プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一周年

2007年6月27日にブログを開設以来、

満一年を迎えることが出来ました!

いつも遊びに来てくださる皆様、

本当にありがとうございます!!!

厚く、熱く!御礼申し上げます。(はは、暑苦しい?)

366日前のこの日から、

チョボチョボと更新し続け、

現在227回目です。

一週間に約4.3回の更新ということですね~。

もすこし更新率上がるよう努力しマス。汗とか


これからも

マック&ジョーを何卒宜しくお願い致します。




JOEY50-1.jpg


絵のタイトル:[なんかクレ絵文字名を入力してください]

ふてぶてしいジョーです。笑




オマケ
P1040145.jpg
昔の写真です。

記事内容となんの脈絡もなく、

載せてみました。笑

ジョーが生後6ヶ月くらいのときカナ。

このときは、

マックとボール遊びをしていました。

と言うより、

マックの持っているモノを奪おうとしているだけなんですけどね。

(サッカーボールが、

えらい事になってます。笑

コレは破壊魔マックの仕業ですヨ。)

では、

また明日、

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 土曜日の朝~序~ | ホーム | ボールの言い分 >>

ブログ1周年と1日 おめでとうございます。
いつも ステキなイラストと写真で楽しませてもらってます。
あらっ ボストンブルさんとのブログのお付き合いももうすぐ1年になるのですね~
なんか ずっと前からのお友達みたいな感じなんですが・・・まだ 1年なんだ・・・
これからも ブログ楽しみにしてます。
無理のない程度にがんばってくださいね!

「なんかクレ」のジョーくんに なんかあげたいなぁ・・・

おめでとう ございます♪

きゃほ~☆☆☆
1周年おめでとうございま~す♪
久々にジョーくんの絵ですね☆
最初のも、すっごい素敵です~♪
これからも楽しみにしてますよ~☆

わは☆
サッカーボールの弱り具合が気になりますが・・・
マックくんのボールラヴとジョーくんのマックくんの持ち物ラヴの見事なコンビネーションですね(笑)
1周年に相応しい((爆))

ブログ1周年、おめでとうございます~
ボストンブルさんのブログは、いつもステキなイラストと
マック君&ジョー君のかわいらしさで、私の心のオアシスとなっていますi-178
まだまだ短いお付き合いの私ですが
これからもず~っと、マック君&ジョー君の大ファンですので♪
・・・・あっ もちろんボストンブルさんのファンでもありますよ
(ちょっと付け足しみたいかしら・・・汗)
これからも、ステキなブログを楽しみにしてますね♪

祝! 1周年

わ~1周年おめでとうございますv-314 週4.3回なんてすばらしい
ではありませんか? できれば毎日マック&ジョー君見たいですが(笑)
皆さん同様私も毎回楽しい写真&イラストをすっごく楽しみにして
いるんですよ! 一目見たときから目が釘付けになり、
『とんち』ききまくりのおもしろボストンブルさんのファンになっちゃいました~ 最近こうしてやりとりさせていただいてとってもうれしく思っています! 
これからもよろしくお願いします♪
今日のイラスト両方とも素敵ですよ~
ジョー君ふてぶてしいどころが表情もかわいいじゃありませんか♪ 
ジョー君は前足の爪が1本だけ黒いのですか?
細かいところまで気をつかってらっしゃるのですねv-219

【ネ兄】一周年

ぉめでとぉござぃますぅv-425
素晴らしい更新のペースだと思いますv-290

そして、毎回素敵なイラストと・・・
なんといっても可愛い、マック君&ジョー君v-10
ブログを拝見していて、ホントニ癒されてマスv-344

これからも、素敵なブログを楽しみにしてマスょっv-290

ぁっ、一眼レフぢゃ~無いんですねっv-405  ビックリですv-451

一周年、おめでとう!

素敵な絵、毎回楽しみにしています。
萌の応援ありがとう!

うは~ 出遅れちゃった~!
でも私は新参者ですから このくらいのところが相応しいです。

ブログご開設1周年記念 おめでとうございます!
まだ1年なんですか~って感じです。
いつも素敵なイラストと楽しい写真とで癒されています。
今日のジョーイ君のバックの色 渋くていいですが イラスト最高!
ふてぶてしさ(??)がよく出ています。

これからもマイペースな更新で結構ですから 長く続けられてください。
毎日 ココを開くのがとっても楽しみな私です。

おめでとうございます!!
週4.3回なんて、すごすぎですよ~
これからもマック君、ジョー君のかわいいイラスト楽しみにしてますっ♪

ぶーたんママさん
御祝いコメントありがとうございます!
拙い絵ですが、なんとか一年やってこれました。初めて絵を載せた時に、ぶーたんママさんからコメントいただけなければ続かなかったと思います。ショボイ写真に絵ですが、いつもお越しくださり、暖かいコメントまで頂き、本当にありがとうございます。
ムフフ~、そうですね。ウェブ上でほぼ毎日お会いしてるためですかね、すごく前からの知っているような、すぐ近くにいるような感じがしますね。
ありがとうございます。無理せず、ボチボチ更新率を上げていきたいと思います。
ジョーには、なにか一回あげると、次からドンドン要求が強くなりますよ~。笑



WOOHLAさん
御祝いコメントありがとうございます。
たま~にジョーの絵も描かないと、ジョーからクレームが来ますので。笑
最初の絵は、本当はイロイロ考えたのですが、なかなか難しいですね。時間もなくて、こんな感じの単純な絵になってしまいました。
ありがとうございます。これからもWOOHLAさんにお喜びいただけるような絵を描いていきたいと思います。更新率ももうチョット頑張りますっ!
サッカーボールひどいですよね。六角形の面をムシって~、ムシって~。最後にはパンクさせます。
ボール挟んで、チュッチュて感じです。ははっ。



nahoさん
御祝いコメントありがとうございます。
そんな、心のオアシスなんて、とっても上手い表現ですね。すごく嬉しいです。エヘヘ、単純な脳のボストンブルでございます。
あはは~、付け足しでいいですよ~。主役は、マック&ジョーですしネ。笑
私も、マックのようなうちに秘めた熱い魂と、ジョーのような・・・・・ン、ジョーのいい所?可愛らしい仕草かな?愛嬌たっぷりの顔かな?に近づけるよう頑張りますよ~。爆
ありがとうございます。毎日更新されているnahoさんの凄さを改めて感じました。私ももうちっと努力しますネッ!



lalanonさん
御祝いコメントありがとうございます。
エヘヘ、4月くらいまでは更新率よかったのですが、最近は下がり気味で3.5回ペースになってしまってます。汗
そうですね!毎日アップ実現に向けて頑張ります。ありがとうございます。拙い絵とショボイ写真ですが、そのようにおっしゃっていただけるなんて光栄の極みです。
とんち利いてます?実はヲヤジギャグっぽいかな~って少々不安なんです~。笑
私こそ、lalanonさんとお友達になれてすごく嬉しいです。『a day in Paris』はとってもオシャレですし、内容も充実されてすごく面白いですネ、私も見習わさせて頂きます!
是非これからも宜しくお願いします。
実は、ジョーの爪は左右一本ずつ黒いのがあるのですが、向って左脚だけ黒く描くの間違えてピンクにしてしまいました。笑



テンママさん
御祝いコメントありがとうございます。
ココ一ヶ月ほどは、3.5回ペースなんです。5月から更新率が下り始めてます。ヤバイですよね~。もう少し努力します、はい。
そんな嬉しいことを~、感激ッス。笑
最近時間がなくて、絵もなかなか載せられず、マック&ジョーとも、満足に遊べていないのですが、なんとか時間をとって頑張ります!
はい、一眼レフはまだ先ですね~。最近車検も受けたし、諭吉サンがパタパタ巣立っていきました。笑


Just Wanさん
御祝いコメントありがとうございます。
拙い絵ですがお褒め頂きありがとうございます。
最近はなかなか時間がとれず、満足な絵が描けていませんが、もう少し努力するように頑張ります~。
エヘヘ、萌ちゃんのオチリが可愛かったので、つい投票しちゃったんですよね~。でも№1になれて良かったです。私もとっても嬉しいです。



pole poleさん
そんな新参者だなんて、おっしゃらないでください~。
いつもお越しくださり、暖かいコメントまで頂き、本当に嬉しいです。
御祝いコメントありがとうございます。
1年経ってしまいました~。長かったような短かったような感じですね。でも、皆さんと出会えて、本当に続けて良かったと心から思います。
ジョーイの背景、地味ですよね~。なんとなくダンボールみたいです・・・。イロイロ迷ってこんなになってしまいました。笑
ありがとうございます。無理せずに、そして更新率も上げられるように頑張ります。
写真・絵の技術、そして価値観などすべてにおいて私が私淑しておりますpole poleさんに、そうおっしゃって頂けるなんて、なによりの幸せです。
どうかこれからも、マックス&ジョーイ+ボストンブルを宜しくお願い致します。



オビねぇさん
御祝いコメントありがとうございます。
エヘヘ、年間通すと、平均4.3回なのですが、ココ2ヶ月ほどはカナリ悪いですヨ~。
また更に下りそうなので、ココで一念発起して、頑張ります。
あっ、今日も更新してないから、すでにヤバイですね。笑
了解です。イラスト頑張ります。
オビくんは、描いたのですが、どうも違うんですよね~。もう少し時間をくださいませ。ニャンコ先生は難しい・・・。


遅ればせながら、一周年おめでとうございまーす。
あっという間の一年だったとは思いますが、やっぱ、“ずく”があるんですんね。笑
初めて訪れたとき、写真の美しさと(イラストもですよ)、見覚えのある風景に目を見張りました。
これからも、ずーっと楽しみにしてまーす。

遅ればせながら、
1周年、おめでとうございます。
すごいことですよ。週4.3回なんて。
ほんとに惚れ惚れするような、イラストと
写真がとっても魅力的なボストンブルさんのブログに毎日、
楽しませていただいてる私です。
これからも、どうぞ楽しませてくださいね~。

☆..:*・ ゜1周年おめでとうございます ゜・*:..☆
毎回毎回、素敵な絵と楽しげなマックくん&ジョーくんの写真。
それを週に4.3回も更新できるなんて、素晴らしいことですよ!!
胸を張って、自慢できることだと思います♪(〃∇〃)
ウ、ウチなんて、週0回ってときも多々ありますから。。。
ウチと比べるなって感じ?(笑)
これからも、楽しみに応援してますからね~!!
P.S. ジョーくんが『なんかクレ!』と言ってるので、
とりあえずPCにショパンをくっつけて、チューさせときました♪
あ、いらない?(*≧m≦*)

クー父さん
御祝いコメントありがとうございます。
そうですね~、実際に絵を描いたりとブログに力を入れ始めたのが昨年の暮れ頃からなので、そこからはあっという間でしたね。
あはは、お読みになっていただけたのですか~。確かにズクがあったのかな~。笑
あっ、クー父さんは、デジイチをお持ちでしたね。私は、ショボイデジカメですので性能ギリギリの勝負です。笑
もうチョット、イロイロなところを紹介したほうがいいのですかね~。メジャーな所しか写真に撮っていないですよね。
ありがとうございます。



くるみんこさん
御祝いコメントありがとうございます。
ホッホッホ~、実は最近、更新が滞り気味なので、4.3回ペースに届かないんです。まずいですね~。もう少し頑張りマス。
ありがとうございます。くるみんこさんにそうおっしゃっていただけるなんて、ホント嬉~です!&拙い絵に、しょぼい写真ですが、ナイスフォロー感謝でございます~。
記事内容が全く無く、面白味もないし、その対策に絵を載せたのですが、それも中途半端な絵ですよね。笑
こちらももう少し、上手な絵を描けるよう努力します。汗
ありがとうございます。くるみんこさんにお楽しみいただけるよう、質の向上目指します!笑



KIKUさん
御祝いコメントありがとうございます。
実は、ココ最近は4.3回ペースから3回ペースに落ち込んでいます。ウィークデイに仕事されていて、毎日更新されている方ってホントに凄いですね。KIKUさんの所は、内容がすごく充実されているし、とっても面白いですから~。
コメント欄はずされてしまったのですね。実はコッソリ(?)お伺いさせていただいてます。笑
応援ありがとうございます。私も、内容を充実できるように頑張りますっ。
あはは~、ショパン君のチュ~ですか。ポッてジョーが頬を赤らめてますよ~。笑
♂同士ですけどネ・・・・・。爆

v-353ブログ開設一周年おめでとうございますv-353
ボストンブルさんのブログは毎回
素敵な絵があり、しかもモデルも
募集しちゃう所が凄すぎですv-411

私なんて週に一回・・・
月で4回程のアップに
アップアップしてます(笑)

これからも
素敵なブログ頑張ってくださいねv-354

ちいさん
御祝いコメントありがとうございます。
あはは~、拙い絵なのに、モデル募集してましたもっともっとも~~っと上手くなってから募集すればよかったのにって感じです。ほんと図々しいボストンブルですよね。お恥ずかしい限りですで。笑
ちいさんのブログも楽しみですよ~。内容が濃いし。旅行記に食べ物レポ、そしてその後のお腹の調子などね。(笑)いつも声を上げて笑わせていただいてます。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。


あれ~最新記事はコメント欄がないみたいですが、はずしてあるのですか? 
でしたらごめんなさい(汗)
フフ~ ジョー君の方が電池切れ早いのですね(笑)
イラストも見たいですよ~v-290
楽しみですもの!
今日もきれいな写真でした。私もがんばらなくっちゃ(笑) 
では明日またきま~す
                  

遅れちゃった・・・
ブログ開設1年♪ 
おめでとうございます。。
いつもステキで可愛い絵と写真にホッとしてかえっているはなケンママです。

爪の色もちゃんと違う・・(笑)
お体大切に、頑張って?更新してくださいね。
楽しみにのぞきに来ます♪

また、モデルを募集している時に応募します。

lalanonさん
コメントありがとうございます。
エヘヘ、記事内容もショボかったので、コメント欄をはずしてしまいました。皆さんコメント入れるの難しいかな~って。
コメント頂けてとっても嬉しいです。
ジョーは、とっても燃費が悪いんです~。なおかつ無駄の多い動きをするので、スグに電池切れです。笑
マックは、ボールの為ならバッテリー残量がなくてもナゼか稼動します。ボールを目にすると、意識と、体が別物なのでしょうね~。笑
ありがとうございます。嬉しい~、絵もしっかり描いていきますネ!
lalanonさんも無理せず、更新頑張って下さい。いつも楽しみしております。ワニコさんの活躍もネ。笑


はなケンママさん
御祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで、なんとか一年やってこれました。私も、はなケンママさんのような、楽しいブログの目指し頑張りますっ。
拙い絵なのに、お褒め頂き恐縮です~。
エッヘッヘ、本当は左右両方黒い爪があるのに、片方忘れちゃいました。おバカなボストンブルです。
ありがとうございます。無理せずマイペースでやっていきたいと思います。何事も楽しくできることが一番ですね。
ケント君描いてもいいのですか?国旗シリーズで、バセンジーのコンゴ国の旗を描きたかったんです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


