プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ボストンテリア
絵のタイトル:[ウハウハです!

朝、

靴下を履いたら、

つま先部分が千切れて、

私の足の甲まで見えました。

どうも、

マック(上の絵)が、

私の靴下を、

洗濯篭から拝借、

ズタズタにした模様。

それに気付かず、

洗濯し乾燥機にかけられた、

穴あきソックスは、

タンスの中で出番を待ってまいたようです。

『穴あきソックス君、

君のお仕事は、

マックによって志半ばで強制終了です。』

それにしても、

マックは、

未だに布キレ類が大好きで困ったチャンです。

何とかせねば。

今日もネタがないので、

こんなもんです。

では、

また明日、

チャオ~。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 動じないヨ | ホーム | マックス >>

フ~ やっとコメ入れれた!
なぜか 時々コメが入んない時があります・・・これも障害ってやつかな?
タイミングかもしれませんが・・・
読み逃げしてるわけじゃありませんからね~

マックくんは布をカミカミするのが好きなんだ~ 前に布団を噛むとかって書いてましたよね~あれっ?違ったっけ??
噛みグセ直るといいですね!

ソックスと言うタイトルから タキシードを着たマックス君の足元の白いソックスのことかと勝手に勘違いした私です・・・
そしたら なんと布裂き魔のマックス君の仕業によるソックス(何だかさむ~!)のお話だったのですね。

あらま!ですよえね。
しまわれる時に気がつかれなかったのですか?
どのくらい眠っていたのだろう?

今日のマックス君も決まっています。楽しそうに ウハウハ ドスドスはじけていますね。

そそ! こちら時々アクセスが集中していますとなります。

あれっ、それって私のところのみでした?私も昨日8時頃(かな?)、他のFC2ユーザーさんのブログにコメ入れようとしたら入れられなかったんですが。
FC2のトラブルじゃなくて、私のテンプレートとかに問題があったのかな?少々心配です。





ぶーたんママさん
コメントありがとうございます。コメントいただけるとすごく嬉しいです。でも、ご無理なさらないでくださいネ~。拙い文章ですし、内容も無いようなブログですから~。
そうなんです。未だ暇があるとカミカミしてたりします。布団事件もそうですよ~。
なんとかしたいと思います。(でも、隠れてやってたり、私が寝ているときにカミカミしてるのでなかなか現行犯にならず。)



pole poleさん
あはは~、スミマセン~、マックスのホワイトソックスではなく、私のキチャないソックスでした。
布裂きマックスは、何とかしないといけないんですが、日中留守番してる間だったり、私が眠ってる間だったりと、なかなか現場を押さえられないんです。
デヘヘ、見事スルーしちゃいました。色だけ合わせてクルッて(なんて表現したらいいのかな~?)たたんでしまってあったので全く気付かず。お恥ずかしい話で、トホホです。

マック君にとって
きっと靴下って以外に噛み応えのある
一品なんでしょうね。

我が家も昔は靴下やスリッパに
とりつかれてましたv-393
特にスリッパ。
ものの五分で分解完了!状態でした。
そういえば今じゃ随分
大人しくなりました(笑)

あは♪

『あは♪顔』めっちゃカワイイ☆
『あそぼー♪』ってお誘いしてくれてるみたい☆

マックくん『靴下フェチ』なんですね(笑)
しかも洗濯前の・・・
遊ぶにはちょうどいい大きさなんですかね♪
WOOHLAも絶対履くまで気付かない自信あります(笑)

ウハ②顔

最高デスv-218

靴下・タオル・スリッパ等、ホントに好きですよねぇ~v-411 何でだろう…

毎日、素敵なイラストを描かれているんですねっv-10  
マック君とジョー君は、幸せだなぁ~v-344

ボストンブルさんのとこだけじゃないです。
FC2に限らずです・・・
うちのPCがおかしいのかな~?

ちいさん
靴下を履いたら、5本の指が全て見えました。なんじゃこりゃって感じですよね~。(笑)
マックは、布製品全般好きなんです。現行犯で見つけると、『いけないッ!』でカミカミは止めるのですが、ペロペロ舐めて誤魔化します。
CONAちゃんは、今大人しくなったんですネ。う~ん、マックも成長と共に止めてくれるかなぁ~。



WOOHLAさん
ありがとうございます。マックの喜びの表情を表してみました~。
マックはボール遊びが好きなので、この表情をしているときは、大体ボール咥えて遊ぼって誘ってきます。
靴下は使用前でも使用後でも問わず好きなんです。たたんでいる時でも、隙あらば狙ってます。布製品全て好きなので、マック&ジョーの布団は、人様にはお見せできない状況です。(笑)



テンママさん
ありがとうございます。テンション高めのマックです。ウハウハですが、実際は、フガフガ、ブヒブヒ言っております。(笑)
テン君は、ビーサンでしたね~。マックには、靴もひとつダメにされました。強靭な歯によって穴が!あきました。ジョー(フレンチブル)は、そんなイタズラはしないんですよ~。
ありがとうとざいます。



ぶーたんママさん
実は、テンプレートを少々いじったりしたので、それが原因かな~って、心配だったんですが、私のところだけじゃないみたいですね。
FC2に限らず?う~ん、なんででしょう?

昨日の、怖いものが近づいてくると抱っこをせがむ、可愛いですね~。こちらはものすごい雷でしたが、コムギは、うるさいな~程度の顔でした。マック君とジョー君は稲光はどうですか?やっぱり怖くて飛びついてくるのかな?

ボストンブルさんの匂いが終結した靴下がお気にいりなんですね♪

プラハ汁さん
ビビリ~なジョーは、怖いとかなり強引に腕の中にもぐり込んできます。微笑ましいんですけど、いつもデカイ態度とってるので、そのギャップが・・・・・。
雷は平気ですね。ドッチも聞こえてないかのように知らん顔してます。コムギちゃんも平気なんですね。
使用済みの靴下はきったないですよね~。プラハ汁さんの記事のように、他のものあげたりしたんですけど、効果が見られないんです。暇があると布類を齧ってるみたい。いかがなものでしょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


