プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX82-1.jpg
絵のタイトル:[背中で語る]

ちょいと和風な感じで。

寡黙な男マックは、

黙って背中で語ります。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

何を語っているんでしょうか?

それは、

『背中を撫でて!』

だそうです。

でも、

私が気付かずにボーっとしてると、

私の腕に、

前脚を引っ掛けて、

グイグイッと呼びます。

どうしても撫でて欲しいみたい。笑

寡黙な男でも、

背中は撫でて欲しいそうな。

ちなみに、

見ず知らずの人にも、

こうやって背中を見せて撫でて!って要求するんです。

そして、

『ん?君はナニがしたいの?』

ってよく言われます。

・・・・・お恥ずかしい限りで。

P1320691.jpg
そんな寡黙なマックですが、

ボールだけは、

手放せません。

クールなマックが、

ボールが欲しい為に、

笑顔になってしまうヒトトキです。


※本当はクールでも、寡黙な男でもないですからネ。

 単なるヤンチャ坊主でございます。

前回、

わさび田に行った時、

ソフトしか食べずに帰ってきてしまったので、

今回、

昼時ではなかったのですが、

帰り道に少しだけ(ほんのチョッとだけなので期待しないでネ)、

寄ってみました。

判断基準は、

味オンチの私の舌ですのでご了承を。

今回立ち寄ったのは、

レストンランではなく、

小さな売店で、
出来たてなので、ホクホクして美味しい~
わさびコロッケ。

その場で挙げてくれて、

ホクホクして、うんまい!

中にはわさびを刻んだものが入ってました。



メチャうまい!でも200円・・・。

一緒にわさびジュースも。

コレはクリーミーわさびジュースではなく、

単なるわさびジュース。
見た目は・・・。

このコップがいいでしょ。

河原のBBQって感じがして。

わさびの沈殿ブツがフワフワしてますね。

でも、

侮るなかれ、

スンゴイ美味しんですヨ。

グイグイ飲んじゃった。

でもネ、

ドッチも辛さは全くないです。

ほんの~り風味がするって感じかな。



このトレー洗ってるのかな?
コレはどうしても食べたかった岩魚の塩焼き!

その場でシメて焼きます。

魚大好きのマックがいたらヨダレもんです。

即、平らげちゃった。

ゴメンナ~岩魚君、とっても美味しかったよ。

はいっ、

いただきました!(方言です。意味は、食後の挨拶のご馳走様!



ホッホッホ~、

グルメ~な舌を持ってないので、

食べ物の紹介は難しいですネ。

ではまた明日、

ちゃお~。
P1330329.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 梅雨真っ盛り | ホーム | なんとか通り散策 >>

ほう~ほ~ ワサビ田に再度行かれたのですね。
美味でしたか~~
コロッケ美味しそう!
イワナの塩焼きも美味しそう!
全部お一人様でトライですか~~!
いいな!
マックス君がうらやましがっていませんでしたか~ お魚のニオイさせていませんでしたか~~?笑

和風テイストのロゴもカッコいいですね~
最後のは名刺ですね。
どれもかっこいい!

はい!はい! マックス君 そのように背中を向けられたら即なでなでして ”いただきました~!”
って 食べたりしないから安心してね。噛み噛みするかもしれないけど・・・。爆

かっこいい!!!

和風テイスト!素敵♪♪♪
最近WOOHLAマックくん効果で、ボストンテリア病に侵されています!
でも、マックくんより男前にはまだ出会ってないよ~♪
背中撫でるどころか、ギューってしたいです!
そしてきっと、『しつこい!』と嫌われます(涙)

わさび体験してきたんですね~♪
お魚も美味しそう☆

ロゴもカッコイイです!
最後のも素敵~♪
ボストンブルさんは、デザインとかのお仕事してはるんですか?!



和風なマックくんもイケます~
私に背中向けてくれたら これでもかーってくらいに撫で撫でしちゃいますよ!

わさび田に行ったのですね!
グルメレポーターのボストンブルさん。
今回はコロッケとジュースでしたが、岩魚もでしたね・・・次回も期待してますよ!
わさびだから 辛いのかと思ってましたが風味ね~意外でした。

和攻めデスねっ

画も食べ物も和ですねっv-290

近くにいたら、私が背中を沢山撫でてあげたいデス~v-10
ボール飛ばして遊びたいデス~v-344

わさびコロッケ~~~~、食べたい、食べたい。ベースはお芋??
わさびジュース、見た目は雑草をしぼったような色ですね。岩魚もいいなー。頭からまるごといっちゃいますか??
食べ物レポ有難うございました。また次回期待してます。

和風の絵、清涼感がありますね。背中で語るのは飼い主似なんでしょうか?

わさびを堪能してきましたね~。
ほんのりだと万人に食べれるんでしょうね~。
お背中向けて、なでなでの催促。
かわいい~から、やってあげるよ~。
って感じですね~。
こんなかわいい笑顔でボールにきたら・・・
2時間は付き合ってあげますよん。

このロゴもいい~~~。

わさびコロッケ&ジュース飲んでみたいですね~v-398
ロゴマークかっこいいですねv-353
※コメント残さなかった時から見てました。
グレートデンのおちりをペシペシやってる
女の子って本当大物になりますねv-353

マック君に背中をなでて~って
やられたら、ドキューンv-363って萌えて倒れますよv-398←変態v-393
ポチ☆

う~なでてあげるよ~~
いっぱいなでて上げるよ~。
マック君のチラッとみている目。
可愛すぎるね~

わさびコロッケ・ジュース・・・
辛味がないなら食べてみたい~
爽やかで美味しいかも~

今日のイラストも好きだな~♪ 写真のマックス君目が生き生きしてますね!
ボストンちゃんは本当にボールが大好きな子が多いですね
公園で上手にサッカーをしているボストンちゃんがいます! 
マックス君はやんちゃ坊主なんですね~ うちのパリとそっくりです。 
パリは初めはかわいく撫でて~撫でて~から突然、前足で
撫でろ!撫でろよ~!とチンピラ犬に変貌しますv-356 
とんだやんちゃ女子です(笑) まぁそんな所もまたかわいいですよね!
(もちろんマックス君はチンピラ坊主ではありませ~ん) 
でもマックス君は撫でたらつるんとして気持ちよさそうです。

わさびジュース・・・興味あります。ツンとはしてないのですか? 
わさびソフトってご存知ですか?
静岡にはわさびソフトがありますよ(実家が静岡にあるので)

pole poleさん
目的地として行った訳ではなく、会社に戻るついでに立ち寄った程度なので、キチンとしたレポ出来なくてスミマセン~。
でも美味しかったですよ~。岩魚は最高でした。コロッケは美味しかったですが、普通のコロッケでもいいかなって感じですね。
マックスは本当に鼻が良く、何でも見透かせるかのような、あのお目めに見つめられると、罪悪感で一杯です。笑
和風テイストいいですか?ありがとうございます。
名刺・・・、あっ、BB(ボストンブル)計画の一端がバレちゃった。ムフフ~、ちょっとしたことなのですが、小さい脳をフル回転して考えています~。お楽しみに。
ジャンジャン噛んじゃってくださいませ~。ホッペが一番柔らかくて気持ちいいですよ~。笑



WOOHLAさん
ありがとうございます。
絵は、本体(マック)を先に描くのですが、背景は後から数パターン描きます。今回の絵は、和柄が一番合うかな~って思い、このような感じでいってみました。
WOOHLAさんもボステリ病に!?(笑)
いつもは、マックよりジョーの方がモテるんで、マックもすごく喜んでおります!マックって目が大きいので、ボール遊びして興奮していると、ギロギロした目が怖いんですよね。笑
もっとチャンとしたもの食べてくれば良かったですね。グルメな舌を持っていないので、なんでも美味しく食べれちゃうんです。ある意味幸せ~な舌です。笑
仕事は、全然関係ないことをしております。エヘヘ、なので趣味程度の絵しか描けません~。




ぶーたんママさん
ありがとうございます。
和風な感じでいってみました。
背中ナデナデは、途中で休んだりすると、『手を止めるな!』ってマックにグイグイ催促がきます今はある意味、労働です。笑
グルメレポですが、チョッとだけ立ち寄っただけなので、わさびピザやスパデティ、蕎麦等、食べたい物も食べず&紹介できず申し訳ないです。次回に乞うご期待!かな?
私も辛いのを期待していたのですが、ほんのり風味だけでして、少々残念でした。



テンママさん
ありがとうございます。なんとなく落ち着いた感じが、日本テヌグイっぽいかな~って思い、和風にしてみました。
一回背中をなで始めると、ウットリし始めます。でも、手を休めると、『しっかりヤレヨ』と言わんばかりに、私の腕をグイグイ前脚で引っ張ります。なんだか、家来になった気分です。笑
ボール遊びもエンドレスなので、一回始まると長いですよ~。笑



プラハ汁さん
ゴメンネ~。肝心のわさびピザやスパゲティ、信州蕎麦などのレポートがないですね。
コロッケのベースは、芋です。熱かったのもあるかもしれませんが、口の遠くの方でわさびの風味があるかな~って感じですね。
わさびジュース!見た目がすごいですよね~。出してくれた瞬間、マジかよ!って思いましたから。(笑)最初の一口まである意味気合が必要かな。でもコレが、めちゃめちゃ美味しい。
私の背中からは、腹減った~光線しか出ておりません~、笑。



くるみんこさん
そうですね。遠くの方で、わさびの味がする程度なので沢山の人が食べれますね。でも普通のコロッケとあんまし変らないんですよね。
あっ、ワサビダレみたいなのもあったので、アレかければよかったんですね。今思い出しました。あはは~、ほんとおバカですね。お恥ずかしい。
くるみんこさんは、ワンコにとっても優しいですから、2時間遊ぶのは平気で出来ちゃうのですよね。くるみちゃんとっても幸せですね。最近、私はチビ達と週末しかキチンと遊べていないので、しっかり見習います!



レイ・チョコタンさん
ワサビジュースはお勧めですよ~。本当に美味しかったです。
コロッケも美味しいですが、普通のコロッケとさほど変らないかな~って感じでした。
ありがとうございます。最近きちんと絵を描いている時間があまり取れないので、ロゴだけでもと思い描いてみました。
内容がうすっぺら~な私のブログ、コメント残しにくいですよね。(笑)ご無理なさらずに。
グレートデンのオシリを叩いている女の子を見たときはビックリしました。しかも私の通る横で叩くんですよ。とばっちりがきそうでちょいとビビリマした。笑



あかり組 校長さん
一回なで始めると、マックの要求はエンドレスで続きますのでご注意を。笑
マックはいつもチラ見するんですよ~。私の行動を体を動かさずにチラッチラッて確認します。私が、ナニ?って聞くと、そっぽ向いて、見てませんヨみたいな。笑
ワサビの風味が大丈夫のようでしたら、結構いけると思います。ワサビジュースが本当にお勧めです。微妙なワサビな感じが、ワサビ好きには物足りませんが・・・。



lalanonさん
目は、とっても力が入るところのなので、最初に描いています。ありがとうございます、すごく嬉しいです。
ボストンテリアは、ボール好きかもしれませんね。マックも、前はサッカーボールでしたが、破壊大王ですので、、ボールの革をムシって、ムシって、最後にはパンクさせてしまいます。泣
なので、今は頑丈な壊れないボールを使ってます。
あはは~、パリスちゃんもそうですか。マックもチンピラ犬ですよ。少しでも手を休めると、『手が止まってる!』ってグイグイ催促しますから。
フフフ!私も、そんなチンピラ犬でもしっかり撫でて溺愛中でございます。
わさびソフトクリームもありました。これもワサビのツンとした辛みもなく、風味もごくごく僅かで、普通のソフトって感じですね。静岡のワサビソフトはいかがでした?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。