プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

REO2-5.jpg
絵のタイトル:[Labrador Retriever

モデルは、

ぐーたらレオとママの独り言!の黒い貴公子レオ君です。

レオママさん、お待たせしてスミマセン~。




GWの最終日、
P1270486.jpg
Lake Kizakiへ。

P1270636.jpg
整備されていて、

散歩にはうってつけです。

P1270617.jpg
水遊び大好きなマック君。


P1270539.jpg
精力的に活動中。


P1270555.jpg
楽しいのはいいけど、

その物体はまずいネ~~~。

ここにも元気なお方が。
P1270654.jpg
狭い砂浜を駆け回る、

テンション上がりっぱなしのジョー君です。

エキサイトし過ぎなのか、

何を考えているのかわかりませんが、

突然、

ココの砂利を、

バクッと口に放り込み、

ゴックン!

飲み込んだ!

と思ったら、

即、

ゲェ~ゲェ~してた・・・・・。

ったく、

チミって奴は・・・・・・。

P1270546.jpg
その後も、

牛さんに変身。

草を貪ってました。

そんな、

アホアホコンビをよろしく~。

では、

また明日~。

チャオ~~!
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

<< 北エリア | ホーム | FRENCH BULLDOG >>

楽しそうなマック&ジョーくん。
楽しすぎてわけわからなくなっちゃって
かわいいな~~。
ほんとにおちゃらけ行動にでますね~。
なんてかわいいんだ~~~。
もう飛んでいってスリスリしたいです~。
お水も平気なんですね。


レオ君、かわいい~♪
黒ラブの黒光りしてるかんじが素敵です!
気が向いたらオビの絵も描いてくださいね

名コンビですね~
2人のテンションに、校長もテンション上がっちゃうよ~。
マック君の水遊び姿可愛いね~。
でも、ボストンテリアとか、フレンチぶるとかって
水が嫌いなイメージがありました~。
楽しそうだね~。
でも、泳ぎはしないのかな??

レオ様の絵上手ですね~。
黒とかって難しいんですよね~。
グラデーションが難しいんですよね。
私も以前刺繍を作って苦労しました~。
黒の下はグレーになっちゃうからね~。
黒光がとってもステキです~

レオ君 かっこいいですね~
やっぱり噂どおりの貴公子です!
レオママ さん お喜びでしょうね。

木崎湖 素敵なところですね。
マックス君 ジョーイ君 テンションあがりっぱなしで とっても可愛いです!
悪戯っ子からは目が離せませんね。
マックス君 何を銜えているの?
いっしょに写っているのは ボストンブル さんですか?
それともお連れのお方ですか?
となると どなたが写したのでしょう?気になるな~~笑
ジョーイ君もどすどすと可愛い!


ありがとうございます~♪

自然の一杯ある散歩道いいですね
マックくん何くわえてるのん??
楽しいGWを過ごせて良かったね~~!

イギリス国旗とレオの笑顔いいですね~
レオのやさしそうな眼差しがキュートv-238親バカ 笑
ボストンブルさんってどのワンコちゃんにも
生き生きした眼を描かれますね~~素晴らしい

相方も絶賛してました。
ありがとうございますv-237

レオくん かわいいです。
優しい感じが十分伝わってきます。

お二人さんは湖探検ですね!
ジョーくん お腹すいてたのかな?
でも、砂利や草はやめたほうがいいよ!

くるみんこさん
突然砂を食べたのにはビックリです。でもさすがに、無機物は食べられないようで、即、吐いていました~。楽しすぎたんでしょうね~。
背中をポンポンさすりながら、情けないやら、カワイイやらです。
マックは、水は大好きです。ジョーも平気なんですが、全く泳げないので、もっぱら砂浜でダッシュしてます。砂地は好きですがゴツゴツした石が苦手なので、砂利浜だと動かないです。



オビねぇさん
ありがとうございます。
エース君も、黒光&締まった筋肉が見事でしたね。本当に残念です。
もちろん、是非描かせてください。
ニャンコ先生ははじめてなので、少々お時間くださいませ。



あかり組 校長さん
ジョーのテンションは上がりっぱなしでした~。砂利は美味しくなかったみたいですが。(笑)
マックはなぜか、水辺が大好きです。
ただし、どちらも泳げません。一度きりですが、泳げるか試した結果、マックは一応、犬掻き風のダンスをします。が沈みます。ジョーは、そのまま何もせず沈みます。水中で立ったまま溺れました。でも水嫌いにはならずに済んでよかったです。(笑)
ありがとうございます。
単カラーのコは、バランスが難しいですね。



pole poleさん
ありがとうございます。
レオ君、カッコいいですよね~。もっと上手く描けるとよかったのですが、リトライです。

木崎はとっても、綺麗です。水は澄んで透明度が高く、森林浴も最高です。キャンプ場あり、温泉ありと、遊び場としてはかなりイイトコロですね~。
ジョーイには、ホント~~~にビックリです。え!砂食べた?!っと思ったら、次の瞬間にはゲェって。自分でもビックリしたんだろうと思います。(泣)くぅ~情けない。
マックスのコレは、・・・・・ヨダレです。 きちゃない画像でスミマセン~。
写っているのは、私の大根です!(笑)



レオママさん
いえいえ、こちらこそ楽しくかけました。ありがとうございます。
今回は、顔メインで描かせていただきましたが、次回はバディも描かせていただきますネ。(旗のラインが、普通のハタメキかたではありえない風に曲がってしまいました~。また描きなおします。)
すごく光栄です。相方さんにも、お礼申し上げます!

車で一時間程のところですが、とても綺麗な所なので、気分転換には最適な場所です~。
マックは、咥えてるのではなく・・・垂らしてます~、ヨダレを。長すぎですよね。水の中でブクブクして、起き上がるとデロ~ンと垂れてました~。(笑)きちゃない画像スミマセン~。



ぶーたんママさん
ありがとうございます。レオ君のカッコよさ&可愛さを上手く表現できたらよかったんですが、まだまだ未熟です。もっと頑張りま~す!
ジョーは興奮し過ぎたんでしょうね~。何でもいいから口に入れたかったんだと思います。でも、しっかり飲み込んでましたが。直後吐き出してました。
そうですね、気をつけます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


