プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX75-2.jpg
絵のタイトル:[ん?


いつも素敵なワンコ用家具を創られている、

WOOHLA 犬家具店のWOOHLAさんから、

バトンを頂きました。

回答が遅くなってしまい申し訳ないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*バトンのルール*
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○名前は?
マック・・・本名はマックスMAX、日本語的に訳してマック。
ジョー・・・本名はジョーイJOEY

○年令は?
マック・・・2歳と半分
ジョー・・・1歳と半分

○恋人
マック・・・性別問わず全ての生き物(ワンコ・ニャンコ・鳥なんでもゴザレ)
ジョー・・・マックがチョ~好き!

○好きなタイプ
マック・・・ばぁちゃんなら誰でも好き
ジョー・・・とにかくマック大好き

○嫌いなタイプ
マック・・・咆えるワンコ
ジョー・・・乗り物に乗った人(自転車・原チャリ系)

○好きな漫画
ドッチも活字は苦手・・・。

○好きな食べ物
マック・・・肉より魚。お刺身よりも焼き魚。
ジョー・・・マックの食べているモノ全部!

○好きな音楽
マック・・・アフラックダックの『よ~く考えよ~』って喋るアヒルの人形
ジョー・・・ボストンブルの『ただいま~』の、声のリズムにタンゴを踊る♪♯

○好きなブランド
マック・・・ブランド物より遊ぶことにお金をかけて!が希望みたいです。
ジョー・・・ブランド物より食べることにお金をかけて!が希望みたいです。


○罰ゲーム
特に無しでいきましょう。

○回す人のイメージを色で例えると・・・
アンカー禁止ってルールなので、

スルーしていただいて構いませんからネ~。


もしお時間のあるときに、如何でしょう。(来年でも再来年でも構いません~。笑)


ぶーたんママさん、イメージカラーはサクラ色!皆にやさしくて癒し系の人なので。

Polepoleさん、イメージカラーはピュアホワイト!すっごく清楚で可憐な感じがするんですよね。

プラハ汁さん、イメージカラーは、スカイブルー!いつも明るく爽やかサンなので。

くるみんこさん、イメージカラーは、ロゼワイン色!いつもとってもお洒落な人なので。

テンママさん、イメージカラーは、オーシャンブルー!とても明るくて、ボードされてるので。



もしなんでしたら、

コチラを下のコメント欄に貼っていただいて、

されてみては如何でしょう。

と逃げも用意しますね~。

○名前は?
  
○年令は?

○恋人

○好きなタイプ

○嫌いなタイプ

○好きな漫画

○好きな食べ物

○好きな音楽

○好きなブランド





~オマケ~

ついでに私もやってみました・・・・・。

○名前は?
ボストンブル

○年令は?
1980年生れ!(※下一桁を四捨五入するとね~。)

○変人
悲しいかな、いません~。

○好きなタイプ
よく笑う人かな。
あっ、ブログ始めて思ったのは文才のある人は好き。

○嫌いなタイプ
移り気な人。

○好きな漫画
漫画は好きですよ。今までたくさん読みました。
最近はあんまり読まなくなっちゃったんで一押しの漫画って
すぐに思い当たらないですが、スラムダンクとか好きでしたよ。
ジャンプ世代です。

○好きな食べ物
カルボナ~ラ!

○好きな音楽
Thalia

Cristina Aguilera

○好きなブランド
いつも気に入ったデザインで決めているので、

特に好きなブランドは無いですが、

Timberland(ティンバーランド)

AVIREX(アヴィレックス)
は好きなほうかな~。

こんな感じです。

ではまた明日、

ちゃお~。



※あっ、バトンはほんとにスルーされて構いませんからね。ニコッ♪

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

<< 嬉しい日 | ホーム | 心のケア >>

ありがとう ございました♪

お忙しいのに、拒否権なくバトン回しちゃってスミマセンでした~(泣)
上手くルール改正?!してくれて感謝です♪

わは☆ホントに同世代ですよ♪
AVIREXカワイイですね☆
マックくんのタイプはばぁちゃんか・・・
ジョーくんもマックスくんとなると、WOOHLAの入る隙がないですね(泣)
マックくんにベタぼれのWOOHLAですが、ジョーくんのダンス見たいです♪

やっぱり絵を描いてることもあって、色の表現が素敵です!
WOOHLAもモノ作る人として、見習わなければ!

改めまして、これからもよろしくです☆

バトンをいただき、しかもいつもお洒落なんて
いっていただいて光栄でございます。
ところが、このバトン、まわってきてまわしたので、スルーということで。。。
でもくるみのをここでやりま~す。

○名前は? くるみ
  
○年令は?あと10日で1歳よ

○恋人 う~~ん。今のところいないの

○好きなタイプ くんくんさせてくれるこ。

○嫌いなタイプ くんくんとうるさい子

○好きな漫画 字、読めないの。

○好きな食べ物 もちろんアキレスよ。馬ね

○好きな音楽 ないかな~。

○好きなブランド ぶらんどって??

こんなやつですね~。
ジョー君はマック君が大好きなんですね。
なんかいい関係なんだな~ってね。
うらやましいな。

スカイブルーだー、わーい。私の好きな色って青系なんですよ。好きな色が自分のイメージで嬉しいなー。

ゎ~ぃ

オーシャンブルーv-10  嬉しいデスe-266

新改正ルール法で、宜しいデスかっv-361
テンちゃんでいきますよ~v-290

○名前は? テン
  
○年令は? 5カ月と15日

○恋人  未だ、BUHIちゃんと対面した事がありません。 しかも、犬が苦手(汗)

○好きなタイプ  人(特にギャル)

○嫌いなタイプ  キャン②吠える犬

○好きな漫画   見た事がな~い 
 
○好きな食べ物  バナナ・リンゴ  ん?  猿か?

○好きな音楽  サイレン ♪ピーポー②

○好きなブランド  食べれるもの全部好き

こんな感じでィィですかねぇv-408  ゴメンなさ~いv-421


ジョー君は、マック君が大好きなんですねっv-10
男同士だけど、なんかィィな~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>イメージカラーはピュアホワイト!すっごく清楚で可憐な感じがするんですよね。

あはは! とっても嬉しいですけど・・・
勘違いされていらっしゃるような・・・???笑

今日のマックス君 お洒落な感じで最高にカッコいいです!
こんな素敵な男性にエスコートされたいです!

バトンは受けるかスルーするか・・・
ゆっくり考えます。
ここで されていらっしゃるお方もいらっしゃるのですね。
それも改訂ルールで。それもいいですね~~
お受けするとしたら 改訂ルールでしょうかね? 笑

バトン読んでわらっちゃった~
ジョーはマックが本当に好きなんだね~
可愛いね~~~~。
マックは肉より魚なんだ!!!
かなり以外。
それも焼き魚!!!!!
我が家の2人は魚より肉~だよきっと。
で、ママさんの年・・・
若い!!!!!!!!!
ぐふふふふふふ。
まだまだギャルですなぁーーー。
うらやましい~
梅雨に入って嫌な天気が続きますが
お散歩頑張りましょう!

わ~~ぉ サクラ色なんてステキ!
ピンク系は好きなので嬉しいです。

オマケ~の恋人が変人になってますが・・・これは 狙ってるのでしょうか?

バトン やってみます。
ぶーたんバージョンで!
〇名前は?  ぶーたん

〇年齢は?  3歳

〇恋人   モー子

〇好きなタイプ  女性全部

〇嫌いなタイプ  闘争心むき出しのワンコ

〇好きな漫画  知らないのだ~

〇好きな食べ物   バナナ

〇好きな音楽   テクノ

〇好きなブランド   petitcochonn

   こんなでいいかな~

イラストのマックくんカッコイイ!!




それではお言葉に甘えまして!
ぶん バージョンということで・・・

○名前は? ぶんでちゅ!
  
○年令は?7歳でち~!

○恋人 いないでち~!

○好きなタイプ オーナーと同じような人間(笑)でち~!

○嫌いなタイプ 積極的に言い寄ってくるワンコでち~!

○好きな漫画 あたち読んだことないでち~~!

○好きな食べ物 なんといっても海苔でち~!

○好きな音楽 聴きまちぇ~ん!

○好きなブランド あたちは裸ん坊が好きなんでちゅが~~!hound ♯tooth (ワンコ服)オーナーの趣味でちて・・・・

こんなで勘弁してくださいね。

WOOHLAさん
いえいえ、コチラこそ遅くなってしまい申し訳ないです。しかもルールを少々ねじ曲げてしまいました。罰ゲームはやらなくてもOKですか?!
やっぱり同世代ですか?フフフ~、四捨五入がミソなのですよ~。
AVIREXは、クールなデザインが多いので、よく買います。コレってやっぱり好きなブランドですね、笑。
ジョーのタンゴは面白いですよ~。ナニがしたいのかがよく解らないダンスですが、とにかく嬉しいことを表現しているのだけは解ります。(笑)
コチラこそ、宜しくお願いします。



くるみんこさん
ゴメンなさい。もうバトン受け取られていたのですね。すんごい失礼なことしてしまいました。
勝手に廻してしまい申し訳ないです。
しかも回答まで、ありがとうございます!
くるみちゃん後10日でお誕生日なのですね。
クンクンうるさい子は苦手なのですね。恭ちゃんかな?(笑)
マック&ジョーの関係は、いつもベッタリってことはないのですが、お互い離れていることは出来ないのです。特にジョーは、マックが視界に入っていないと探しまくり!
でも、お互いの距離が近いと、寄ると触るとで、プロレスごっこが始まるんです。微妙な関係のマック&ジョーです。(笑)



プラハ汁さん
スミマセン。私の勝手なイメージです。ブログやコメントから感じたイメージを書いちゃいました。カラッとされていてボーイッシュな感じも少しするのですが、真面目でとても優しい女性ってイメージです。う~ん、何を言っているのかわかりませんね~。
でも青がお好きですか。ほっ、よかった~。



テンママさん
勝手に廻してしまい申し訳ないです。
更に回答ありがとうございます。
ぇえ!テン君、ブヒ族に会ったことないのですか~。
都会にお住まいなので、ブヒ族はたくさんいるのかなと思ったんですが、やっぱりブヒって少ないのですね。
あはは~、そういえばギャル好きでしたね~。テン君はパパさんもお好きですよね。
マック&ジョー、男同士でちょっと気持ち悪いですよね。ジョーはマックのやること全て真似します。(笑)



管理人のみ閲覧できますサン
お返事ありがとうございました。
とても参考になるアドバイスまで頂き恐縮です。
マック&ジョーのため、全てのワンこの幸せため私も日々しっかり勉強していきたいと思います。



pole poleさん
スミマセン。私の勝手なイメージです。
ブログやコメントの文面から感じるイメージで書いてしまいました。有るがままの自然をとても大事にされていて、親切な方ですし、すごくピュアなスピリッツをお持ちの方であると。
フフフ~、マックスの隣は、ジョーが黙ってませんよ~。ジョーイは、マックスが大好きだからではなく、マックスのもっているものを独占したいからです、笑。
末っ子なジョーイは、まず自分が一番に楽しみたいのです~。
マックスはその辺は大人ですから、譲る精神を持っています。軟弱なだけですかね?



あかり組校長さん
ありがとうございます。
笑えました?!ふぅ~、一安心です!
ジョーは、マック大好きですが、マックの持っているものは更に大好きですよ~。自分の御飯は食べなくても、マックの食べている御飯は同じものなのに食べたがります。(笑)
そうなんです。魚大好きですよ~。しかも焼き魚は大好物で、目の色変わります。
あっ、ママさんではないですから~。パパさんですよ~ん。&ゲ~ではありません。(笑)



ぶーたんママさん
勝手に廻してしまい申し訳ないです。
更に回答まで、ありがとうございます!
スミマセン、私の勝手なイメージです。

狙ってます~!
ありがとうございます~!いや~、ツッコミがなければどうしようって思っていたところ嬉しい~。そうです、変人はいませんヨ~!(笑)
ぶーたんバナナ好きなんですね。洋服もあるし、パパさんはCDも持ってるし。マック&ジョーは、バナナは全くダメなんです。べぇって吐出しましたから。
恋人にモー子ちゃんというものがいながら、女性全部が好きなんて~、笑。

pole poleさん
お手間取らせてしまい申し訳ないです。
ご回答ありがとうございます!
抽選も海苔ということでしたので、ぶんちゃん本当に海苔が好きなんですね~。マックス&ジョーイも大好きです。
でもジョーイは食べるの下手なので舌にくっ付いちゃって大変です。(笑)
hound ♯tooth見ました。イタグレちゃんが看板犬なんですね。シックな感じでいいですね~。オーダーメイドもしてくれるのですね。

こんにちは~♪

バトン読ませて頂きました!
ジョーくんはマックくんがだ~い好きなのね
そして、マックくん、ばぁちゃん好き??
うれしいなぁ~ きっとあたくしのこと好きになってもらえるわんv-238

ボストンブルさんは若いかな?とはうすうす感じていましたが、
女の方と勘違いしていた校長に爆笑ですぅ ははは~
そういえば、やさしい文章を書かれるので
女の方と間違うかもしれませんね~
以前、polepoleちゃんがイケメンと仰っていた記憶が。。。

レオママさん
ジョーとマックの関係は、次男と長男って感じですね。次男(ジョー)は、いつも長男(マック)のオシリを追いかけて、追越そうと躍起になってます。何でも真似して、笑。または奪い取ったり。
一定のところまで我慢した長男(マック)に、そのうち起こられます。(笑)
なにをおっしゃいます、レオママさんはまだ若い貴婦人って感じですよ~。実際の年知ってますけど。ひまわり型のに載ってましたよね。
やさしい文章ですか?もしかしてゲイっぽいです?前回報告したときに、間違われていた方がいらっしゃったので少し心配です。文章の書き方の方向性を変えた方がいいですかね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


