プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX89-2.jpg
絵のタイトル:[オレはマックス]

本日は、

親バカ炸裂です。

続きは、

ご注意くださいませ。




P1360159.jpg
ボールの好きなマック。(と、牛ではなくジョー。)

微笑みが、かわいいです。


P1360216.jpg
そよ風が心地いいマック。

これまたスマイリーが、タマリマセン。


P1360263.jpg
走るマックの右側。

(クビレがないな~。)


P1360293.jpg
走るマックの左側。



P1360204.jpg
後姿は、NGのマック。


オンマウスしてね。

可愛いマック。

もうマックにメロメロです。


ご覧いただいた方の9割9分は、

カナリ引いていると思いますので

この辺で止めておいた方がイイですね。汗とか

では、

また明日、

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ちょっとだけ更新 | ホーム | 雨降りそうです >>

大丈夫 親バカはボストンブルさんだけじゃないですから~
私もです。私の場合親バカ+バカ親も入ってます!
スティッチに似てる~!!
私もスティッチ好きでDVDも全部持ってますよ。
これから スティッチ観る時 マックくんに見えてきたりして・・・

ボストンブルさんの親バカっぷり もっと見たいな~

マック君がいっぱい見れて良かったです~v-354
うふふ~親ばか炸裂ですね?
こういう記事いいですよ~v-411
もっと親ばかなボストンブル様でも
かまいませんよ~v-354

オンマウスで出てきたキャラは何ですか??
親ばかはいずこも同じですよー。

先日ボストンテリアらしきワンコを見ました。
ボステリのサイズはフレブル程度なんですね?尻尾があったので、フレブルではないんだろうなーという事しかわからなかったです。

ぐふふ☆
マック君のスマイルで日頃の疲れを癒してきたのですね☆
親バカサイコーじゃないですか!
WOOHLAもココだけの話、プラムの顔だけはスッゴイかわいいと思っていますよ♪
(性格は問題ありですが☆内緒ですよ!)

スティッチ好きの友達が、『かわいい!かわいい!!』言ってました!
そっか~♪スティッチ効果もあるんだ☆

ジョーくん牛さんみたいになってると、プラムに襲われますよ!
ご注意を!!!

あはは!親ばか炸裂 結構ではないですか~
ついでももう一丁行っておく~??
お目目が可愛いですよね~
おチリ NG なんておっしゃらずに公開してくださいよ~~!

本当にボール遊びが好きなんですね~
いろんな色のボールをくわえて・・・

オレはマックス! 
はい!いかにもマックス君です~~!カッコいい~~!

当然デス。

こんなに可愛いんだから、親バカで当然デスv-218
親バカにならない方が、オカシイですよっv-355

マック君は、ぉ目目が茶色なんですねっv-344
可愛いデス~v-10
ジョー君のにウケてしまいましたv-408
ジョー君、ゴメンょ~v-421

オンマウスの、スティッチの絵も描かれたんですかv-361
凄い、どんなジャンルでもイケるんですねっv-425

いやいや、ほんとにかわいいんだから
いいんですよ。
ボストンブルさんだけでなく、
私もそう思いますもん。
それにみ~~んな親ばかですよ~ん。

絵はさいこ~~~。
後姿のNG看板。本物かと・・・
ほんとにすばらしい腕前に
感激ですよ。

ボールも楽しいんでしょうね~。
うれしそうね、ほんと。

みんな親ばかです
ワンコを飼っている人は多かれ少なかれ親ばかですからv-410
もちろん私も親ばか炸裂していますv-344
可愛いと思う気持ちが写真や絵にも表れているから
素敵な仕上がりになるんですねv-10
それにしてもボストンテリアって表情豊かですね~v-10

最近忙しくてコメントできてなくてごめんなさい><

写真がとっても綺麗ですね~☆

青空にボストンカラーがよく映えますね♪

おお~ スゴイ!!スティッチだ!!
どうやったらこんなのが出来るんですか?
尊敬します♪

親バカ万歳!

わ~い 親バカ万歳v-437
親バカって言葉考えた人ってすごいですね! 親バカ最高じゃないですか!
いいんです!かわいいんだから! しょうがないんです! かわいいんだから! 
ねっ~ 愛して何がわるいのさっv-413 
皆で親バカになりましょうね~ボストンブルさんっv-392

もう最初から爆笑でしたよ~~ふん、ふふ~ん♪ のジョー君に・・・ 
もう感じぴったりですi-237  
オンマウス・・・もうやる前からわかりましたよ~! かわいい~i-233

ボストンブルさんの愛情もとっても伝わってきたし、
マック君の楽しそう~な表情に癒されました。 
クールな表情のイラストと悪戯小僧みたいなかわいい表情の写真・・・
このギャップがまたヨイですね~
すっごく楽しめましたよ~ 
愛情あふれるものを見るのってとっても気持ちのいいものですね!

はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
初コメで恐縮なのですが・・・バトン回させていただきました。
あっダメなようなら、バツゲーム私うけるのでスルーしてくださいm(__)m
これからも写真&絵楽しみにしています!

みんな、親ばかだから、楽しんですよ!犬飼いは、みんな親ばかですから。。。

黒ラブ、きますよ!我が家に。

親ばか・・・
みんなそうですよ~
おれはマックスのイラストめちゃかっこいいですね。
ボストンやフレブルのこの口あけてる表情は最高ですよね!

スティッチ、そういえば近所の子も言ってたな~
大人はグレムリンのキズモとか言ってましたが・・・

ぶーたんママさん
ムフフ!そうなのですね~。わがコの可愛さ加減は皆さん一緒のようですね。
なにをおっしゃいますか~、ぶーたん&モー子ちゃんをみれば、ぶーたんママさんが素晴らしい親であることが一目瞭然ですよ。
エへへ、スティッチに似ています?私は映画やDVDを観たことがないので、こんな感じかな~と描いてみたのですが、実際は、目の周りが少し薄いブルーなのですね。失敗っ、失敗。
あはっ、実際の私は、すごい親バカですからね~。たぶんドン引き~ですヨ。爆



レイ・チョコタンさん
ありがとうございます。かなり親バカが入っていますが、今回はマック特集です。笑
にしても、炸裂しすぎでしたね。爆
あははっ、マック&ジョー溺愛中のボストンブルです。
えっ、まだ大丈夫ですか?フフフ、でも実際の私はこんなものでは、ありませんよ~。やばいっ!



プラハ汁さん
ディズニーのキャラで、スティッチです。日本の女の子に人気あるみたいです。実際のスティッチと比べると、あんま似ていませんので御注意を!(笑)
フフフ、いずこも同じですか~、ありがとうございます。
ボステリのサイズは、バラバラですね。大きいコは柴犬ぐらいありますし、小さいコは、マルチーズくらいです。残念ながら尻尾は、フレブル、ボステリ共にホトンドのコが、生れてすぐに断尾されてしまいます。



WOOHLAさん
はいっ、私のリラクゼーションは、ふたりのスマイルです。こやつらの笑顔を見るためなら、えんやこ~ら、頑張ることができます。笑
いやぁ~、プラムちゃんのお顔は誰が見てもかわいいですよ~。小さい体に、クリクリな目に見つめられたら、ドキドキしちゃいます!笑
フフフ、内緒ですね!了解です!
ありがとうございます。スティッチ似ています?実際に観たことがないので、目の周りや口の回りがツートンになっていることに気付きませんでした。笑
やばいっ!プラムちゃん!ジョーを狙っても美味しい牛乳はでないよ~。



pole poleさん
えへっ、親バカ炸裂です。でも実際の私の親バカ度は、かなりのモノです~、今回はかなりセーブしました。爆
マックの目、可愛いですか。ありがとうございます。
でもマックの二つの眼にジッと見つめられると、なんだか居心地悪いです。(笑)
期待(ボール遊びしようヨ・美味しそうな物たべているネ。)に応えないといけない気持ちになるので。
NG解禁ですか?了解しました~。でも、腰から絶壁のようなオチリですよ~。尻尾がまったくないのでなんとも・・・。笑
フフフ、イロイロなボールに見えますが、全部同じボールです。半分ずつ黄色と緑で分かれています。マックは、このボールが大のお気に入りです。地面に落ちるとポクンって音がするのですが、コレを聞くと、目が爛々です。



テンママさん
ありがとうございます。すっかり、マック&ジョーの虜になってしまった私です。笑
そうですね。マックの目は茶色が強いですね。ちなみに、私の目も、カラコンいらずな茶色なのです。色素薄いのですよ。
あはっ、ジョーは、放牧中の牛っぽいですよね。実際、草を食んでいますしね、やっぱりもう、牛です。(笑)
スティッチ、似ています?恥ずかしい~です。映画を観たことがないので、大体の絵でしたが、実際のスティッチの顔は、ツートンなのですね。失敗しました。頭のフワフワもありましたっけ?



くるみんこさん
かわいいですか?ありがとうございます!!マックも喜んでおりますが、私のほうがメチャメチャ嬉しいっです。はいっ、まだまだ親バカ全開な私です。笑
実際はですね~、もう少し親バカ病に冒されていますので、外野から見ると、かなり重症かも?!笑
NG看板、本当は縦置きの絵でして、斜めにしてしまったので、影のつけ方が間違っているんです~。あっ、戻って見ちゃダメですよ。
ボール大好きですね。散歩やご飯より、ボール遊びに夢中なのです。マックのトレーニングは、オヤツではなくて、ボールが一番です。



ビークー&チェリーさん
フフフ、そうですね~、ワンコと一緒に生活されている方は、皆さん親バカかもしれないですね。私の度合いは、間違いなく多かれの方ですね~。笑
ありがとうございます。ビークー&チェリーさんのお写真もとてもキレイですから、きっとワンコを想う気持ちが強いのですね。
あははっ、ボストンテリアは、よく笑う犬ですね~。口の端が上に向って上がるので、にんまり笑うようにみえますよね。声を出すと『デヘヘッ。』って感じ?! 



ちんねん太郎さん
いえいえ、どうぞお気遣いなく~。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。たまたま、綺麗な景色の場所にいるときに、カメラを持っていただけです。笑
もうすっかり夏ですね。碧空が美しいですが、やっぱり日向にいると暑いです。笑
スティッチに見えますか?ありがとうございます。映画もDVDも観たことないので、大体の感じで描いてみたのですが、スティッチの顔ってツートンカラーなんですね。汗



lalanonさん
そうですね、考えた人って誰でしょうね。私は、親バカそのものズバリです。笑
ありがとうございます。フフフ~、親バカ仲間ですね~。
ジョーは、本当にマイペースですよね~。鼻歌うたう牛さんです。笑
あっ、やっぱり分かりましたネ。スティッチって、私、実際に映画を観たことがなく、大体で描いてしまいました。そしたら目と口のまわりの色が違うのですね。でへへ、間違えちゃった・・・。
ありがとうございます。lalanonさんのブログも愛情いっぱいで、私、いつもとても癒されています。
マックは、日頃はとってもクールですよ~。ボールを目にしたときだけは、元気イッパイの笑顔になります。マック&ジョーの笑顔を見ることが、私にとって何よりの幸せ~です。あっ、また親バカ発言してしまいました・・・。笑



一麻さん
コメントありがとうございます。
いつも、読み逃げスミマセン。私も楽しく読ませていただいています~。
あっ、実はこのバトン前に受けてしまったんです。
しかも勝手にルール変更までしてしまいました。(まぁ、バトンですし、気楽楽しく出来ればイイカナと。)一麻さんも、今回は罰ゲームやらなくてもいいのでは。
コチラこそ、これからも宜しくお願いいたします。



Just wanさん
あはっ、誰もが親バカですネ~。確かに、親バカになれるからこそ、ワンコとの生活が楽しいのでしょうね。
えっ、また新しいコが?!
フフフ、楽しみですね。では、早速お伺いに!!



chocopapaさん
ありがとうございます。ちょっとデフォルメし過ぎですかね。ホントのマックはも少し弛んでおります。笑
ボストンテリアは、ハカハカ言っているこの顔がイイですよね。実際には、笑ってないんでしょうけど、とても楽しそうに見えて、コチラが嬉しくなります。
スティッチは、無理しすぎですかね~。スティッチファンに怒られそうです。(笑)
笑っている顔は、クリッターにも見えません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてkirariと言います
マック君可愛いですね♪
写真も綺麗に取れてて
凄いって思いました
又遊びに来ます

管理人のみ閲覧できますさん
はい、了解です。
時間が合うとイイですね。


kirariさん
コメントありがとうございます。
どうも恐縮です。そんな写真上手くないですけどね。笑
どうぞどうぞ、いつでも遊びに来てください。私も遊びに伺います。って最近チョコチョコうかがわせて頂いてました~。読み逃げゴメンなさい!
キラくんかわいいですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。