プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

reo5-1-3.jpg
絵のタイトル:[Labrador Retriever2

モデルは、

ぐーたらレオとママの独り言!

レオ君です。

(国旗がチョット浮いてしまいました。)



TVで見たことを、

友達に話して、

その後その話を忘れしまい、

友達から、

『あのときの話なんだけど~』ってフラれると、

『ナニそれ?そんな話したっけ?』ってなことがタタあり、

自分の脳が少々不安なボストンブルです、

コンバンハ。

前にも、

DVDレンタルしたら、

前にレンタルして観たモノだったり(始まって10分位、気付かズ。)

表紙だけ見て本を買い、

時間があったら読もうとしばらく車に置いておいたら、

家に、もう一冊同じ本があり愕然としたり。(前に買って読まずに、また買った。)

勢いだけで生きてると、

こういったおバカな事で損してます。

ヤバイですね~。

ちったぁ後先考えて行動せねば!

~追記~

え~、上記だけだとかなりルンパッパなヒトになってしまうので、

一応フォローです。

映画はかなりハマって観ていた時期もあり、

今も一週間に3~4本くらい観るかな~?

パッケージだけ見て”面白うソウ!”ってレンタルしちゃうんですよね~。

んで、

詰まんないとそのまま寝ちゃったり、

他のことしながら観たり。

本(雑誌)は、

表紙に惹かれて、これまた”面白うソウ!”って買っちゃうのです。

一回の買い物で5~6冊を購入。

読む時間を考慮しておらず、

しばらくその内の何冊かは本棚に眠っています。

んで、一年後位に本屋の片隅に置かれた面白そうな本を見つけ二冊目購入と・・・。

見事、

出版社の表紙作りの上手さにはめられとる訳です。(ヒトのせい・・・)



どちらも大量に購入しており、

最初のフィーリングのみの衝動買いで、

買ったりレンタルしたり、

とまぁ、

いずれにしてもダメダメさんですね~。

少々無計画過ぎる癖がありますので、

計画立てて行こう!と思うわけであります。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

<< マックス | ホーム | 運勢 >>

レオくんだ!
優しい表情がたまりませ~ん。
字の書体もステキです。

チョット~ ヤバいんでないの、ボストンブルさ~ん!!
プチ痴呆って感じ・・・失礼
まっ、勢いある人生って事で!!

わかります~

ラブちゃんカッコイイですね~☆
1つの作品にどれくらい時間がかかるんですか?!
WOOHLAもボストンブルさんみたいに毎回作品載せたいな・・・
『頑張りなさいよ!』って何処かからプラムの声が聞こえる・・・

WOOHLAもウッカリです(笑)
同じモノは買わないですが、何で?!ってことがよくあります(汗)
こういうの気をつけてもダメなんですよね~☆
しっかりしなくては!って毎回言ってる様な気がします・・・

うんうんわかるよ~~~。
最近やばし・・・私もで~す。
しっかりと、
お互い頑張りましょ。

今日の絵もグッドよん。
ラブちゃんはかっこいいですよね~。
おりこうさんだし、優しい表情しますよね。

レオ君 かっこいい!
って毎回同じコメだ~笑

ちょっとそれ 相当やばくないですか~~!
テレビで映画を見終わってから あれ!これ前にも見たじゃん!
って思うことあります。
見終わるまで気がつかないんですよ。途中で気がつく場合もありますが・・・
私もやばいです。v-12

それは結構重症ですね~(笑)
私もその仲間ですけど~( ̄▽ ̄;)
忘れるのが早いんですよ。
もっと脳みそ使わなきゃですね!!

毎回思うんですが、
記事の最初の絵って、
ボストンブルさんが描いてらっしゃるんですよね?
こんなふうに描けるなんてプロの方ですか??
とってもお上手で、いつも見入ってしまいます(e^_^e)


追記を見ていただければ、かなりヤバイ→まぁヤバイ位になると思いますので、ご覧になっていただけると嬉しいなと。

ぶーたんママさん
ありがとうございます。国旗を無理やり挿入しちゃったんで、絵がチグハグになってしまった感がありますね~。国旗は描かない方がバランスよかったかな~って後悔。
だはは~、なんでも衝動買いし過ぎるんですよね~。(汗)
アレッ?コレ前買ったジャ~ン!ってなことが多々あり、勢いで生きてると損ばかりです。(泣)



WOOHLAさん
一枚描くのには、バラつきがありますが、大体3時間強くらいですね。モット掛かる場合もありますが。私も毎日更新できるといいんですが。
ははは~、WOOHLAさんもうっかりですか。でも同じもの買わないのはさすがですね。同じ本があったときには愕然としますよ・・・。全く読んでないので新品が二冊です。



くるみんこさん
ありがとうございます。しっかり自制して、よく考えて行動するようにします。
いかんせん衝動買いが多くて、買い溜めしてしまいます。洋服も買い溜めして一回も着ずに、次のシーズンがきたら同じような服買ったり。ホント反省点多しです。
ラブラドールは可愛いですよね~。レオ君はとっても優しいお顔しています。私の絵で少しでも表現出来たらいいのですが。



pole poleさん
ヤバイですよね~。
同じ本があったときは、そらもうビックリです。買い溜めしすぎなんですよね~。全く読まずに表紙だけ見て買うのがマズイんですけど・・・。
映画ファン(ヲタクではなくネ、笑)なので、沢山観過ぎなんです。更にレンタルするときは、表紙で決めてるので同じモノだったり。無計画過ぎますよね~。
自制します・・・。



ぱーのすけさん
自分で話したこと忘れるのはヤバイですよね~。聞きかじったことスグ喋るせいなんです、ってコレもマズイですね。そうですね、脳みそフル稼働させないと、先が怖い・・・。
一応私が描いておりますが、よく見ると、(よく見なくてもネ)粗が結構あります。(汗)
まだまだ発展途上の身ですが、皆様に楽しんでいただけるような絵を描きたいと思います。

ありがとうございます~♪

またまた、出遅れてしまって。。。
カッコイイですね~ もしかしたら本物よりかっこいいかも? 笑

ちょっとヤバイですけど、大丈夫ですよ~
人間はいつか忘れるようにできてるんです~

あたしなんか、今言おうと思ったことや、しようと思ったことすら
忘れてしまうときがあります。
でも、なんとか生きていけてますぅ ハハハ~


レオママさん
コチラこそ、遅くなってしまい申し訳ないです。

ヤバイですよね~。ほんと自制していかねばなりません~。
嫌なことをすぐ忘れることが出来るといいんですけど、いつも大事なこと忘れてしまうウッカリさんです。(笑)
いつか着るだろうって買いそのまましまいこんだ服を忘れて、翌年、安売りしてあった同じ服を買ったこともあります。しかも同じ色。ヤバッ!ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


