プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX62-2-1.jpg
絵のタイトル:[猛犬?

足が、

右と左で色が違うので、

薄目で見てネ!

(※注、マック&ジョーは人には噛みませんヨ。)

マックは、

いつも爆睡なので、

番はしません。

ジョーは少しの音でも、

パッと飛び起きて、

警戒します。

でも、

彼は、

正体不明のものが近づいてくると、

ひぇ~助けて~ってオシリを丸めて

すっ飛んで逃げまわり、

抱っこをせがみます。

コチラもやっぱり番はしない。

でも愛嬌があるからいいのだ。

猛犬注意を貼る必要のない

ちびっ子ギャングでした。


うぅ~、

ネタがないのでこんなモンです。

コレにて失礼!

また明日~

チャオ~!
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< ソックス | ホーム | Labrador Retriever2 >>

3時間くらいで描けるって凄いですね♪
ボストンブルさん仕事が早いんですね!

映画も本もかなりの数をこなしてるみたいですね・・・
表紙買いだと、私も自信がないかもです・・・(汗)
WOOHLAは本が多いです。マンガも好きです♪
映画は誘われたら観に行って、家では録画してもそのままの時が多いです・・・
借りても返却日に焦ります・・・

マック&ジョーくんは番犬にならないんですか?!
でも、家族としては可愛くて愛嬌のあるチビッ子ギャングで十分ですよね~e-266


またまた

v-218今回もめっちゃカッコイイ イラストですねっv-10
拝見するのが毎回楽しみデスv-344

番犬になんてならなくて全然OKですよっv-290  
テンなんて、ピザ屋さんや宅配の人に尻尾ブリ②させながら、靴舐めてますよっ(笑)

ギャン②吠えなくて、ぉ利口さんですよ、マック君もジョー君もv-433

あはは!薄目でなくってしっかり見てしまいました~v-8
かっこいい!
ふたりとも番犬にはならないのですね。
なりそうなのにね~
ぶんもなりません。
日テリは番犬向きとかよく書かれていますが ぶんに限っては・・・
チャイムが鳴ろうが 人が来ようが吠えない 唸らない 噛まないですから・・・

fc2の障害でこちら アクセス集中とかで さっきコメできませんでした~
と思っていたら 自分のとこの画像全部消えました~泣
これで4度目!
何とかしてほしい!
引越ししてしまおうかしら・・・


すごいなぁと、毎日感心して見ています。
自分はまったく絵が上手くないので、ワンコのつもりで絵を描いても何かよくわからない塊になってしまいます(笑)

マック君も、ジョー君も、番犬しないのですね
ジョー君に、抱っこをせがまれたいわ~
バニラは敷地の外の人には吠えますが、一度室内に入ってオヤツをくれると
スリスリ甘えていきます・・・・番犬としては微妙かな(汗)

↓物忘れじゃなくて、勢いでお買い物の反省なのですね
私は物忘れの方で、心配です
本を最後まで読んで、これ何となく読んだことあるかも・・・・
って事が多いのですよ(前回も最後まで読んでいるのですよ しかも1年以内に)
図書館で借りる事が多いので、無駄遣いはしてませんが・・・・大丈夫かしら?  

WOOHLAさん
時間の合間をみて描いているので、絵の構成がバラバラなってます~。お恥ずかしいかぎりです。
映画は、館ではなくて、DVDのが多いです。市内の映画館はホトンド無くなってしまいましたし。本は、雑誌がメインです。(笑)私も漫画好きですよ~。今現在、ある方から紹介していただいた漫画を読んでま~す。
マックは、人が大好きなので、撫でて~って擦り寄っていきます。チビっこ達からは、番するよりも、たっぷり癒しをもらっています。(笑)



テンママさん
ありがとうございます。恐縮至極です。
ジョーは小さな物音にも反応しますが、ビビリ~なので、逃げちゃいま~す。
テンくん可愛いですね~。あっ、尻尾あるんですね。羨ましい~。マックには尻尾が全く無いので、フリフリが出来ないのです。(泣)
ジョーにも尻尾はついてますが、微妙な動きなので、じっと見ないと動きが分からないのです。



pole poleさん
あっ、見ちゃいました?
エヘヘ、集中して描かないから、こういうポカをやらかしてしまいます。
ブルドッグっていうと番犬のようなワンコみたいですけが、ジョーはかなりビビリ~なので、戦う前に逃げます。私としても、戦うより逃げて欲しいのでそっちの方が安心なんですけどネ。
ぶんちゃん、チャイム音にも無反応なんですか?いいですね~。
アクセス集中には参りましたネ。私もコメント書いたら全部消去になったことが。(泣)



ぱーのすけ(ダンナ)さん
ありがとうございます。至極光栄です。
拙い絵ですので、凝視は厳禁にてお願いしますネ。(笑)
細かいところが、少々いい加減に描かれてます。




nahoさん
ジョーは、ビビリさんですから、以前ドッグランでも、追い回されてヒェ~って半べそかきながら逃げ回り、座っていた私のフトコロにドッカ~ンって飛び乗ってきました。怖いと抱っこシテ!というか、飛び乗ってきます。
そして抱っこすると毛マミレになります。
バニラちゃんのセクシ~アタックで侵入者も悩殺されるでしょう。(笑)
マスターキートン紹介ありがとうございました。順調に進めております~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


