プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX68.jpg
絵のタイトル:[ガハハッ

P1280560.jpg
ボール遊びが大好きなマックです。

いつも、

ボールハンターとして活躍する彼に、

久々に、

ダイビングキャッチを撮りたい私の欲求を満たしてもらおうと、

ボールを真上に投げて、

LET'S TRY!です。
P1280698.jpg
目標物を捕捉中・・・・・

『ホレホレ頑張って!』

P1280700.jpg
捕捉中・・・・・・。

『よ~く狙って!』

捕捉中・・・・・・。

捕捉中・・・・・・。
P1280701.jpg
と思ったら、

まったく的外れなトコロを見ており、

画面の端っこからボールが落ちてきた。

P1280924.jpg
『嘘ツケ!』




今日も、

平和です。

(あっ、写真は日曜日の出来事です。)


それでは、

また明日。
P1290047.jpg
チャオ~~。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 暑さに御用心 | ホーム | 動じないヨ >>

あはは!ずるちゃんしましたね~
マックス君!
ちゃんと正しく申告しなさい!笑

夕陽の中を駆けるジョーイ君 かっこいい!
お二人さん 今日も楽しそう!
そそ!あと一人も。

絵はまさにガハハ! ですね~

最高~☆

『捕れたよ!』・・・プクク♪
めちゃんこカワイイです☆
ボールを追いかけたり、捕ったり、ダイビングキャッチもできるんですね!
凄すぎる!!!

アルにもボール遊びしてほしいんですけど、ぬいぐるみの方が好きみたいです(泣)

今日の絵はまたカッコイイですね!
表情はかわいい顔なのに、雰囲気がカッコイイ!
WOOHLAすっかりファンです☆

今日の絵は豪快、まさしく、
がははですね~。
いい感じ。
真上投げキャッチ、くるみも好きです。
もちろんとれたことありません(爆)
取れたよ~の顔、かわいい~。
なんていいお顔なの。
画面から抜け出してこないかな~
と次世代に期待してる私です。

取れて無いのに・・・

取れましたょ~v-221 の ぉ顔最高デスv-344

ホントに飽きない表情沢山してくれますよねっv-433

鼻ぺちゃちゃん達は・・・ 癒される毎日デスよねっv-290

決定的瞬間ってなかなか撮れませよね~
でも、ボストンブルさんの写真はいつもキレイだなぁっと思ってみてますよ。
景色とか、ワンコも動きがあっていい写真です。
もちろん イラストもステキです。
マックくんの口の中まで 丁寧に描かれててすごいです。

pole poleさん
ズルっこいマックスです。(笑)
ダイビングキャッチは、未だ数えるくらいしか見たことがありません。マックの口には、ボールがギリギリの大きさなんですよね~。もう少し小さければ、ウソつかなくてキャッチ出来るかも。(笑)
ジョーイは足が遅いので、写真を撮るのが楽です。なので実際はあんまりかっこよくないかもです。(笑)



WOOHLAさん
あはは、ズルをするマックでした~。
ボールのダイビングキャッチは、成功率は限りなくゼロに近いですよ~。今までに、顔面でボールを打ってるシーンを何回も見ましたから。(笑)
でも、追いかけるのは大好きです。ぬいぐるみは、破壊活動メインなので、後の掃除が面倒なんで、マック&ジョーにはNGですね。(笑)
ありがとうございます。私もWOOHLAさんの作品見るのが楽しみですよ~。


くるみんこさん
今回の絵は、チョッとやりすぎでしたね~。濃すぎるかなと。ソース顔(古い?)になってしまいました。
くるみちゃんもダイビングキャッチを狙うんですね。あはは~、マックも取れたことはホトンド無いです。いつも顔にぶつかるか、背中に落ちてくるって感じです。ボールがもう少し小さいと成功するかも・・・って見当ハズレなトコロ見てるし無理かな~。
あっ、それいいですね。次世代に期待したいですネ~。



テンママさん
だはは、インチキするマックでした。マックのダイビングキャッチは、めったに見れないので写真に収めることは、出来ないかな・・・。
ホント飽きないですね~。ブヒ達は、色んな顔を持っているので、毎日私を楽しませてくれます。
あっ、仰向けで寝て、爆音のイビキだけは勘弁して欲しいかな~。



ぶーたんママさん
ダイビングキャッチを出来た回数は、数えるほどしかないですが、それを狙おうと頑張る私&マックです。撮れた暁には、ご報告しますネ、う~ん無理かな。(笑)
ありがとうございます。すごく嬉しいです。絵は、ぶーたんママさんの御陰でココまで描き続けることが出来ました。ブログに初めて絵をアップしたその日に、ぶーたんママさんからコメントいただけなかったら、たぶん絵は続かなかったと思います。本当にありがとうございます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


