プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX86-1.jpg
絵のタイトル:[猛犬注意!?]


先週の

土曜日に、

また川に行ってきました~。
P1350724.jpg
な~んか、

毎週土曜日は、必ず川にいるような気が・・・・・。

P1350666.jpg
コブタの川登~。

P1350521-1.jpg
なぜか、

深い所、深い所へ行こうとするジョー。

そんな彼から目が離せない。



上流域の川なので、

山女、岩魚、アマゴが獲れるそうです。

お魚大好きなマック&ジョー、
P1350649.jpg
さっそく魚探しに!

P1350655.jpg
分厚い皮のジョー君も、

サスガにこの冷たさには、

限界のようで、

大きな石の上に待避!

オンマウスしてね。

木陰からマックの視線が・・・・・。

日向は暑いし、

川は冷た過ぎる、

しっかり者のマック君、ちゃんと木陰をGETします。


まぁ、

そんなこんなと、

川遊びを楽しんでいたのです。

ここでハプニング!

この日は、

水量がいつもの1.2倍くらい増量中でして、

川の中から、

夢中でパチパチ撮っていら、

足をとられて、スッテンコロリン!

しっかり尻餅ついちゃいました。(ケツ、イテ~!)

上半身までビショビショです。

乾かす為に、

Tシャツ脱いで、

すっかり弛んだ体を、

大自然にお披露目です。

P1350552.jpg
いや~カメラって怖いですね。

すっかり私を虜にしました。

これからは少し自粛しながら撮ります・・・・・。ボストンテリア ほんとに~



○オマケ○

帰るとき、

マック&ジョーを乾かす為に、

前回とは違う遊歩道へGO!

テクテク歩いていると、

ものすごい急な階段が・・・・・。
P1350909.jpg
これってもうハシゴ並!

3ブヒでハァハァ言いながら登りましたとサ。

では、

また明日~。

See ya !



スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

<< 日曜日の朝 | ホーム | あぉぉ。 >>

猛犬注意のイラスト 標識がリアル~!!
本物みたい!

川遊びしてるマック&ジョーくん楽しそうですね~
山女、岩魚・・・がいるなんてきれいな川なんですよね!

木陰で休んでるマックくん ちゃっかりもの~

スッテンコロリンは痛そう・・・大丈夫でしたか?
あまりカメラに夢中になり過ぎないでください。今でも 十分お上手ですよ!

このハシゴみたいな階段の上には なにがあったんですか~
きれいな景色が見れたのかな?

今日のイラスト 黄色い看板がいい!
お尻を隠すためと注意を喚起するための黄色? でしょうか・・・笑
そして 私の望んでいる白いロゴ! これもカッコいい!

川の水すごく冷たそうなのに ジョーイ君のお顔 満面の笑みですね~
フレブルって 水遊びをするのですね。でもさすがに冷たかったのね。
マックス君も可愛い! お写真すっごくいい!
カメラ 水に浸からなかったのでしょうか?
そっちが心配! なぁ~んちゃって!
ボストンブル さん大丈夫だったのでしょうか? 付けたしっぽい!(笑)
背中を痛めていらしたのに また 水浴びとは・・・
にしても急な階段ですね~
とても登る気になれませんが・・・
T-シャツのロゴ これもボストンブル さんのお作でしょうか?
それとも今流行り???
疎いもんで・・・すみません。

カメラ無事でしたか??
ジョー君、体全部浸かってますね。フレンチは泳げないんでしたよね。なのになぜ深いところへいくー??世界で初めて泳いげるフレンチになるかも。

大丈夫デス?

背中治って無いのに、スッテンコロリンですかv-361
気をつけてv-212撮って下さいねっv-305

2BUHIちゃん共、真剣に川の底を見てマスねぇ~v-412
何か見付かったのかなぁv-361

今日のイラストも凄いv-10
ホントに、こんな標識があったら私買いますぅv-222

再) コメント

絵文字、間違えて怒り顔になってましたv-12
すみませんe-263

それと、ボストンブルさんより私の方が歳くってマスv-408
ウチは、服装が若い(若作り)だけで、かなりイッちゃってマス~v-399

え~階段の先には何があったんですか?気になります!
先日の背中の筋もまだ治ってないのでしょうに・・・スッテンコロリン・・・大丈夫ですか? 
夢中になる気持ちは痛いほどわかります~
カメラ・・・怖いです・・・
私も先日パパにジーンズの間から〇〇ツ見えてるよv-404・・・と
小声で注意されましたv-399 なまかですね^^
温泉なみに水につかっているジョー君に冷たいの大丈夫なのか・・・
と思ってみていたら・・・笑・・・やっぱり冷たかったのね! かわいいな~

今日のイラスト、ロゴとの相性がバツグンですね!かっこイイですよ~

あれ?!
1ブヒ増えてません?!((爆))気のせい?!
大丈夫ですか?!
この間から注意力散漫じゃないですか~!
(WOOHLAに心配される方も珍しいですよi-278ってか、
これWOOHLAがよく言われる台詞ですi-229)

カワワ~冷たかったんですね!
いつ見ても、大自然ですね~☆素敵~!
お魚もうすぐ捕まえられるようになればいいですね~♪

今日の絵に『んふ☆』って言っちゃいました☆

川は滑りやすいんですよね~。
大丈夫でしたか??
カメラも。
痛いこと続きで、災難ですね~。
最後の階段は上りもつらいけど、
下りだったら、超怖いような。
でもほんとにお水のきれいさがとっても伝わってきます。
2ワンちゃんたちも楽しそうですね~。
しかし、わざわざ深みにはまっていくとは・・・物好きですな~。

絵も、いいですわよ~。

ぶーたんママさん
ありがとうございます。実は、無機質の物(特に金属)は、描き易いんです。メッキはまだ難しくて描けませんが、直線的なものって意外と楽なのです。
渓流の魚がいます。が、今期は、個体数の減少によって禁漁になってしまいました。涙
ちゃっかりしますよね~。マックは、暑くなれば木陰に入り、しばらくクールダウンして、気分がノッてきたら、ボールを持って私の所へ。この繰り返しです。笑
ご心配お掛けしました。あまりの痛さに、家に帰ってオシリをみたら、二つに割れていました。あっ、元からですね。爆
でも、右4分の1くらいが青あざになっていました。
えっ、階段の上ですか?まだまだ坂道が続いていました。涙



pole poleさん
ありがとうございます。
はじめ、警戒標識の!マークをいれたのですが、ちょっと面白みにかけるかなと思い、マックの顔にしました。そうです、オチリを隠す為につけました。笑
あっ、pole poleさん、白いロゴがいいのですね。了解です!体全体のロゴの方がいいですか?
顔は、ツートンにせず、黒一色のほうがいいですか?
ジョーイは、水に入ること自体は好きですね。でも、玉の大きいジャリが苦手なので、河原ですと、動きがスローになります。
カメラは、半分浸かりました。涙
実は去年、カメラをオシリのポケットに入れっぱなしで、夢中でマックスと遊んでいたときに、川の中でしゃがんでしまい、しっかりと水に浸けてしまいました。カメラは、2~3日間微妙な動きをしてました。スイッチ入れてないのに、動き出したりと・・・。
今回は、スグに乾かしたので、大丈夫でした。
Tシャツですが、本当は前面にプリントがありますが、写真は背面で無地です。えへっ、なんとなく『See Ya!』って語呂を気に入ったので、書いてみました。笑



プラハ汁さん
カメラは、なんとか大丈夫でした。半分は水に浸かっていましたけどね。スグに石の上で、Tシャツとバッグと合わせて天日干しです。太陽光が強かったので、乾くが早くて助かりました。
そうです~、ジョーは全く泳げない(泳がない?)のに、なぜかフラフラ~と、胸辺りまで浸かっているのですよ。
ワンコ用の浮き輪(ライフジャケット?)ってありますよね。ジョーにはアレが必要かも知れません。笑
でも、あれって流れのある川だと、流されちゃうのかな?
コムギちゃんは、川遊びは、まだされてないですよね。コムギちゃんだったら、いきなりスイスイと泳ぎそうですね。



テンママさん
そうなんですよ~。朝10時くらいまで原っぱで遊んだ後に、背中痛いな~と思いながらも、その足で川に向いました。土曜日は、たっぷり遊んで帰ってきたら昼過ぎでした。笑
体動かしているときは、痛みも軽かったのですが、一晩寝たら、あだだ・・・って起き上がるのに苦労しました。涙
ありがとうございます。ブヒグッズは、多くなりつつありますよね。ステッカー等よく見かけますが、まだまだボストンテリアは少ないです。なので町で見かけると、つい衝動買いしています。もちろん懐事情にもよりますけどね。笑
絵文字はお気になさらずに。私も、しょっちゅうボタン押し間違えてしまいます。
えっ、そうなのですか?20代の方と思ってました。



lalanonさん
あはっ、実は階段の上には・・・、まだまだ山道が続いています。その先に見えたのは、駐車場でした。涙
遊歩道、このコースは、駐車場をグル~~~ッと一周するだけで、イイ景色が見えたとかは一切ありませんでした。ただ、モクモクと歩くのみです。笑
カメラ、夢中になり過ぎですよね。妙な所で根性がありますので、どうしても撮りたいシーンは、かなり無理して頑張ってしまいます。ほんと自重せねばと・・・。
フフフ、lalanonさん、とっても可愛らしい方ですので、気をつけてくださいね。
ジョー、とっぷり浸かっていますよね~。やっぱり最初のうちは、冷たくて気持ちいいのでしょうね。段々冷たさを感じて、陸へ。そして暑くなるとまた川へ。しかも、なぜか深みに入ろうとするのです。マックは、ボールを目指して動くので、行動を予測しやすいのですが、ジョーは、目標物が特に無いので、なにを考えているのか分かりません。笑
ありがとうございます。今回は少し笑いも入れた絵にしてみました。笑



WOOHLAさん
気のせいではありませんヨ~。でっかいブヒが増えています。ブ~ヒィ~、ブ~ヒィ~いいながら遊歩道の散策(特訓?)でした。
あはっ、同じ日です。朝の10時まで原っぱで遊び、筋を痛めて、お昼まで川遊びを満喫しながら、スッテンコロリンです。あはは~、注意力散漫、友人にこの話をしたら、同じことを言われました。WOOHLAさんもそうなのですか?そういえば、金槌で手のはしっこ打付けていましたね。
ジョーもたっぷり水に浸かって凍え、太陽光で暖めて~と、清流を満喫(?)していましたヨ。笑
そうですね~。マックが魚を捕まえてくれるといいですね~。久しぶりに、また釣りでも始めようかな~。
ありがとうございます。今回の絵は、少しギャグ要素も入れてみました。



くるみんこさん
そうですね。気をつけないと、つるっつるですので、私のような目に合います。笑
体は、ダメージが少なかったです。カメラも、半分くらい水没してしまいましたが、なんとか回復しました~。すぐに太陽光で乾かしたのが良かったのだと思います。
同じカメラですが、去年水没したときは、2~3日動きがおかしかったですから。何もしなくても電源が入ったり、切れたりと。
土曜日はホント災難続きでした。
階段は下りも試しましたが、怖いですよ~。崖?って感じでした。でもマックは平気で降りていきましたが。ジョーは抱っこです。
ジョーは、ほんと物好きですよね~。フト気付くと、なぜか体半分、水に浸かっているのです。冷たくて最初は気持ちいいのかな・・・?
なので、ジョーからは目が離せません。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。