プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

JOEY47.jpg
絵のタイトル:[休憩

唇が凄いことになっちゃった。

まぁ実際、この位ふくよかな唇持ってますけどネ。



昨日、

土曜日とは打って変って

朝から太陽が元気に顔を出したので、

折角なので、

軽井沢に買い物へ。

P1300018.jpg
野を超え山を越え、

片道100キロ弱を2時間くらい、

渋滞もまったくなく、

スイスイドライブで到着。

目的地は、軽井沢・プリンスショッピングプラザ

芝生の広場(前はゴルフ場だった所)があり、いろんな種類のワンコがいました。

※写真はありません。スンゲ~沢山人がいるんですよ。

いつもはおバカなことを平気でやったりするのですが、

ホントウはとてもシャイ~な私ですので撮影不可でした。ボストンテリア ほんとに~

あしからず。

靴が欲しかったんですが、サイズがなくて断念。

他に必要なものだけ買ったら帰路へ。

なぜって、

田舎育ちの私、

ウジャウジャ人混みの中にいると

酔ってしまうから~。




夕方の散歩。
P1300069.jpg
マックのスマイルはゼロ円です。

P1300073.jpg
スマイリー・ジョーです。


P1300090.jpg
仲良しコンビ、マック&ジョー。

お気に入りの一枚です。

天気が曇天なのがイマイチ。



実はこの日、

ランにも行ったんですが、

少々ハプニングがありまして、

マック負傷。(精神的にかな。)

詳しい内容は、

また

明日アップします。

じっくり状況説明を書きたいと思いますので。

ということで、

またまたダラダラ日記になってしまいました。

では、

また明日、

チャオ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 心のケア | ホーム | 雨降り >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は絵も写真も『まったり~でウフフ~♪』な感じですね~☆
靴のサイズがないのって、悲しい出来事ランキング23位くらいの
びみょ~な悲しみじゃないですか?!じわじわと・・・
私は足ちっちゃいんで、Sでも大きい時があるんです(泣)

ドッグラン♪何があったんだろう・・・
ハートブレイク?!
明日楽しみにしてます☆

最後の写真いい感じなのに、空が惜しい!!!ですね!ホントに!!!

今日の絵、すてきね~。
なんか私の中では今までで、一番すきです~。
サイズがないのって悲しくなりますね~。
デザインが気に入ったのに、サイズだけは
どうにもならないですよね。

ドッグランのこと気になります。
明日も楽しみ

ジョーイ君の3番って何の意味だろう?
いつも片肌脱いでいるようにみえて悩ましいというか 遠山の金さんというか・・・あはは!

軽井沢まで近いのですか~~
いいですね~
サイズが合わないの 悲しいですね。

夕方の風景のなかにとけ込んでいるお二人さんのお写真 私も好きです。
やっぱり絵を描かれるだけあってシャッターチャンスがすばらしい!
いいお写真!
しかし おふたりさん よくシンクロしますよね~

仲良しコンビ

写真イイですねぇv-10
夕日なのでしょうかv-361
逆に私は、凄く好きデスょ~v-290

スマイル、0円ですか(笑)
マック君だけに、v-45のスマイル0円な訳ですねっv-425
ボストンブルさん、ウマイッv-218

靴、残念でしたねぇv-409
サイズが合わないと、歩けないですもんねっv-356



あらら

ランで負傷したのでしょうか?
大丈夫?時々聞きますが早く心の傷も治るといいですね。

管理人のみ閲覧できますさん
4、50キロ位だったらスグにいけるんですけどね~、昨今のガソリン高で、買い物の為に遠出するとスンゴク高くついちゃいますね。
ありがとうございます。夕日を眺めるマック&ジョー・・・ホントはただ遊びつかれてボーっとしてる所を激写しました。
メールありがとうございました。私も早速作ります~。



WOOHLAさん
フフフ、まったりな感じ出てますか、ありがとうございます。天然癒し系のジョーです。(笑)
靴の種類は豊富にあったのに、気に入った靴は全てサイズ無し!ガ~ン。悲しい出来事ランキング急上昇です~。(笑)
WOOHLAさんは足が小さいんですか、かわいいですね。私は、脚全体が小さいというか、単純に短いです。(笑)でも座高は高いですよ~。学生の頃はトップクラスです。



くるみんこさん
ありがとうございます。ほのぼの癒し系のジョーです。
くるみんこさんはやさしい感じの絵がお好きなのですね。了解です。もっと気に入っていただける絵を描けるように、これから心がけていきます。
気に入った靴が全てサイズが合わないのは切なかったです。4000円以上ガソリン代をかけていったのですが・・・・・。
ドッグランの日記は長文です。文才がないので、読むのは少々大変かも知れません。なので途中でスルーしても構いませんから~。



pole poleさん
3番ですか?ムフフ~、実は・・・・・
あはは、ホントにそうですね。片方肌蹴ていて、男のコですが、色っぽさがあるかも?!マックは全身タイツですからね。
ナイスアイディアですね~、次回はサクラを描いてみようかな。
もう少し近いと頻繁にいけるんですよね。品物は安いんですが、ガソリンも高くなって、買い物だけだと、地元で買ったほうが安くすみそうです。
ありがとうございます。ほんとは遊びつかれて、ゲヘゲヘ言っているだけなんですが、上手く撮れました。
なんとなくですが、ジョーイがマックスの真似をしてるような感じがするんです。なのでシンクロ写真がよく撮れる様な・・・気のせいですかね。(笑)



テンママさん
ありがとうございます。夕日の中で、ブヒブヒ言ってるマック&ジョーです。奥の空はドンヨリなんですが、反対側は晴れていい天気だったのです。上手くいかないものですね。
ツッコミありがとうございます。そうです、McのSmileのことです!いやぁ~、さっぶいシャレをスルーされてそうな所、救われました~。(笑)
『店員さんは、詰め物すれば履けますよ』なんてなことを言うのです。ム~、そうまでして売りたいのか!?って感じですよね。



rikoさん
怪我はたいしたこと無かったんですが、心のケアをどうすればいいのか悩んでいます。
マックは過去にも何度かラン以外でも噛まれていますが、今後の対応をどうすれば良いのか悩んでおります。
しばらくランには行かない方がいいのか、逆にどんどん連れて行って慣らしていけばいいのか・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


