プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX88-2.jpg
絵のタイトル:[ンガァ!]

今回は、

少しハードな感じで。

ボールハンター、マック君!

獲物を狙うときは、

目を見開きます。

落さないようにネ! イヨイヨ、

暑くなってきましたね。

マック&ジョーも、

散歩の後半戦は、

ハァハァ言ってます。

歩道橋。

いつもは、

ピョンピョンとジャンプが出来るのに、

一歩ずつ足場を確保しながら登ってます。
ヨイショ、コラショ・・・・・。
頑張れ~、ジョー!

先は長いぞ!

そして、

一所懸命なチミのオチリに、

目が釘付け~!


先週の写真です。
P1340685.jpg
ただいま、

雨降りです。

梅雨明けは、

何時になるのかな~。

でも、

週末は晴れそうです。

ウヒヒ!

では、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 雨降りそうです | ホーム | 日曜日の朝 >>

わお~~~。っとほんとに言っちゃった絵で
、娘にも見せたら、お~~でしたよ。
とっても素敵~。

それに青空の写真がすばらしくって
じ~~ッと見いっちゃいましたよ。
ほんとにセンスがおありだわ~。
うらやましい。

一生懸命なジョー君。
後ろからお尻を押してあげたい衝動に
かられます。一生懸命で、とってもかわいい~~~。

一段ずつ上る後姿かわいいー。コムギにもいつもそうやってゆっくり上って欲しい。ついて行くの大変です。

想像以上にそちらは暑いんだろうなー。北海道出身だから、あんまり日本の暑さって実感ないんですよね。


わふ☆
かわいい~♪
アメリカのバンドのCDジャケットみたい☆
WOOHLA危うくジャケ買いしそうですよ!

ジョーくんのオシリ見ながら上ってたら夢中になって躓きそうですね(笑)
キレーな風景♪
WOOHLAん家も昔は田んぼ畑が沢山あったのに、今は家ばっかりです(泣)

私も同じく・・・
ぉちりから太股にかけてのラインに釘付けデスv-10
やっぱり、たまりませんねぇ~v-218

写真は、絵葉書ですかv-361ってくらい綺麗ですねっv-433

ぁっ、先にボストンブルさんに謝っておかなければ・・・v-356

先日、v-385パーチーでぉ会いした方から、バトンが回ってきましたv-405
内容は同じ感じデス。 チョット、断れ無い私v-388

ボストンブルさんの時は、ルール改正法に甘えてしまい、
コメント欄に記載、しかもテンの事でしたねっv-399
ゴメンなさ~いv-421  

そして、ボストンブルさんにバトンを回された方、この場を借りて・・・
ゴメンなさいv-421



wow! まさに抜けるような青い空ですね~
雲も綿菓子みたいで食べれそう!
今日の暑さを忘れてしまいそうな爽やかさです!
イラスト今日はいつもとちょっと感じが違って確かにハードな感じですね。
なんだかマックくんがいつもより勇ましく見えるぞv-392
もうほんとジョーくんかわいいv-10 
お尻だけでこれだけファンをつくれるなんてただ者ではありませんね~
愛すべきジョー君のいつの間にか大ファンです(もちろんマック君も)
PS. ボストンブルさんのブログ大好きなので、
よろしかったらリンクさせていただきたいな・・・と思うのですがいいでしょうか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ンガァ!」は顎が外れそう・・・

雲の風景 とてもいいですね~
気持ち良さそうな風が吹いてそうですね!
そこに行ってみたい!

動画できました。親切に教えてもらったお陰です。ありがとうございました!!

くるみんこさん
ありがとうございます!おねぇちゃんもありがとうございます!!
絵を描いていて本当によかった~と感激しております。嬉しい・・・うぅ。
この青空は、車で移動中に、フト空を見上げると、青空に、綿雲が山へ向って伸びていて、すごく美しかったので、パチリと撮っておきました。実際は、もっと美しい景色なのですが・・・、カメラのせい?(腕のせいかな?)笑
フフフ~、ジョーのオチリはキュートです。(親バカ発言お許しを!)頑張って登る後姿は、私もたまりません。(更にお許しを~!)
でも12キロありますので、お尻押すのも大変ですよ~。



プラハ汁さん
コムギちゃん、ヒョイヒョイと階段を登るって、ブログ(コメント欄かな?)に書かれていましたよね。マックも同じです。まぁ、自分で何でも出来るので、手はかかりませんが・・・。(ジョーは、歩道橋の階段は大丈夫ですが、階段が少し急になると、まず下りられないです。30センチくらいの排水溝も渡れないですし。常に抱っこが基本です。)
北海道は、梅雨も無いのですよね~。ココは盆地ですので、夏は暑~く!冬はめちゃめちゃ寒いです。



WOOHLAさん
ありがとうございます。80年代のロック・・・、というよりヘビメタ系っぽいですかね~。笑
あはっ、そうですね。躓かないように気をつけていないと、折角治りかけている筋をまた痛めてしまいますネ。でも、私はジョーのオシリの虜ですから、かなりヤバイです。爆
コチラも同じですよ~。10年前と今ではまったく別の世界って感じになってきました。田んぼだけだったのが、知らない間に住宅街になってしまい、どこを曲がるのか分からなくなったりしています。
WOOHLAさんのお住まいは、都市部なのですか?狸も出るので郊外なのかな。



テンママさん
あはは~、よかった~、趣味が一緒ですね。モクモクと頑張って登るワンコのオチリはたまりません!笑
ありがとうございます。実際は、もっと綺麗なのですが、写真がしょぼくて。歩いている人も、立ち止まって魅入ってしまうくらい綺麗な空でした。
そんな、謝らないで下さい。私こそ勝手に廻してしまったので申し訳ないです。
どうぞ、お気遣い無くじゃんじゃん受けてくださいませ~。フフフ~、では、今回はテンママさんのことなのですね~。アップ楽しみにしております。



lalanonさん
実際は、とっても綺麗な空でした。私は車で移動中だったのですが、思わず車を停めてしばらく魅入ってしまいました。濃い青い空に、山へ伸びていくわた雲がとても美しかったです。
ありがとうございます。口を開けて、ガブリッという絵ですので、背景も少しハードな感じにしてみました。
ジョーのファンクラブの会員№1は私です。爆(ココから親バカ発言が炸裂します。どうぞご容赦ください。笑)
ジョーの行動全てが愛らしいです。階段登る姿は、もうたまりません。たま~に小憎らしいこともしますけどね。それがまたいじらしいので許せてしまえるのです~。
はいっ、親バカにも程がありますね。ごめんなさい。
リンクありがとうございます。私もlalanonさんの大ファンです。コチラからお願いに伺おうかなと思っておりました。是非これからも宜しくお願いします。



管理人のみ閲覧できますさん
マックの目、迫力出し過ぎですね。
実際も、ボール狙っているときや、ニャンコ先生を発見したときは、今にもこぼれ落ちそうです。笑
フフフ、ジョーのオチリは、見ている分には可愛いですよ~。でも、重いですからね~、よいしょと押すのは大変かも。笑



ぶーたんママさん
ダイナミックに描き過ぎましたかね~。笑
実際、ボール咥えっぱなしのマックは、顎大丈夫かなって心配になります。口いっぱいに、ボールが入っているし、『・・・ンガガ、・・・ンガ』となにやら呟いていますし。爆
スッゴイ綺麗な景色でしたよ~。ブリキの心を持つ私ですが、町中のただの空でしたが、とても感動しました。(コレって年のせい?)濃い青空に、綿雲がとても美しく、しばらく魅入ってしまいました。
あはっ、動画は、私の説明でも大丈夫でした?
では、さっそくお伺いに行きますね~。

上がるんだ・・・ジョー!!(笑)

可愛いオチリ♪ 足の長さもいいわぁ~
ジョー君はお尻につむじはないですか?
最後の写真ステキです♪
飾っておきたいぐらいです。。

ちょっとこのマック君
最高じゃないですかv-91
私、こういった感じ大好きなんです。

早番の朝、
私が起きるとCONAは毎回といって
いいほどこういった顔をして
私を威嚇しますv-12
本当に朝から悲しいです。

よいしょな後姿のジョー君、
お尻を押してあげたくなる一枚ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなケンママさん
階段登ったら、まっ白に燃え尽きました~。笑
あははっ、かわいいですか?ありがとうございます。ジョーのチャームポイントです。笑
脚短いですよね~。こういうところは、しっかり私に似ました。笑
短足コンビです。脚の長いマックがいるので、バランスがとれている感じでしょうか?笑
実際の景色はとても綺麗でした。青々とした空に、濃い綿雲が山へ向って伸びていて、まるで絵に描いたような風景でした。



ちいさん
ありがとうございます。ちいさん、こういったダーク系のアメコミっぽい絵がお好きなのですね。フフフ、そういえば、ハワイのクモのお化けみたいなのも、気に入ってましたもんね。
えっ、CONAちゃんほぼ毎朝そうなんですか?マックの顔はカナリホラーな仕上がりになってますが、こんな顔です?いやいやプリンセスCONA嬢は、もっと可愛い感じですよね。
でもなんででしょうね?目的は如何に?
フフフ、ジョーのお尻は重いですよ~。



管理人のみ閲覧できますさん
あはっ、私勝手に暴走していたみたいですね。お恥ずかしい。でも、そうおっしゃっていただけてすごく助かりました。ほっ。

ありがとうございます。これからもお楽しみいただけるような絵を、描き続けたいと思います。フフフ~、ますますペンマウスに力がはいります。
嬉ぃ~です!どうぞ、これからも宜しくお願いします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。