プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bun10-2.jpg
絵のタイトル:[Japanese Terrier

モデルは、Bun meets man.の姫君、

ぶんちゃんです!

クリクリお目目に、

すべすべのお肌、

いつも写真を拝見して

もうメロメロのボストンブルです、コンバンハ。

さて、

ビフォーアフターも少々使いすぎたので、

逆バージョンを。

花を咲かせましょ~!

写真をクリック!!


そして

コチラは、

綺麗な花が咲いてたので

パチリ。
P1260655.jpg
またしても、

名前は分かりません。

うぅ、

誰か、

助けて~!

HELP ME!

スーパーマ~ン!!

・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・シュワッチ!

P1260222.jpg

おぉ!あんたはスーパージョー!

P1260476.jpg


助けてくださいナ!

P1260400.jpg


なんだよ、

きょうびのヒーローは、

見返りを要求するの?

まぁいいや、肉は後であげるから、

この花の名前を教えてくださいな。


P1260131.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

うぅ・・・・。うぉ~い
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

<< FRENCH BULLDOG | ホーム | Miniature Dachshund >>

初めまして

素晴らしいイラストですねっv-10
そして写真も凄く綺麗で、ビックリですv-218  感動デス w((´ω`))wワォッ!!

マック君&ジョー君も、カッコイイですねぇv-290

ウチも親戚は、ボステリを飼ってマスょ。 13㌔もあり、かなり重たいですが・・・

テンママさん
ありがとうございます。
あはっ、お恥ずかしい。絵はまだまだ発展途上中ですので。
ぇえ!13キロのボストンテリア?!すごいですね。マックも9.7キロなのでかなり大型のボストンテリアと思ってたんですが。見てみたいです。
テンくんはフレンチブルなんですね。あご乗せライフジャケットがかわいいです!

きゃー、ぶんちゃんだ~かわいい!!

お花の名前分からない時は pole poleさんが助けてくれますよ~~~
そろそろ 来るんじゃないかな・・・

スーパーマンのジョーくん すごい!!

おぉ!!ジョー君が「飛行犬」に!
絵だけじゃなくカメラの方もスゴ腕ですね。

日本テリアすごく好きです。
2~3度、ワンコのイベントで会ったことがありますが本当に可愛かったです。
家族にしてみたいですね。

関西では淡路島に愛犬を「飛行犬」として撮影するドックランがあり、TVでも取り上げられてましたよ。


かっこいい~~~。
今日のカメラも絶好調ですね~。
そらとぶジョー君、かっこいいな~。

そして素敵なワンですね~。
日本テリアってたぶん見たことないです。
でもとってもかわいこちゃんですね。

お~綺麗なお花ですね。
で、結局花の名前誰も知らんのや。
コメント見ていたんだけど、
誰もまだ知らないんだね。
う~知りたい。
私は桜・チューリップぐらいしか知りません。
スーパージョー。かっくいい!!!
私も何かとバタバタ忙しいから、
助けてくれ~
スーパージョー、肉用意して待っているぞ!

ううう~ 折角ぶんが載っているのにこんなに出遅れました~v-12
ボストンブル さん かっこいいぶんをありがとうございます!
嬉しいな~ 感涙!
日の丸背負って これで立派な日本犬です!
背中にも日の丸背負って・・・笑
早速 サイドパーツに掲載させていただきました。
大きな画像は後ほどに!

そしてなんと ジョーイ君のかっこよさ!
まさに空飛ぶフレブルさんです。お写真 本当にお上手です!
あはは!見返りを期待するところがいい! お肉美味しいもんね。

お花はだいぶ傷んでいるようですが サクラのように下を向いて咲いているんですよね?
葉っぱも見えないけど おそらくハナカイドウ だと思います。
一般には カイドウ(海棠)と言っていると思います。 
う~ 間違っていたらどうしよう?

わ~
ボストンブルさん!
ジョー君が離陸してるv-405

おっとり系に見えてたけど
実は違ったんですね。

一芸見せた後の
お肉をくれに笑っちゃいましたよ。

かわいい~!!

最近は国際色豊かですね~
アメリカ国旗のマックくんやフランス国旗のジョーくんシュテキだし
ドイツ国旗(かな?)のバニラちゃんもかわいい
そして日本国旗のブンちゃんサイコーv-238

スーパーマンのシュワッチしてる姿、一直線で素晴らしい 
ホントに空をとんでるよ~

あぁ~、このお花よく見かけますよね。でも名前は知らないな~。スーパージョー君、かっちょええですね。
どうしたらそのような写真が取れるんですか???

ぶーたんママさん
ぶんちゃん、可愛いですよね~。クリクリお目目に吸い込まれそうです。ビロードのような肌を撫で撫でするのが夢です!
エへへ、polepoleさんにいつも助けていただいてます。本当に感謝です。
いつも低空飛行のジョーですが、今回はチョイと高めに飛んでます!



chocopapaさん
いつもは、走るのもドスドスと遅いし、ジャンプもお腹地面に擦ってる?って感じの低空飛行ですが、この日は高いジャンプでした~。
写真は偶然撮れたものです。カメラもショボイし、腕は更にショボイです~。
日本テリアにあったことあるのですね。私は未だに出会えずです。
面白そうなドッグランですね~。写真を撮ってくれるんですか?ジョーは低空ですが、ボストンのマックは高いジャンプしますから撮って頂きたいです。



くるみんこさん
ありがとうございます。
ジョーが珍しく、高いジャンプをしてくれました~。いつもは、お腹が地面につきそうなジャンプですが、頑張ってくれました。(笑)
(下り坂だったのかな・・・?)
日本テリア可愛いですよね。私の絵では上手く表現できませんので、polepoleさんのブログ『Bun meets man.』 にて綺麗な写真で載っていますから、是非見ていただきたいです。
私も未だであった事ないワンコです。
毛足が1~2ミリ程しかないそうですよ。



あかり組 校長さん
最近皆さんに頼りすぎてました~。
私も、勉強しないとイカンですね。(花は、ハナカイドウです。polepoleさんに教えていただきました~。)
私はチューリップさえ不安でした。(笑)
今回は、飛びました。たぶん最高点にいるときの写真です~。いつもは、お腹を摺ってる?ジャンプですから。(爆)
あははっ~、スーパージョーのスーパーパワーは、ファニーフェイスで周りを癒すことですから、実用向きではないですよ~。あっでも、お肉は御相伴にあずかりに。(笑)



pole poleさん
アップは無理なさらずに。
折角いただいたお写真のポーズを描けず申し訳ないです。改めて描かせてください。

いやぁ~ジョーイが飛びました!一文字の形のハイジャンプ!珍しい光景を、偶然激写できました~。
ジョーイはお肉大好き。マックスは魚が大好き。ここでも好みが分かれるブヒ達です。

ありがとうございます。
そうです、全部下向いて咲いてました。小さくてショボイし、樹全体も写してない写真なのにスゴイですネ。
ハナカイドウというのですか。勉強になります。いつもありがとうございます。



ちいさん
あはは~、珍しいんですヨ。ジョーが、こんなに高く飛べるなんて。
いつもは、ジャンプしてもお腹を擦り気味ですから~。
そうですね。ジョーは、どちらかといえば、アクティブな方かもしれないです。
ボール遊びは全くしないですけどね。マックを追いかけて走るのは大好きなジョーです。
肉大好きなジョーです。
お肉のためなら~、えんや~こ~らですっ。(笑)



レオママさん
ありがとうございます。
ただいまワンコの出身国の国旗シリーズをやってみようかなと思いまして、現在4カ国です。もし出来ましたら、レオ君をイギリスの国旗で描かせていただきたいと思いますが・・・いかがでしょうか?(って、ここでお願いすることじゃないですね。また改めてお願いに伺いますっ。)
ジョーが横一文字にピーンと伸びました~。足の短さが目立ちますね~。
今回、珍しく高いジャンプを見せてくれました。



プラハ汁さん
コレは、ハナカイドウという花みたいです~。綺麗ですよネ。
この時は高いジャンプを見せてくれました。たまには、カッコいいところもお見せしないと、ジョー君もグレちゃいますからネ。(笑)
しょぼいカメラですから、待っていても上手く撮れないので、一緒に飛び回りながら撮ってます~。周りから見ると、ワンコと戯れて、写真とって、結構おバカですよね~。

国旗シリーズですね。ナイス!
これからの展開が楽しみです。

イギリスの国旗大好きで~す
よろしくお願いしま~す!!
たのしみにしてまふv-238

日本テリア…ペチャ組みとしては欲しいなぁ。

rikoさん
ありがとうございます。
国旗には、縦横の比率が国によってバラバラだったりと、イロイロ発見がありました~。
うまく展開していけるといいのですが、中途半端で終わらないよう頑張りますっ!(笑)



レオママさん
ご承諾いただき、ありがとうございます!!
拙い絵ですが、頑張りますっ!
アップは7日頃の予定です。



パグプリンさん
あははっ~、確かにブヒ族には、スマートなバティに、賢そうなお顔はないですからね~。ぶんちゃんのようなクリクリお目目に見つめられたら、v-10になっちゃいますね~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


:日本テリア その名はぶん!:

日本テリアは 日本原産犬種としては唯一のテリアなのに 知名度は全くないと言っても過言ではありません。 この 7年間 ぶんを連れて散歩を...

Bun meets man. 2008/05/23 10:17

 BLOG TOP 


