プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX70-1.jpg
絵のタイトル:[Thinking Man

マック君、

トキドキこうして物思いに耽っています。

何を考えているのやら・・・。

もしかして、

人に見えないものが見えてるのかナ?

P1290284.jpg
さて、

ずいぶん、更新の間隔があいちゃった・・・。

ズクナシ(面倒くさがりや)ではなく、

ココのところ、

ちょっと忙しかったので。

う~ん言い訳かな~、

やっぱ単なるズクナシです。




いつも行く原っぱには、

全長9キロのサイクリングロードがあります。

人が全くいない・・・。

広すぎて、

すれ違うも少ないです。
P1290794.jpg
見づらいですが、端っこは、奥の林(地平線)まであります。

反対側も同じくらいあります。

私、

その昔むか~し、

少々スポーツ(ハンドボール)をやってた時期がありまして、

ココにも走りに来てましたが、

いつもインチキして、

ショートカットしてました~。

今は、

この弛んだ体を何とかするため、

マック&ジョーと走り回ってます。
P1290647.jpg
あっ、

やっぱりこの笑顔を見るためかな~。

フ~、

今日も、

平和です。
P1290823.jpg
まったく落ちもなく、

ダラダラと、

つまらない日記でした~。

ではまた明日。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 雨降り | ホーム | ミニーマック >>

ズクナシ。
他県の方には、それってなに?って感じでしたね。先日のブログ拝見しました。
私はちゃんとわかります~信州人ですし(笑)
あの公園にはまだまだ未知の部分がたくさん。ひさしぶりだし、遊びに行きたくなりました。
夏はどうですか?原っぱは暑いです?木陰とか森もあったりしますか~?
夕方とか、朝方なら平気ですか?質問攻めですみませんe-330

WOOHLAも・・・

今日の絵は『カックイ~』(アラレちゃん風に・・・)ですね♪
首の筋とかサイコーです(変態?!)

いい~笑顔ですね~☆
そんな顔されたら、どこまでも走りますね~☆
しかも走れと言わんばかりのサイクリングロードですね・・・
WOOHLAも最近太りまして・・・
凸凹コンビとともに、ダイエットしようと思います!
今更、もう一度ビリーのキャンプに入隊しようか考え中です・・・

ホントにかわいい笑顔。
これみたさ、わかりますよ~~。
ほんとにおちゃめなのね~。
ながーい道のり、走ってるんですか??
すばらしい。

今日の絵も、いいね~。
こう繊細なところまで、行き届いてるって
感じです。

何ですか、このサイクリングロードv-10  カッコ良すぎますv-344

毎回、イラストと写真が素敵で、訪問が楽しみデスv-290
勿論、マック君&ジョー君のぉ顔を見るのも・・・

ボストンブルさんも、ハンド部でしたかv-411  実は、私もハンド部でした。
ポジション:右45度(笑)  懐かしい~v-411  

ぁっ、リンクさせて頂いてもイイですか?

すごいサイクリングロードですね!!
運動音痴の私には
ここを走るなんて考えられませんが…
楽しそうに走りまわるワンコたちが
とってもうらやましいです~

おおぉ~v-405
サイクリングロードですか!すごいですね☆
これはこれはいい散歩コースですなv-352

やっぱりかわいい笑顔の為ですね☆
私はインドア派だったのに、
レイのおかげで散歩やドッグランに行ったりして、
ちょいアウトドア派になりましたv-278

ズクナシ??
どんな意味なんでしょう?

気持ちよさそう、サイクリングしたら。
セヴンが若かったら、付き合ってくれたでしょうね。

今日のマックス君 考えるワンコですね~
ワンコってすごくマンウォッチングしていますよね~
人間について哲学しているのかな?

にしてもすごく広くてカッコいいサイクリングロードですね~
ワンコも走ってオーケーなんですね? いいな~
ボストンブル さんは ハンドボールをされていらしたのですか~
それで マックス君と走るのもお得意なんですね。
ジョーイ君のこの笑顔 最高です!
これが見たいために こういう広いところに連れて行ってあげるのですね~
うらやましい!

すべてが広い!
はなケン地方では考えられません。
ケントを放牧したらすっ飛んでいくでしょうね。
えへへのお顔も最高です。
やはりこの顔は見たいですよね。
で! しまりました?(笑)

お~とっても良い散歩コースですね。
気持ちよく散歩が出来るし、
車が来ないから安心だしね~。
一つ質問!!!!
いつもかいてある絵って、
写真を元に書いているの??
それとも、想像でかいているの??
う~本当に凄い。
写真に落書きをするだけでも悲惨なことになる私・・・・。
いつも憧れの眼差しでみています~

ボストンブルさんは月末が忙しいんですねー。
どこかを物思いに見てる、ありますね。コムギの場合は空中に浮いているホコリだったりしますが・・・。

親ブンさん
信州人しか通じない方言なんですね~。検索したら広辞苑に載ってるみたいです。
あはは~、私も未知の部分がありますよ~。新たな発見しながら徘徊してます。
ドッグランは木陰もあるので夏でもOKかと思いますが、原っぱは朝晩の日の出ていない時間帯がいいと思います。今は朝10時以降は飛び回るには少々つらいですね。夕方は4時以降がお勧めです。
道路は、並木道があまり無いので、夏場歩くのは厳しいです。



WOOHLAさん
ありがとうございます。クピクポ♪(ガッちゃん風です。笑)
あはは~、首の皮は余ってますのでつまみやすいですよ~。
私にとってこの笑顔は、ポパイのほうれん草なみのパワーを持ってます~、この笑顔も貰えば、いくらでも走れるのです。(親バカ発言お許しを~。)
ビリーズブートキャンプに入隊されたんですか。効果はいかがでした?今、私はWiiFitが欲しいです。



くるみんこさん
この笑顔を見る為ガンガン走り回ってます~。でもジョーは体力ないのでスグにヘケヘケ言って、この笑顔になりますが。(笑)
昔ですけどね。サイクリングロードを走りこみをしてました。今はもっぱら、隣の原っぱで一緒に飛び回ってます。その後にこの道をポクポクと半周ほど散歩です。
ありがとうございます。
今日の絵は少々時間が掛かってしまいました。毎日チョコチョコ手直ししながらの作業になり、一気に描いてないので、後から修正を加えることが出来て、完成度が上がりました・・・(かな?)。



テンママさん
広すぎですよね~。こんなに広いのに、使用する人が少ない田舎町です。(笑)
ありがとうございます。感激です。私もテン君見るの毎日楽しみですよ~。
テンママさんのハンド部だったんですか~。右45度ってエースだったんですね~、すごい。私は、センターでした。最近、変なことでハンドが有名になって少々複雑な気分ですね~。
私もリンクさせてくださ~い。



オビねぇさん
あはは~、長いサイクリングロード、走っていると私も途中で嫌になりますよ~。自転車も貸し出しているのですが、親子連れが、へばっちゃったお子さんを叱咤して走っていくシーンをよく見かけます。高低差もあるので、自転車でも一周するのに大体1時間くらい掛かりますからね~。
ワンコには、とっても幸せな場所です。マック&ジョーはサイクリングロードを歩くの好きじゃないですが、原っぱで遊ぶのは大好きです。



レイ・チョコタンさん
広いですよね。ホントに広すぎて、人の少なさが目立ちます。(笑)
その少ない人たちの中に、ワンコの散歩されてる方が占める割合は多いですね。
でも一周するとかな~り疲れることに・・。
そうですね。ワンコがいると、アウトドア派になりますね。ワンコの笑顔を見る為、エンヤコ~ラって頑張ってしまいます。(笑)
レイ君の絵は少々お待ちください。



Just Wanさん
ズクナシは、信州の方言で、面倒くさがりやや怠け者という感じの意味です。
気持ちいいですよ~、途中までは。(笑)自転車も貸し出してるのですが、皆さん行きと帰りではまったく顔が違うんです。高低差がありますし、山からの吹き降ろす風が向かい風になったときにはかなりツライみちのりになるんです。
セブン君ならイイお散歩になりそうですね。



pole poleさん
本当はThinking anですね~。
ワンコは人の様子をよ~く見てますよね。マックスは私の動きを覚えて、次の行動を予測します。特に自分にとって嫌なことは覚えるのが早いです。(笑)
1歳若いジョーイはまだまだかな~。
広いですよね~。その昔、自転車では一回しか走ったこと無いですが、二本の足で走ってました~。
ハンドボール、高校のときに始めてハマッテしまい社会人になってもしばらく続けておりました。イロイロありまして現在はお休み中です。
マックスとジョーイは、サイクリングロードを散歩するより、原っぱで遊ぶのが好きなのでそちらがメインです。人がいない時にネ。



はなケンママさん
広いですよね。コレだけ広い所は、コチラでも珍しいです。初めてくる人は、ビックリ&迷子です。(笑)
一番下の写真の原っぱはいつも遊ぶ所ですが、同じような原っぱや広場などが幾つもあります。その他に、野球のグラウンドやサッカー場などもありますよ~。
花は、ボランティアの方々が整備されてるようで、とても綺麗です。
ありがとうございます~!ダラダラ日記でしたが、おかげさまでシマリました!(笑)



あかり組 校長さん
本当に気持ちいい散歩コースです~、広くて人も少ないし、車もない。ただ、ココの回りは畑でして、殺虫剤(?)除草剤(?)か判らないんですが噴霧されたのが風でまってくるんですよね~、それだけが唯一の欠点かな~。
この絵は、写真を見ながら描いてます。あんまり想像力無いんで。(笑)
元の写真の解像度が高いと細かいところが描きやすいんですが、粗いとかな~り想像になってしまいます。
あかり組さんの刺繍の方が遥かにすごいと思いますよ~。とっても綺麗でした。



プラハ汁さん
そうですね~、月末は少々忙しい日々が多いです。
といっても、今月は全体的に少々更新率が落ちてしまいました~。
やっぱズクナシかな~?(笑)

ワンコって、ときどきどこか見てるときありますよね。電池が切れたのか?って感じで全く動かなくなり、あらぬのところを一点集中見ております。
あっ、コムギちゃんはホコリを見詰てるんですか。フフフ、想像すると可愛いですね~。

マック君は何を考えているのかな?
バニラもよく物思いにふけってます(おそらく食べ物の事を考えてます・・・笑)

ステキなサイクリングロードですね
こんなところを、自転車で風をきって走ったら気持ちいいだろうなぁ
・・・って自転車に乗れないんですけどね(汗)
自分の足で走るのも、体力0の私は無理かも~
でも、マック&ジョー君のかわいい笑顔がみれるなら
少しくらい頑張れるかもしれません・・・・100Mくらいなら(笑)

このサイクリングロードを走ってるんですか~?すごい!9キロも!!
9キロは走らないか・・・

原っぱお散歩楽しそうだな!

nahoさん
あはは~、バニラちゃんは食べ物ですか~。マックはきっと、『ボールさんは何処かな~』で、
ジョーは、『マックをどうやったら負かせるかな~。』ってなことを考えてるかも。(笑)
えぇ、nahoさんて自転車乗れないんですか?ココでは四輪の面白自転車も貸し出してますので大丈夫ですよ。(笑)
あとTVで出てくる二人乗り自転車(ペダルもサドルも前後二人分ある自転車)もありますから~。
私も全力疾走すると、50mくらいで笑顔が消えて80m地点で足がガクガクしてきます。100mのところで足がもつれてスッ転びます。(笑)



ぶーたんママさん
昔ですけどね~、走りこんでいたのは。ハンドボールを上京している間休んでいたので、体力を取り戻すために頑張ってました。全長9キロは、500m間隔で印がありますから、その間をゆっくり→全力疾走までインターバルを繰り返しながら走ってました。
今はですね~、原っぱでマック&ジョーと楽しみながら走り回ったあとに、半周くらいを散歩しながら帰ります。
でも痩せない・・・。食い過ぎかな~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


