プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

絵なしでゴメンなさい。

今日は、

暑かった・・・。

車で移動していると、

サイドウィンドウから差し込む日差しで、

右半分がコンガリ焼けました。(右ハンドルだからね。)

体の左側より、

右半分の方が黒いボストンブルです、

コンバンハ。


さて、

先週の土曜日のお話。

ボールの回収作業におわれるマックです。
P1340406.jpg
ニューボールが活躍してます。

P1340399.jpg
『ボールクレ!』と元気イッパイのマック。

その奥でバテバテのジョー。

ひとしきり遊んだ後、

東エリアまで足を運んでみました。

(上は西エリア。西から東まで車で五分足らずです。)

P1340479.jpg
綺麗に整備されてます。

コチラは

BBQなどできます。

ファミリーユース向けかな。

人造の川もありました。
P1340466.jpg


キレイな水が流れている感じもしますが、実際は・・・・・。
P1340457.jpg
そんな川に

何のためらいも無く、

ザブザブはいるモノがひとり・・・。

この後しっかり水中ウォーキングを楽しんでました。

P1340278.jpg
では、

また明日、

ちゃお~・・・・・っと、

その前に、

動画にトライしてみました。

観れるかな?

下に格納してあります。

もしお時間があるようでしたら、

どうぞ。


かな~り重いですから、

一回再生してから、

リピートされて観た方が観易いかも知れません。



ハイテンションなジョーです。

最後に、

ジョーの電池が切れました・・・。笑



試しにやってみたので、

動画は少々古いものです。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 早起き | ホーム | 土曜日の朝~序~ >>

これがfc2の動画なんですね~
カッコいいです。
私は動画は撮ったことがないのでアップできませんが・・・笑
ジョーイ君 走り回っていますね~

ところで そちらはそんなに暑かったのでしょうか?
こちらは風も冷たく それほど暑くはなかったですよ~
歩くと汗ばむ程度 むしろ肌寒いです~
この時間も冷えてきました~

電池切れに、うけました~~~。
おっかし~~。

またまた元気いっぱいの2ワンですね。
これだけ楽しんでくれると、
ほんとにいっつも連れて行って
あげたいな~って思いますよね。
うん。とってもかわいいね~。

わは♪

マックくん&ジョーくんみたいに、ボストンブルさんもツートン?!(笑)
WOOHLAは出来るだけ車に乗るときは長袖着用です☆
焼けますよね(泣)

マックくんはホントにボール大好きですね☆
最後のジョーくんの赤ちゃん伸び後ろバージョン♪カワイイです~☆
すっごい走ってますね~♪速いです~!!!
ジョーくん急に電池切れてるし((爆))
大丈夫?!(笑)

アハハ

ジョー君の電池切れの瞬間、かなり可愛いデスv-10
3回見ても、声出して笑っちゃいましたv-411
コテッって音がしそうな感じで・・・(笑)

最高でしたv-433
又、動画見せて下さ~いv-290 

ほんとだ!ボールくれ!のマック君の目はキラ~ンと輝いているのに
ジョー君はもう・・・・(あえて言うのはやめておきます 笑)
haha~ ぜんまいが切れたからくり人形の様に
突然カクっと切れましたね(笑) 
マンガを見ているようで笑ってしまいました。
できれば本物の瞬間を見てみたいものです。
でもそんなジョー君もまた愛すべきジョー君です!
人造の川まであるのですね・・・ 
西エリアから東エリアまで車で5分って、相当広いのですね! 
私もこんなとこで遊ばせたいな~



動画いいですね~♪
私はどうやって載せるのかわかりません(笑)
コケっぷりがなんともカワイイ~v-10
癒されました~^^

ははは、ジョー君ころんって電池きれちゃいましたね。
ジョー君のテンションとは対照的にマイペースのマック君がおもしろいですね。

はは~、ボストンブルさん白黒半分なんですか?子供の頃、体育帽を赤白半分ずつ出して「ウルトラマン!」とかやったことを思い出しました。

楽しそうな2人ですね~
散歩コースもとっても良さそうなところで。
涼しいからいいね~

動画・・・・
笑っちゃった
凄いテンション!!!って思っていたら、
ドタッと倒れこんじゃった
電池交換してあげるね~(*≧m≦*)ププッ

最後のこてっ! は最高です。
そういえば、ランに来ている子も電池切れを起こしていました。

笑わせてくれてありがとう♪

pole poleさん
FC2動画、挑戦してみました~。昨年の動画なのですけどね。ジョーが1歳くらいのときのものです。
あっ、ぶんちゃん&もんちゃんが動くところもみたいですね~。もちろんいつも撮っても綺麗なお写真なので、躍動感はすごく伝わってきますけどネ。
マック&ジョー、ガゥガゥしていますが、ケンカしているわけじゃないですよ。笑
外にいたせいですね。とっても暑かったです。朝は道路が濡れていたのですが、一日中カンカン照りで、エアコンがまともに効かないような車だったので、ヘロヘロです。笑
夕方からは、冷たい風が吹いて、半袖では寒かったです。



くるみんこさん
ジョーのヤツ、おかしいですよね~。いつも大体こんな感じで、ひとりで走って~走り回って、バタン!って寝ちゃうんです。
原っぱに行くと、いつも元気イッパイのマック&ジョーです。
でもこれが、普通の散歩だと、かな~りテンション低いんです。ロング散歩だと、途中で『もう帰ろうよ~』って、ショートカットできる道を曲がろうとしたり。
動きがとってもスローで、歩くのも非常に遅いんです。涙
でも、散歩中に芝生を見つけると・・・・、遊ぼうヨ!って、ハイテンションに変貌します。笑



WOOHLAさん
はいっ、腕は完全に左右の色が違います。
Tシャツ焼けもしているので、体もツートンでございます~。ポロシャツ着ると、腕のグラデーションがしっかり出てしまい、少々恥ずかしいボストンブルでございます。笑
あっ、このカエルポーズってかわいいですよね。ジョーは大体このスタイルで寝ています~。
あはは、ほんと大丈夫!?って感じですね。ジョーは、ナゼか、いつもダダダ~っと走っては、バタンと寝ます。



テンママさん
ありがとうございます。3回も御覧になって頂けたなんて嬉しいです。
笑えますよネ~。
きっと走り回っているときは、風になっている気分なのでしょうね~。遅いけど。でも、大きい体を稼動させるには、消費電力が多めなので、すぐにバッテリーが上がってしまいます。笑
あはっ、ホントにコテって感じですね。
効果音が入れられるといいのですが。
了解です。また動画撮って来ますね。



lalanonさん
元気イッパイのマックに、ジョーは、『え~、まだやるの~?』って顔です。笑
ジョーは、原っぱではマイペースなので、勝手に走り回って、自由気ままにゴロ~ンしています。
フフフ、マンガみたいですよね。電池切れは突然にです。笑
家でも、歩いて近づいてきて、突然バタッと横になるので、ビックリします。大丈夫かな?と思い覗き込むと、コレから寝ようとしているのに~、みたいな顔してみつめ返してきたり。笑
ジョーは、天然でホントに面白いヤツです。
ココは本当に広いです。東西南北エリア分けが出来るほど広いです。車で一周したら、15~20分くらいかかると思います。一周9キロの散歩道(車は通行不可)もありますので、一日楽しむこともできますよ~。




ちんねん太郎さん
いやぁ~、私も初めてトライしてみました。
皆さん動画見れたようなのでホッとしています。笑
FC2動画でしたら、比較的簡単に載せられますよ。新しい記事を書く欄にある、ファイルのアップロードなどのボタンの端っこの方に、FC2動画があるので、クリックしてから、ID登録すればスグに使えます。たぶんコレで合っていると思います。笑
見事なコケッぷりですよね。
ペース配分を知らないジョーの、電池切れは突然に!です。笑



プラハ汁さん
ジョーの燃費は悪いですからね~。ペース配分もないので、いつも突然ダッシュの、突然バタンキュ~です。笑
マイペースなマック、実は。
この動画の前にマック&ジョーは、プロレスしていたのですが、プロレスに夢中になって、マックはボールを見失ってしまったんです。なので、必死に探しているんですよ~。
顔は微妙に右側が濃いです。笑
腕は完全に左右色違いです。体は、ホワイトバディなので、これまたグラデーションが出来てます~。
ふふふ、女のコでもウルトラマンやったんですね~。可愛い!



あかり組 校長さん
原っぱにいくと、元気イッパイのマック&ジョーです。
でも歩きの散歩は、テンションがた落ちなのです。普通に歩くのは嫌いみたいです。散歩中も芝生のあるところを覚えているので、『あっち行きたい~』、『そっちは違うよ~』 ってなるんです。涙
木陰は涼しいですね。一日中ノンビリ過ごせそうです。
凄いテンションで走ってますよね~。いつもこんな感じです。笑
そして、最後の倒れこみかたもこんな感じでございます~。爆
是非電池交換お願いします~。



はなケンママさん
この間のランにいたカワイイフレブルも一緒でしたか~。
フフフ、やっぱり、フレンチブルドッグのダッシュした後の倒れこみは同じなのですね~。
あはっ、笑えました?ありがとうございます。
いつもこんな感じで勝手に走り回って、電池切れになっているジョーです。笑

わ~ 動いてる!動いてる!!
ジョーくん 楽しそうに走ってますね~
あれ?電池きれちゃったの~?
充電しなきゃ!!

動画ってどうするんですか~?
やってみたいな!

動画~v-353
動画~v-353

これ本当にジョー君?って
画面に近づいてしまいましたよぉv-405
しかも最後の電池切れ・・・
まるで一人コントのようです(笑)

私も動画に挑戦したいけど
難しそうでトライ出来ませんv-404

ジョー君の電池切れ、かなり笑えました♪
本当に突然パタンって転がって・・・・ププッ
動画、いいですね~
チャレンジしようと思いつつ、面倒難しそうだな・・・って(汗)

ボストンブルさんも、ツートンカラーなんですね
マック君とジョー君とおそろいだわ♪

ぶーたんママさん
動画、出来ました~。
FC2ブログ使っている方ですと、簡単に出来ますよ。
後で、コメ入れときますね。
説明が、分かりにくいかもしれませんので、注意です。笑
動くぶーたん&モー子ちゃん、観たいですね~。

何かに、とり付かれた様に走り回るジョーです。
太陽電池ですので、日に当てればOKです。笑


ちいさん
いつも、動きが遅いジョーですが、一度スイッチが入ると、こんな感じです。笑
この勢いで、最後には、私に向って抱っこ!ってジャンプしてくるんですよ~。私が、軽く後ろへ飛びます。笑
今回は、私のところ来ることなく、途中で電池切れです。子供みたいですよね。笑
動画は比較的簡単にできました。FC2動画は、メニューにありますので、使いやすいですよ。登録も直にできますから。ただしアップロードに時間掛かりますけどね。
でも、動いているCONAちゃんみたいです。


nahoさん
あはっ、電池切れてますよね~。
勝手に遊んで、勝手に寝ます。笑
私も、動画は敬遠していたのですが、面倒かなって。笑
でも、FC2ブログ使っている方だと、登録も直にできますから、簡単ですよ。
是非、動くバニラちゃんをみせてください。笑
そうなんですよ~。綺麗にグラデーションになってます。いんや、見た目は綺麗じゃないですけどね。笑
ごま塩コンビから、ごま塩トリオになってしまいました~。






URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


