プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレル橋のプラハ汁さんのブログからこの事件を知りました。

微力ながら協力させていただきたいと思います。

福岡県大野城市にて、

白黒のボーダーコリーが深夜、

家から連れ去られたそうです。

連れ去られた経緯(室内それとも屋外?)などわかりませんし、

又聞きの話になってしまいますので。

詳しくはコチラです。

目撃情報等ございましたらお願いします。

はやくお家に帰れますように。





MAX83-2.jpg
絵のタイトル:[スタスタ・・・]



いやぁ~、

今朝はビックラするほど

いい天気でしたネ。

P1330868.jpg
朝の散歩中にパチリッ。

本当は、

早起きして、

原っぱへ連れてってあげたかったのですが、

寝坊しました・・・。

相変わらず朝は弱いでス・・・・・。

先週の写真です。デヘヘ
スマンね。

マック&ジョー、

だらしなくて。



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ボールの言い分 | ホーム | 梅雨真っ盛り >>

いいな!清々しい天気と キレイな景色!
こんな日のお散歩は気持ちいいですよね~
ロングな散歩をしたくなります。

おふたりさんは 不機嫌そうな顔してますね・・・

ボーダーコリー心配ですね。無事だといいけど・・・?

誘拐?!大変だ!!!
どうしてそんなことするんですかねi-191
信じられないです!!!

WOOHLAもついつい二度寝しちゃうんですよ・・・
アルにご飯の催促されて起こされます(泣)

自宅から連れさられた場合は新聞配達の方に協力してもうらうといいと
聞いたことがありますが、遠くに連れ去られてしまった場合もあります
ものね・・・無事を祈るばかりです。
今日のマックス君はりりしいですv-238 歩いている感じが
伝わってきますね!
今日は私の住んでいる辺りもいい天気でした。空がきれいですね~ 
毎日こんな所を散歩できるのですか?うらやましい~
ふふ~ん ボストンブルさんは朝が苦手なんですね(笑) 
まだまだお若い証拠ですよ~^^V 私も若い頃はすっごく朝が苦手
だったんですが、最近ではいくら夜更かししても朝、
目が覚めちゃうんですよ~ 自分でも信じられませんよ! 
コレって年のせいv-406 と嘆いています。


犬の誘拐?

有り得ませんv-412
ナンテ酷い事をする奴が居るんでしょうねっv-399
オーナーさん、不安でしょうねっv-406 
一日も早く無事見付かる事を祈ってマスv-421

散歩道の写真、空気が綺麗なのが伝わってきますv-222
凄いキモチ良さそうv-10  毎日、マック君&ジョー君は幸せですねっv-218

今更ですが・・・ やっぱりカメラは一眼レフですよねっv-361
ぉバカな質問してすみませんv-356

デジカメぢゃ~、綺麗に撮れなくてと・・・いうより、機械オンチなので遣いこなせないんデスv-355 
毎回、写りが悪くて凹み気味デスv-292

情報転載ありがとうございます。
早く見つかるといいです。繁殖用として誘拐された場合だと、人目につきにくいのが心配です。九州全域ブリーダー家宅捜査とかやったらいいのに・・・。

ぶーたんママさん
昨日の朝は、ココ最近の雨音で起きるのではなく、東の窓から差し込む太陽の日差しと共に目が覚めました~。天気がいいと気分がウキウキ状態のとっても単純な私です~。
実は、写真はチョット古いんですよ~。先週原っぱに行ったとき、中々車に乗ろうとしないで、意地になっているマック&ジョーです。しょうがないので、駐車場のスグ裏でしばらくボ~ッと人の行き交うのを眺めていました。
ボーダーは心配ですね。



WOOHLAさん
信じられないですよね。この事件を読んだときはビックリしました。ワンコがさらわれるなんて。外にいたのかな~。怖い世の中です。
私、携帯目覚ましなんですが、スヌーズ一回だけでは起きられません~。5回くらいなってようやく、半分起きた感じですね。意識は『起きないと!』なのですが、体の欲求が『もうちょっとだけ!』なんですよね~。欲求に勝てない、てんで意思の弱い私でございます。笑



lalanonさん
あっ、新聞配達の人ですね。なるほど~、外で飼われていたら間違いなく見ますもんね。
そうですね、もし遠くに連れて行かれた場合は本当に最悪の状況ですね。怖い世の中です、早くお家に帰れるように祈りたいです。
ありがとうございます。凛々しいボルゾイ風にスタスタ歩くマックスです。笑
いつもガムシャラになってボールを追いかけ、泥んこ状態なので、たまにはこんなセレブな感じもいいかな~と思い描いてみました。笑
今日もいい天気だったのですが、散歩が7時を回ってしまったので、ジリジリと日差しが痛いです。マック&ジョーも『日陰~!』って探しながら歩いています。笑
あはは、実は田んぼばかりの所に住んでいます~。なんにもない所です。
朝が本当にダメなんです。二度寝は普通に出来てしまいます。気付いたらビックリする時間だったり、いろんな意味で寝覚めが悪いです。笑



テンママさん
ヒドイ事件ですよね。ワンコやオーナーの方の気持ちを考えると居た堪れません。早く無事に帰ってきて欲しいです。
散歩コースは、東西南北4コースつくってあります。今回は西コースです。
散歩写真、実はこの緑の奥は大きな川が流れておりまして、その向こうは工業団地なんです。煙突からモクモクと煙がでていたり廃液が流されていたりと、空気はイマイチ~なんです~。涙
エヘヘ、実は単なるデジカメ(古~いLUMIX)です。デジイチは欲しいのですが、現状フトコロに余裕なしです。笑
そしてカメラは散歩中に落としまくって、もうボロボロです。
なので、なるべく明るい所(主に外ですね。)で撮る様にしています。室内だと、どうしても画像が粗くなってしまうので、私の写真は外ばかりですね。



プラハ汁さん
コメントも残さず、転載してゴメンネ!記事を読んで、ワンコとオーナーの気持ちを考えたらとても居た堪れなくなり、スグに載せてしまいました。一刻も早く帰れるようお祈り申し上げます。
九州地方は暖かいからブリーダーが多いのでしょうかね。種オスにするつもりなんでしょうかね。いまいち連れ去る意味が分かりません。

なんてひどいお話でしょう!
そういえば こちらでもワンコが誘拐された記事が載ったことあります。
そういうことが 日常されているのかと思うと怖いです。
組織的な犯行なんでしょうね~
マックス君立ちも気をつけてくださいね。
二人とも可愛いから心配だな~~!

pole poleさん
そちらの記事は拝見させていただいたことがあります。私が知ったときには、もう大分月日が経ってしまって、オーナーさんも新しい一歩を歩み始めたみたいでしたが。
本当にひどい話ですね。ワンコの気持ちや、オーナーさんの悲しみを思うと、とてもいたたまれません。

マックスは、人が大好きなので、誰にでも懐いて付いて行ってしまいそうで怖いです。
ジョーイは、ビビリ~ですが、警戒もしますので、少しは安心かな~。
ありがとうございます。はいっ、気をつけるようにします。

丘の上のビズ・クス・チェリーですv-435
いつも拝見させて頂いていますv-433
コメントも多く、載せるのを躊躇していましたが、誘拐v-26に反応しましたv-217
私の周りでも何件かあり、1匹は家まで突き止めたけど返してもらえないそうです・・・v-406
バーダーコリーちゃんも、怖い目に遭ってないと良いですね・・・v-406
心配です。早く見つかることを祈っていますv-421

ビークー&チェリーさん
訪問&コメントありがとうございます。
ワンコの連れ去り事件って多いんですね。う~ん、家も突き止めたのに返してもらえないのは、ヒドイ話ですね。

フレンチブルドッグもココ1~2年程前に、連れ去られて、犯人の家を発見して突詰めたら、その後に悲惨な事件に発展しました。何より無事に帰ってくれることを祈るばかりです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


