プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JOEY52-1.jpg
絵のタイトル:[目力!]

たまには、

ジョーの絵も描いてみました・・・。

目を大きくし過ぎて、

少し怖いです。笑

今日も朝から、

ガッツリ遊んでまいりました。

P1370617.jpg
ペールギュントの朝を、

演奏中です。

そんな花の、

目覚まし時計が、

あるとイイですね。

寝覚めの悪い私が、

もう一度眠りに着くこと間違いなしです。

って、全然ダメじゃん!ボストンテリア ほんとに~


P1370463.jpg低空飛行の牛さん。


現在、

マック&ジョーは、

6時チョット前頃から、

私が起きるのを、今か今かと待っています。

(散歩行きたいからネ。)

私も、半分目が覚めているのですが、

なかなかどうして、体が動かない・・・。

そんなとき、

ジョーと目が合うと・・・・・。

ベロベロベロベロベロベロベロバロ~~~~~と、

顔面ナメナメ攻撃を受けるので、

仕方なく起き上がります。

う~ん、

寝覚めが悪いです・・・。

朝型にかえていかねば!

P1370720.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 走ってきました | ホーム | 3連休か? >>

朝早くか、夜になってからしか運動できないですね。
今、8頭&2人のお散歩から帰ってきました。
今、外の女の子2頭、お散歩中です。
夏は、散歩の配分が難しい…
ファーミネーターの効果?
ブログにUPしましたよ。
3つくらい下の日記に…

今日は夏らしく爽やか~♪ですね☆

WOOHLAも同じくです・・・
少し余裕をもって、アラーム鳴る→ベッドで固まる→アルが部屋に侵入→WOOHLAの上に乗る→起床予定時間ギリギリセーフって感じです(汗)
別に遅刻~!とかそういうのないんですけど、やっぱり暑くなる前に散歩に行ってあげたいし・・・
早く寝たから起きれるって訳じゃないんですよね~☆

ジョー君、跳んでマスねぇ~v-10

朝は、顔面ペロ②攻撃を受けるんですねっv-411
ジョー君、可愛いですねっv-411

草原には、人とかワンとか居ないんですかv-361
近所にそんな所があったらィィな~って思いますv-398
ウチは未だに、ノーリードなんて絶対に無理だしv-395
こんな広い所場所で、ワンが居なければ自由に
総長を遊ばせてやりたいデスv-412

ぁっ、前記事の2BUHIの後ろ姿がと~っても素敵デスv-218

うぷぷ! 飛んでいるウシさん可愛い!

ワンコたちの朝は早いですよね~
人間は夜型なのにワンコは朝型!
でもぶんは7年も我が家の水にどっぷりと浸かってしまっているので夜型です。夜中の12時を過ぎると突然に目が爛々としてきて 遊びはじめます。なので仇名は ドラキュラぶんちゃん!
朝はまるでだめ! 寝ています。
ところがもんどは 朝型! 私が起きるのを 今か今かと待っています。
夜はゆうご飯を食べると小屋に入ってしまいます。
おこちゃま!
なので 朝と夜 人間は両方起きていなくっては・・・トホホ!


イラストのジョーイ君の目力すごいですね~ 眼力たっぷり!

牛が飛んでる~
ほんとに綺麗に写真撮ってますね!!うらやましいです・・・
一眼レフですか??
やっぱり普通のデジカメじゃブレブレになっちゃうのかなー。
マック君や、ジョー君のようにベストショット撮りたい~

きれいな朝顔ですね~
清々しい朝って感じです。

マック&ジョーくんは朝型なんですね!
夜の散歩より 朝の散歩の方が気持ちいいですよね・・・私もなるべく早朝に連れて行きたいのですが なかなかね・・・
ボストンブルさん おふたりの為に早起きがんばってください!!

こんにちは~ マック&ジョー君と一緒に
寝ているんですね^^ 私もです! 
顔面ナメナメ攻撃なら顔を洗う手間がはぶけけて一石二鳥ですね(笑) 
そういえばこの前、パパの顔をペロペロしても全く起きる気配がなかったので、
『さっきv-294食べてたよ~』って言ったら飛び起きましたっけv-397
我家の娘達はみんな朝が弱いので、パパが会社に行く時はみんなテンションが低いです(笑) 
ボストンブルさん向きかもです(笑)
私も朝起きていても、なかなか朝から活動するのはちょっと苦手です・・・
30分くらいボ~っとしてます^^; 
でもたまにがんばって活動すると気持ちいいです!
マック君もスリスリ気持ちよさそうですね~ 
イラストすぐジョ~君ってわかりました~ジョー君のかわいらしい性格の感じが出てますね!


Just Wanさん
しばらくは、時間を考えないといけないですね。朝も、7時過ぎると、既に暑いです。原っぱも、並木道のようなところがあれば、日陰も出来ていいのですが、ホトンドが青空ですからね~、厳しいです。
ひとり4頭立てにて、散歩を?!すごいですね。ファーミネーター見ましたよ。



WOOHLAさん
ジョーが濃すぎたので、背景を清涼感溢れる感じで誤魔化しました。笑
WOOHLAさんも、朝苦手でしたね。フフフ、WOOHLAさんの目覚ましは、アル君だったのですね。可愛くていいですね~。ウチのジョーは、フンガフンガ鼻息荒く、ベロベロ~っと朝から騒々しいのなんの。涙
そうなんですよネ、早く寝ようと布団に入っても、なかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めて、目が冴えちゃったりと。翌朝それが響いて、布団の中でダラダラしてしまいます。



テンママさん
かなり低空飛行ですが、飛びました~。ホバーリングって感じ?笑
そうなんです~、布団の中で、ジョーと目が合うと、『ボス~、やっと起きましたか~?嬉いっス~。ン~ベロベロベロッ・・・』って感じで舐めてくるんですよ。ウワップ、こりゃたまらんと起きるんですが、まんまとジョーの作戦にはまってます。涙
原っぱには、ほぼ人はいませんネ。フリーでワンコ遊ばせるには、もってこいの場所です。なので、ワンコ遊ばせている方とはたまに出会いますよ。

ありがとうございます。ココは完全な山の中です。たまに振り返るマックと、ひたすら我が道を行くジョーです。



pole poleさん
超低空飛行の牛さん、脚がピーンです。
完全に後ろ脚の肉球が、空を見上げています。笑
夏場は、特に朝が早いですよね。冬の寒い時期は、呼んでも揺すっても起きずに布団の中に潜り込んでいるのに、最近は、はやくから起きて、私の目が開くのをジッと待ってます。ココで目を開けると、ベロベロ~と大変なことになります。涙
えっ~、ぶんちゃん夜中に元気になるのですか?フフフ、ドラキュラぶんちゃん、可愛いニックネームですね。
マックス&ジョーイは、大体12時ぐらいに、電池が切れてウトウトし始めます。それまでは、元気に飛び回っているのですが。ではチビ達は、シンデレラってところですかね。笑

少し目力入れ過ぎました~。マックスサイズの目にしてしまいました。



一麻さん
空飛ぶ牛さんです。やっぱり牛柄の模様だけあって、滞空時間も跳躍力も牛さん並です。笑
綺麗に見えますか?ありがとうございます。タマタマですけどね。笑
一眼レフではありません~。コンデジですよ。使っているのは、LUMIXのFX01です。もう2年以上前のモノですから、かなりショボイです。なにより、使い方が乱暴なので、外も中もボロボロです。涙
あぁ、新しいのが欲しいです。



ぶーたんママさん
綺麗なアサガオが沢山咲いてましたよ~。アサガオって、どうしてもラッパに見えてしまいます。笑
青空に、新緑の大地、綺麗な花に、清々しさ満点ですが、実際この場所にいると、汗だくです。爆
マック&ジョーも、ヘケヘケヘケ~と大合唱です。ゲロゲ~ロって感じ?笑
夜の散歩は、ムワァっとまだ蒸し暑さが残っていて、ダラダラ散歩になってしまいます。その点、朝は、とっても気持ちイイですね。それでもやはり、段々と日差しが強くなるので、5時起きしないと、夏の日差しに焦がされます。はいっ!頑張ります!



lalanonさん
はいっ、一緒に寝ています。夜中に、マック&ジョーのイビキで、たまに起されますが・・・。笑
短吻種なので、仰向けに寝られると、それはそれはスゴイ音で、何事かと飛び起きてしまいます。

lalanonさんも、一緒なのですね。
あははっ~、パパさんも朝から大変ですね!爆笑です~。
皆さん、朝が弱いのですね~、それは私向きですね。私も、布団から起き上がるのに、しばらく時間がかかりますからネ。でも、ララちゃん達のフワフワ感に包まれたら、これまた確実に起きれませんね~。ウチのジョーは、短毛かつ剛毛なので、微妙なさわり心地なんです。涙
マックは、ビロード調なんですけど。
そうですね、朝早起きできると、あとあと時間に余裕が出来るので、ラクですし、気持ちいいですよね。
可愛いですか?ありがとうございます~。
目を少し大きくし過ぎちゃって、載せようか載せまいか迷っていたのです。

低空飛行の牛さんの後ろ足が笑える。
ナイスショットですね♪
はなちゃんは私が起きるまで寝ているのですが、ケントが私の頭をパンチして起こしに来ます。
痛い!
顔面ナメナメ攻撃のほうがいいと思います。

本当に朝は辛いですね~
我が家も5時~6時には起きています~。
でも、あかりはテンション低いですよ。
以前は夏の朝の散歩はなかったですから。
あかりのテンションが上がらない為。
でも、菊次郎が着てからは行きます。
菊次郎は外でしかオシッコしないので、
絶対にいくからね。
で、眠いから行きたくないけど、
おいていかれるのは嫌ってね。
トボトボついてきますよ~。
2人の楽しそうな姿。
朝のベロベロ攻撃にあいたいですわ。

最近は、馬鹿みたいに早起きしなくなったコムギです。助かってます。
でもやっぱり、その後のお留守番を考えると、少しでも外で遊ばせたいって思って
早起きの毎日です。ボストンブルさんも毎日頑張って起きているとそのうち早寝族になって、なんなく早起き出来ますよ(笑)

私夜型なんですが、最近は早く寝るようにしています。
でも寝付けなかったりする事が多く
殆ど睡眠って取れてません
朝は眩暈するけど
お弁当やら彼の朝の準備をしなきゃならないので、
ゆ~ら×2しながら毎日頑張ってます。
飛行犬私も撮影したいなぁ

はなケンママさん
フフフ、後ろ脚、短いですよね。しかもバディが丸々してますからネ~。牛さんよりは、豚さんと表記し直した方がいいかもしれませんね。爆
はなちゃんは、ゆっくりなんですね~。ジックリ眠れると思ったら、ケント君が、パンチするんですか。笑
それはまた、過激な起し方ですね。鼻につめが引っかかったら痛そうですね。笑
でも、顔中とくに唇を狙ってペロペロされると、それはもうタマランですよ~。ウワァップププ~、って言いながら100%起きます。寝覚めは悪いですが。



あかり組校長さん
朝つらいです。
暑くなると、段々、早起きになるマック&ジョーです。私が、遅くまで起きているのが一番いけないんですが。汗
フフフ、あかりちゃん可愛いですね~。テンション上がらないし、さほど散歩も行きたくはないのに、置いて行かれるのは嫌なんですね。トボトボ着いて来るあかりちゃんを、見たいですね~。哀愁溢れる後ろ姿なんでしょうね~。
でも、あかりちゃんは、パパさんとの散歩は大好きなんですよね。
菊ちゃんは、早起きなんでしょうか?朝は、あかりママさんが起きるまでは、じっと待っているのでしょうか?
フフフ、ジョーのペロペロは、粘性が高いので、お肌に良くないですヨ。障子糊って感じかな?



プラハ汁さん
確かコムギちゃんは、起床時間まであと少しの、微妙な時間にプラハ汁さんを起してましたよね。なくなりましたか~、イイですね!

朝の運動はどの位やってますか?(散歩は朝昼晩の3回?)

プラハ汁さんは、早寝早起きですよね。それって、昔からですか?
私も、以前は早寝だったんですよ。10時くらいには、布団に潜ってました。そして、朝は6時過ぎに起きてました。ははっ、寝すぎですよね。笑



kirariさん
分かります~。
私も、早寝早起きをしようと、布団に入るのですがナカナカ寝付けずに、結局いつもの就寝時間とさほど変らずということが多いです。しかも、朝早くに、目覚まし仕込んでますから、睡眠時間は、いつもより少なくなって・・・。夕方眠いです。
すごいですね。朝、お弁当作られているのですか~。
フフフ、ゆ~らゆ~らなんですね。私も散歩の前半は、半分寝てますから、ゆ~らゆ~ら前進してますよ~。笑

飛行犬ですが、ジョーの場合ほとんど飛んでません。笑
お腹が擦れてない?ってぐらいの、チョー低空飛行ですからね。爆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。