404

いつ見てもいいですね~
ここは絵もですけど写真も一流ですね。
ピントも構図も・・

ジョー君の表情も本当に楽しくてイキイキしてる。

ボストン&フレブルのカラーと芝のグリーンのコントラストってすごく似合いますよね

イメチェンですね。
カメラも新しくされた。ますます磨きがかかりますね。これからも楽しみです。
朝からよく走りますね。(おケガは大丈夫ですか?)

こっちも原っぱに行ってみましたけど、周りが気になって走りません。
外に行くと、飼い主のこと忘れちゃうみたいです。

ジョー君、一生懸命走ってますね! 飛んでるみたいに見えるし。
最近、朝でも気温上昇が著しいデスよね。でもあの原っぱの朝は爽快でしょうね~。マック君ジョー君良かったね!。
いつも写真が良いですね。マック君、ジョー君が一緒のフレームにバシッと入って、良い感じです。NEWカメラも気になるぞ~。ひょっとしてデジイチ?!
コチラのブログに私達の先生のベルジアンシェパード(シープドック?タービュレン/ラケノア)アップしました。以前、ベルジアンシェパードの事をブログで話してたかな?と思って。超かっこいいデスよ。宣伝です。スミマセン(汗)

いつ見てもいいなぁ~
その鼻をむぎゅ~ っと押したくなるのは私だけ?

こんにちわん
最初の写真では得意げな表情のジョー君も
さすがに暑さにはかなわないようですね(笑)
だんだん表情がさえなくなってきて・・・
最後の写真はまさに >< ←こんな感じですね
ちょっと悪いけどツボで笑ってしましました~^^
今朝私も7時頃庭の掃除をめずらしくしたのですが、
もう暑くてびっくりでしたv-239 もちろん
すぐ涼しい部屋へ逆戻りです^^;

テンプレもカメラも一新ですね~~
写真のバックがボケてるあたりがイチデジですねi-236  
写真のサイズも変わってくるし、テンプレ選びも必要になりますよね! 
2カラムでないとはみ出てしまいますよね・・・・
私は未だに使い方がわからず相変わらずオート
のみですi-238  一緒にお勉強いやいや
ボストンさんはすぐ使いこなしちゃいそうだから、いろいろ教えて欲しいです♪

あはっ、テンプレが変わってる!
これも ボストンブルさんらしく?いいですね~

今回はジョーくんがメインですね。
ルンルンルンのジョーくん かわいいですね!
6時半でも暑いですか・・・5時起きがんばってください!!

カメラ変えたって・・・もしかしてデジイチですか?
も~ また~キレイな写真になりますね!
楽しみです。
今回のもNEWカメラですか?

JustWanさん
暑いですね~。
そうですね。エコを、心がけていかないといけませんね。と言っても小市民の私、何が出来るか考えると、アイドリングストップやエアコンの28度の温度設定・・・全部自分のことだけ。汗
はいっ、もっと世の為人の為何か探します。



プラハ汁さん
え、このテンプレって女性っぽいです?
ヤバッ!結構クールかなって思って使ってみたんですが。私の趣味ってオカシイです?
(でもウサギみたいな絵は、確かに男が使ってたら気持ち悪いですね~。どうしよう・・・。)
6時半から7時にかけて、暑さがイッキに上がるような気がします。人間が、バテバテになるほどでは無いのですが、ブヒには厳しい暑さですね。
一応は新しいカメラなんですが、未だ説明書も読んでおらず、使い方がさっぱりです。涙



一麻さん
同じですよ~。私も、説明書を読まずに使い始めるので、しばらく経ってから、あっこんなに便利な機能がついていたんだ~、と気付くことがシバシバあります。汗
ブレが少ないのは、ジャイロ機能が付いているパナソニックがイイかも知れませんね。私もパナ使ってましたが、すごく重宝しました。
ジャンプ写真は、今までは一緒に走って、併走しながら撮ってました。
スポーツモードにして、連写を使うと更に上手く撮れましたよ。
今回は、デジイチをチョイスしました。
あっ、イイですね~!大阪弁のマック。



pole poleさん
少し大きめの写真を載せたいと思いまして、テンプレ変更しました。このテンプレって、見難いですか?
ありがとうございます。
私の憧れpole poleさんが、キャノンのEOSKissをお使いだとコメントに書かれていたので、私も倣って同じモデルを。えへへっ、真似っこチャンです、ゴメンなさい。
でも難しいですね。今までは、モードを切り替えて、ボタン一つで撮れましたが、デジイチは、細かく設定したり、レンズ交換したりと大変ですね~。あはっ、完全な初心者です。
もし宜しければ、イロイロ教えていただけると嬉しいです。

はいっ、独り占めさせていただいてます。
マックス&ジョーイの笑顔を見ているときが、一番幸せな時間です。



テンママさん
はいっ、テンプレ変えてみました。どうでしょう?今まで通りの方が見やすいですかね?

パワーアップしてます?写真が暗くなってしまっているような気がして、難しいですね~。
未だ使い方が分からず、一つやるのにえらい時間がかかります。涙
デジイチ買っちゃいました。お金ないのにね。笑
でも、折角写真を撮って、思い出になるならと気合を入れました。これから節約生活突入です。汗
テン君も、スグに大きくなっちゃいますからね~~。パピコの写真は貴重ですよ~。って煽っちゃダメですね。ゴメンなさい!
今のままでも綺麗ですよ!テン君の可愛さが十分に伝わってきますから~。



chocopapaさん
ははっ、そんな上手いものではありませんよ~。
カメラは買ったばかりで、早速試したいと、朝もハヨから撮影に行きました。でもハナから使い方が分からずに、四苦八苦です。笑
写真の構図等は、私淑する先生の真似ですヨ。でも、先生のようには全く上手く撮れませんが・・・。涙
ボストンカラーって合わせ易いですよね。ごま塩カラーですと、服の色の制約が無いのでラクですね。笑




クー父さん
磨きがかかりますかね。笑
原石(デジイチ)をどれだけ輝かせることが出来るかは、研磨(私の腕)次第ですね~。しかしながら、それは当分先になるかと・・・・・。涙
あはっ、イイ年こいて朝から元気に飛び回ってます。
ありがとうございます。おかげ様で、怪我はすっかり治りました。
クーたんは、サッカーボール好きでしたよね。それで遊んだらいかがですか?川もボールを持っていくといいですよ。熱中症にならずに、ワンコが満足いくまで遊べます。



親ブンさん
飛ぶ牛さんです。低空飛行ですけどね。ホバーリング?笑
そんなこと無いんですよ~。原っぱは、日差しを遮るものが何もないので、ジリジリなんですよ。涙
ははっ、性懲りもなく、デジイチ買っちゃいました。写真を撮るのも見るのも好きだし、ステップアップしてみようかなと。でも、私にはかなり高い階段だったみたいです。先が見えない・・・。涙
見ましたよ!ベルジアン、珍しいですね。南信にロットなどの訓練所があるそうですが、ご存知ですか?



はなケンママさん
ウヒヒ、ムギューってしてください~。でも、ハナジルまみれになること間違いなしですよ~。爆
そして、鼻ボタンを押したら、はなケンママさんに変身しちゃいますよ。(※コピーロボットです。パーマンです。)



lalanonさん
フフフ、じゃんじゃん笑ってくださいませ~。マック&ジョーは、完全なお笑い系ですからね~。
にしても、スゴイ顔過ぎですよね。爆

朝からもう暑いですよね~。
6時過ぎには、原っぱに着くのですが、トイレタイムを済ませて、さぁ遊ぼう!の時間になると、日差しがジリジリし始め、マック&ジョーも、走る前から既にハァハァ言ってます。
実際、遊び始めると、スグにオーバーヒート!『日陰~、日陰は何処~?』って探し始めて、バタンキューです。笑

写真を、少し大きめに載せたいと思い、テンプレ変えたんですが、大丈夫ですかね。見難くありませんか?
エヘッ、買っちゃいました~。是非イロイロ教えていただきたいです。私は、完全なる素人ですから。



ぶーたんママさん
テンプレいいですか?ボストンブルカラーが出ています?ありがとうございます。笑
6時半でも、日差しを防ぐ物が無いので、ブヒ族には、厳しいですね~。マック&ジョーも、直にバテて日陰へGoです。
はいっ、今朝も行って来たのですが、昨日より、10分早く起床に成功しました。段々早くなるかな~。汗

ホッホッホ~、恥ずかしながら、一眼レフ買ってしまいました。今回から、新しいカメラの画像なんですが、まだ上手く使えず、デジカメで撮った方が綺麗だったりします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


