プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX72-3.jpg
絵のタイトル:[Yo-Ho!



P1290440.jpg
最近、

雨が降ったり、

止んだりやな天気が続きますね。

と思ったら、

四国地方は梅雨入りしたんですね~。

ここいらは平年、六月中頃。

梅雨入りはまだまだ先ですが、

でも、

週末は雨の予報・・・。

あ~ぁ折角の土曜日が・・・。

P1290466.jpg
でも小さい小さいミノムシ君も、

雨の中、

健気に頑張ってます。

こうしちゃおれん。

さぁ、

雨ニモマケズ、

お散歩頑張ろうな~。

マック&ジョー!




全く脈絡もないですが、
以前撮った写真です。
マックの頭を、はたくジョーです。

5月17日です。
そして、

逃げるジョーです。

・・・・・・・。

でも、

マックは、

勝ち逃げを許さないので、

必ずジョーをトッチメます。


今日も、

平和です&オチもないです。

明日は雨の予報ですが、

軽~く沢まで買い物予定。

そんなこんなで、

また明日、

チャオ~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Fate's Smile | ホーム | Thinking Man >>

あははは、べしっとたたくジョー君とたたかれたマック君の顔がいいですね。逃げるジョー君おちゃめーー。
でもやりかえされるのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷは♪

この勢いで、どーん!!!って体当たりされたい・・・♪
迫力満点ですね☆

ぺしってした後のジョーくんの身軽さ・・・
ぴょい~んって飛んでますね♪

皆さんがおっしゃっていらっしゃるように べしっ! がいいですね~
ジョーイ君 今日も飛んでいる~~!
雨に濡れたヤマボウシ 風情があっていいですね~
ミノムシ君 最近見かけません。
何でも減ってきているとか・・・

東京は3日続きの雨です~~!

今日のイラストも可愛い!
走っているのかな~ ヤッホー

プラハ汁さん
面白い顔してますよね~、特にジョーは。満面の笑みを浮かべてはたいています。
そうです、マックは絶対勝ち逃げは許さないんですよ~。必ず追いかけて、どこかしら復讐の人噛みをします。軽くですけどネ。
ジョーは尻尾があるので、パクってマックの餌食になることが多いかな~。
カメラ目線で走ってるように見えるジョーですが、私の隣でマックが狙ってるので、目が離せないジョーでした。


管理人のみ閲覧できますサン
全然構いませんよ~。ボストンの輪が広がることは喜ばしいことですから。逆に教えていただいて嬉しいです。さっそく伺ってみま~す。



WOOHLAさん
迫力出し過ぎましたネ。
しかも縁を淡い紫色にしたら、テンプレートの青と重なって目がチカチカ~グルグルしますね。
あはは~、ウチのチビ達はいっつもこんな感じですよ~。
やんちゃ坊主のジョーと長男系のマックです。
普段はジョーは足が遅い(怠慢かな?)ですが、逃げ足だけは速いですよ~。
ジョーの得意技は、ヒット&アウェイです。(笑)



pole poleさん
トムとジェリーの漫画みたいな一コマですよね。いつも、ジョーイのチョッカイにマックスが応える形で始まるプロレスです。
逃げるときは、高い放物線を描くジョーのジャンプです。(笑)
ありがとうございます。ヤマボウシというのですか~。綺麗な花だったのでパチリと撮っておきました。
ミノムシ君は減ってるんですか。この間窓ガラスにぶら下がるミノムシ君を見ましたよ。
東京も雨なんですね。コチラも今雨です。全然止む気配もないので軽井沢散策は中止にしました。残念・・・。
ありがとうございます。フフフ、一応走ってるシーンです。

あははは・・・
ほんとに、頭叩いてるよぅ~。
逃げ遂せなかったところまで見てみたかったな。
軽井沢のお買いのもがきになるハムっす。
おっされぇ~なお店ばかりなんだろうな、ジュル。

特選ハムさん
スミマセン~、最後のシーンまで写真がなくて、最後はマックに追い詰められたジョーが仰向けにマイッタをしてお終い・・・・・にならず、マックからオマケのカプリと一噛みあって終わりです。(笑)
軽井沢行きたかったんですけどね~、雨が全く止む気配ないので、中止にしました。うぅ~残念・・・。また近々行く予定ですので、そのときアップしますネ。

私もジョー君にペシッとされたいわ!
そして、マック君に追いかけられたい・・・・
変態ではありませんので、あしからず(笑)
バニラも得意のとび蹴りで、ヒット&アウェイしますよ

雨降りはいやですね。
そういえば ミノムシって最近見かけないなぁ・・・珍しいですよね。

おふたりさん 今日も仲良く遊んでいますね~ ペシッておもしろ~~い!!

軽~く沢でなにを買うのかな?

ジョー君

マック君をペシッってして逃げるなんて…
ウケちゃいましたv-11

2ペチャちゃん共、ホントに良い表情してますねっv-218
鼻ペチャ、最高デスe-280

ぁっ、それと… 
エースぢゃ無いですよっ(汗)
ウチのチームは、センターがキャプテン&エースでしたv-344
ボストンブルさんこそ凄いデス~v-433

今日の絵もすごくステキです♪

あはっ!ぺしっ!がきいていますね。
今日は3時ごろから雨でした。
明日は晴れ! るといいな。

おひさです~

ホント、雨降りが続くのはいやですね
でも、今日は良い天気になるみたいです

イラストのマックくんの笑顔サイコーにキュートですぅv-238

nahoさん
ジョーは、体重が重いからペシッは、痛いですよ~。(笑)
フフフ、マックはホッペを狙って噛みますからネ~、ジョーはフギャフギャ言ってますから、少々痛いかも!?
バニラちゃんもヒット&アウェイを?しかもとび蹴りするんですか~。足が短・・・イエ、なんでもありません(笑)



ぶーたんママさん
本当に週末に雨だと予定が全くくるってしまいますね~。
折角計画立ててたんですが、土曜日はつぶれてしまいました~。
ホホホ、本日軽~く沢で買い物をしてきましたヨ~。内容はまた明日、期待しないでくださいませ~。
ジョーはマックが相手をしてくれないと、手が出ます。ペシってネ!



テンママさん
ヒット&アウェイが得意技のジョーです~。
あまりにマックが構ってくれないと、ジョーの一撃が出ます。プライド高いマックには、頭を小突かれるのは効くようです。(笑)
ブヒ族の表情はたまりませんネ。いろんな表情をして、私を飽きさせません。(笑)
フフフ、私がセンターやるのはボール回しと相手の様子次第です。得点を取りたいときは左サイドへ回り、ツーポストになります。
あ~懐かしいですね。またやろうかな~。



はなケンママさん
ありがとうございます。一応走っているシーンですが、なんとなくそう見えますか?背景がないので、マックが浮いてしまいました。
フフフ、ジョーの口から『アチョ~!』って聞えそうですよね。イタズラやんちゃ坊主です。
昨日は終日雨でしたよ~。もう折角予定立ててたんですが全てダメでした。
今日はその分取り返しましたヨ~。また明日アップしますネ。



レオママさん
そうですね。ココのところナゼか週末は必ず一日は雨で潰れちゃいます。
今日は、イイ天気でしたね~。見事に日焼けしました。紫外線をまともにクラって真っ赤かです。レオママさんのお勧め化粧品を使わないと・・・って少々不気味な発言をしてしまいました。(笑)
ありがとうございます。ボール遊びしているときは、あの笑顔を見せてくれます。遊びの止め時が難しいですね~。(笑)

面白い瞬間ですね~。
そしていつものニコ顔なんだろうな~。
飛んでるのもおもしろいです。

そして、迫力満点の今日の絵。
いいですね~。
軽い沢では何をお求めに???
そのアップはありかな~?楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんこさん
笑えますよね~。ジョーの金槌パンチです。体重があるので威力も少々あります、マックを怒らせるくらいの。(笑)
こうやって、プロレスが始まっていきます。まぁ、ジョーが尻尾やホッペをかじられて終わるんですが。(笑)
迫力出しすぎちゃいましたね。一応走ってる風に見えますか。背景を全く描いてないので、マックが浮き気味ですね。
軽井沢はゴメンナサイ。実は写真を撮るのが気恥ずかしくて、全く写真なしです。勢いで買ってますので、内容はトラックジャケットやパーカー等もう季節外れのものばかりです。(笑)



管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます!!!!!
私でイインですか?嬉しい~。ヤッタ~!ヤッタ~!!!
早速お伺いします~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


