プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX61-1.jpg
絵のタイトル[ボストンテリア



今回もきちゃない話です。ご了承を!ブルーなフレンチブル


ジョーは、

草っぱらの上にいくと、

仰向けになって

ゴロンゴロン転がります。

背中で火がおきそうなくらい

地面に向かってスリスリしてます。

まぁ、気持ちがいいんだろうな~と、

いつもほっとくのですが、

先日の夜、

あぜ道を散歩中に、

突然、

ゴロゴロし始めました。

でも、普段のゴロゴロとは違い、

首を擦り付けてる感じ?っていうのかな。

ん~~~~~?って

よく見ると、

彼の下には、

巨大ウン○が!

そしてジョーの背中にも・・・・。

失神しそうになりましたヨ。

ハーネスも、リードも捨てました。

マック&ジョーのウン個はまったく平気なんですけどネ~。

よそ様のはね、ちょっとネ。

ったく、ついてない日でした。

いや、ついてはいたんですけどネ。




ちなみに、

この事件は、

コレで2回目。

(1回目は肥料?よく分かりませんがしっかりくっ付けてました。)
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< Labrador Retriever2 | ホーム | 片足上げポーズ >>

捨ててしまうほどのつきっぷりだったんですね。暗がりだとよく見えないですもんね。
うちは私がシャワーの後に使用したバスタオルにスリスリしてます。保湿してるのかしら?

ジョーくん やっちゃった!
お外でのゴロゴロダンスはヤバいですね!
夜じゃ見えにくいしね~
お気の毒に・・・
モー子もゴロゴロダンスしますが、ナゼか外ではしないんです。観察してると嬉しい時?にしますよ!

アハハ

ボストンブルさんは後が大変だったと察知しますが、ゴメンなさ~い、笑ってしまいましたv-290

でも、ハーネスとリードを捨てるはめになるとは・・・ これは笑えませんねっv-12
勿体無いけど、確かに他のワンコのはキツイですねっv-356

思わず・・・

ご来店ありがとうございました♪
さっそくお邪魔してます♪

ちょっと声が漏れるくらいで、笑ってしまいました☆
なぜウン○?!『きちんと処理して帰りましょう!』とかいう標語はなかった・・・みたいですね(汗)
いいかほり???だったのかな?
アルは魚あげると、スリスリします♪
シラスを与えた後は生臭いです(泣)

ワンコは臭っちゃいニオイを体にこすりつけることが大好きというか快感らしいですよ~
臭ければ臭いほど・・・
トホホですね~
ぶんは外ではそういうことしませんが 寝ていて体が火照ってくると背中が痒くなるのか 背中をスリスリ 気も狂わんばかりにくねくねしていますが・・・笑
見ていて笑えます。

でもね~ウン命というか ウン(の)せいというか ハーネスを捨ててしまうほどとはね。
そのお気持ちわかります。
道端に他所様のワンコの物が落ちていると(おい!おい!自分のワンコの物は拾えよ!と言いたくなりますが)確かに 汚く思えます。何を食べているかわかりませんし。
ぶんのだったら コートに付着しても何とも思わないのですが・・・笑
今日のマックス君はクールに決めていますね。

これは笑えない大事件ですね!
・・・でもちょっと笑いが(笑)
きっとボストンブルさん、大変だったんだろうなぁ。
リードもハーネスも捨てるハメになるとは・・・
お財布にも響く大事件ですよね。
おうちでは即行シャンプーですね!

我が家もありますよ~
あかりが機嫌よくすりすりーーーーって。
どうしたの??って笑顔でよったら・・・・
プーーーーンって。
一瞬来ないで・・・って思いましたよ~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり自分の匂いを付けたいのかな?
菊次郎はすりすりしないんだけどね~┐('~`;)┌

プラハ汁さん
コレはホント参りました~。(泣)前例があるので、気をつけていたんですが、ぼ~っとしてたんです。気付いたら、もうそれは大変なことに。ジョー自体にはそれほどついてなかったんですが、気持ち悪いんで捨てました。(洗う勇気がなかったんです。ジョーはシャンプーでゴシゴシです。笑)
バスタオルなんて、コムギちゃん可愛くていいですね~。ジョーは、ウン子さんと肥料君ですヨ。(泣)



ぶーたんママさん
見事やっちゃいました~。
この辺りは街灯もないところなので、夜はホント真っ暗です。そんな中で、ゴロゴロと、みょ~な動きをしているな~って目を凝らしたら、それはもう地獄絵図!って感じ。(笑)
モー子ちゃん、外ではゴロゴロしなんですか?ジョーはいつも原っぱにいくと、まずゴロゴロ~を始めますよ。



テンママさん
そうなんです。実は散歩の中盤だったので、帰りも大変でした。(洗うのも大変でしたが。)
マック&ジョーの二頭立ての散歩なので、マックにウン子ちゃんがくっ付かないように、ジョーと離して散歩しなければならず、なかなかどうして、コレが難しかったです・・・。



WOOHLAさん
そうなんですよ~。標識もあるんですが、ここら辺は、放置ウンがカナリ多いです。一日一回は見ますから。(許せん!って感じですよね)
これからは常にジョーから気を抜けない散歩になります。(笑)
アル君は、魚好きのようですね。マックも、魚大好きです。スリスリする間もなく食べちゃいますが。(笑)




pole poleさん
参りました~。
コレで二回目なので、この先怖いです。常にジョーからは目が離せないです。(笑)
あはは~スリスリ姿って、可愛いですよね。
マックは、スリスリしているときに、背中を掻いてあげると、うっとりします。手を動かすのを止めると、モット掻いて!とオシリを押し付けてきますよ。
大量ではなかったんですが、気持ちが悪いんで捨てちゃいました。(田んぼのあぜ道のなのでブツの正体が不明なんです。ノラ猫のだと虫が怖いし、人のだと更に怖い。きちゃない話でスミマセン。)
田舎のせいか、この辺りではウン○を放置する人が多いんです。許せないですよね!
ありがとうございます。今回リボンも描いてみたんですが、かなり面倒だったので、コレきりで。(笑)



ぱーのすけさん
もう笑い話です~。笑いが無いとこの事件は乗り切れません。(笑)
大変でした。私の足と、マックにくっ付かないよう、ジョーはちょっと離れて歩いてね!っと言葉が通じればいいんですけどね~。(笑)帰ってソッコー、シャンプーです。ゴッシゴッシ洗いました。
ウンはついても、幸運は来ず。財布からは、お札がヒラヒラ舞って行きました~。



あかり組 校長さん
あかりちゃんもハプニング起こしたんですね~。
ムププ!人のお話だと笑ってしまいますね。ゴメンナサイ~。
でも、この場にいると、卒倒しちゃいますよね。暗がりだったので、なにかな~?って覗き込んだら、○×△□!?
放置する輩が多いのでコレから気を抜けません。
菊次郎君は、スリスリしなんですね。なにもないところでもスリスリしないですか?

ぎゃ~~~~ですね。
ほんとに、辛いボストンブルさんの
落ち込みようがみえるようです。。。
痛かったですね~~。

スリスリはきれいなトコでするようにね。
ジョ~~くん。

でも放置していくのってほんとになに考えてるんだろ~って思いますよね。

オーノー!!

ジョーくんやっちゃいましたね
それも2回目ですか??
想像すると。。。大変でしたね
レオはクンクンはしますが、スリスリはしないですね
もっぱら、お尻を嗅ぐのが趣味のようですぅ 笑

今回のイラストのマックくん凛々しいv-237 
ステキですぅ~~~
貴族のマック伯爵みたいだわ

大きな体ではなちゃんもやります。
でも、うんちょすよりもミミズが好きらしですよ。
でも、放置ウンチョスは困ります。

やっちまいましたね・・・
しかも他人様の落し物に(汗)

うちのも前に同じような事を
やってました。
その物体とは・・・
誰かがあげた残り物のドックフードと
砂浜(一箇所集中して)に。
その後、泡吹いてましたv-406
何か意味があるのでしょうかね?
あのスリスリ・・・

もしかしたら
マック君&ジョー君、
おNEWなハーネス&カラーが欲しかったのかも?!

くるみんこさん
コレにはホント参りました~。ナゼ?ここで?って感じですよね。精神的ダメージが大きいです。
ジョーもなんですかって顔して見てるし・・・。今まで原っぱでは、ヒトリで勝手にやってないだろうな~ってすごく不安・・・・・。
これからの散歩、常に目が離せないです~。
そうなんです。この辺は放置ウンが多いんです。回りに人がいると、取るフリだけして誤魔化す輩もいました。ホント許せないですよね!



レオママさん
そうなんです。一回目は、花見の時に、私がサクラを眺め上ばかりに気を取られていたら、ジョーがなにやら足元でゴソゴソしてたんです。よく見るとスリスリしてるジョーの下には、ボテッと塊が。これは肥料っぽかったんですが、ンコみたいなニホイが!最悪です。v-12
ありがとうございます。リボンを描くのが意外と面倒な作業でして、今日のレオ君のアップ、ホントは昨日したかったのですが、遅れてしまいました。スミマセン!



はなケンママさん
はなちゃんもやりますか。
ミミズは、ペッタンコになってしまわないですか?
昔、祖父の家に柴犬がいましたが、虫が大好きなのか、飛んでるトンボを口でキャッチして、肩でスリスリ潰してました~。
小学生だった私にはとてもオゾマシイ光景に見えたんですが、今回のジョーは更に上をいきました。(泣)



ちいさん
そうなんです。何処のダレのか分からないので、メチャメチャ気持ち悪いですよね。まぁ、誰のモンか分かっても気持ちは良くないですが。
ははは~CONAちゃんもやったんですネ。でもフードならOKですね。(笑)
ンコは勘弁して欲しいです。(泣)
スリスリの意味は、ニホイをつけてるのか、消しているのかナンでしょうね。
安物のハーネスを使ってるから、カッコいいのを買えってことですかね~。ただウチのは使い方が少々ハードなので、スグ交換時期が来ます。(泣)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。