プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bun12-9-2.jpg
本日は、

Bun meets man.にて、

吸い込まれそうなくらい澄んだ、

クリクリお目目が可愛い、

日本テリアのぶんちゃんのロゴ特集です。

オンマウスしてね。(写真をクリック!)

モノトーンバージョンです。

bun14.jpg
ブログカード(名刺)風。

P1130386.jpg
実際の写真に使うとこんな感じかな?

※写真は、私の撮ったものですのです。polepoleさんのお写真ではありません。

polepoleさんのお写真はスッゴイ綺麗ですから、一目で分かりますけどね。




あはっ、特集っていえる程は、

ありませんでしたね。



さて、

今日はもう金曜日ですが、

先週の土曜日の写真がまだ残っているので・・・・・。笑

原っぱでガッツリ遊び、

きったない人工の川で遊んだマック&ジョー。

どうせ帰ってシャンプーしなければならないのなら、

本物の川まで行こうと、

ドライブです!

ZOOM!ZOOM!

P1340483.jpg


山間部を流れる川なので、

この季節でも、

変らず水が冷たいです。



川の対岸から挑発するジョーです。

ウサギのように跳ね回ってますね。

川の水が、

あまりにも冷たいので、

河原のヨコチョにある原っぱで、

日向ぼっこ&ボール遊びです。
P1340651.jpg
かなり山奥なので、

人っ子一人いません。


P1340660.jpg
たっぷり遊び、

ビッショリなので、

マック&ジョーを天日干しで乾かそうと、

山の遊歩道の散策へ!

コレがミスチョイス!

緩~い上り坂なのですが、

つづら折りになっていて、

ナン往復もする羽目に。

しかも日差しがジリジリ照りつけて、

バテバテです。

山を降りたら、

グッタリでした~。

マック&ジョーも初めは、

ピョンピョン先に行ってますが、

途中から、

足取りが重く、

後ろの方からチョボチョボと~。

そんな体力ない

ごま塩トリオをヨロシク~。

では、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< あぉぉ。 | ホーム | むりやりの更新 >>

いいな・いいな~♪
ぶんちゃんのステキなロゴ特集!
うらやましくって、ヨダレが出ちゃいそうです(?)
いくかバニラのも作って欲しいわ~
・・・・な~んて、いつもながらに図々しかったですね
ゴメンナサイ(汗)

跳ね回るジョー君、かわいい♪
マック君は川を渡れたのかな?
体力のなさでは、ゴマ塩トリオに勝つ自信がありますよ~

とっても素敵です~♪
ステッカーとかにしてもカッコイイですよね☆
壁掛けとか~(笑)

ジョーくんの声めっちゃカワイイですね☆
川・原っぱ・山道・・・
お散歩フルコースですね♪
WOOHLAも明日こそは、早起きしてアルと散歩に行く予定です☆
プラムは車が来ると歩かないので、留守番です☆
思いっきり走ってきま~す♪

3日の記事のマックくんのボールくれの写真、なんかの
アニメのキャラクターに似てるな~ってずっと考えているのですが、
なにかが思い出せません^^; 
でも、とにかくマンガみたいなキャラでかわゆいですv-238 
そしてオンマウスでロゴがでたり、どうしてそんな事ができるのですか~?
って感じでもうすごいです!

ぶんちゃんのロゴもすっごくいいですよ~ いいな~ 
ぶんちゃんも見てきましたが、とっても感じがでていますね!

ジョー君張り切って挑発してましたね~
でもその後トボトボ歩きになっちゃうんですよね(爆) 
うちのワンコたちも最後のほうは寡黙なトボトボ歩きになります。
でもそのくらいの方が私は助かります(笑)
マック君のおしりのハートは編集でつけたのですよね?

わゎ~ ぶんのロゴだ~
作っていただいたなんて 感激です~ それも3枚も!
早速お持ち帰りさせていただきます~
オンマウスのはどうやって保存するのだろう?
1枚しか保存できない!

どうやって使おうか 考えますね~
ありがとうございました~

冷たそうなお水!
ジョーイ君のダンス とっても面白い!
ここでは冷たかったけど その後がいけませんでしたね~
暑い中 みんなでバテバテですよね~
大丈夫でしたか~~ボストンブルさん!
にしても 人っ子一人いないというのがいいですね~
こっちじゃ そんなことありえない!

ゎぉ~

凄~い、ロゴ カッコイイ~v-10
羨ましいデスv-344

今回の川も山道も、大自然て感じデスねっv-433

ところで、おしりのe-415マークが気になる私v-411
なんだろ~v-361

かっこいい~~~。
さらさらって描いてしまえる
ボストンブルさんはホントにお上手ね~。


山もいいですね~。お水も冷たいんですね。
でも行きはよいよいでしたか。
まさか・・・2ワン抱えてってことには
ならなかったことを祈ります。


カッコいいステッカーですね。
名刺に印刷しても使えそう。
ぶんちゃんだからカッコいいのかな・・・
いつ見てもステキな所ですね。。
体力回復しましたか。

素敵なロゴですね!
ぶんちゃんだから かっこよく決まりますが、ぶーたんがモデルだとこうはいかなそう・・・

川遊びしてるマック&ジョーくん 楽しそうですね~
お水は冷たかったのですね・・・んで 山登りは日差しがジリジリ。もう、見ているだけでグッタリしてしまいそうです。
ボストンブルさんは 大丈夫でしたか?

nahoさん
ありがとうございます。
あはは~、ヨダレって!なかなか面白い表現ですネ!
もちろん、いいですヨン!でも少々お時間をくださいませ~。
マックは、走破能力高いので、足が付くところは、渡れます。でもジョーは、対岸で挑発することぐらいしか出来ません。笑
あはは、前もおっしゃっていましたね。線も細いし、体力にはあまり自信がないようですね。それでも、毎日更新されてるのは、スゴイです。私は、睡魔と怠惰には勝てません。



WOOHLAさん
ありがとうございます。
あはっ、まだまだ下手なので、ステッカーに出来るほどの絵は描けてません~。そんな絵なのに、アップしちゃマズイですよね。汗
初めの咆え声の2回は、マックです。それに応える様な感じで、ジョーが二回咆え返します。今回はあまり顕著に出ていませんが、普段のマックの声は、普通のワンコと比べても、かなり高いです。ジョーは低めですね。
おぉ!WOOHLAさんも早起きを!?アル君とお散歩頑張って下さい~。レポ楽しみです。



lalanonさん
マックは、可愛いキャラでは『スティッチ』かな~と。(あはっ、親バカですね~)
可愛くないキャラでは映画の『クリッター』かな?笑
あはは、ほんとマンガみたいな顔していますよね~。
オンマウスは、とっても簡単にできます。二コマ漫画や、間違い探しみたいなこともできるので面白いですよ~。一時かなりハマッて、使いまくっていました。笑
ありがとうございます。本物のぶんちゃんは、とってもキュートですよね。私は、もうメロメロです。笑
挑発していますよね。すぐに逃げ出していますが・・・。いつもこんな感じで、先にジョーが挑発して、マックに制裁されています。笑
オシリ丸出しなので、ハートで修正を。笑



pole poleさん
アップが遅くなってしまい、ゴメンなさい!v-435少しずつ描きためていました。本当は、もう一枚あるのですが、とりあえずこの三枚です。
もう一回スミマセン!もんちゃんが無いですね。作成途中です! v-451

川、とっても冷たかったです~。本日も行ってきましたが、30秒も使っていると、悲鳴を上げそうです。笑
私も、濡れたシャツとズボンを乾かすつもりで、山に入りましたが、逆に、汗だくでビッショリでした~。マックス&ジョーイも乾くどころか、干しあがりそうでした。笑
正午頃まで遊んでいましたが、全く人がおりませんでした。帰るときに、ラブと一緒に川遊びを始めた人を目撃したのみです。
人がいないので、熊とか猪の出没が怖いですね。笑



テンママさん
ありがとうございます。
そうですね。きれいに整備もされていたりと、人の手が加わっていますが、空気がとても美味しいです。
写真より奥には道もないので、大自然を満喫できます。でも、熊や猪などが出たら、怖いですね。
川も雪解け水なので、ギンギンに冷たいですよ~。とても魚捕りなどで、長時間、水に浸かっていることは出来ないです。
あっはっは~、実は、マックには尻尾が、付け根から全く無いのです。なので、オシリ丸出しなんですよ~。一応ね!修正を入れときました。笑



くるみんこさん
ありがとうございます。
えへっ、さらさらでもないですけどネ。少しずつ描きためていました。
今回は、山の中まで行ってきました。遊歩道もあったので、散策を~!なんてのん気に歩き始めて、100mぐらいの間隔のつづら折を行ったり来たり、全然頂上に着かないんです。もう引き返そうか、行くべきか、葛藤しながら登り続けました。笑
しかも、木漏れ日が当る程度ではなく、しっかり日差しを浴びながら・・・。ヘロヘロです。マックも、途中でイヤになったのか、歩道を外れて、斜面を一気に駆け下りようとしたので、慌てて呼び戻しました。
頂上に着いたら、しっかり休憩です。笑
あはっ、2ワン抱えて登る体力が、私には残されていませんでした~・・・・・。情けない話で。



はなケンママさん
ありがとうございます。
えへっ、まだとてもステッカーに出来るほどの絵ではございません~。もちろん名刺にもですが。笑
ぶんちゃんは、とっても可愛い仔ですよね!いつもメロメロになっています。なのに、私の拙い絵では、可愛さの10分の1ほども表現できず。涙
ココまでは、車で30分程ですが、イロイロな遊びが出来ますし、自然がイッパイで満足度の高い散歩が出来ます~。
体力は、一晩寝て起きれば回復です。でも翌日は筋肉痛が・・・笑。



ぶーたんママさん
ありがとうございます。
あはっ、実はぶーたんも描いてあります。
マックは川遊びが大好きなのですが、ジョーは苦手なんですよね~。でも今回珍しく、ジョーが挑発して飛び回っていました。いつもは、ジャリの上は、スローモーションのような動きしかしません。水の中に入るのは構わないみたいですけど、ジャリの上を歩くのは嫌いなんです。
水は、まだまだ冷たいですね。外気温が上がって日差しもありますので、前回よりは幾分マシですが、それでも冷たいモノは、やっぱ冷たいです。笑
私のシャツやズボンも乾かそうと、山中歩いていましたが、汗ビッショリです。笑
もすこし、体力つけないとイカンですね。笑

それが・・・

早起きして、行ってきました☆
珍しくプラムも行きたがったので、母と4人?で行ったのに・・・
(凸凹コンビ1人1ワンじゃないと無理なんですi-241)

なのに・・・目星をつけていた広場がワンコ×で・・・
いつもの住宅街散歩のロングコースになっただけでした・・・

じゃあ、カワイイ声はマックくんですね♪
またまた勘違いWOOHLA(泣)


WOOHLAさん
そうなんですか~。折角早起きしたのに、遊べなかったのは残念ですね。
住宅街でも、早朝の新鮮な空気を満喫できたのでは?
私は、いつもは車や人で溢れている通りを、朝の静寂の中で散歩するの大好きなんです。でも最近早起きが、出来てないんですけどネ。笑
プラムちゃんにアル君の二頭立ては難しいのですか~。
マックの本当の声って、実際は微妙なんです。なんて表現したらいいのかな~・・・・・。また動画撮ってアップしますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


