プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1340010.jpg
今日も、いい天気でしたね。

日差しが眩しいです。

インヤ、眩しいどころか、

私をコンガリ焦がします。

あぢ~~~~~です。

はいっ、ダラダラになりそうなので、

今日のお話?です。

マックの大好きなボール遊び。

(写真をクリックしてね。)

中でもこのハイバウンドボールはお気に入り。

丁度口に収まる感じがいいのかナ。

近所のホームセンターに売ってました。

※ワンコ用ではありません。

破壊魔マックにはワンコ用のものはスグ壊されてしまいますので。

先日、

マックと遊び終えたボールさん。

なにやらブツブツと~。

うぇ~ん。うぇ~ん。痛いよ~。
あらら、どうしたんだい、ボールさん!?


『マックが・・・・・・・』


『マックの野郎が・・・・・!』


『マックのヤツが~~~~~!!』


『僕を真っ二つにしたんだよ!』
ぱかっ!

フハハ、見事に真っ二つだね。

しょうがないので、

買い置きしてあった新人さんです。
ニューカマーです!

おっ、期待のニューカマー!

笑顔がいいネ。

でも、

新人さんの裏には、

悪ボール
なんてイヤらしい顔が!

まっ、どうでもイイけど、

マックを楽しませてあげてチョーダイな。

ホッホッホ~、書いてて少し恥ずかしいボストンブルでした。




※事実をお話しますと、

本当はマックが壊したのではなく、

私がおもいっきり蹴ったら

ボールが2方向へ分かれて飛んでいきました。

犯人は!!・・・・・・・・私です。


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 実は・・・ | ホーム | 心配です >>

にゃは☆

カワイイ!!!
ワフ☆ってなってますね!
ジョーくんも、ん?!ってなっててキュート☆
いい~写真ですね♪

ボールさん(笑)
おもしろかったですi-278
最後のボールさんはカワイコチャンのところに勝手に飛んで行きそうですね☆
・・・にしても、真っ二つのボール・・・
WOOHLAボールの内側初めて見ました!

キャー

ボールキャッチの瞬間ですかv-361
マック君も、お目目がクリクリで落ちそうデスねっ(笑)

ボールに描いてる絵って、ボストンブルさんが描いたんですよねv-361
可愛い絵も描けるんですねっv-10  

ボールが真っ二つの犯人は、マック君ぢゃ~なかったんだっ(笑) 

お写真面白い~~!
どうやったのでしょう?
面白くって何度もクリックしてしまいました~~!
破壊魔がマックス君だとばかり思っていたら なんと! ボストンブル さんが割ってしまわれたのですね~
マックス君のせいにしてはいけませぬ!
でも 正直に白状されたところがいいです~~
ボールの絵 ボストンブル さんが描かれたのでしょうか?
楽しいですね~~ウッシッシ!

わんこ、ボール大好きですよね。
蹴っ飛ばしただけで、二つになっちゃったの?!
セヴンは、ノーパンクボールがすきですよ。

な~んだ! 犯人はボストンさんじゃんv-413(勝手に省略してスミマセン)
写真面白~いv-424 同じく私も何度もクリックしちゃいました~ 
なんたってボールを捕まえる前のマック君の見開かれた目が
もうかわいいというか面白すぎです(笑) 
ボールの絵もどこからがボストンさんの作品かわからない位の出来栄えです! 
ウッシッシ~ いいですよv-218 感じでまくりです(笑) 
なんだか今日はボストンブルさんの技に「オ~!」と感心しきりの私でした♪

いけないんだ~、マックくんのせいにしてる~(笑)
ちゃんとキャッチしてますね~。
すご~って、口から出ちゃいましたよ。

ボール君の寿命が長くありますように。
でもホント、消耗品だから、仕方ないですね~。

な~んだ~ 犯人はボストンブルさんなんだ!
蹴ったら割れちゃうの~?
ボールが弱いのか?ボストンブルさんの蹴りが強いのか・・・?

ボールのお顔かわいいですね!
クリックの写真も面白くて 何度もしちゃった!

ボールの顔が最高にいいです♪
うっしっしの顔がいいなぁ~

WOOHLAさん
あはは、そうなんです~。ジョーに気付きましたネ。このボールは、微妙な硬さと大きさなので、マックが、ガッチリ噛むとすっぽ抜けちゃうんです~。とってもいい音がするんです。スポッ!って。笑
ボールさん面白かったですか?WOOHLAさんは可愛いらしい方なのでストーリー物も似合いますが、私の場合は・・・。しかもストーリーになってないし。笑
うっしっしボールは、きっとWOOHLAさんに向ってまっしぐらですヨン。笑
ボールが破裂したのは、これで二度目です。このボールの最後は、爆発して終わるみたいです。笑



テンママさん
キャッチではなくて、マックがボールをガッチリ噛んで、私に見せ付けていたら、力を入れすぎて、すっぽ抜けちゃった瞬間です。笑
この微妙なサイズに、マックは上手く噛めないようです。
飛び出す瞬間は、イイ音するんですよ~。スポッ!って。笑
マックの目、大きいですよね。見ていると吸い込まれそうになります。(笑)でもジョーの目は小さめなのです。
絵、可愛いですか?ありがとうございます。



pole poleさん
この写真は結構古いんです。ブログの最初の方でも掲載したことがあるのですが、オンマウスで使ったら面白いかな~って思い、今回再登場しました。笑
マックスがボールを回収してきて、『イェ~イ!イイだろ~!!』って私に見せ付けているとき、口からすっぽ抜けた瞬間です。お調子者で、ホントおバカですよね。笑
微妙な硬さとサイズのボールなので、綺麗に口に収まらないようです。
ゴメンなさ~い!マックスが喋れないことをいいことに嘘をついてしまいました~。笑
最近、集中して絵が描けないので、こんなゴマカシ更新になってしまってます。



Just Wanさん
マックはボール遊び本当に大好きです。ご飯やオヤツよりも、他のワンコと遊ぶよりも、ボールさえあれば楽しいみたいです。
反対にジョーはボール遊び一切しないのです。一緒に遊んでくれると楽なんですけどね。
大分使い込んでいたので、ゴムが劣化していたのでしょうね。サッカーのゴールキーパーの要領で手に持って、ポーンって蹴っ飛ばしたら、ヒュルルル~って2方向に分かれて飛んでいきました。笑



lalanonさん
エヘヘ、ゴメンなさい。そう犯人は、私です!現在、マックスから無言の圧力があります。笑
実はこの写真は、すっぽ抜けの写真なのです。ボールを回収してきて、『ヘヘ~ん、イイだろ~』って自慢しに来たマックスが、調子に乗って、顎に力を込めて過ぎたんでしょうね。ボールが、スポッて口から飛び出してきました。笑
マックス本人もビックリしたんでしょうね。お目目がクリクリになってます。笑
ありがとうございます。キチンした絵でなくてスミマセン!最近、少々時間がないもので、絵がなかなか描けずにいます。涙
うっしっしボールいいですか?ありがとうございます!うっしっし~!




くるみんこさん
いつも破壊魔の前歴がありますので、マックのせいにしてしまいました~。ゴメンなさいです。笑
実は、逆なんですよ~。レトリーブしてきて、私に渡さずに、『どうだ~、イイだろ~!』って見せびらかしていたんですが、調子に乗って顎に力を入れすぎたんでしょうね、ボールがすっぽ抜けて私の方へ飛んできた瞬間です。笑
調子に乗りすぎるおバカな所は、私にソックリです。笑
ハイバウンドボールは、カナリ使用頻度も高いので、沢山ストックしています。他のボールだとムシって!ムシって~、パンクさせるので、このボールが一番です。笑



ぶーたんママさん
ホッホッホ~、犯人は私でございます。ゴメンなさい!笑
今回ボールさんは、三ヶ月の期間でしたが
使用頻度と酷使した使い方だったので、案外爆発が早めでした。かなり劣化していた所に、貧弱キックが合わさったからかな?笑
あはは、ボールの顔は、半分に割れたりしていたので、パックマンにしようかな~なんて思っていたのですが、今回はこのバージョンでいってみました。
すっぽ抜け写真です。マックは、『あふぅ!』って顔してますよね。



はなケンママさん
ボールの絵いいですか?ありがとうございます。
最近、ちゃんとした絵を描く時間がないので、こんな感じでゴマカシてます~。うっしっし~。

うっしっしボール、ボストンブルフェイスはこんなイメージでいいですよ~。爆
って、イヤらしい顔過ぎますね。
ボールさんにも、いいお顔と、裏の顔がある?!のかな。笑

ボストンブルさん面白すぎですよ!!

思いっきり蹴ったボールが
二方向へなんてv-389
でも
以外に私もやっちゃう性質だったり(汗)

ボールで遊んでくれるって
本当に羨ましいです。

v-280こんばんはv-280
誘拐事件のお話でびっくりして
リンクしました。。
真っ先に転載させていただきましたv-354
ブログに転載するしかできませんが、
私も協力させていただきますよ~v-278
武蔵君早く見つかると良いですよねv-353
2匹もいっぺんにだなんて、計画性ありそうですねv-412
ボストンブル様には後でゆっくりコメントさせていただこうと思っていました。

マック君、あいかわらずすごいですねv-405
きれいにボールが真っ二つだ~v-411

最後のボールの顔こわいよ~~。鼻が膨らんでて、変態親父みたいだよ~~。


ちいさん
あっ、帰ってこられたんですね。ムフフ~、旅行記楽しみです。
ボール蹴ったら、ビックリです。2方向にヒュルルル~って。笑
マックも片方だけ追いかけにスタコラ走っていきました。もう片方は私が回収です。
ちいさんも、ハプニング系の人なのですか?笑
マックはボール遊びしてくれるのですが、ジョーは全く興味なしなんです。両方一緒にボールで遊んでくれると楽なんですけどね~。



レイ・チョコタンさん
早速の転載ありがとうございます。
ホントにヒドイ話ですよね。法律上は窃盗程度の扱いしかならず行政も動かないのでしょうが、オーナーさんにとっては、大切な家族がさらわれたのですから、なんとかして欲しいですね。
オーナーさんのことを思うと、とてもやりきれないです。
一刻も早く見つかって欲しいです。
見事に真っ二つでしょ。笑
マックも、大好きなボールが二つに分かれたので、ビックリしたと思います。笑



プラハ汁さん
なになに、PC壊れちゃったん?はやく直してください~。アップ楽しみにしてるんですから。あっ、ギャラリーのギャルもね。笑
あはは、変態親父になってしまいましたネ~。
携帯からですか?コメントありがとうございます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。