プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ボストンテリア
絵のタイトル:[遊んでヨ!


お昼にコンビニ弁当を買ってきて、

さぁ、食べようと、

ラップを剥がしたら、

勢いあまって、

ゴハン全部、床にぶちまけました。ブルーなフレンチブル

また買いに行くような気力も無くなり、

ワンタンだけで済ませたら、

現在、

お腹の雷様から、

クレームの電話が鳴りっぱなしです。


さて、

そんなアホ丸出しなボストンブルですが、

チビギャング達は朝もハヨから元気一杯、

ピョンピョン遊びまわってました。(昨日ネ。)
P1280370.jpg

相変わらず、

弱っちいくせにマックを挑発して、

怒られるジョーです。
P1270996.jpg
パクッとな。

全く懲りることを知らないジョーです。

この辺は私に似たんでしょう・・・。
P1270998.jpg

噛まれても、

噛まれても~~~~~、

めげないジョーは、
P1270999.jpg
本当にいじらしいヤツです。
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

<< 目標捕捉 | ホーム | ソックス >>

画像が見えないので出直します。
fc2 夜になると重くなるんですよね~

やっと見えました~
サーバーの負担が重いとかで他のお方のも見られない場合が多いです。

今日も可愛い!
いいコンビさんですね~
ジョーイ君は 弟だと思っているんでしょうかね?
イラストも最高!

そそ!今日 日本テリアの記事を書き 例のイラストアップさせていただきました~

ムキー!

上目使い!反則行為です♪
イエローカードです!
仕事中でも10分だけ・・・とか言っちゃいます☆

マック&ジョーくん仲良しコンビですね♪
羨ましい!
我が家のコンビは・・・
お嬢様と尽くす男って図です(泣)
じゃれあいも楽しげですね・・・
いいな~!

・・・にしても、素敵なお散歩ですね♪

ごはんブチまけちゃいましたか・・・
かなり凹みますね、それ。
でも笑ってしまいました(笑)

ジョー君かわいらしいですね!
めげてちゃダメだ~頑張れ~♪

悲しい~

ぉ弁当・・・ 辛いっv-404
ぉ腹の雷様のぉ怒りは、鳴り止みましたか?

ジョー君、根性ありますねっv-411 

ぁっ、そ~いえば・・・ マック君耳掃除嫌がりますか?
親戚のボステリは、『イヤーローション』と言っただけで、逃げ回ってマス(笑)
その姿が可愛くてv-10 

笑ってはいけないと思いつつ・・・・プッ
悲しい出来事でしたね
私のお腹の雷様は、お腹いっぱい食べても
すぐにクレームじゃんじゃん言ってきます(汗)

キーッ 最後の一枚が見れない!
きっとジョー君のかわゆいお顔なんだろうなぁ
今日は妄想だけで、諦めます・・・グスンッ

P.S 今日いただいたコメント、なぜに秘密コメントだったのですか?
何かドキドキの内容かと、期待しちゃいましたよ(笑)

pole poleさん
FC2は最近トラブル続きみたいですね。何とかして欲しいですね!
ジョーイは、なんとか兄(マックス)より背伸びしようとしてる感じですね~。マックスの上に立とうとしてるって言うのかな。でも、マックスの方が大人ですので、引くところは引いて、出るところはキッチリ出ることが多いです。上手くデコボココンビが機能してます。(笑)
ありがとうございます。絵はホント無理しないでくださいネ~。



WOOHLAさん
私も一緒です~。ボール持ってきて、押し付けたり、上目遣いで誘われると、どんなときでも遊んじゃいますね~。(アマアマの親バカです。笑)
あははっ、プラムちゃんにアル君は尽くすんですか~。面白いですね~。
一番目の写真と、マック&ジョーが遊んでいる場所は、同じ敷地ないですが、違う広場なんです。とてつもなく広い所なんですよ。



ぱーのすけさん
ほんとマヌケでした。ウキウキ気分から、どん底へ~、ゴハンが落下するのを呆然と見つめちゃいました。残ったのは、漬物とおかず少々です。
ジョーは、てんで弱いのにスグ挑発するんですよ。尻尾巻いて逃げるのに・・・。あっ、巻くほど尻尾がありませんでした。(笑)



テンママさん
3時ぐらいからすでに、ゴロゴロ雷様から電話が!夕方にはモウお祭りです!(笑)
なので、晩飯はタラフク平らげました~。
あはは、そのボストンに是非会ってみたいですね~、メチャかわいいです。
マックは耳掃除は平気ですが、ジョーが苦手でして、耳の穴を覗くと『ヤバイッ!』と感づいて逃げます。



nahoさん
あはは、笑ってくださいませ。実はこういうことよくやります。ソフトクリームを食べようとしたら、勢いアマって、舌に押されたソフトの部分全部が落下!(よっぽど飢えてたんでしょうね~)一口しか食べれなかったりと。
スミマセン、鍵コメには意味はありません~。たいしたコメントでもなかったんで、コメ返しがお手間かな~って思い鍵コメに。と思ったらしっかりお返事いただいて申し訳ないっス。タイミングがあんましよく無かったですね。大変みたいですが、頑張ってネ!バニログは毎日楽しみにしています。

やっとみれましたよ~。
今日の絵も、快調ですね~。
おべんと、悲しすぎる~。
こうなると、余計の食べたくなるよね~。
お腹は所かまわず、鳴くから、注意ですね~ほんと。
相変わらず、楽しそうな2ワンずね。
ほんとに癒されるな~~。

お腹の雷様のクレームの電話は鳴り止みましたか~?
ワンタンだけじゃ さみしいですよね・・・
ガッツリ食べないと お仕事できません!!

じゃれてるふたり、かわいいね!

やっと・・・

昨夜は、画像が全て見えず残念だったけど
今は、全部みえますぅ~

大失敗でしたね~
そんなこともあるさ~
あたしも、たったひとつの唐揚げを
お箸で掴んだ瞬間ポロッと落ちて、
レオの真っ正面だったので、そのままレオの口へ。。。
ラッキーなレオと、肩を落とすあたぢ
やっぱ、ストーカーして大成功とにんまりレオでした

負けても、負けてもついちょっかいを出したくなる
ジョーくんなのね~ かわいい!
ボストンブルさんも?

くるみんこさん
お手間お掛けして申し訳ないです~。FC2の不調にはホント参ります。
エヘヘ、マヌケですよね~。お弁当を片付けていたら、ワンタン伸びてるし、まともなお昼にはなりませんでした。
年ですね~、お腹の雷様のクレーム電話もトコロ構わず鳴っていても、”腹減ってるからね~”って開き直り状態です。日々おっさん化してます。
ジョーには、たまには懲りてもらいたいんですけどね。マックをからかって遊ぶのが楽しいみたいです。



ぶーたんママさん
デヘヘ、御飯食べてから2~3時間もすればお腹の雷様からのクレーム電話はかかってくる私ですが、今回は長時間過ぎて、ガンガンでした~。(笑)
晩飯はがっつりいきましたよ~。こういう食生活がよくないんですよね~。
ありがとうございます。ジョーはじゃれてますが、マックは”うるさいよ~”って感じかも。



レオママさん
何度もお手間取らせてしまいスミマセン。最近FC2のトラブル多すぎですね。

あはは~、それはレオ君にはラッキーでしたね。棚からボタモチ(あっ、から揚げですね。)。
御飯がゴッソリ全部落ちて、残ったのは漬物と少々のおかず・・・。空腹時にこのハプニングが起きたので、悶絶!

エヘヘ、私は懲りないのと負けず嫌いが合わさった厄介な性分ですので、なんでも成し遂げられるまで突き進んでしまいます。
ウザいですよね~。
でも最近は妥協という言葉を覚えはじめました。嗚呼、日々オッサン化計画始動中です。(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


