プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX84-1.jpg
絵のタイトル:[目標捕捉中]

暑い!

めちゃめちゃ暑いです。

炒めた後、30分経過したモヤシのように、

くたびれ状態のボストンブルです、コンバンハ。


いつもに増してダラダラな私ですが、

マック&ジョーは、

元気モリモリ!

朝もハヨから原っぱで、

日頃の鬱憤を晴らすように、

飛び回ってます。

(日頃の鬱憤ってなんだ?)



土曜日の写真。
P1350333.jpg
オラオラ~!

私の手元にあるボール目指して、

ガンガン走るマック君。


P1350367.jpg
なぜかいつも、

背後にはジョーの視線が・・・・・。

ははっ、

本当は、ジョーも走っていますよ。

でも、

マックのように夢中になれるモノ(ボールとか)がないので、

マックのリードを追いかけるのに飽きたり、

走り疲れたら、

ボー・・・・ッと、

マックの行動を監視しています。


P1350373.jpg
そんなマイペースなジョー君の笑顔をパチリと。



こんな感じで遊びながらも

写真を撮っていたのですが、

中腰でカメラ片手に走ったり、

転んだりしながらも、

夢中になって写真撮っていたんです。

10時くらいかな。

ピッキーン!

背中の左側に鋭い痛みが!

実は、

左の背筋(の筋かな?を)違えてしまい、

立ち上がったり、

上半身の向きを変えようとすると、

今も痛みが走ります。

その度合いは、

軽く悲鳴を上げるくらい。

ナニかをするたびに、

『あぉぉっ!』とか『ぃでで!』とか

叫んでおります。

マック&ジョーの散歩中も、

声が出てしまいます。

すれ違う人は、

突然の雄叫びに、

ビックリしてるでしょうね。




そして、

原っぱで遊んだ後、

また川まで行ってきました。
P1350790.jpg
ここでも、

ハプニングが起こりましたが、

その模様はまた今度。

では、

また明日、

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< スッテンコロリン! | ホーム | ぶんちゃん! >>

今日はカッチョイイ感じのマックくんですね♪

腰、大丈夫ですか?!
素敵な写真は楽しみですが、夢中になり過ぎて悪化させないで下さいね!
WOOHLAの周りにはヘルニアーズがいるので、ボストンブルさんの腰心配です☆

WOOHLAもボストンブルさんみたいに、『瞬間!』っていう写真撮りたいです!

ボストンブルさん、痛そうですねぇ・・・。
お大事に。こうゆうのって、大事を取って、休養するのがいいのかな。
筋を違えると、数日ひきずる私です。
ボストンブルさんファイトです!
広い原っぱにも、参戦したいのですが、日中の暑さにおされぎみで、行けません。

変態のテンママです(笑)

マック君は、ボール命ですねぇv-10
そして、ジョー君はホントにマイペースで落ち着いていますねv-290
しかも、綺麗なパイドv-426

2BUHIちゃん共に、毎回ィィ表情を有難うv-344
オバちゃん、楽しみにしてるのょっ^^

背中大丈夫ですかv-361
違えると、2週間位痛みが続きますよねっv-399
無理をせずに、ぉ大事にして下さいねっv-290

あぉぉ・・・って 暑くてだと思っていたら、ぎくっと あぉぉ。だったのですね~
大丈夫ですか? ボストンさんももう無理は
きかなくなっているのかしら(笑) → ゴメンナサイ 冗談です。 
でも何にも知らない人から見たら、あぅっとか突然言っているボストンさんは・・・(笑)
 → 更にゴメンナサイ 
冗談はさておき一度筋をちがえるとなかなか治らないこともあるので、
しばらくは気をつけてくださいね~ 
私も首で完全に治るまで1ヶ月くらいかかったことがあります>< 
結構つらい日々でしたv-239 
そんなご主人様を知ってか知らずかマック&ジョー君の
いきいきとした表情! こんな顔を見たいから、
ちょっとは無理してしまいますよね!わかります。
本当にいつもジョー君は後ろから視線を送ってますね!
いじらしいです~ そうそう!リロ&スティッチに似てますよね~

今日のマック君のイラストは目がキリっとしていてcoolですね! 
毎回なにかテーマをきめてから描かれるのですか? 

それでは、お大事にしてくださいね。

マックス君とジョーイ君の笑顔 最高!ですね~
今日はジョーイ君の可愛さを再認識しました~
このお写真すごくいいです!
是非プリントアウトしてお部屋に飾ってあげてください。
片手にボール 片手にカメラで遊んでいる様子を撮るなんてすごいです。
背中大丈夫ですか~~
痛いですよね~
お大事にされてくださいね。

のっけのイラスト凄みがあります。
まさに目標捕捉中ですね~
頭の模様がまたさらに凄みが・・・笑

走ってる写真、迫力があって素敵です!!
とっても綺麗だし いい写真ですね♪

なにより楽しそう☆ちゃんと伝わりますよ~^^

ふたりとも暑さなんてなんでもないさ!って感じで走ってますね!

んで、ボストンブルさん痛そうですね・・・大丈夫ですか~?
いまのところ 背筋はありませんが、ふくらはぎ(こむら返り)は痛いです。そんな感じかな?
まだ ハプニングがあるのですか?
なんだろう・・・

ぶーたんロゴもあるんですか!!
今度見せてください。楽しみにしてます。

一生懸命走っていると、目がどんぐりになるんですね(笑)
可愛い♪

WOOHLAさん
ありがとうございます。
あはっ、たまにはカックいぃマックもね。
腰よりチョット上あたりですね~。座っていたり、真っ直ぐ歩いている分にはOKなので、普通に生活していて、横向いたりするとピッキーンて痛いんです~。ほんとマヌケですよね。
瞬間の写真を撮る為に、無理しすぎちゃいました。笑
WOOHLAさんも、お気をつけてね!って、私のようなドジはそうはいませんよね。笑



親ブンさん
情けないですよね。
常に痛いわけではないので、つい体を動かしてしまうのです。すると突然の痛みで声が出てしまいます。笑
夏場は、原っぱは止された方がいいですよ~。特にブヒ族には過酷ですので。(朝と夕方の短い時間しか遊べません。)
秋頃が一番いい季節かな~。いつかお会いできるとイイですね。



テンママさん
あはっ、ジョークですのでお気になさらずに。私は、ド変態のボストンブルです。笑
マックのボールは、飽きがないですね~。コレさえあれば、何にもいらないって感じです。笑
オバちゃんって、テンママさん私より若いんですから~。笑
珍しく背中を痛めてしまいました。ハンドのときは、膝を痛めたりと何かと怪我の多い私です。
ありがとうございます。無理せずボチボチやっていきますね。



lalanonさん
あははっ~、おっしゃる通りでございます~。もう無理の利かない年齢と弛んだ体になってます。笑
でも、頭は小学生並ですからね~。やりたいと思ったら、後先考えず行動してしまうのです。ここら辺は、ジョーもしっかり私に似てしまいました。おバカコンビです。爆
実際、道ですれ違う人が、突然微妙な叫び声を上げたら、気持ち悪いですよね。でも、突然の痛みに、どうしても声が出てしまいます。涙~
ありがとうございます。1ヶ月は長い戦いでしたね。私も、無理せず、しっかり直すようにします。
エヘッ!スティッチは言い過ぎでしたかね。スティッチファンの人に怒られそうで怖いです。笑
絵のテーマは後から考えてます。最初に考えてると、変なところに力が入り過ぎてしまい、かなり自分勝手な絵になってしまいますので。おおよその感じを考えながらです。



pole poleさん
ありがとうございます。
いつも写真ですと、ジョーの良さがあまりお伝えできないのですが、今回は上手く撮れました。(またもや、調子に乗りすぎですね?笑)
写真ですと、地面がフラットな感じに見えますが、実際は凹凸が激しくて、ぽっかり穴が開いていたりと。走っている最中にスッ転ぶこともしばしばです。
でも、楽しいんですよね~。マック&ジョーと笑いながら走ってます。(あっ、気持ち悪がらないでくださいね。いつもは、まともな人間ですから。笑)
ありがとうございます。無理せず、じっくり直していこうと思います。
あはっ、マックのお皿が、まだ乾いていないので、標的は逃さないですよ~。
(昨日のお返事に間違えて変な絵文字が入ってしまいました。ゴメンなさい。)v-436ホントはコチラです。



ちんねん太郎さん
ありがとうございます。
走っている写真、私も走ったりしながら撮ってます~。たま~にスッ転んだりしながらですが。笑
楽しそうなの伝わりました?ありがとうございます。
はいっ、実際楽しく飛び回ってます、特に私が!爆
背中の筋を痛めたのは余計でしたが・・・。涙



ぶーたんママさん
フフフ~、実際、暑さで半分くらいは、木陰で休んでおります。ある程度クールダウンしてから、またチョコチョコ遊んでの繰り返しです。
ブヒ族には、厳しい季節ですね。
普通にしている分には、大丈夫なのですが、突然振り返ったり、立ち上がったりすると、ヒェエエ~って叫んでます。涙
首を寝違えた感じかな。
ムフフ~、こむら返りって言うのですか~。
ロゴお楽しみに!でも、少~し先になるかも知れません。出来上がってはいますけどね。



はなケンママさん
あははっ、目がどんぐりですか~。いい表現ですね。笑
マックは、いつもアーモンド型のお目目をしていますが、ボールを見ると、1.5倍に大きくなり、丸くなります。笑
あっ、丸いどんぐり型ですね。
ジョーは、ラッキョウのようなお目目です。笑
少しツリ目かな?

私は太ったもやし(笑)
夏は苦手で・・・
でもでもクーラーには頼りませんv-391

こんなによい天気に
こんなに元気に走り回ってくれる
マック君&ジョー君。
飼い主も嬉しい限りですよね。

うちのはボールに興味ないから
残念ながら人間としか走らない
ので餌食はともさんです(笑)

この川の水、
すっごい綺麗ですね。
何だか無性に水が飲みたくなったので
「南アルプスの天然水」飲もっと(笑)

大丈夫ですか??
>『あぉぉっ!』とか『ぃでで!』とか
ってわかりますよ~。
そんな声を張り上げちゃいますよね~。
でもお大事にしてくださいね~。
2ワンにとって大事なボストンブルさんですから。

とってもきれいなお水ですね~。
私も飲みたくなりましたよ。
ボストンブルさんの写真はほんとに
すがすがしさがあって、すっきりとした
気持ちになりますよ~。
今日の絵も素敵よん。


ちいさん
なにをおっしゃいます~。ちいさんメチャメチャ細いじゃないですか~。
えぇ!!クーラーは使われないのですか。スゴイ!私は、クーラー大好きです。笑
でも、クーラーにあたり過ぎて、おなかがゴロゴロしてしまうので、程々にせねばなりませんが。
そうですね。このニコニコ笑顔が見れるなら、多少の無理をしてしまいます~。
CONAちゃん、ボールに興味が無いんですよね。魚みたいな人形で遊んでいましたよね。即、壊してしまったようですが・・・。ともさんがいればOKですね。
綺麗ですよ~。この先には民家もないですし、3~4キロくらい下流に浄水場もありますので、水道水として利用もされています。
でも、そのまま飲むには気合と丈夫な胃腸が必要ですが。笑



くるみんこさん
あははっ、情けないですよね~。恥ずかしながら散歩中に、悲鳴を上げています。笑
ありがとうございます。無理せず、じっくり治していこうと思います。
そうですね。2ブヒ達の為にも、私の健康も大事にせねば!ですネ。
水は本当に綺麗ですね。雪解け水が、民家や工場も無く、何も交じることなく流れてきていますので、透明度も高いと思います。マック&ジョーもチロチロっと味見してました。ほんのチョットだけですけどね。
ただし、冷たすぎるのが難点ですね~。長時間遊んでいると、唇が紫色に変わるかもです。笑
ありがとうございます。くるみんこさんにお褒め頂けるなんて嬉しい~です。
これからも頑張って撮ってきます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。