プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MAX60-2.jpg
絵のタイトル:[Prancing

イタリアの高級自動車屋さんの、

跳ね馬ならぬ、

跳ね犬、

マック君です。



さて、

先日、木崎湖へ行ったとき、

ついでに、

隣にある
P1270831.jpg
にも行ってきました。

北アルプスが、

ちょっぴり見えます。

P1270672.jpg
かなり減水しており、

湖岸を散歩できました。

本来ココは、水の中です。

ジョー君、

砂地では、元気イッパイです。


マックは、

相変わらず水の中で

ヒトリ楽しんでました。
P1270701.jpg
木屑を発見して、

パクッと咥えては、

ペッと吐き出して、

また次の木屑へ目移り。

ナニが楽しいのかな?

魚が沢山いるんだから、

そっちを獲ってくれないかな~~~。


まぁ、

そんなこんなで、

湖岸を、

しばらく散歩していると、

ブツブツなにやら聞こえてきます。

耳を澄ませると・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。
P1270752.jpg

砂地からジャリゾーンへ突入し、

悪路走破能力に乏しい

ジョー君は、

ギブアップ。

では、

帰りますか!

P1270849.jpg
今度は

木屑を集め足りないマックが、

ブツブツいい始めたとさ。


という訳で、(どういう訳?)

また明日!

チャオ~。
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

<< 片足上げポーズ | ホーム | 北エリア >>

こんばんは!

お水が綺麗でいいなあ。
お水はまだ、冷たいのかしら?

おはようございます!
あ~朝からかっこいいマックス君を見てしまった~
フェラーリの跳ね馬よりかっこいい!
影がまたいい!笑
今度ぶんのジャンプ姿 撮りますね~

最近こちらへ伺うのが楽しくって!
またマックス君はお水入りですね~
ジョーイ君の情けないお顔がいいです。にひきかえマックス君は・・・
いいコンビですね~
毎日が楽しいでしょう?

きれいな山と湖、空気がおいしそう!

マックくんはここでもお水に入ってるんだ~
知り合いのボステリもお水が大好きなんですが、ボステリはそういう犬種なんでしょうか?
たまたま かな?

ジョーくんのブツブツが聞こえてきそうです。

はじめまして(e^_^e)
先日はご訪問ありがとうございました!
なんてキレイな景色でしょう!
こんな気持ちのいいところで
マック君とっても楽しそうに遊んでいますね☆
ジョー君はもう帰りたくなっちゃった?(笑)
ふたりともなかなかのハンサム君ですよね~
またお邪魔させてくださいね~(≧▽≦)


Just Wanさん
ココの湖は、県内で一番透明度の高いところみたいです。でも、擂鉢状の湖なので、岸辺からすぐに底は見えなくなってしまいます。
水は思ったほど冷たくなかったです。なんとか水辺を歩けましたので。そんなに長距離は歩けないですけどね。
この間行った川の方が、冷たかったですね~。痛いって表現の方が正しいかな。


pole poleさん
ワンコスーパーカーの、マックスです。(笑)ジョーイに比べたら、それなりに飛べる方なので絵になるコです。(えへへ、親バカでした。)あっ、ジョーイは、スポーツよりお笑い方面で活躍です。(ん?フォローになってないかな。)
ぶんちゃんは、垂直ジャンプが得意ですよね。跳ねワンコになりますネ!
ありがとうございます。何よりのお言葉、恐縮です。メチャ嬉しい。
エヘヘ、絵以外の記事はあまり変わり映えしませんよネ~。いっつも同じことしても、たいてい満足してくれるコ達なので。(笑)
ジョーイはホント情けない顔してますよね~。いつもの強気は何処へやら~です。(笑)



ぶーたんママさん
綺麗なところでした。車で一時間程度なので、夏場にチョクチョク来てます。避暑にはならないですが、水がキレーなので水遊びは最適。
そーですね。ボストンテリアは、水遊びは平気なコが多いですよね。(って、知り合いにBOSTON Tと生活してる人は少ないですが。)ジョーも好きなんですが、ジャリが苦手で、すんごいスローペースになります。そして電池切れでストップです。(笑)



ぱーのすけさん
コメントありがとうございます。&読み逃げスミマセン~。v-436
ココは水がとっても綺麗です。ドッグカフェやランも何処かにあるのですが、いつもたどり着けずに終わります。(笑)
マックは、水遊び(ヒトリで)するのが大好きです。ジョーも好きなんですが、足場が悪いと途端にテンション落ちます。(笑)どうもジャリや石の足場はお嫌いのようで。
ハンサムですか、ありがとうございます。でも普段はヨダレ垂らしながら寝てますよ~。

わー!素敵なところですねー!大きく息を吸ったら、体がきれいになりそうだー!!

うちのボストンも、散歩しながら、道に落ちているものを拾ったり捨てたり、また違うものを拾ったり捨てたり、忙しいです(汗 たまに気に入った葉っぱとか家まで持ち帰ってきます(だからうちはとても汚れてるっ!!)

いつもブログ楽しみにしていますー!

Paccmanさん
えらい古い記事も拝見してくださったのですね~。
ありがとうございます。
ココは、先日も行きましたが、今現在は、満水です。写真でマック&ジョーが立っている所は、完全に水没しています。

ははは~、サクラちゃんも、葉っぱや木屑など持ち帰るのですか~。マックも、散歩から帰ると、ハーネスの隙間や、口のヨコチョから葉っぱや、芝の葉屑などが挟まっています~。

ありがとうございます。ポートランドのボストンテリア事情も楽しみにしていますよ~。宜しくです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


