プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX78-1.jpg
絵のタイトル:[それ頂戴!

(※マックが立ち上がっている所を、真上から見たアングルです。)

(えっ、やっぱりそんな風に見えない?ノークレームでお願いします。)




まったり癒し系のぶーたんと、

とってもキュートなフレンチブルドッグのモー子ちゃんで綴られているブログ、

ぶーたん定食のぶーたんママさんから、

とってもカワイイプレゼントをいただきました。

じゃ~ん!
P1310567.jpg
デコチョコ(チロルチョコ)です。

P1310570.jpg
ぶーたんです。

P1310572.jpg
モー子ちゃんです。

P1310574.jpg
ぶーたんママさんありがとうございました。

P1310041.jpg
梅雨入りしましたが、

土日は好天に恵まれました。

マック&ジョーは、

いつもの原っぱに行きましたが、

あまりの暑さに直にヘロヘロ。

飛び回っている時間より、

木陰でマッタリ時間の方が長いです。

P1300848.jpg
マックは、回収したボールを見つめてボッーっと、

ジョーは息を整えながらマックの見張り・・・。

日に当るとジリジリ暑いですが、

木陰は涼しくてとっても快適。

時たま通るワンコを眺めたり、

パンをパクついたり、

とっても幸せな時です。

例え、

ジョーの背中に鳥さんの落し物が命中したり、

寝転がった私の目の前にどっかのワンコの落し物があって愕然としても、

それはソレでOKなのだ。

こうして、

マック&ジョーの為の土曜日は、

ほのぼのと時間が流れていきましたとさ。

では、

また明日。

ちゃお~。

P1300788.jpg


(いつも、うんネタ多くてゴメンなさい。何かとこういった事件が多いマック&ジョーです。)

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< SORRY!WE’RE CLOSED. | ホーム | 嬉しい日 >>

このチョコ 知っています~
今 流行っているみたいですね。
可愛いので 食べることができませんよね~~
いいな~~!
ブヒちゃんたちは 本当に可愛い!
イラストのマックス君の真剣なお顔!
ぶんたち(?)も人の体を利用してたっちしますよ~笑

そっか~ お二人さんは 暑さに弱いんですね~
ぶんたち(?)は 夏の暑さに強いですからね~~

ジョー君運がつきましたねー。私にもわけてください。
うちのコムギにも少しまったりする事を教えて欲しいです。

かっこいいな~♪

なんだか今日の絵のマックくんが幼く見えたのはWOOHLAだけ?!

チョコかわいいですね♪
ジョーくんのお仲間ですね☆

ボール見ながら『オイラはもっと走れるはず・・・』って思ってるんですかね(笑)
最後の写真、すごいカッコイイですね♪

チョコ

可愛いですねぇv-10
作っている方が多いですねっe-266
こんなに可愛いのは、食べれませんけどっv-290
チョコを食べたくても我慢v-431(笑)

ぅ~ん、今回もとっても楽しそうな2BUHIちゃんv-11
これから暑くてシンドイけど、木陰でノンビリもイイですねぇv-433

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-411
文章等、変えないで下さいねっv-426
今のままで、お願いしますv-218


暑くなってきて、やっぱり木陰が好きですよね。
やっぱり暑さには弱いのかしら??
まったりさんたち、かわいいわよ~。

今日の絵は私にも小さい頃の
マック君に見えますよ。とってもかわいいよ。
デコチョコ、かわいいよね~。

可愛いチロルチョコだね~
食べるものもったいないね~

週末は天気に恵まれてよかったですよ~。
梅雨に入ったのに、ほとんど雨はありませんね。
部分的に雨があるぐらいですね。
フレンチブルとか、ボストンとかは
暑さに特に弱いみたいですね。
夏バテしないように気を付けてくださいね~。
ジョー君の背中にウンピを!!!
失礼な鳥さんですね~。
まぁー、運が付いたということで・・・・(゜_゜i)タラー

木陰で座っていて、風がすぅ~と流れてくるとちょっとホッとする季節ですね。
ケントは外でホットドッグしていますが(笑)

マックくん凛々しく立っているとステキよ。

わ~ 紹介していただいてありがとうございます。

うん〇ネタ ボストンブルさんの場合おもしろくて好きです。
きっと かなりの強運になってるのでは・・・

イラストのマックくん 幼い感じでかわいいね!

pole poleさん
デコチョコ流行ってますね~。私もハマってる人です。(笑)まだ完成してないですが・・・。
そうなんです。食べることが難しいのが問題ですね。食いしん坊さんなので、食べちゃいますけどネ。パッケージだけ取って置こうかなと。笑
(中身は食べて残りのパッケージを使って包めるようにマグネットが単体で売っているのです。)
ぶんちゃん達の表現で、もしかしてと思ったら、フフフ~もんちゃんでしたね。
もんちゃんも暑さに強いのですね。
コレからますますBun meets man.楽しみです。あっ、タイトルも変わってしまうのかな?


プラハ汁さん
ウンつきましたよ。もう最悪です。ナゼかウン事件の多さは人並以上です。
マックがジョーの背中を妙に気にするので、何かな~って思ったら、ポットンついてました。木の下でマッタリいるのも考えモノですね~。
木陰の休憩は、原っぱ強制退去です。ホットになり過ぎるとデンジャーなので。遊びを中断します。
鍵コメで失礼しました~。プラハ汁さんひいちゃうかな~って。(笑)



WOOHLAさん
ありがとうございます。
私も描いていてなんだか幼い頃のマックになってしまっているな~って思ってました。目を大きくし過ぎでしたね。&口ヒゲのラインを入れ忘れちゃったので、幼い感じに見えちゃいますね。
デコチョコ(ぶーたん&モー子ちゃん)かわいいですよね。ブログで絵をアップした当初からお世話になっている方です。
マックは走りたいのですが、私が強制的に中止させて、クールダウンさせてます~、笑。


テンママさん
デコチョコ(ぶーたんとモー子ちゃん)かわいいですよね。ホントに食べるのが勿体無くて迷ってます。でも食べないもの勿体無いというか、食いしん坊サンなので食べちゃいますけどね~、笑。パッケージだけ残します!このパッケージを包むマグネットも売っているので入れ替えようかなと。
これから暑くなってくると、朝メッチャ早く遊ぶか、もしくは木陰でノンビリのお散歩のみになりますね~。ブヒ族は大変です、笑。
ありがとうございます。お言葉に甘えてこのまま突っ走りますね~。



くるみんこさん
散歩嫌いなので、歩き始めると途端に木陰でマッタリ電池切れするマックです。
でも原っぱで遊ぶのは大歓迎で、暑くてもガンガン遊びたがります。なので、強制的に遊びを中止しないと、オーバーヒートになってしまうマック&ジョーです。
今回の絵は、目を大きめにしてしまったのと、口ひげの三本ラインを入れ忘れたのが原因ですね~。描いていて私もバランスがおかしいな~って思っていたのですが描き直すパワーがでませんでした。かわいいですか?ありがとうございます。


あかり組 校長さん
デコチョコ(ぶーたん&モー子ちゃん)かわいいですよね。
久しぶりに週末の2日間晴れましたね。天気予報が見事外れて、雨だと思い何も予定を入れなかったので、勿体無かったような気もしてます、笑。
そうですね。ブヒちゃん達みたいな短吻種は、鼻の冷却装置の容量が少ないので、暑さに非常に弱いです。オーナーが常に監視をしていないと、スグに熱中症になってしまうので、私も気をつけます。
そうなのです。木陰でマッタリもいいですが、背中にベッタリなんてのは参りますね~。運気向上するといいのですが、笑。



はなケンママさん
そうですね。今は木陰でマッタリするが丁度いい季節ですよね。一日ぼ~ッとしてられそうです。でもお気をつけてくださいませ~。頭上には鳥さんもマッタリしてますから。落下物にはご注意を!笑
ケント君は元気ですね~。ホットドッグですか。(笑)では、今日も警備主任頑張っているようですね。
あはは~、マックはニャンコ先生を発見すると凛々しくなります。

ぶーたんママさん
いえいえ、コチラこそありがとうございました。フフフ~美味しく頂く予定です。まだマグネットを買っていないので付け替えられずに食べれませんが。
ウンネタ多すぎですよね~。ナゼに!?って感じです。でも運気は上がってないような・・・・・。ウンが付く運気が上がってるのでしょうか。(涙)
でも、ジョーがウンを背負っているのを見たときは、カナリひきました。しかも、マックが何か付いてるよ!って感じで気にしているし。
ありがとうございます。エヘヘ、狙った訳ではないのですが、口ヒゲのラインを描き忘れちゃいました。

デコチョコ本当にありがとうございました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


