プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

P1310410.jpg
先日、

いつも素晴らしい写真と、

クリクリお目目の可愛い日本テリアのぶんちゃんで綴られている

Bun meets man.のpole poleさんから、

素敵なプレゼントをいただきました。

Bun meets man.開設2周年記念イベントのクイズに申し込んだところ、

なんとナント!

抽選で私が選ばれました!感激~!!

初めてボタニカルアートをじっくりと拝見させていただきました。

細部まで緻密に描かれていて、

色の表現も見事で、

まるで本物のような絵に深く感銘を受けました。

(スミマセンpole poleさん、

イロイロ格闘しながら写真を撮ったのですが、

上手く撮れずにホントにごめんなさい。

実際の絵はコチラをどうぞ、オオバナノエンレイソウ。)

一生の宝物です!

そして、ジャ~ン!
P1310518.jpg

手ぬぐいまでいただきました。

一瞬マックス!?って思っちゃった。笑
P1310485.jpg
赤いスカーフを巻いたごま塩カラーのニャンコです。

赤色大好きなボストンブル!&マック&ジョーのごま塩カラー!

ありがとうございます!

手作りカードありがとうございます。

コチラも大事な宝物です。
P1300570.jpg
沢山本当にありがとうございました。

&ぶんちゃん、私を選んでくれてありがとネ~。

(&アップ遅くなってしまいスミマセン。)

マック&ジョーも感激です。

嬉しいね!
P1300920.jpg


~オマケ~

この間、

部屋の模様替えをしていたら、

こんなものを発見。

10年ほど前に、

描いたデッサンです。

さて誰でしょう?
P1310585.jpg


P1310588.jpg


アハッ、こりゃ判らんね。


正解は、

ダイハードシリーズのブルース・ウィリス

トヨタ‐アルファードのCM出演中のユアン・マクレガーでした。

ではまた明日。

ちゃお~!!

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 嬉しい日2 | ホーム | バトンです。 >>

お~綺麗ですね。
絵心の無い私は、本当にぽかーーんと開いた口が閉じません。
それと、2人の笑顔。最高ー
お~10年前ですか。
凄いですね。
似てる似てる~
でも、
ユアン・マクガレー・・・
ごめんなさい。この人を知りませんでした(゜_゜i)タラー
鉛筆一つで凄いね~。

pole poleさんのに当選したんですね!
おめでとうございます。
ボタニカルアートっていうんでうか~
図鑑みたいですね。
繊細でステキです。

ボストンブルさんのデッサンもすごいです!
鉛筆だけで!!

おふたりとも 絵がお上手。
私もこんな風に描けたらなぁ・・・

pole poleさんのボタニカルアート、ホントに素敵ね~。
私も大好き。でもまだ持ってなくて。
買えないのよ。選べないんですよ。
絵が描けるのって、ほんとにいいな~。
ボタニカルアートは習いに行きたいと思ってたんだけど、叶わず。
ボストンブルさんの絵も素敵よ~。


ただ ただ 恥ずかしいです!

うわ~ 恥ずかしい!
拙い絵をセンスよく飾っていただいて感激です。
サインも消していただいたようで すみません。
ニャンコの手拭も素敵な夕景風に撮っていただいて もうただ ただ感激です。
カードまで・・・どうしましょう。赤面!

それに素晴らしいデッサン!
やっぱり 絵を描くお方は違いますね~
私は 美術をやっていないので 私の絵は 基本が全くできておりません。筆使いも何もかも自己流なのに こんな風にアップしていただくと恥ずかしい限りです。

マックス君とジョーイ君の笑顔が飛び切り可愛いいし 素晴らしいデッサンに視線がゆきますように!


すご~い♪

ボタニカルアート?!って???
物知らずなWOOHLAですi-241
スミマセンi-201
知らないWOOHLAは単純に純粋な気持ちで
『凄いな~☆キレイだな~☆』って思いました!
ニャンコ手拭いもカワイイですね♪

デッサン!凄いな~!!!
WOOHLA絵心が米粒ほども無いので・・・何を描いても抽象画(笑)
デザインも平面でしか描けません((爆))

マックくんもジョーくんも、いい笑顔なので、WOOHLAもなんだか嬉しくなりました♪


比較とランキング

●いろいろみつかる!参加型レビューとランキング♪●
検索機能が新しくなりました
http://dataranking.web.fc2.com

笑顔が最高!!

pole poleさんのボタニカルアートほんとに素晴らしいですね。

今日もニコニコ笑顔で帰ります。
ありがとうございました。。。

あかり組 校長さん
pole poleさんの絵はすっごい綺麗ですよね~。間近でみて本当に感動しました。皆さんにもお伝え出来れば良かったんですが、何せ文章の表現力も無いですし、写真も上手く撮れずpole poleさんに申し訳ないです。
10年くらい前ですね~。10代・・・いえ20代初頭の絵です。StarWarsのⅠがやっていた頃ぐらいですね。ユアンマクレガーは、オビワンやっていた人です。人気もイマイチな人なのですが、私の絵が悪すぎなんですネ~、笑。モット上手い人なら「あぁ~あの人ね」ってなるでしょう、ホホホ~。


ぶーたんママさん
ありがとうございます。ぶんちゃんのお陰です。
本物の図鑑のようですよね。pole poleさんのブログも綺麗な写真と詳しい文章でこれまた図鑑のようですが、絵はとても温かみがあってどうしても欲しかったのです。
ボタニカルアートは、もともと大航海時代に植物を運搬できないときに、記録のために描いた絵から流れがきているそうです。(タブン、・・・・違ったかな?)
話は聞いていたのですが、実際に見るのは私も初めてでした。もう感動です。



くるみんこさん
pole poleさんの絵、素敵ですよね。くるみんこさんもボタニカルアートを描かれようとされていたのですね。
私はボタニカルアートを実際に見るのは初めてなのですが、ほんとゾクゾクしました。精緻な描写に、本物のような質感を見事に表現されているのです。心から感動しました。
実は隣の市でボタニカルアート展をやっているので足を運んでみようかと思ってます。
フフフ~、私の絵はただのラクガキですよ~。



pole poleさん
スミマセン!折角の絵が白く飛んでしまったり、暗くなってしまったり・・・。精緻細密に描かれている絵なのですが、しょぼい腕とカメラでピントも上手く合わず、2時間程試行錯誤をしながらの撮影だったのですが、申し訳ないです。
手拭ありがとうございました。カワイイですね~。大切に飾らせていただきます!
エヘへ、私の絵は趣味の延長線上ですから~。pole poleさんの絵は芸術作品ですよ。私、すごく感動しました。綺麗な写真も撮られていて、私の憧れです!
私も、人に少しでも感動を与えられるような絵を描けるよう頑張ります!
本当にありがとうございました。



WOOHLAさん
ボタニカルアートは、細部まで緻密に描かれた植物画です。もともと薬草などの見分けをするために描かれた絵だったようですが、どんどん精緻な描写になっていきアートに。(たぶんです。汗)
本当に綺麗ですよね~。最初に絵を手に取ったとき、しばらく魅入ってしまいました。感動!です。
WOOHLAさんも芸術品を創られていますよね。私も少しでも人に感動させられるような絵を描きたいと思います~。
私がハッピーだと、マック&ジョーもスペシャルスマイルで応えてくれます。(笑)あっ、WOOHLAさんにも喜びが伝わりましたね~、笑。

はなケンママさん
ありがとうございます。
私が嬉しいときは、喜びがマック&ジョーにも感染します~!なので最高の笑顔を見せてくれます。はなケンママさんにも私の幸せが笑顔になって届きましたね~。
pole poleさんの絵は本当にすごいですよね。表現力が素晴らしいですね。私も人に感動を与えられるような絵を描きたいとおもいます。マダマダ・・・・・まだまだ修行中です!

ぅぉ~

これまた凄いv-344
画の才能って、ど~して皆平等で無いのか・・・ と思ってしまいます。
私は、「キリン描いて」って言われても描けませんでしたv-399
最低デスv-409  恥ずかしいv-419

マック君&ジョー君、今回も最高の笑顔デスねっv-10  
絵心アリな方=写真撮影もセンスあり って感じですよねっv-218
ぃゃ~、きっとそうだと思いますv-433   間違い無い!(古っ)  

そして、もぉ一つ恥ずかしい事がv-405
ボストンブルさんの事、ず~っと女性だと思ってましたぁv-408
言葉も柔らかく、とても丁寧で、頭の良い女性だなぁ~と尊敬してましたv-411
バトンのぉ陰で、分かりましたv-408  ゴメンなさ~いv-421

素敵です。
絵心のある人は、羨ましい!毎回こちらにお邪魔して、感動しちゃう私です。

テンママさん
スゴイ綺麗な絵ですよね。画像が悪くて申し訳ないのですが、本物はとても綺麗で、何時間でも見続けられますよ~。しばらく魅入ってましたから。
あはは~、キリン是非見たいです。でも実際何も見ずにキリンを描けるかどうか。角って二本でしたよね。
マック&ジョーには、私の幸せが感染ったようです。(笑)コレまでにない笑顔をも見せてくれました~。
いや~、よく言われましたのでお気になさらずに。前もカナリの方が間違われていたので。
私の文章の書き方がマズイですね。でもゲイではないですから~。少し文章の書き方の方向性を変えたほうがいいですね。
もし宜しければこれからもよろしくお願いしますです。



JUSTWANさん
polepoleさんの綺麗な絵ですよね。
ここの所、毎日見て癒されてます~。ボタニカルアートを初めて間近で見たのですが、とても美しいですよね。精緻な描写であり、さらに葉がとても生き生きとしていて、もう虜になってしまいました。
芸術的な絵を私も描けるように頑張りますよ~、って何時になることやらです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


