プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
bun11-5.jpg
絵のタイトル:[Pose!2

モデルは、

Bun meets man.のぶんちゃんです。

pole poleさん、

折角、メール頂いたのに、

遅くなってしまいスミマセン!


ネタもないので、

先週の出来事なんですが。

続きは下から↓

でも、

キレーなお話ではないので、食事中の方はご遠慮を。
いつもの原っぱへ行こうと、

マック&ジョーを連れ、

車で移動中のこと。

マック君の調子が、

なにやらおかしい・・・・・。

立ったり座ったり、

あくびをしたり、

ソワソワ。

んで、

あと、一分程度で到着というときに、

ゲボボボ~っと、

リバ~ス!

えぇ?!

車の中に立ち込める酸性物質に涙を堪えて、

約一分後、

到着。

直に、

マックの様子を見ようと、

振り返ったら、

マックがブツを踏んづけて歩いてた・・・・。

ドッヒャー!

しかも、

シートの間にしたので、

掃除しようにもナカナカ手が届かない。

涙チョチョギレです。



当のマック君、

吐いたら元気モリモリ、

早く遊びたい様子。

なんだよ、車酔いか?
P1270274.jpg
まぁ、元気があればいいんだけどさぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< 運勢 | ホーム | 湖へ >>

お久しぶりのコメントです♪

あら~
マック君、やってしまったのね・・・・
でもマック君が元気でよかったです~
車のお掃除頑張ってくださいね♪

本日の記事で、ボストンブルさんの絵を紹介させていただきました
大変遅くなってしまい、ごめんなさい
その上、ちょっぴり(?)失礼な記事になっているかも・・・・
先に謝っておきます、本当にごめんなさ~い!!!

nahoさん
いやぁ~ビックリしました。後ちょっと耐えてくれたらと。(泣)
そうですね、元気だったら何でもOKな私です。(笑)
掃除頑張りました~。まぁボッコの車なんでそんなに気を遣ってないんですが、さすがにこのヨゴレはネ。お陰で今はピカピカです。(笑)
イエイエ、無理してお使いいただかなくても大丈夫ですよ~。描かせて頂けることが何より楽しいので。
ん?さっそく伺います。

ぶんちゃん かわいい!!

マックくん 車酔いですか~?
お掃除大変でしたね!
ぶーたんも 子犬の頃よく酔ってました。
リバースもありでしたが、大人になったら全く酔わなくなりました。
うちのスタイルに慣れたのかな!

マックくん 元気でよかった!

ぁららっ・・・

マック君も、リバースしちゃいましたかぁe-263
シートとシートの間・・・ ぅ~ん、大変なの分りますぅv-409

テンも、シートの間とドリンクホルダーの所にして、ぉ掃除大変でしたもんv-12

でもマック君のスッキリしたぉ顔を見れば、許せちゃいますねっv-10

お~大丈夫だったかい??
マック君車酔いしちゃったのね
そうそう、履いちゃう時って
もう一歩前に出て・・・・って思う場所だよね~
シートの間・・・・
かなり悲惨かも~(T▽T)アハハ
でも、本人はついたんだから遊ぼうぜって感じだね。
そうそう、元気なら車なんてね~
ファブリーズすればOKさぁーーO(≧▽≦)O

うう~また出遅れました~
片足上げポーズ描いていただけたなんて嬉しいです。
文字の影がまたお洒落~!

ちょっと最近おデブちゃんになっているので・・・
これを拝見して少しダイエットさせなくっては!と真剣に思いました。笑
でも 目なんかほんとうにぶんです!感激です。ありがとうございます!
せめて絵の中だけでも ちょっと脚色して細身にしてください。願!笑

マックス君 リバースですか~ 車酔いするのですか?
リバースする時って 我慢できないのでしょうね~ 
ぶんは決まって部屋の隅っこに行ってします。
でもね 車の中で大をしたくなる時は 悲痛な叫び声をあげます。歌を歌っていると言うか・・・笑
車の中で私のコートの上にされちゃったことあります。泣
こっちの方がよっぽど汚いですね。
ごめんなさい。


吐いたらすっきり!ワンコも人間も一緒ですね。あははは、飲みすぎのプラハ汁です。

あらら~!

ボストンブルさんの更新が早くて、出遅れてしまってます(^^;)
↓の木崎湖も、青木湖も綺麗な景色ですね~
長野県は自然が一杯でステキです
2ワンちゃんのはしゃぎようも、2者それぞれで、楽しい~♪
絵の方もとってもカッコイイジョ~(イ)
オヤジギャグですんまそん。いや、オバハンギャグ?

マックくん、車酔いしたのねん
リバースって言うと、キレイな感じだわv-218
あたしも、これから「ゲロ吐いた」っていわないで、
「リバースしちゃったわ~」でいきまふ ムフフ

リバース後は、元気モリモリ!?

ぶんちゃん、片足あげてかわいいわん
なんだか、「どう?」って得意げな感じが
お嬢様って雰囲気でセレブだわんv-238


車酔いですかv-404
マック君大変だったね。。
ってそんな事も忘れさせてくれそうな
お顔の写真ですね。
v-448掃除大変でしたねv-406
過去記事もバッチリ見てます~!


はじめまして♪

はじめましてWOOHLAと申します♪
訪問履歴を見てお邪魔しました☆

とっても素敵な絵を描かれてるんですね~☆
他の絵も少し拝見させて頂きました☆
愛嬌のある2ワンちゃんですね~♪
楽しませて頂きました!

ボストンテリアくんってスーツを着ているように見えるのは私だけですか?!
カッコイイです☆
またチョコチョコ寄せて頂きます♪

『WOOHLA犬家具店』で凸凹チワワコンビがマックくんとジョーくんの
ご来店をお待ちしておりますので、また是非遊びにいらして下さいね☆

ぶーたんママさん
ありがとうございます。
本当のぶんちゃんは、もっとスマート可愛いですよね~。う~ん、反省です。
マックはナンだったんでしょう。今まで車酔いはしたことないんです。&ココの原っぱまで、車で15分くらいなんです。長距離乗ってるわけでもないのに???ですね。まぁ、元気が回復すればそれでヨシです。(笑)



テンママさん
はは、ビックリデスよね~。まぁリバースはしょうがないんですけど、何で其処にするかな~って、小言が。(笑)
テン君もシートの間にやりました?フフフ、メッチャ大変でしたよね~。うぉおお~手が届かない!って。シートスライドさせたり、ひっくり返ってもぐり込んだり、駐車場で格闘してました。回りに人がいたので、今思うとかなり恥ずかしい・・・。



あかり組 校長さん
おかげさまで、全部出したら回復しました。というより元気イッパイでした~。(笑)ハヨ遊ぼ!って。
そうですよね。あとチョットだったんです。しかも、シートの間だし・・・。まぁ、可愛いチビ達のすることは(まぁ今回はしょうがないですが)、なんでも許せる親バカ~す。
実は、帰るときが大変でした。太陽で蒸しあがった車内は、酸性でムンムン。(笑)窓全開です。



pole poleさん
本当に申し訳ないです。全然悪気はないのですが、実力不足の私の絵、かわいいぶんちゃんが少々太めになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。v-436
ではさっそく修正をば。

マックスには驚かされました。だいたい粗相するのは、ジョーイのが多いです。
あはは~私も同じような経験がありますよ~。運転中に衝撃的なニホイに振り返ると物体Xがデ~ンと座席中央に鎮座してました。当のジョーイは、すっきりしたのか、そ知らぬ顔して窓の外を眺めていたことあります。その点、ぶんちゃんは、歌で表現してくれるのでいいですね。(笑)



プラハ汁さん
読みましたよ~。連休を満喫されているようですネ。でも一日は二日酔いで潰してしまったんですね~。
私は、中ジョッキ一杯でほろ酔いどころかかな~り酔えるので、それ以降はヘベレケ、翌日にも残ってしまうので安上がりですよ。
プラハ汁さんは、如何ほど飲まれたんでしょう。


レオママさん
ありがとうございます。ご無理なさらずに。お暇なときに、チラッと見ていただければ幸いです。(えへへ、実は記事内容があまり変化ないんですよね~。毎日同じことしてても、チビ達は喜んで駆け回ってまおりますので。笑)
青木湖は、人が全くいないので、マックと私は満喫できました。ジョーはブツブツ言ってましたが。木崎はキャンプされてる方がカナリいましたので早々と引上げましたが、こちらも綺麗な湖でした。
リバース、表現をよりソフトに思いまして、
私もよそ様のところから拝借しました(笑)
あっ、内容物も、ソフトでしたよ。
ぶんちゃんは、もっとスマートですよね。反省です。


レイ・チョコタンさん
マックは車酔いっぽいんです。
15分くらいのドライブだったのですが、そんなに下手な運転だったのかな~っとチョイ反省です。
掃除頑張りました~。四苦八苦しながらですが・・・。シートの間に手が届かないし、しかも結構大量でした。(泣)
本人(犬?)も忘れてしまったような笑顔です。(まぁ忘れてるでしょうけどネ。)この笑顔なら掃除もなんのそのです。(笑)



WOOHLAさん
コメントありがとうございます。&読み逃げスミマセン。
ありがとうございます。過去の絵まで、恐縮です。
あはは、賢くは見えませんが、愛嬌はタップリのブヒ達です。
WOOHLAさん正にその通りです~。ボストンテリアの模様は、タキシードカラーと呼ばれております。タキシード着ているみたいですよネ。
カッコいいですか。でも口元はだらしないので、ニヘラニヘラしてますよ~。(笑 )
私も早速マック&ジョーを連れ、またお邪魔しま~す。(あっ、チビ達寝てますので私だけ。)

ご丁寧に修正していただきまして ありがとうございます。
おデブは本当のお話でございまして・・・汗
何だか お手を煩わせてしまって 申し訳ありませんでした。
近々先の日の丸とを合わせて 日本テリアとしてアップさせていただきますね。


pole poleさん
無理してお使いにならないでください~。
拙い絵ですから、修正しても、あまり変わらないですね、スミマセン!!
もっと精進します。
(何でもお申し付けください。教えていただけると助かりますので。)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。