プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

JOEY40.jpg
絵のタイトル:[ウヒヒ




さて、

先週のお話。

マック&ジョーを連れお散歩へ。

到着した先は、

いつもの原っぱのあるところではなく、
P1270164.jpg
マックの立っている道は、

園内の歩道なので、

車は通行不可です。

一周9キロありますので、

一回りして帰ってくると、

足がガクガクです。

・・・・・・私だけかな。
P1270166.jpg
でも、

とても綺麗に整備されているので

緑を楽しむことはできます

・・・・・が、

足はガクガクです。


P1270232.jpg
それでも、

元気なちびっ子達。


P1270334.jpg
まったりと、

優雅(?)な午後のひととき。


P1270343.jpg
夕日に向かって飛ぶ飛行機。
P1270348.jpg


緑を満喫したブヒ達は、
P1270376.jpg
日暮れとともに帰りましたとさ。

では、

また明日。

チャオ~。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 湖へ | ホーム | Labrador Retriever >>

飛行機雲の写真いいですね~。半日お外で遊んできたんですね。
写真で見る限り、人もいないようで。

北エリアとう名の園なんですか??


画像を見ることができないので出直します。笑
やっと画像を見ることができました~
イラスト 最高! 可愛い!
たまりませんね~~こんなお顔で見つめられたら・・・もうメロメロ!
ジョーイと言う文字がフレンチ!

今回は北エリアを攻められたのですね。木崎湖の北と言う意味かな?
すごく整備された公園ですね~
ここを何周もできませんよね。笑

おふたりさん いつもシンクロしているのがとってもナイス!
可愛いです。
伸びまでいっしょにするとは・・・
牡同士でも中がいいのでしょうか?
順位付けが決まっているのですよね? 当然マックス君が優位?
飛行機雲 大好き!
癒されますね~~

FC2は昨日はちょっと不調だったようですね。
色々写真がみれないことがありました。ようやくみれましたよ~。
今日のジョー君うひひ・・・なのが
かわい~~~。
しかし9キロとはすごいですね。
それを散歩するんだから、またすごい。
そんな公園があるなんて、すばらしい。
どのくらいの時間で回るんですが???
ガクガクになりますよ。
でも緑を堪能して楽しそう。。お疲れでした

広くてキレイな所ですね~ こちらにはなかなかこういう所が無くて行くのに大変ですi-201
2人とも同じポーズi-205かわいいi-184 
でも・・・なんでお尻上げてるのかしら・・・はて?

ため息が出るぐらいステキな場所ですね。

こんな所でスリスリしたら気持ちがいいでしょうね。

プラハ汁さん
スミマセン~!ここは、広大な公園内の一角なんですが、私が勝手に東西南北の4エリアにわけたんです~。言葉足らずで申し訳ないっす。
ちなみに、西エリアにいつも行く原っぱがあります。全エリアを制覇して遊ぶには、かなりの体力が必要です。(笑)
そうなんです。こんなに気持ちの良い所ですが、なぜか人はマバラ。あっ、東エリアには人が多いかな、レクレーション広場やアスレチック等ありますので。
各エリア、札幌ドーム二個分くらいありそうです。



pole poleさん
何度もご足労いただきありがとうございます!
今回のジョーイの絵は、ちょっとエイリアンっぽいですね~。スターウォーズに出てきそうな感じになってしまいました。(笑)
確かにココ一周したら、もうお腹いっぱいです。(笑) でもマックス&ジョーイは普通に歩くのは好きじゃないので、歩き終わっても、原っぱがあると飛び回りたいようです。(泣)
ジョーイは、マックスの真似っこ大好きなので、マックスの興味のあるものは、オイラも~って追いかけます。(ボール以外は)
順位は、微妙ですね。マックスは、大事なもの(食べ物でも)をジョーイに取られてもそのまま譲ります。逆に、わがままジョーイは鼻にシワを寄せ声を荒げます。
ちなみにドチラも人には牙を見せません。



くるみんこさん
何度もご足労いただきありがとうございます!
あはは、少々ジョーの目が大きすぎましたかね。ミニラ(※ゴジラの子供です) みたいな顔になってしまいました。(笑)
ココは、本当に広いです。普通に一回りすると約2時間半位ですね。マック&ジョーがいると、走ったり、原っぱで遊んだり、ベンチで休憩したり、ショートカット(インチキ) したりで4時間位の散歩になります。(笑)
この道は、ウォーキングやサイクリングされている方も多いのですが、コースを外れて緑の上で遊ぶ人は少ないのです。



桃鈴さん
広すぎですよね。 初めてココに来る人は、あまりの広さにビックリします。(笑)
一周9キロは長いですよね。なので途中へばって、ショートカットできそうな所を探してズルばっかりなのです。(笑)
マックは、ボールをガジガジ噛んで、ジョーはリードの端っこをガジガジ夢中になっており、自然にオチリがお空へ向いてしまったのです。(笑)



はなケンママさん
綺麗ですよね。本当は全てのエリアを御紹介したいのですが、膨大な写真になるのと、全てのエリアを見て回ることができるほどの体力が無いので、スミマセン~!
ジョーは芝の上に行くと必ず、スリスリです。自分の体と同じくらいのスペースでも、芝の上ならスリスリ~して、はみ出してます。(笑)

こんなに素敵な所なのに
人の気配がないのは何故???

しかし、9キロとは・・・
会社までの往復と考えると
それだけで
汗ダクですv-405

今の時期が何するにも
一番過ごし易いですよねv-344

ちいさん
不思議ですよね~。広すぎて、人が少なく見えるのかもしれないですね。ほんとに少ないですが。
東エリアに行くと、BBQやアスレチックや3on3をやっていたりと、賑ってます。
散歩道は、ランニング・ウォーキングの方が多いですね。私もむか~し走ってました。古いお話ですが。(笑)
そうですね。今の時期がボストン’Sには最高の季節ですね。梅雨が来る前にタップリ遊ばせてあげようと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


