プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX80-6.jpg
絵のタイトル:[ネェ、僕にもくれるよね?

P1310323.jpg

コメツブツメクサ(かな~?)の群生です。

黄色い絨毯を敷いたよう。

そんなほのぼの雰囲気をこわす、

ロードローラーが出現。
P1310308.jpg
ゴロゴロ~とな!

はいっ、

押し花、一丁あがり!!だそうです。
P1310311.jpg
気持ちよかったかい?


さて、

この間バトンにも書きましたが、

ジョーはマックが大好き。

というより、

マックの持っているものが好き!

更に、

何かをするときも、

マックの行動を阻止して、

自分が先にするのが好き!

マックが梯子を見上げると、
P1310870.jpg

マックをどかして~、

僕が先に!
P1310873.jpg
フフフ、

ジョー君。

百万ドルの笑顔を見せてくれたけどね、

マックは優しいから退いてくれるのだよ。

他のワンコにはそうはイカンのだから、

気をつけてな~!

(※このまま写真を撮り続けていると、

ホントに昇りそう・・・・・ではなく

落ちそうなので撮影中止。)


梅雨入りしたのに、

ほとんど雨が降っていないような気が・・・・・。

まぁ、それはそれで嬉しいんですけどね~。

週末も晴れるかな~?

では、

また明日、

ちゃお~。

(今日もダラダラ日記になっちゃった。最後までお付合い頂き感謝です!)
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< からす城 | ホーム | 湧水群 >>

うんうん。
優しいマック君がいて、ジョーくんが
やんちゃできるんですね~。
いい関係ですね。
2コロちゃんたち、ほんとかわいいな~。
ローラーしたのね~。お外でも
そうするんですね~。うちはまだ外ではみたことないような・・・。

今日の絵もいい感じです。

くるみんこさん
マック&ジョーは、正しく長男と末っ子って感じのコンビです。(笑)
マックは怒るときは怒るのですが、常に一歩引いて見守っている感じです。ジョーは、いつも我こそ先に!って感じでして、独占欲がとっても強いです。

そうなんです~。ジョーは芝生や草の上にいくと必ず、ゴロゴロ~って。どんなに小さい芝の上でも、なんとか体が納まるように上手にローラーかけてます。笑

ありがとうございます。背景をスンゴク悩みました。小一時間ほど迷いに迷って、こんな単純な背景に。(笑)

もちろん♪

うんうん♪何がほし~の?!
って言いたいですが・・・
WOOHLAが食べてるものは、きっとあげれないような食べ物ですね・・・

ロゴ?!もカッコイイですね☆
いいな~♪

ジョーくんローラーでWOOHLAの上をゴロゴロ~っとしてもらったら、少しはスリムにまるかしら?!(笑)
マックくんは、しっかりお兄ちゃんですね♪
控えめな兄と自己主張の弟ですね♪
微笑ましい☆

すっごくかっこいいロゴ! いつか作ってくださいね。
と さりげなく あつかましくお願いする私です。笑
マックス君とジョーイ君との関係を端的に表現しているかのようです。
ちょっと寄り添って・・・

雄同士なのに本当に仲がいいのですね~
マックス君が1歩譲るからでしょうね~
ローラーされて 大量の押し花ができますね~~笑
にしてもみごとな群生ですね。
こんなところでねっころがったら さぞかし気持ちいいでしょうね。
お二人さんの笑顔 本当に可愛いです。
ところでマックス君は梯子登れるのですか?
ぶんたちもいつか こんな風になってくれるといいのですが・・・

きれ~な 黄色いお花ですね!!
私もジョーくんみたいにゴロッとしてみたいな~ 私がしたらホントにロードローラーですね。
ジョーくんは末っ子って感じがよくわかります。モー子もそんなタイプだもん!

写真の隅っこのマック&ジョーくんの後姿のイラスト?ロゴ? いいですね~!!

優しい~

マック君は、優しいコですねっv-11  エライなぁ~v-344

それにしても、ホントに仲が良いですねっv-433

見てて、ほのぼのしますv-411

押し花、上手に出来たかなv-361

うちのデカ親子もそんな感じ、お互いのボールが欲しくって・・・
ちゃんとお口に一個ずつ詰まってるのにね(笑)
でも、そんわんこをみるのは、笑いがこぼれてきて好きなハムですよ。

WOOHLAさん
マックは、魚が大好きなので、秋刀魚のお頭チョーダイ!って感じかもしれません?!笑
ありがとうございます!ロゴはイロイロ考えました~。今も試行錯誤してますので、またチョッと変わっていくかも知れません。
ロードローラーのジョーは重いですよ~。夜、寝ているときに、ジョーが顎を私のお腹の上に乗せて枕にしていたりするので、うなされて起きます!笑
マックはココぞ!という時以外は、ほんとに大人しいですね。
そうです~。控えめな長男マックに自己主張かなり強めの末っ子ジョー、ホント奇妙なコンビです~。



pole poleさん
ありがとうございます!ロゴは、まだ試し描きの状態ですが、載せちゃいました。笑
あっ、ロゴを付けたのは、pole poleさんのお写真に書かれている『Bun meets man.』のロゴがカッコ良かったので真似して作ってみました~。エヘヘッ。
もちろん喜んで描かせて頂きます~。
そうですね。マックスが譲らなければカナリのファイトになりそうですね。
ジョーイも自分の立場を解っているのか、マックスに怒られるとスグにお腹を見せてマイッタします。
マックスは、細いところにもジャンプして登れるニャンコ要素もあるので、昇れるかも。でも、サスガにチョッと怖いのでストップでした。笑
ぶんちゃんともん君、どんなコンビか楽しみですネ。



ぶーたんママさん
綺麗ですよね~。結構な急斜面に6~7mほど密生していました。たぶんコメツブツメクサです、笑。
あっ、モー子ちゃんも末っ子タイプなのですか~。じゃぁ、ぶーたんは優しいお兄ちゃんタイプですか?
マックはほんとに食べ物等に執着がないので、ジョーが前へ前へきて一番にありつこうとしても、必ず一歩下って譲ってしまいます。でも、ボールだけはマックのもの!ですね。コレは譲れないみたい。笑
pole poleさんのを見て真似してしまいました。私のは写真がショボイので、ロゴも映えませんね。笑



テンママさん
優しすぎるのか、主張がないのか、マックはいつも譲ってしまいます~、ボール以外は!ボール命なので、ボールだけは絶対譲れないみたい。(笑)
ジョーは、マックの持っているモノが命なので、何でも欲しいんですけどね。
お互いのホッペをガジガジ噛み合う(?)ほどの仲です。プロレスを毎日のように繰り広げてますよ~。
デヘヘ、大量の押し花が出来ました。

特選ハムさん
愛ちゃんとじゅうべぇ君、お互い相手のモノの方がイイ物に見えるのですね~。
あはは~、どちらも口にはボールが収まっているのですか~。
とっても微笑ましい光景ですね~。
マックは、自分のモノは自分のモノとしてわきまえているのですが、ジョーはマックのモノも自分のモノにしたいんです~。
あっ、本日散歩中にGシェパードを見ました。やっぱりシェパードは均整のとれた体躯を持っていてカッコイイですね~。

ロードローラーのジョー君に
思わず爆笑しちゃいましたよv-412
しかもこれまた綺麗に押し花まで。。
よっぽどウネウネしたかったんでしょうね(笑)
マック君とジョー君は本当に仲良しなんですねv-22
犬の世界に「譲り合い」なんて
ないわ!とうちの一人娘が申しております。
まぁ、一人っ子で生まれてきたから
しょうがないですかね・・(汗)
そんなもので我が家では
多頭飼いは無理ですねe-464


お久しぶりのコメントです

か~な~り~、お久しぶりでごめんなさい
すっかり読み逃げ常習犯が、定着しちゃいました(汗)

ジョー君、わがやのデコボコだらけの庭にも
ロードローラーかけてくれないかしら?
ついでに、私のポッコリお腹にも・・・汗

マック君、優しい~♪
でもジョー君の百万ドルの笑顔を見せられたら、私も譲っちゃいますよ
もちろん、バニラも譲らせちゃいます(笑)

ちいさん
お返事が遅くなってしまいすみません。
なぜかジョーは、芝生や丈の短い草原に行くと必ずウネウネ~です。
二、三歩歩くとゴロ~ン、またチョッと歩いてはゴロ~ンです。笑
ピョンピョン走り回っている最中も、止まるときは、飛び込み前転しながらゴロ~ンて寝転びながら止まります。
あはは~、CONA嬢は譲りませんか~。でも可愛いからOKです。笑
マックは、食べ物に執着が無いんですよ。でもジョーは食べることが全て!なので、オヤツもマックが二回続けて貰おうものなら、スンゴイ形相でマックと睨み付けます。笑



nahoさん
イエイエ、全然OKですよ~。nahoさん、コメントいただけるのはとても嬉しいですが、体力が回復されるまではご無理なさらずに。面白いバニログの方に力を入れてくださいませ~。いつも楽しみにしていますから。私も読み逃げゴメンなさいです!
あはは~、ジョーがローラーかけたら、ついでに綺麗なお庭の植物をガジガジ盗み食いしちゃいますよ~。
ナニをおっしゃいますか~、nahoさんとってもスリムじゃん。私なんか過去と最近の写真を見比べると、250ml缶から350ml缶のようになってましたよ。涙


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。