プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JOEY51-1.jpg
絵のタイトル:[果報は寝て待てハート]

昨晩、

『明日の朝は、原っぱにマック&ジョーを連れていくぞー!』と、

気合を入れて、

5時45分に目覚ましセット!

そして・・・・・

今朝、

キッカリ6時00分に起きました。

空白の15分間は、

布団の中で、

睡魔くんと根性さんの格闘です。

はは、

朝からグズグズです。



で、

頑張って起きて行ってきました。

今日は、

北エリアです。
P1340969.jpg


グズグズな私をヨソに、

朝から元気イッパイのマック&ジョーです。
P1340960.jpg
走る!走る!

朝露に濡れて、ビッショリです。涙

私の靴も、ビッショリです。

走るたびに靴からシブキが上がります。

後一時間ちょっと遅ければ、

朝露もほとんど乾くのでしょうけど、

この時間では、

びしょ濡れを覚悟せねばなりません。



P1340897.jpg
グリグリお目めのふたり。

・・・・・・・。

何を考えておるのやら。


P1350068.jpg
花火のような花が咲いてました。

・・・・・。

一応、調べたのですが・・・・・。

シモツケかな?・・・違います?←違います!)

本当は、ホザキナナカマドorニワナナカマドです。

pole poleさん、いつもありがとうございます!




では、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< むりやりの更新 | ホーム | 動画にトライ >>

えーと、えーと、絵のワンコはジョー君かな。なんとなく美人画ぽい雰囲気が漂ってて、
セクシーですね(笑)
何故今日はそんなに早起きで?

プラハ汁さん
あはは、ジョーです。
梅雨なので、週末遊べない日が続くと、マック&ジョーが可哀想かな~って。
いつも天気予報見ながら、早起きして、原っぱまで連れ行こう!って思いつつ、いつも寝坊します・・・・・。
夕方でもいいのですが、ウチへ帰ると、完全に真っ暗なんですよね。なので、ボール遊びが、ボール捜索へ変更しなくてはならず。やっぱり早起き頑張らねばなりません。
プラハ汁さんは、早いんですね~。寝るのも起きるのも。美人さんはそうやってお肌の健康を保っているのかな?
そういえば、セクスィ~なコムギちゃんも早起きでしたね。

そっか~ 昼間は二人ともお留守番でしたね~
早く帰って来てね! がとても哀愁を帯びていていいですね~
季節のアジサイ入りですね。

朝露でびしょびしょになりながらも 元気に走っているお二人さん。
本当に仲がいいんですね~
ぐりぐりお目目が可愛いです~
この季節 日が出てくるとお散歩は辛いですね。
うちは 日向ぼっこをさんざんしてから 午前中に散歩に行きますが 人間は暑くて参っても彼らは 多少舌を出してハァ~ハァ~は言うものの涼しい顔していますよ~
何しろ暑くていられないベランダでも寝ているのですから~~~
見ているこっちが暑くなります。

そそ!忘れました~
最後のお花はたぶんホザキナナカマドまたはニワナナカマドだと思います。
きれいに撮られていらっしゃいますね。

今日のイラストもいいですね~
キュンとなっちゃうな!(古っ)

私もまさしくその時間に目覚ましセット!で
15分間グズグズしながら起きます。
でも お散歩には行けないけどね・・・
早朝の原っぱはビショビショでも 楽しいんですよね~
元気に走ってるマック&ジョーくんを見てると 私も元気になります!!
ありがとう。

動画の件、ありがとうございます。
ぜひ チャレンジしてみますね!

グズグズがったたの15分なんて・・・
尊敬ですわ!!
ハムなんて、恥ずかしくって言えません事よ。
ぐりぐりの目力にやられそうなハムっす。
早起きした甲斐があって、ワンコズの張り切りぶりッたら・・・
こっちも、明日への元気をもらえそうな気がしてきました。

あは☆

『はやく帰ってきてね』なんてカワイイ♪
ちょっぴり京の香りがしますね(笑)

早朝散歩、気持ち良さそうですね~☆
写真とっても素敵に撮れてますね!
最後のアハ☆顔なんて・・・
メロメロです♪
WOOHLAは最近ダメです~(泣)
いったん目を閉じると・・・

朝、えらいですね~。
朝の散歩には行かない私です。
早起きしてるのにね~。

でも目が覚めるような笑顔に
癒されますね~。
こんなにおめめがぐりぐりで
たのし~を表現してくれるんですね~。

びしょびしょになっても、2ワンは結構すぐに乾くんですか???
ボストンブルさんだけが乾きにくいのかな???(笑)
くるみは大変かもね~。

今日の絵も、すてきだわん。

ぇ~

もしかして、ぉ仕事の前にぉ散歩しているんですかv-361

テッキリ、ボストンブルさんはご自宅で、デザイナーの仕事を
しているものとばかり思ってましたv-405  

ハイ、又も勝手な想像で勘違いv-408

マック君とジョー君の寄り添ってる写真、たまらなくィィですねっv-10
可愛い過ぎマス~v-344v-344v-359



今日のイラストかわいい~v-10
ぐ~ぐ~寝ているのに、背中で早く帰ってきてね~と雰囲気すご~くでてますよv-218
そして写真ですが、ニセモノ?っと思うくらいきれいで絵のようにも見えるというか・・・
(写真に顔くっつけてしまいました 笑)
とにかくどれもスゴクきれいですv-238 
朝ってやっぱり空気が澄んでいるのでしょうか?そんな空気が写真から伝わってきまてますよ! 
15分格闘した甲斐がありましたね。 
なによりもマック&ジョー君のこの笑顔・・・私も2人の幸せのおすそ分けもらった気分です♪
早起き・・・したくなりました^^

早く帰って来てと後に伸びた足が・・
みじかっ!(笑)
ほんとに可愛いふたりです♪

うわぁ~ きれいな花♪

朝は気持ち良いですよね~v-353
15分格闘したかいがありますねv-353
素敵な朝でマック君とジョー君最高ですねv-278

お花すごいですねv-353
本当花火みたい・・・v-353

pole poleさん
そうなのです。ウィークデイの日中は、ずっと、ふたりボッチなので、可哀想な思いをさせてしまっています。
このアジサイ上手く描けていますよね~。エヘヘ、実は、CGです。ボタンひとつで描ける絵なのです~。笑
マックス&ジョーイは、朝露もお構いなしに走り回っています。私も、躊躇しませんけどね~。(笑)いつも泥んこになって、同レベルで遊んでおります。
お目目グリグリですよネ。口も微妙な開き具合ですし。(笑)変な顔シリーズですネ。
朝8時過ぎると人間にはきつい日差しですよね。ぶんちゃん&もんちゃん、元気ですね~。ベランダで寝ていられるなんてスゴイですね。フフフ、それは確かに見ていて暑いですね。笑
ありがとうございます。また一つ勉強になりました。本も買ってあるのですが、散歩のとき、いつも忘れちゃっているのです。えへっ、本当にドジですね。
いぇ~い!pole poleさんに誉められた~!ありがとうございます!!私も久々に綺麗に撮れたかなと。(あはっ、調子に乗り過ぎですね。)



ぶーたんママさん
ありがとうございます。フフフ、キュンとしました?!
大丈夫です。ちゃんと通じますから~。笑
ぶーたんママさん、早起きなのですね。しかも朝のグズグズ度合いも一緒なのですか~。笑
去年は、しっかりと早起きして、散歩行っていたのですが、今年はチョットダメですね~。朝の散歩も短めになってしまっています。
マック&ジョー、元気イッパイです。彼らの笑顔をみたい為に、私も頑張りました。
笑って走っているマック&ジョーをみると、朝は低血圧な私も、一気にボルテージ上がっていきます。朝からワンコと一緒に、笑いながら走り回っている私を、周りにいる人はチョッと引いているでしょうね。笑
動画説明大丈夫でした?また、お時間のあるときに試してみてくださいませ。



特選ハムさん
今回のグズグズ時間15分は、短い方かな?いつもは、もう少し格闘時間が長いですよ~。
起きないと!というプレッシャーが、私の貪欲な睡魔の欲求を打ち破りました。笑
ハムさんも、ブログで朝が苦手って書かれていましたね。実際の時間が気になります!何時でしょ~?
でも、ハムさんは毎日とっても忙しそうなので、それはOKじゃないですか。
ウヒヒ、お目目、グリグリし過ぎですよね。
そんなマック&ジョーで、ハムさんも元気に?!では明日は早起きですね。笑



WOOHLAさん
えへっ、京の香りがしますか?ありがとうございます。
いつも、日中はふたりボッチで私の帰宅を待つマック&ジョーです。可哀想な思いをさせているので、週末はしっかり遊んであげるのですが、ココ最近は、土日のドッチか必ず雨が降っていたりと。なので、平日、早起きして連れてってあげようと思い、朝から睡魔との闘いです。笑
でも、頑張ってよかったです。マック&ジョーは、元気でニコニコ!私もいい空気を味わえました。
まぁ、靴は朝露でベチョベチョ!ですけどね。
あはは、WOOHLAさんも朝は苦手のようですね。いつもは私も同じです。目を閉じると・・・ぐぅ~ぐぅ~です。笑
二度寝~三度寝は簡単に出来ちゃいます。爆



くるみんこさん
梅雨なので、貴重な晴れの日は、マック&ジョーを原っぱに連れて行こうと、毎晩天気予報を見て、毎朝睡魔と格闘しています。実は、今回初めて勝てたので、アップしました。笑
くるみんこさんは、とっても早起きでしたよね。あはは~、でも散歩行かないのですネ~。
お目目ぐりぐりで、変な顔していますよね~。見ているこちらの目が、見開きそうです。笑
マック&ジョーは乾くのは、早いですね。芝の上で遊んだ後に、舗装路を散歩しながら駐車場まで戻れば、もう乾いています。私の靴は・・・・・依然ベチャベチャです。笑
短毛種の利点ですね。散歩のあと、足を洗うのも楽ですし、シャンプーもあまり苦になりません。でも車は、毛だらけになります。短毛種の欠点ですね。笑
ありがとうございます。ジョーの素直な気持ち(?)を描いてみました。笑



テンママさん
はい、仕事前に散歩してから、外出です。
会社までは徒歩15分くらいなので、スグに戻れるのですけどね。仕事も自由度が高いので、戻って顔を見たりも出来ますし。でも日中、家に突然戻っても、『何しに来たの?』みたいな顔して、『眠いからまたね!』って直に寝てしまいますが。涙
あはっ、デザイナーではないですけどね。
マック&ジョーは、寄り添って口の大きさ比べをしています。あっ、目の大きさかな?笑
隙あらば、ホッペに噛み付こうとしています。仲がいいのか、悪いのか?微妙な写真ですよね。笑



lalanonさん
ありがとうございます。
あはっ、背中で語るジョーです。たぶん、日中、留守番をしているときは、こんな感じかなと。
でも、たま~に、昼頃にウチへ戻っても、『また行っちゃうんでしょ?』みたいな顔して、ふて寝しちゃいますけどネ。
エヘへ、ありがとうございます。一応、写真です。
そうですね。朝露で埃も舞い上がらず、とっても空気が澄んでいたように感じました~。あと、ココの原っぱは、郊外にあるからかもしれないですね。
マック&ジョーは、ココは慣れているので、車から降りると、早く広い原っぱへ行こうと一目散!元気イッパイの笑顔を見て、早起きしてよかった~と。でも今、かなり眠いんですけどね。笑
去年は、しっかり5時半起きして、遊びに連れて行っていたのですが、年々とダラけてきています。マズイですね。しっかりケジメつけて今年もこれから頑張りま~す。
ムフフ、lalanonさんも早起きを?!



はなケンママさん
あはは、短いでしょ。
実際、短いんですよ。
雨上がりの日の散歩は、マック&ジョー同時に連れて行っても、ジョーのお腹だけ、泥が跳ね返って汚れます。なので、濡れた路面を歩くときは、洋服が必須です。笑
綺麗な花ですよね。
とても白が眩しい花だったので、パチッといっときました。
まだまだ咲き始めなのですかね。ホトンドつぼみでした。



レイ・チョコタンさん
そうですね。梅雨の中休みに、朝から太陽が出ていると、ホント気持ちいい散歩ができます。コレが段々ジリジリの日差しに変っていきますが・・・。
清々しい散歩が出来ました。マック&ジョーは、元気モリモリですしね。笑
これからも、早起き頑張りますよ~。ボストンブルのサマータイムです。
・・・・・出来るカナ~、ちょい心配。笑
綺麗な花ですよね。
線香花火がたくさん点いているみたいな感じがして。笑

マック君&ジョー君
二人とも仲良しですねv-354
そしてなんともいえない良い笑顔v-10
この広い芝生の上でお散歩をできるなんて幸せなマック君とジョー君ですねv-344羨ましいv-353

ビークー&チェリーさん
仲良し。そうですね~、お互いに微妙な距離があるみたいですが、ケンカはしないですね。
この笑顔のときは、隙を突いてホッペを齧ろうと、お互い様子見です。笑
本気で噛み付くわけではないのですが、ただで噛ませる事は、プライドが許さないんでしょうね~。口を大きく開けて威嚇です。笑
原っぱに行くと、マック&ジョーの笑顔が見られるので、私も元気をもらえます。なので早起き頑張りますよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。